Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/3月視聴率】 鶴瓶の家族に乾杯 世界まる見え確定 


【注目ドラマ/特別番組】
連続テレビ小説 ひよっこが現在6日連続20%超え
関口宏の東京フレンドパーク2017前回は二桁、今回は!
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
*9.2% ZIP
11.7% 世界まる見え!自然はキケンがいっぱいSP謎に満ちた自然現象大連発!&美人冒険家
13.4% 深イイしゃべくり合体SP【芸人の妻に密着!初告白…錦戸亮&松岡茉優!柳楽優弥】
▼ブサイク芸人に超美人妻…なぜ?2丁拳銃ヘドロ一家にまた事件!今田が会いたい美女S登場
▼しゃべくり…松岡茉優のモー娘。偏愛に錦戸亮ビビる!柳楽優弥の激太り黒歴史?
**.*% 月曜から夜ふかし【小田急線を大調査&最先端の潜水スクーターを桐谷さんが初体験】
*3.5% 孤食ロボット
【テレビ朝日】見逃し配信
*6.2% 中居正広のミになる図書館 2017年上半期!話題のニュース全部見せます3時間SP 中居正広×毎回「生放送」…今夜は特別企画!2017年上半期!話題の人物&ニュース全部見せますカレンダー3時間SP話題になったニュースの気になるその後を追跡取材!
**.*% 橋下×羽鳥の番組 7月3日に緊急収録!!「東京都議選SP」
【フジテレビ】見逃し配信
*9.3% めざましテレビ第2部
**.*% 痛快TV スカッとジャパン!金にズルい奴&サイテー悪女&ダメな若者に大人と… 世直しジイちゃん?毒蝮三太夫初参戦!ダメ若者に喝▽小林麻耶に山下智久もイラッ?▽大地真央イヤミ課長を撃退▽菜々緒MEGUMI▽酒井美紀の40代胸キュン
**.*% 憧れの仕事やってみました!【日本×海外の人生交換】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【中居ドッキリSP後編!キスマイはヤラセするか検証】
【TBS】 見逃し配信
12.0% 関口宏の東京フレンドパーク2017☆7月ドラマ大集合SP!3ドラマ12人が集結
**.*% 緊急!首都大決戦の全真相
【NHK】
19.7%連続テレビ小説 ひよっこ
12.2% 鶴瓶の家族に乾杯「ミラクル連発!?勝村政信と宮崎市でぶっつけ本番旅」
**.*% クローズアップ現代+「日本人 迫る“テロリスク”~ダッカ・テロ事件1年~」
**.*% 錦織出場 ウィンブルドン2017 男子シングルス・1回戦 「錦織圭」(日本)対「マルコ・チェキナート」(イタリア) ~イギリス・ウィンブルドンから中継~
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% YOUは何しに日本へ?★日本でデッカイ夢を打ち上げろSP
**.*% 主治医が見つかる診療所SP【医学の力で見た目スッキリ!プロジェクト始動】
**.*% 未来世紀ジパング【日米中が欲しがるフィリピン!ドゥテルテその後の異変】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
世界まる見え!自然はキケンがいっぱいSP謎に満ちた自然現象大連発!&美人冒険家
アフリカの奥地で驚きの方法で塩を採る部族に密着▼なぜ?地面が突然大爆発!ゆがんだ月!六角形の石が大量出現!奇形・竜血樹▼緊迫の瞬間!モンブランの山岳救助隊に密着
セネガルといえば、格闘技でセネガル相撲があるけど、そんな光景が海辺で見9れるとは思いもしなかった。喧嘩上等の世界が魚を巡って、行われていた。道は凸凹で、自動車はパンクしまくりだが、自動車は40年以上も前のボログルマって、すごい世界だったな。大げさな映像かもしれんが、年収10万の世界なら十分考えられる。モンブランの山岳警備隊の映像もすごかった。ロッククライミングをしてる途中で、気絶してしまうような人は、やチャイカんだろとは思うが、自分がそうなるなんて、考えもしないのかも。クレパスの中に落ちて、危なかった女性もすごかったな。よく助かったというべきなのか。アフリカでも、塩は大切だろうけど、命がけなのはびっくり。お姉さんの結婚費用ができたのは良かったが。


月曜から夜ふかし【小田急線を大調査&最先端の潜水スクーターを桐谷さんが初体験】
(1)小田急線を大調査!雰囲気が変わってしまった街・下北沢、成城マダムたちの街・成城学園前、シンユリーゼたちの街・新百合ヶ丘…登戸、町田、海老名、本厚木などの実態が明らかに!(2)名物シニアたちの休日を調査…カメラを渡したら撮れました!フリーズする発明王の日常、ポールダンスおじさんの同窓会、津軽弁の須郷さんの日常会話(3)最先端の潜水スクーターを調査…桐谷さんが初体験!(4)絶品!太刀魚の塩焼き
小田急線といえばロマンスカー。町田の近くに住んでいたときには時々乗ってたな~。村上さんが言ってたけど、確かに、さほどイメージに残るような駅はなかったような。ちょっと、本厚木は、怖くて夜中歩こうなんて思いもしないけど。しかし、下北沢って、街が変わったのね~チャラ男も街になってるとは。やっぱり、青森津軽弁の破壊力というべきか?何一つ僕の耳ではわからなかった。スーパーを付ける人も一苦労だろうな。ポールダンスおじさんも変態扱いされながらも、我が道を進んでいた感心した。最後は桐谷さんも登場。それにしては、潜水スクターと言うのは薄味な企画だったが、これは一時間7000円なら乗ってみたいような気はする。海の中、どこでも行きたい放題って、ドラえもんひみつ道具レベルのマシーンかも

鶴瓶の家族に乾杯「ミラクル連発!?勝村政信と宮崎市でぶっつけ本番旅」
俳優の勝村政信と鶴瓶が宮崎市でぶっつけ本番旅。勝村が大好きというフルーツを求め、公園で旅をスタートさせた二人は、次々と驚くような出会いを重ねていく。
後半からしか見てないが、勝村さんはフルーツを求めて、宮崎に行ってたけど、僕も九州に住んでいながら、宮崎というのは、修学旅行で一度しか行ったことがないけど、あのフルーツ農家さんは、高級フルーツの宝庫だね。パパイヤだけでも食べられたらいいけど、マンゴーも!けど、マンゴーって、東南アジアに行くと、100円位だけど、宮崎のものは物が違うよ!一度食べたことあるけど、味わいが違った。パイナップルまで食べさしてもらって、最高だったし、絵まで描くことになるとは意外な旅だった。鶴瓶さんは、両極端な宮崎大学の女の子にチャレンジ!明るい丸い女の子とは、定食屋にも出没していた。それにしても、量がすごいね~。僕は学食が嫌いだったので、あんな食堂で食べてたな~なんて思い出した。

未来世紀ジパング【日米中が欲しがるフィリピン!ドゥテルテその後の異変】
日中米がいまフィリピンに接近中。トランプ大統領が「素晴らしい」とべた褒めするドゥテルテ大統領の麻...

YOUは何しに日本へ?★日本でデッカイ夢を打ち上げろSP
■大量工具と来日YOU田舎の古い一軒家…自分でガリガリ大改装【ド級DIY】■最強世界王者に挑む【キックボクシング】YOUゆるいコーチとファミレス減量…驚愕結末
アメリカ人なんでも自分で作ってしまうお父さん、古い家を改装して、バーにすると言う話だった。それにしてもたぶん彼は、さみしがりやなんだろうけど、積極的に彼に声をかける地元の人で、彼自身も変わったのかも。それが和となりバーを作ることを決心したカンジだな~。それにしても、友達の協力が凄いね。そりゃ、第2の故郷になってしまうかも。那須川天心は僕でも知ってるボクサーだったが、あのコーチでは、とりあえずライアン選手は勝てないんじゃないの?何しろグータラがすぎる。けど、この番組的には有り難いキャクターだったな。欲望のままに、飯食ったりしてたもんね。それで体重を調整でずに、600Gもオーバーして、無駄な負荷がかかった感じ。そりゃ一ラウンドで、ぶっ倒されるはずだよとは思ったかな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
シャコのエサの捕り方には驚いた!
こんばんは。今夜は『世界まる見え!テレビ特捜部』でしたが、シャコのエサの捕り方が印象に残る形になりました。寿司のネタの1つにもなっているシャコのエサの捕り方は、想像もつかないどうもうなもので、返しがあるトゲでエサを捕まえて食べる姿には、正直なところショックを受けました。
僕は寿司が好きで、昔は節目の時に食べたものです。わさびが苦手なこと以外は色々な種類を食べますが、シャコのエサの捕り方を見て、今後シャコを色眼鏡で見ながら食べそうな気がします。実際のエサの捕り方を見て、今後シャコをどう食べようか、本当に悩みながら、この場面を見ていました。
投稿者: [ 2017/07/03 23:24 ]
Re: シャコのエサの捕り方には驚いた!
シャコって、僕は食べたことがあるのかな^あまり食べたという記憶が無いんですよね。そういえば、この番組でも取り上げられてましたが、今ひとつ記憶が鮮明じゃないです。もしかして僕は毛嫌いしてるのかな?
投稿者: [ 2017/07/04 08:57 ]
中居くんの番組
もっと取り上げるべき事があったと思うんだけど後半はほぼ将棋の事で正直、将棋に全く興味のない自分は他の違うニュースもやってほしかった。
投稿者: [ 2017/07/04 09:33 ]
Re: 中居くんの番組
見てないので、内容についてはなんとも言えませんが、数字は厳しい数字が続いています。企画次第だとは思うんですが、深夜の頃の威嚇をもう一度というわけには行かないのかな。
投稿者: [ 2017/07/04 09:36 ]
ミになる図書館
テレ朝は月曜日のゴールデンがフジテレビよりある意味ひどすぎる。特に3時間スペシャルで6.2%はやばすぎます。なぜ生放送にするのか。元々こうゆう番組でしたっけ?ミになる図書館は?最近のテレ朝は迷走しすぎだと考えれますね。月曜日以外でも土曜日、日曜日も夜9時から迷走していますね。
投稿者: [ 2017/07/04 09:40 ]
Re: ミになる図書館
僕もこの番組が、生であるという意味は理解できませんね。深夜の頃は面白い企画があって、楽しかったんだけどな~。土曜は、2サスに戻したほうがいいとは思いますね。
投稿者: [ 2017/07/04 09:49 ]
ミになる図書館 
番組名が同じなのでいつものクイズ番組と思われたのか、藤井君の話題は同じ時間帯NHKでもチラッと取り上げてたしゴールデンでやるには弱かったのかな…。
"話題のニュース"は他にもいっぱいあったけど取り上げずらいのでしょうね。
せっかく中居君MCの生放送。
もっと企画を練って欲しいです。
なんだか本当にもったいない。
投稿者: [ 2017/07/04 10:02 ]
Re: ミになる図書館 
バラエティーは企画次第ですからね。ミになる企画がほしいとは思いますが、そういう企画が出てくるのかな?
投稿者: [ 2017/07/04 10:05 ]
夜ふかし
小田急線は縁も所縁も無いが、成城学園前のマダムが持ってた松岡修造さんの札は何?。本厚木はあの後どうなったのやら・・・。

ポールダンスの芦田さんは実は凄い人なんだ。変態だけど我が道を行ってるなあ。
津軽弁はやはり意味解らん。
桐谷さんは潜水スクーターや回転バンジーと楽しんだが、空港から出てきた格好は本当にランニングだけだったのか?。うっすら見えてるし。まあ暑かったのか。
ドラゴンフォースにリップサービスかも知れぬがカッコいいとかTシャツ着てもらって良かったね。

太刀魚は綺麗だったなあ。鮮やかな銀色。漁協の人芸人みたいなリアクション。
投稿者: [ 2017/07/04 10:10 ]
まあ企画次第でしょうね
深夜時代も企画を頻繁に変えまくって何とか定着させましたからね。
まだまだ手探りなんだ思います。

フレンドパークは予想通り取れたけど、以前ほどの数字ではなかったのですね。
番宣と接待が目立っていたような。
時代の流れなんかなあ。
投稿者: [ 2017/07/04 10:40 ]
Re: 夜ふかし
太刀魚って、やっぱり塩焼きが美味しんでしょうね。あの鮮度ゆえの寿司でのあじわいかたと巻きつけて、食べるのはインパクトが有った。しかし、あのTシャツはインパクトありますね。ポールダンスの芦田さんは、一味違う人みたいだけど、70歳の肉体とは思えんな~。
投稿者: [ 2017/07/04 10:42 ]
Re: まあ企画次第でしょうね
フレンドパークは、これだけの数字が取れれば、ドラマの番宣としては優秀でしょうね。感謝祭よりも数字がいい。それに以前の1月期、7月期の番宣番組よりドラマの宣伝になるとは思います。
投稿者: [ 2017/07/04 10:50 ]
春夏オールスター、夏冬フレパで固定かなあ?
こんにちは。フレパこと『東京フレンドパーク』、北海道では土曜日放送予定ですが、2桁視聴率だったということなので、とりあえず一安心というところでしょう。連続2桁視聴率だったことで、今後は春秋が『オールスター感謝祭』、夏冬は『東京フレンドパーク』で対応するだろうと思います。
昔は各局で春秋を中心に大型番宣特番を組んでいたものですが、今は日本テレビの春秋でやる特番とTBSの2本くらいでしょう。夏冬はドラマ改編が中心で、番宣特番をやりにくい部分があるため、フレパは新境地を開いたと思います。年明けのフレパ特番にも、大いに期待したいなあと思います。
投稿者: [ 2017/07/04 16:06 ]
ミになる図書館
中居さんの番組なので見ていますが3時間SP後半少し飽きちゃいました。前のPM11:15からの企画が好きです。このまま数字が伸びず終わってしまわないか心配です。
投稿者: [ 2017/07/04 20:03 ]
計算ずくかもしれませんね
仮に、ミになる図書館がダメだったとしても、後番組はジャニーズの番組を準備しているでしょう。
関ジャニ、キスマイの番組を移動するか、嵐の新番組とか考えているかも。
テレ朝のゴールデン帯に2時間ジャニーズを設けられただけでも十分なのでは?
仕分けを打ち切られてから、しばらくテレ朝にはジャニーズ枠が少なかったですからね。
日曜朝の情報番組もその一環と言えるでしょう。
テレ朝としても、ネオバラ枠に新番組を入れてテコ入れしたいから、ミになる図書館の移動という思惑は一致していたかもしれませんね。
ジャニーズとしては、枠を増やして、SMAP色を早く消したいでしょうね。
どの局もそうした政治的な意向が絡むとなかなか面白い番組を作れなくなってしまいますね。
投稿者: [ 2017/07/05 11:22 ]
いろいろ
東京フレンドパーク面白かったです。時々やるほうが面白いですね。レギュラーの時はポンコツチームの時は見てられないけど、3チームもあればどこか良いチームがあるので、楽しい🎶みになる図書館は中居くんは面白いけど、企画が面白くない。生でする意味がわからない。内容がかわるのなら、題名も変えちゃえばよいのにと思いますσ(^_^;)題名でスルーしてしまいます。
投稿者: [ 2017/07/06 11:36 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示