Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/1土視聴率】出川充電確定 情報7days ブラタモリ大宮高い 


【注目ドラマ/特別番組】
注目:新どうぶつ奇想天外!
注目:THE MUSIC DAY 願いが叶う夏 Part210時間生放送100曲超
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
12.8% THE MUSIC DAY 願いが叶う夏 Part210時間生放送100曲超
**.*% マツコ会議【夜にプールに集う水着美女たち…話題のナイトプールに潜入!】
**.*% 有吉反省会バカリ指原友近が今宵山本リンダを狙いうち!&指原のおっぱいモノマネ
【テレビ朝日】見逃し配信
11.5% 池上彰のニュースそうだったのか!!3時間スペシャル
二桁% サタデーステーション
**.*% SmaSTATION!! 進化が止まらない!最新100円アイデア便利グッズ2017夏!
【フジテレビ】見逃し配信
*3.2% Music FEAR
**.*% めちゃ2イケてるッ!夏直前!梅雨を吹っ飛ばせスペシャル
*9.8% 土曜プレミアム・映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」
**.*% <オトナの土ドラ>屋根裏の恋人【千鶴子暴走!愛欲と嫉妬のランデブー】 #05
【TBS】 見逃し配信
**.*% 新どうぶつ奇想天外!
12.3% 新・情報7daysニュースキャスター
【NHK】
20.9% 連続テレビ小説ひよっこ
14.2% ブラタモリ「#77 大宮」
*7.9% 土曜ドラマ 幕末グルメ ブシメシ!(3)
**.*% NHKスペシャル「謎の“日本人テロリスト”を追え~ダッカ・テロ事件から1年~」
*5.5% サタデースポーツ
*2.9% バナナ♪ゼロミュージック「女性アーティストSP」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 土曜スペシャル「今日で捨てましょう!」
*6.2% 出川哲朗の充電させてもらえませんか?草津から“絶景信州”グルっと行くぞ上田城
**.*% 出没!アド街ック天国 ~入谷鬼子母神~ 街を徹底的に紹介する地域密着系都市型エンターテインメント!
**.*% 美の巨人たち 傷が!顔がない!モネ人物画の謎…三枚の『日傘の女』
**.*% ミライダネ【新たなコミュニケーションを生み出す?VRの最新技術!】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
有吉反省会バカリ指原友近が今宵山本リンダを狙いうち!&指原のおっぱいモノマネ
大スター山本リンダが反省!ママチャリで夜な夜な街を徘徊…▼Gカップ爆乳アイドルが服洗わない&名作指原おっぱいモノマネ再び… 山本リンダ、葉加瀬マイ
山本リンダさんは調べてみると、66さい!まだまだ踊れるっていうのは驚いた。その元気の秘訣が、夜な夜なママチャリと言っても電動自転車の特権を使わずに、立ちこぎで、歌いながら、高速走行とは素晴らしい。それぐらいしないと元気に歌えないよな!しかし、禊が山本チャリンダに改名とは、なかなか!しかし、さすがにホームページは、変わっていないが、一回だけでも、チャリンダで歌えば立派な禊かも。葉加瀬マイさんは、ネタが下着も何も洗わないというのは凄いね~。僕でも毎日下着は洗うし、来ていて気持ち悪くならないのかな~。今回指原さんのおっぱいモノマネに切れがなかったな~。おっぱいの表現力に迫力がないと、琴線に響かないな~。

めちゃ2イケてるッ!夏直前!梅雨を吹っ飛ばせスペシャル
▽氣志團シャ乱Q金爆ボーカリストじゃないメンバーが突然歌合戦爆笑ワンナイトジゴロ▽二代目江頭は誰だ!?みやぞん池崎ひふみん▽ヒロミが六本木密会
ワンナイトジゴロのネタは面白かったな~。久々にめちゃイケが楽しめる内容だった。藤井兄弟も楽しんで、二人でボケまくってたけど、それに合わせて、みなさんもボケ倒していた!それに、意外と藤井尚之さんは歌がうまかったんだね。プロレベルじゃないにしても、いい感じだった。金爆も楽しかったし、ラッツアンドスター桑野さんのボケも良かったな。2代目江頭企画も、なかなかのハネ具合で、みやぞんは全く江頭さんにははまらなかったが、原口さんはさすがのクオリティだった。それにしても驚いたのは、ひふみんが福岡出身だったこと。それ嘉麻市とは!知らんかった。しかし、2台めは誰になるのかと思ったら、矢部さんか~。色々生きさすはあるにせよ、できレースな終わり方がいまいちかな。

出川哲朗の充電させてもらえませんか?草津から“絶景信州”グルっと行くぞ上田城
「充電させてもらえませんか?」と旅先の心優しき人にお願いしながら電動バイクで旅をする!群馬・草津から長野・上田城を目指す旅、今回は後編をお送りします!

ブラタモリ「#77 大宮」
ブラタモリ、埼玉県の大宮へ!大宮といえば巨大ターミナル・大宮駅と鉄道博物館で知られる「鉄道の町」。
その昔、大宮駅で降りたことはあるけど、この駅ができるために、地元の方がどれほど努力してできたものなのかわ知らなかった。今でこそ大きな街だけど、江戸時代に商人が泊まる街でなく、武家が泊まる宿場町だったと言うのは、初めて知った。それ故に、参勤交代がなくなる明治になると街自体が廃れるのを、大宮氷川公園に一大リゾートを作り、駅を呼び込み街を活性化させたとは!そしてその駅が、橋をあまり作らないでいいという理由で、北に走る鉄道の分岐点になったことによって、街に大きな鉄道という産業が根付くということなんて、知りもしなかった。それにしても、大宮駅というのは、いろんな条件が重なり、巨大駅になっていくという歴史があったんだな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
長時間特番が多かったなあ。
こんばんは。今年下半期初日今夜は長時間特番の多さが印象に残る形となりましたが、ドラマ改編直前とはいえ、ついついBSの番組に手を出すという大変な状態でした。地上波では『THE MUSIC DAY』と『新・どうぶつ奇想天外!』が中心になり、後者を中心に見るという状態でした。
実は後者、昔から見ていまして、昨年やった時も見た記憶があります。僕は『わくわく動物ランド』を見たことがないので、後者をずっと見ていました。放送終了から7年経って昨年復活しましたが、好評だったんでしょうか。2回目の放送になりましたが、来年もまたやってもらいたいと思います。
投稿者: [ 2017/07/01 22:26 ]
出川哲朗の充電させてもらえませんか?
できれば2週に分けずにやってほしい...近場でもいいからスタートからゴールまで一回の放送でできないもんかな?
投稿者: [ 2017/07/03 11:20 ]
毎日の楽しみ!
「ひよっこ」
早いもので後半のはじまりなんですね?!

これまであっという間の3ヶ月でした。

毎日楽しくて…
時に大笑いし時に泣き、私にとっては久々に朝ドラにガッツリ嵌まっていますのでとても毎日充実しています!

決して派手な出来事は起こりませんが、日々の流れ、登場人物のキャラの個性豊かさ、とても好きですね!

やはり架純ちゃんの可愛さ上手さは勿論のこと、私的には宗男さんにかなり持っていかれてまして(笑)

なのでビートルズ来日公演に伴い久々に宗男さんに会うことが出来て、そしてスポットが当たって嬉しくて感謝しかないですね。

まだまだこの先色んな事が起こりそうでワクワクしかないですね!

未だ行方不明の父が意外に長く出てきてくれてないので待ち遠しいのですが、残り3ヶ月、みね子ちゃんの成長を見守り最後まで見届けたいと思います!
投稿者: [ 2017/07/03 16:07 ]
王様のブランチ
待合室で久し振りにブランチ見てるけど、なんなんこれ。
日本テレビの情報番組かと思うくらい安っぽかった。
芸人だらけでガチャガチャしてウルサイ。
ブランチらしくない。
谷原さんカムバック・・・。
投稿者: [ 2017/07/03 18:04 ]
THE MUSIC DAY
少しだけ見たけれど、毎度おなじみのエグザイル・AKB・ジャニーズのローテーション。
司会の櫻井は紅白相葉と大差ないグダっぷりだった。
フォローするはずの羽鳥も上手くカバーできていない。
中居君の方がアドリブとか、上手いんじゃないか。
毎年思うけど内容は「音楽の日」の方が「MUSIC DAY」よりもイイね。
投稿者: [ 2017/07/05 14:55 ]
めちゃイケでパイレーツオブカリビアンが下がった?
9.8%ですか…。前のめちゃイケの原因だと思われますね。多分数字が載っていないので大爆死だと思いますね。もしかして5%以下だったりして…
投稿者: [ 2017/07/06 10:18 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示