Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/2日視聴率】イッテQ!20%届かず しくじり先生 ザ!鉄腕!DASH!! 



【注目ドラマ/特別番組】
ザ!鉄腕!DASH!! 関西が高い
陸海空 こんな時間に地球征服するなんて 大アマゾンSP 最強行ってQに挑む
変わる「ニチアサ」 「戦隊」「ライダー」放送時間変更に
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
15.2% 笑点 笑点100周年は円楽が謎の死!?メンバーの行く末は?
15.6% ザ!鉄腕!DASH!!
18.2% 世界の果てまでイッテQ! イモトWT&ロッチ中岡のQtube
15.3% 行列のできる法律相談所 だいすけお兄さん&新大関・高安がバラエティー初登場!
12.3% おしゃれイズム俳優・岡田将生が撮影の合間にブチ切れた!?苦手だった俳優を告白!
*7.4% スペシャルドラマ ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編 前編
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 今週のガキは『ノーリアクション王決定戦完結編』

【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 相葉マナブ 『マナブ目利き塾・第9弾!マグロ編』お刺身や柵の目利きを大公開!
*9.6% 陸海空 こんな時間に地球征服するなんて 大アマゾンSP
**.*% しくじり先生 俺みたいになるな!!
*5.5% 関ジャム 完全燃SHOW 【夏シーズン目前!“夏うた"徹底解剖!】
*1.7% サヨナラ、えなりくん
【フジテレビ】見逃し配信
*7.9% ちびまる子ちゃん【まる子、ウニがかわいい/憧れのバスガイドさんの巻】
11.4% サザエさん▽母さんの指定席▽ちゃっかり姉弟▽タラちゃん時間旅行
*9.7% Mr.サンデー超拡大スペシャル 今夜2大注目ニュースが番組内で決着へ(1)首都決戦を総力報道!「民意の風」どこへ?都議選を完全速報
12.2% Mr.サンデー超拡大スペシャル藤井四段が30連勝へ…ひふみん&AIがライブで大胆予測
【TBS】 見逃し配信
*7.9% KUNOICHI2017夏★女性版SASUKE開幕
**.*% 林先生が驚く初耳学【ドクターイエロー★成城石井×カルディ】
【NHK】
12.2% ダーウィンが来た!「謎の草食動物トピ 決死の婚活大パーティー」
18.8% 東京都議会議員選挙 開票速報
12.4% おんな城主 直虎(26)「誰がために城はある」
14.8% 東京都議会議員選挙 開票速報
13.8% 東京都議会議員選挙 開票速報
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「四谷」 三村が自衛隊風の迷彩変装で爆笑かくれんぼ▼映画「君の名は。」の階段でドイヒー再現▼感動!大竹人生初のテープカット▼変化球ギターで爆笑替え歌▼生け花対決で珍事件
*7.6% 池上彰の都議選ライブ 1部 池上無双!選挙の池上彰が今度は都議選に斬りこむ!
**.*% にちようチャップリン お笑い賞レース2位が集結!

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
ザ!鉄腕!DASH!!
【DASH島】天才・松岡が考案!無人島の新作スイーツ「ビワゼリー」作り【0円食堂】琵琶湖周辺で捨てちゃう食材探し。今回の助っ人は…中丸雄一
今回は、中丸さんがゲストで、滋賀での0円食堂だったが、さすがお米はゲットできなかったが、お団子が意外に活躍してたのが印象的、甘酢だれになったりと面白い発想で、食材が変化していた。この頃はかなりの難題だった卵をもらうという行為も、簡単にゲットできつつあるので、あのお決まりのビデオも見れなくなるかも。しかし、切れ端とは言えど、近江牛を美味しくいただく手として、揚げていただくとは思いもしなかった。島は、びわゼリーだったが、僕も一度だけ作ったことがあるけど、やっぱり甘みが足りないのと、寒天で作らないと美味しくならないのかもね。今年の冬は寒天づくりなんか良さそうかも。けど、確か一大生産地は、長野だったし、無人島では寒さが足りないかもね。もう一度、びわゼリーにチャレンジしてほしい。

世界の果てまでイッテQ! イモトWT&ロッチ中岡のQtube
イモト、東欧の国セルビア&マケドニア初上陸!ウエディングドレスレース参戦!花嫁姿で激走の結果は?
イモトさんが、セルビアとマケドニアに行くという話だったが、マケドニアという国が、あれほど物価が安いというのは知らなかった。それに、市場の彩りが豊かだったようにも思えたし、意外と豊かなのかな。今回の見所は、何と言っても、あの崖登りかも。さすがにロッククライミングには、雨の中は危険だったけど、崖の上まで登り、ヒラヒラと舞い散る内村さんの短冊が、良い味わいだった。「ホテル紹介よりもバック転の方を何度も再放送してくれますように」 って、内村さんの正直な思いだよね。ウェディングドレスレースは、なんとも言えない結果だった。そりゃ、あのオオトカゲから逃げた足は少しも衰えてなかったのがわかったのは良かったかも。しかし、天然の泥スパは汚そうだったな~。

おしゃれイズム俳優・岡田将生が撮影の合間にブチ切れた!?苦手だった俳優を告白!
俳優・岡田将生がブチ切れた!?苦手だった俳優とは?サウナで大物野球選手に間違えられる!話題のお笑いネタ即興披露&愛犬公開!森泉と大好物ロケ…ハマっている物とは?
永遠の弟キャラとどうしても思ってしまう岡田くんが嫌いだった同級生の俳優とは溝端淳平さんだったのか。けど、どうしても学園モノで、同じドラマに出演することを繰り返すうちに、仲良くなっていくというのは、あるのかもね。けど、溝端さんも同じように彼のことを苦手にしていたというので、変異分かり合えてたのかも。しかし、仲良くなるのも自然と何だね。しかし、ダルビッシュ投手と岡田さんは似てるのかな。しかし、森さんと二人ロケって、なかなか貴重かも。よく藤木さんがゲストとロケというのは見るけど、森さんが出ると、やっぱり自由だね~。貝の専門店というところで、飲むことばかり、提案しまくり!これが森泉さんだな。

しくじり先生 俺みたいになるな!!
(1)実は高学歴なジョイマン先生の「高学歴なのに世の中の役に全くたってない!」(2)外国人キャラ芸人デニス先生の「嘘を盛り過ぎて芸能界から消えかかっている」

ちびまる子ちゃん【まる子、ウニがかわいい/憧れのバスガイドさんの巻】
海の生物を飼うというのは、やっぱり、ある程度お金をかけないと難しいんだろうな。その昔、海に行って、カニとか獲っても、持ち帰ろうとはしなかったけど。まる子はあえてチャレンジしたけど、時間が経ち、飼えないことがわかると、海に返すというのはいい結末だったのかも。それにしても、うにを飼うというのは斬新だったな。そういえば、小学生の頃、社会科見学や修学旅行など、バスガイドさんがいたのは覚えてるけど、ほとんど記憶がない。いい思い出がなかったのかな?けど、バスガイド酸になりたいとおもっていても、すぐに忘れて次の職業を目指すというのはなんともリアルだったな。冬田さんのみたいな女子も男子もいたような気がする。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
陸海空
まさかゴールデンで「ナスD」見られるなんて‼ 楽しみです。
投稿者: [ 2017/07/02 18:41 ]
NHK自身がネタバレww
大河ドラマ「直虎」
次回が楽しみな展開になってたのに

NHK自身がネタバレ紀行w
ドラマとは別編・最後の「大河紀行」で自らみすみすネタバレさせやがったww (もう「大河奇行」w)

失笑つか
コメント書いてるうちに段々腹立たしくなってきた。

↑このネタバラシ紀行(奇行)↑
ネットニュースになると思う。… なったらいいのに。
投稿者: [ 2017/07/02 21:41 ]
藤井四段、残念無念!
こんばんは。今夜はまだ放送中の『Mr.サンデー』でしたが、今日投開票だった東京都議会選挙と藤井聡太四段の2本立てでした。東京都議会選挙は小池百合子東京都知事が代表の都民ファーストの会が勝利しましたが、自民党と民進党が半減する予想が出たのは相当重傷かなあという感じでした。
ただ、北海道に住む僕のメインは将棋の藤井聡太四段が30連勝の大台に乗せるか否かでした。厳しい戦いになりましたが、残念無念、30連勝の大台に乗せることは出来ませんでしたよねえ。藤井ロスにならなきゃいいが、そんな思いさえありますが、藤井四段の取材も一段落になるかと思います。
投稿者: [ 2017/07/02 22:04 ]
話題豊富な一日だったのかも
ナスDの詳細は専用のページに書きましたが、イッテQがお笑い寄りに対して、地球征服はドキュメンタリー色が強い点でしょうか。
地球で我々の知らない世界はまだまだあるんだなあと思えてしまう教養っぽさもある。
ゴールデンSPは2度目、部族アースだけゴールデンに持っていくこともあり得るかもしれませんね。

都民ファーストが圧勝に終わった都議選に、藤井四段の30連勝が掛かった一日でもあり、各局どのような編成で臨んでくるのか注目してました。
中でもフジは、Mr. サンデーを19時から4時間編成してきましたね。
ここのところ、21時台に大きなニュースが飛び込んで来ている。
まだ定着していないものの、この時間帯の報道番組はサンデーステーションしかない。
フジの日曜21時ドラマは撤退するわけで、もしかしたら今回のみならず、ゆくゆくはMr. サンデーを繰り上げて対抗する可能性もありますね。

しくじり先生のジョイマン先生は、伊集院さんと若林さん相手に、深夜ラジオのお笑い番組聴いている奴ひねくれていると言及したのは、なかなかだったなあ。
デニス先生はエピソード特盛しすぎ(笑)
投稿者: [ 2017/07/03 01:53 ]
都議選速報
視聴率だけみたら、NHK>テレ東>フジの順になるのかな。
内容は似たり寄ったりだけど。
都民ファースト圧勝でどんなオリンピックになるのか、もう不安しかない。
市場移転を先延ばしして今でさえオリンピックの準備に支障が出てるのに、もっと遅れそう。
私はオリンピックをきっかけに多種多様なスポーツが価値を高めスポーツ基本法に則って切磋琢磨する時代が来ることを期待しているのだけど、このままだと大会中も大会後も旧来メディアと懇ろな特定競技が幅を利かせる世が続くだろう。
投稿者: [ 2017/07/03 09:07 ]
まさか…
陸海空は視聴率1桁確定ですか?
投稿者: [ 2017/07/03 10:39 ]
Re: まさか…
これだけの数字を取ったら、あの裏ということを考えると、大成功だったとは思います。次は、もっといい枠で放送してほしいです。
投稿者: [ 2017/07/03 10:51 ]
陸海空
ナスDが話題だったので見てみました。
あんなに吹き矢買ってどうするんだろうとか、やたら顔を気にしててカッコイイと言われて大喜びのナスDがなんともくだらなくて面白かったです。
一桁とは言えイッテQの視聴率を見ると牙城を崩しかけたのかなと思ったり。
ついつい判官贔屓になります。
投稿者: [ 2017/07/03 11:11 ]
Re: まさか…
小峠さんもこの時間数字残っていない!って嘆いていましたが、前4週平均を3パーセントも上昇させましたからね。
テレ朝の苦戦枠の1つである日曜20時台に持ってきて、イッテQに対抗することもあり得るかもしれません。
投稿者: [ 2017/07/03 14:10 ]
都議選
東京都民でない自分だけど、興味をもっていたというかやっぱり気になっていました。そして結果は、都民ファースト大勝ちで自民党大惨敗になりましたね。自民党は、なぜここまで歴史的な大惨敗に終わったのかをよく考えていかないと、また同じことを繰り返すと思います。都民ファーストの期待度というものもあるかもしれないけど、どちらかというと自民党が自滅した感じがするからね。驕る平家は久しからずという言葉があることを忘れないでもらいたい。それにしても、土曜日にあった安倍総理大臣の秋葉原の演説が大変なことになっていましたね。そして、そこでテレビに映し出される籠池さんと奥さんの行動も言動も何というか・・・すごいですね。
投稿者: [ 2017/07/03 14:53 ]
陸海空。あと少しで2ケタに及ばずでしたか。
番組のほぼ全編をゼネラルプロデューサーが乗っ取り、タレントそっちのけでやりたい放題やっちゃう無茶苦茶な番組ですが、ネットではダントツに盛り上がっていたので今後に期待ですね。
投稿者: [ 2017/07/03 18:01 ]
信じられない
ニチアサの時間変更ってウソでしょ?
8:30にプリキュア
9:00に仮面ライダー(裏はドラゴンボール超)
9:30に戦隊(裏はワンピース)
DB超ワンピとSHTが視聴率を奪い合う。
子供は選択を迫られ、その結果どちらも視聴率が落ちる。
いつも蔑ろにされるのは子供だよね。
投稿者: [ 2017/07/03 18:08 ]
面白いと周りがハードルを上げ過ぎて心配
イッテqの高視聴率がたんなる出来過ぎです。この日の18ぐらいのが正常かと。
他のチャンネルはイッテqを崩そうとSPで攻めてくるけど、イッテqは、変わらぬ企画で放送していますので、この日の低さで落ちたと思えません
投稿者: [ 2017/07/04 13:46 ]
サンモニ裏
サンモニの真逆の路線のニュース番組(左派偏向でムチャクチャな政権批判を公正で中立な報道に、異常な野球賛美を止めて色々な競技を均等に扱うなど)を放送すれば、自分はソチラを見るけどね。
テレ朝だと、そのような番組は全く期待できなさそうだな。
投稿者: [ 2017/07/05 15:04 ]
管理人からのお願い
コメント欄の平常に保つために、他の人のコメントに反論は極力やめていただきたいと思います。あくまで自分の意見という形で、コメントしていただけると幸いです。よろしくお願いします

投稿者: [ 2017/07/06 07:09 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示