Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【6/28水視聴率】超クイズサバイバー  良かれと思って!確定 


注目 テレ東音楽祭2017!は去年よりアップ!
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
13.7% 笑ってコラえて!命がけの男たちSP 新コンビ結成?EXILE TAKAHIRO&小峠が朝までハシゴの旅▽飛行機の神様!94歳現役パイロットが空を舞う▽世界一周の旅はコスタリカ!小松原Dが大ピンチ
**.*% ダイエット・ヴィレッジ「デブのままでは終われない汗と涙の大減量合宿2017夏」
**.*% ナカイの窓「頑張るママSP」
【テレビ朝日】見逃し配信
11.0% くりぃむVS林修!超クイズサバイバー3時間スペシャル くりぃむしちゅー率いるクイズ猛者の芸能人50名と、林修率いるクイズ優勝者を集結したクイズ王10名の究極ハンデ戦!怒涛のクイズ100問組手で勝利を掴むのはどっち!?
**.*% マツコ&有吉 かりそめ天国
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 世界の何だコレ!?ミステリー3時間SP~世界を騒がせた謎を直撃SP~ 伝説ヒト型UMA出現?密林へ恐怖潜入▽UFO集団遭遇事件!当時封じられた目撃談…真相直撃▽追え!幻の古代生物▽目を開いた?キリスト像▽ネット上に謎暗号
*7.1% 良かれと思って!【売名?有村架純の姉VS世間の声】
**.*% TOKIOカケル【ミスター神対応…中島健人!女子からの難問への正解対応を伝授】
【TBS】 見逃し配信
**.*% ダイエット大家族2017四男四女10人太っちょ大家族!60日間で100キロ減量 合計体重800キロ超のデブ大家族!2か月間で合計100キロの減量に挑戦!ダイエットを通して、絆を再生する感動の物語■夏直前!簡単楽ヤセ情報も満載です!
*7.0% 水曜日のダウンタウン
【NHK】
20.3% 連続テレビ小説ひよっこ
12.0% ガッテン!「すごいネバ!納豆の新ワザ大連発」
**.*% 探検バクモン「福島いわき フラガール」
**.*% クローズアップ現代+「保険値上げで家計直撃!賢い見直し術とは」
**.*% 総合診療医 ドクターG「おなかがすごく痛くなる」
【テレビ東京】見逃し配信
*8.4% テレ東音楽祭2017!思わず歌いたくなるヒットソング100連発!4時間半生放送

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
**.*% 笑ってコラえて!命がけの男たちSP 新コンビ結成?EXILE TAKAHIRO&小峠が朝までハシゴの旅▽飛行機の神様!94歳現役パイロットが空を舞う▽世界一周の旅はコスタリカ!小松原Dが大ピンチ
さすが!安定の面白さ。TAKAHIRO&小峠が朝までハシゴ酒で、この吸収コンビが意外に面白かった。TAKAHIROさんが、小峠さんにツッコみまくるという始まるときには、思いもしなかったが、コンビネーションの良さが際立った。それにファンの女の子に歌ってあげたり、付き合いきれてないカップルを恋人にしたりと、なかなか有能!この企画で、男性コンビでこれだけ、活躍したのは素晴らしい。コスタリカの旅は、小松原さんがあの強烈な60㍍の滝を降りれるかどうかだったが、やっぱり無理だったな。コスタリカは、動物で有名だったが、自然エネルギーですべての電力を賄ってると言うのはすごいけど、500万の小国で、工業が盛んというわけでもないから、できるんだろうな。しかし、二人羽織と言うのはどこの国でも受けるんだな!
ナカイの窓「頑張るママSP」
離婚、国際結婚、大家族、仕事・・・様々な事情を抱えながらも頑張っているママたちが、子育てエピソードを大公開!!

マツコ&有吉 かりそめ天国
(1)絶対音感を持っている人ならではの悩み(2)映画『トップガン』の続編製作が30年越しに発表されましたが…今さら?(3)車道を走る自転車が怖いです(4)私のパソコンを壊した新入社員、弁償させるつもりは最初からないけれど…◇ロードレース業界からの幸せニュース!「帰宅部なのに日本一 高校生ロードレーサー」◇ご飯かきこみ幸せ顔◇公園の足つぼスポットを訪問◇千代丸の恋ダンス
この時間の番組には珍しい「帰宅部なのに日本一 高校生ロードレーサー」と言うのは興味をひいた。記事では読んでいたけど、ロードレースで独走で勝つというのは、驚き!チームが組めれば完勝だろうな~。けど、周りが彼に対する対策を立てて、それでも3位っていうのもすごい。個人的には、内間さんのコーナーは、キャバクラがいいかな。この時間にはぴったりだと思うんだけど、有吉さんやマツコさんは、銭湯企画なのか。トップガンは、かなり昔に見たことあるけど、確かに今更感はあるが、見てみたい気もする。養成所の指導感になってるのかもね。ぼくは、ドラマの感想など書いているので、ドラマの続編は、見たいものはたくさんあるな~。時として、面白くなるドラマもある!何事も見てみないと始まらないとは思う。

水曜日のダウンタウン
■売れてなくても芸人の彼女はカワイイ説 売れない芸人とは不釣り合いな美人彼女が続々登場!意外な展開も! ■知られざる「日本一○○」山ほどある説 視聴者から寄せられた「日本一遅いエレベーター」「日本一安いコインパーキング」「日本一急な坂」「日本一細いビル」~などの情報を一気に検証! ■サムギョプサル食ってる時に説教食らったら、以降はサンチュ巻けない説 人気の“説教シリーズ”にメシ時部門が新登場

松本さんが言っていたけど、知りもしない芸人のプロポーズを見せられても、面白くないという話だったが、僕も同じ気持ちには成ったかな。それも、たしかにきれいな子だったしね。けど、芸人の皆さんの自分の彼女を誰に似てるかというのを例えると、ちょい褒め過ぎだったなかな。日本一の遅いエレベーターと言うのは、5階で50秒はたしかにかなり遅いかも。異様な機械音が不安にさせるし、あれなら地力で登るかも。日本一細いビルの住人お人はなんと言っていいのか?もう死んでるんですと言われても生きているし、あの人は何だったのだろうか!「日本一急な坂」と言うのは、以前なんかの企画で見たことがあるような!

ガッテン!「すごいネバ!納豆の新ワザ大連発」
安くて体にいい、納豆!実は、ある意外な食品と混ぜると相性抜群で、健康効果もたっぷり期待できると判明!ミャンマーの食文化に学んだ、ガッテン流の万能調味料もご紹介!
今回驚いたのは納豆とタンパク質が主成分の肉類とまぜて低音で保管するとと、タンパク質が分解されて、美味しいご飯お供になるという伊野は驚いた!ひき肉を炒めて、納豆を混ぜて食べると相当美味しい食べ物になるのなら、どこかの企業がおみあげにしたりするのかも。作り方もかなり簡単だった。美味しい肉と組み合わせたら、たまらんだろう!他にも、外国人には良さそうな、納豆とヨーグルトという組み合わせもチーズな感じで美味しいらしい。納豆菌と乳酸菌の組み合わせは、色んな所に効くのかも。ネバネバがなくなるのは、酢というのも意外だった。今度試してみたいとは思う。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
おごられっぱなしの大物2人
こんばんは。今夜は『笑ってコラえて!』でしたが、ハシゴ旅に出ていたEXILEのTAKAHIROさんバイきんぐの小峠英二さんが印象に残りました。先月26日に東京都八王子市を舞台にした今回のロケは、異色のコンビとなりましたが、EXILEメンバーは3人目だったのが驚きでした。
ただ、一番驚いたのは、実際に番組から出た軍資金を1回しか使わなかったことでしょうか。6軒寄ったうちの5軒目に1080円支払ったのがそれで、1軒が店のご厚意、1軒がサイコロサービスに当たって無料、残り3軒が視聴者のおごりだっただけに、2人はおごられ上手かなあと思いました。
投稿者: [ 2017/06/28 22:12 ]
水曜日
笑ってコラえてはやはりハシゴ酒です。TAKAHIROは楽しそうだったし、小峠さん、だんだん壊れていくし。またこのコンビで見たいですね。
94歳の飛行機の神様も良かった。

かりそめ天国はロードレースの高校生には天晴れですね。1人だとどうにもこうにも成らんが、これが追われる物の宿命か。それでも3位とは意地か。
映画やドラマの続編で成功したのも余り無いからな。トップガンも観たこと無いし。
内間さんのは僕もキャバクラだよな。でも金が掛かるからなあ・・・。内間さんは内心ガックリでしょうね。

水曜日のダウンタウンは確かに芸人の彼女はキレイな人が多いがこの番組の性質上偽の彼女が紛れこんでるじゃないの?と思ったりして。
投稿者: [ 2017/06/29 09:44 ]
Re: おごられっぱなしの大物2人
ぼくも、おごりは多かったな~と思いましたが、やっぱりTAKAHIROさんだったからでしょうね。来てもらって有り難いという感じだったのかも。しかし、サイコロサービスは実力だもんな~。ついてる人はこんなもんかも。
投稿者: [ 2017/06/29 10:26 ]
Re: 水曜日
TAKAHIROさんと小峠さんさんのコンビは、たしかにもう一度見たくなりますね。かりそめ天国は、僕も高校生ロードレーサーでしたね。一人で勝てる競技とは思わなかったし、相当レベルの差がないと、一人では勝てない競技だとおもってました。内間さんが一番面白かったのは、キャバクラだんですよね。佐賀とかで、キャバ巡りしてほしい。
投稿者: [ 2017/06/29 10:31 ]
水曜
「何だコレ!?ミステリー」鹿児島県の離れた島に繋がってるといわれる洞窟探検。当然島には辿り着かず行き止まりでしたが以前「クレイジージャーニー」にも出た洞窟探検家が狭い箇所へも体をねじ込むように進んでいくところが面白かったです。
「超クイズサバイバー」今までと対戦相手がかわり芸能人チームがクイズ王チームと対戦する「当たってくだけろ!」のような形式になってました。クイズ王はさすがの強さでしたが知識だけでなく発想力が必要になるクイズでは芸能人チームが連続正解したりとなかなかの好勝負でした。
投稿者: [ 2017/07/19 19:22 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示