Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/30金視聴率】 訂正させてください ぴったんこカンカン大野智 


【注目ドラマ/特別番組】
ドラマ10 ブランケット・キャッツ(2) 放送2回目は何%?
ミュージックステーション 2時間スペシャル出演歌手情報!
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
*9.0% ZIP
**.*% 沸騰ワード10夏の美人祭り神木隆之介&杉咲花も衝撃!グルメに取り憑かれた芸能人 ▼ヤバすぎる偏食もつ美人芸能人(秘)食生活…その裏に複雑な家庭環境が▼神木&杉咲も衝撃!謎のサクランボ味のトマト▼沸騰島にあの美女が初参戦
10.4% 金曜ロードSHOW!「藁の楯」藤原竜也、大沢たかお、松嶋菜々子 出演
10.5% アナザースカイ元競泳選手の松田丈志が合宿をしていた豪州ゴールドコーストへ
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.7% めざましテレビ第2部
*7.4% ドラえもん 『名作劇場カメラ』『三年寝太郎まくら』
*7.7% クレヨンしんちゃん 【恐怖のエレベーターだゾ】【ゴミ箱ウォーズだゾ】
10.6% ミュージックステーション 2時間スペシャル
**.*% 音楽チャンプ 関ジャニ∞・村上信五と黒木瞳が送る全く新しいオーディション番組!全国から歌が上手いアマチュアが集結!審査は、第一線で活躍する「音楽のプロ」と「ロボット」が行う!
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 訂正させてください▽緊急企画!山本譲二右耳聴力を失って8年「左耳も聞こえない」引退覚悟の人生に密着▽大沢樹生DNA騒動の舞台裏…一体誰がリークした?今夜迫る!
**.*% ダウンタウンなう【本音でハシゴ酒】
**.*% 下がり上がり 松本人志の芸人特番!芸人が持つ悩み…生き様…知られざる魅力をトークで発見!更に珠玉のネタを披露!
【TBS】 見逃し配信
**.*% 爆報!THE フライデー【あの人は今…どん底からの一発逆転SP
**.*% ぴったんこカン・カン【ゲスト:大野智(嵐)&石原さとみ】
**.*% 世界の秘境で日本料理4 ★巨匠・堺正章も大絶賛!~辺境食材で激ウマ和食~
【NHK】
20.5%連続テレビ小説ひよっこ
**.*% にっぽんアジバト~道の駅で挑戦!新・郷土料理~ 料理の達人やタレントが味のバトルを通じて創作料理に挑戦!舞台は埼玉と千葉にある人気の道の駅。料理上手な女子高生も参戦し新郷土料理をめざして真剣勝負を繰り広げる。
*4.8% ドラマ10 ブランケット・キャッツ(2)▽我が家の夢のブランケット・キャット
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 超かわいい映像連発!どうぶつピース!! 会いに行ける看板ペット&パンダの秘密
**.*% ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説SP 2017夏 北朝鮮・スマホ・相撲…「今、ヤバい都市伝説」14連発▽ロシアで冷凍人間発見…中には日本人も!進む…人類再生化計画▽ジョブズの後継者がスマホに秘めた怨念▽櫻井孝宏

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
ぴったんこカン・カン【ゲスト:大野智(嵐)&石原さとみ】 初登場!嵐・大野智&石原さとみが真剣お料理!忍術超える便利グッズに大興奮!大都会地下に忍びの国!
一時間大野智&石原さとみコンビで、料理を作ったりする内容だった。どちらかと言えば、店で食べロケは、少なかったような。蕎麦屋さんでも、自分たちで、打ち立てのそばを切りそろえたりしたけど。ふたりともそこそこうまいと思ったけど、やっぱりプロの包丁を見てしまうと、差が激しいもんだ。自分たちで食べたら、麺の太さが気になると言うのはよくある話だったけど、ふたりとも楽しそうだった。その前に、二人できんぴらや煮付けなんかも作ってたけど、大野さんはきっちり味見をして、見ただけでも美味しそうな煮付けを作ってるのは、大したものだった。石原さんもそうめん稲荷やきんぴらは美味そうだったな。けど、大野さんお刺身はかなり微妙だったけど、うまければいいのかもね。

世界の秘境で日本料理4 ★巨匠・堺正章も大絶賛!~辺境食材で激ウマ和食~
調味料・食材は全て現地で調達!という過酷なルールのもと辺境の地で和食を作る「世界の秘境で日本料理」最新作。今回は3カ国で料理人が試行錯誤&人々との温かい交流も…
この番組、2014年に放送されたのを最後に、久々の放送だったけど、なかなか面白い試みの番組だけど、あまりの眠気に勝てず、モンゴル・バヌアツの部分だけ見て、寝てしまった。バヌアツがあんなにキャッサバ芋ばかり食べる国とは知らなかったが、何しろ来る日も来る日も、芋ばかりで飽き飽きしていたらしく、料理人が作った芋のわらび餅のうまさに感心してた。バヌアツでは現地で取れるものでバナナ味噌とか出汁のとり方を教えていたけど、甘いか塩味しかないらしいので、感動はした。確かに出しの存在をしるとスープも変わるよね。モンゴルは、酒をヨーグルトで作るというのは聞いたことがあったが、意外と美味しいらしい。ここでも、やっぱり出しだけど、あまりにモンゴル人の制約が多く、だしはトマトになってしまった!肉の調理法も、制約が多かったけど、釜を作って、美味しいものを作ってたのには納得。

訂正させてください▽緊急企画!山本譲二右耳聴力を失って8年「左耳も聞こえない」引退覚悟の人生に密着▽大沢樹生DNA騒動の舞台裏…一体誰がリークした?今夜迫る!
やはりこういう芸能人の自分語りの番組好きなのか?演歌部分だけ見たけど、ネタは知ってるものが多かったかな。瀬川さんの長崎が地元じゃないのに、地元だと言ってしまった話は、何度も聞いたけど、視聴者はこういう話をしてほしいんだろうな。今なら一発でバレるネタも、50年位前なら通用したのかも。けど、譲二さんの片耳が聞こえないという話は聞いたことがあったが、両耳も怪しくなってるというのは、知らなかった。そりゃ、自分だけならいいけど、スタッフを抱えていたら、歌をやめるって言えないかな。話は変わって、お金の話は、北島さんとなので以下なり豪快で、桁が一千万の話ばかり。競艇も一日60レースもするってすごい話だ。しかし、浮気ばかりしても、今も奥さんと中がいいのなら、いい人生なのかな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
一発逆転を狙って…。
おはようございます。今年上半期最後だった昨日の夜は『爆報!THE』でしたが、前半の一発逆転に成功した方4人の今が印象に残りました。皆さんタレントやプロレスラーを引退された後、色々な仕事で成功していましたが、僕なら単発アルバイトから一発逆転で長期雇用に成功させたいですよ。
ところで、一発逆転に関連してですが、サマージャンボ宝くじが海の日の翌日に発売開始となりますが、何としても1等と前後賞合わせて7億円を当てたいですねえ。もし当てたら札幌駅近くに分譲マンション、あと、一時的にない状態が決まっている車が欲しいです。ただ、維持費込み予算ですが。
投稿者: [ 2017/07/01 08:47 ]
ぴったんこカンカン
大野くんと安住アナさん、新鮮でした!
さとみちゃんもみなさん、とても楽しそうで良かったです♪
1日であれだけ食したのかな?デブの星来ないでね!
明日昼から、「忍びの国」観に行きます。
足腰立てないワンちゃん介護に少し時間もらいます。
投稿者: [ 2017/07/01 17:09 ]
金曜
「やりすぎ都市伝説」関さんの海外レポートは今回ロシアに飛び戦争兵器や巨大地下都市計画や人体冷凍保存などの話でした。それらを関さんが最近よく口にするトランスヒューマニズムやバーチャルリアリティーと結びつけて解説してました。
「下がり上がり」今回は吉本以外の芸人も登場しましたね。漫談を披露したぴろきさんが松本さんと同い年なのは意外でした。
投稿者: [ 2017/07/20 20:08 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示