Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/27火視聴率】火曜サプライズ 林修の今でしょ!講座 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
11.4% 火曜サプライズ 土屋太鳳&千葉雄大と用賀アポなし旅&岡田将生&太賀は高円寺へ!
14.0% 踊る!さんま御殿!! 上品レディーとやかましい関西女が大激突!大豪邸でプードルパーティー!?
14.1% ザ!世界仰天ニュース超猛毒…ハヤシライス食べ1年入院の恐怖!危険すぎ食べ物SP ▽湯せんして食べるハヤシライスに恐怖の菌…ひと口食べ1年入院▽お好み焼きの中に潜んだ生物で衝撃症状▽日本上陸…殺人アリ2度刺され死亡した米・女性
**.*% ウチのガヤがすみません!【片岡愛之助を旬芸人がおもてなし!】
【テレビ朝日】見逃し配信
10.8% 林修の今でしょ!講座 3時間スペシャル
**.*% 陸海空 こんな時間に地球征服するなんて
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 潜在能力テスト~新ジャンルも続々!脳を刺激する3時間SP~ あなたに眠る才能をチェック!日常観察力・注意力・想像力…あったら嬉しい全8分野で厳選Q▽本気参戦の大御所俳優!負けじと応戦…人気芸人軍!大白熱の3時間
**.*% イガイ星人ジャパパパーン【出川&関ジャニ横山MC奮闘中▽日本中の意外が大集結】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 世界の日本人妻は見た!SP【世界幸福度ランク1位の島&北欧家具の発信地】 ☆南太平洋の楽園フィジー!日本からの移住者&留学生が激増の訳は?☆スウェーデンは洗濯が大変!予約制で自由に洗えない!?
**.*% 友達だから初公開!芸能界(秘)人脈大図鑑【人気芸能人が本気のスゴイ人脈大公開!】
*1.0% 怪獣倶楽部~空想特撮青春記~第4話(最終回)
【NHK】
20.5% 連続テレビ小説ひよっこ
*9.8% うたコン「絶品!心ふるえる名曲をあなたに」
**.*% サラメシ「シーズン7 第10回」
**.*% クローズアップ現代+「“火花”中国を行く 又吉直樹が見た“90后”」
*3.7% グッと!スポーツ選「規格外の男 サッカー大久保嘉人」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ありえへん∞世界【テレ東音楽祭前夜祭!アイドルお宝映像&グルメ裏ワザSP】 キョンキョンからジャニーズまでアイドルお宝映像大放出▽セレブも間違えるグルメの新常識▽簡単裏ワザで白米が最高級の味に▽絶品カルボナーラ作り方
**.*% 開運!なんでも鑑定団【格安で手に入れた千利休のお宝は本物?衝撃結果】
**.*% ガイアの夜明け【驚きの「新」名産品が誕生!】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
林修の今でしょ!講座 3時間スペシャル
『病気にかからないのには理由があった!』「健康寿命」「肥満」「肩こり」「糖尿病」「貧血」「脳梗塞」「もの忘れ」最もかかりにくいのは何県なのかランキングで発表!
『病気にかからないのには理由があった!』という企画で、ゲストの県は何らかのランキングの一位になってるものだと思い、我が福岡と佐川どんな順位なのか?塙さんや小峠さんとともに楽しみにしていたのに、全く出てこない!のにはがっくり。けど、肥満じゃない県と言うのは上位だったかな。健康寿命一位が山梨とか知らなかったな~。食事時間が長いと言うのは意外と大事で、無尽というシステムが今もあるのが大きいらしい。魚もよく食べるからというのもあるみたいだ。魚といえば、貧血もマグロを食べるために静岡が低いらしい。けど、我が福岡県はどの順位でも下位ではないが、肥満以外は真ん中ぐらいなのが残念。なんとか一つくらい、一位になりたかった。

踊る!さんま御殿!!
上品レディーとやかましい関西女が大激突!大豪邸でプードルパーティー!?超お嬢さまが仰天のセレブ生活を告白!賽銭返せ!?神をも恐れぬ関西おばちゃんの強烈実態に大爆笑!

陸海空 こんな時間に地球征服するなんて
世界各国を旅する地球規模ガチンコ取材のリアル冒険バラエティ!7月2日ゴールデンSP直前…予習・復習SP!カズレーザーがU字工事&ナスDを痛快解説します。

7月2日ゴールデンSP直前ということで、これまでのナスDの活躍が集約されて放送されていたが、一応僕は殆ど見てるみたいだったな。けど、ところどころは忘れていたような。初期の戦闘民族のことはかすかにしか覚えてなかった。それにしても、なんど見ても笑えると言ったら、友寄D=ナスDに悪いが、なんであんなもん塗ったんだろうか?けど、その前にも、からだに塗りまくってたんだよね。それに、何でもすごい破壊力で食べまくるのはすごかったな~。魚は当然だが、獣臭いイタチとか平気で食べてたんだよね。最後の方では、酒を飲みまくり!そして、あまりに寝ていなかったので、気絶した一部始終が放送されてたけど、僕も48時間くらい寝てない後は、かなり寝たような記憶がある。しかし、U字工事はどのくらい映ってたのかな?本当に、まとめてみるとナスDの活躍はすごかった。

イガイ星人ジャパパパーン【出川&関ジャニ横山MC奮闘中▽日本中の意外が大集結】
出川哲朗と関ジャニ∞横山裕の“イガイ"な組み合わせの二人がMCとして、全国にいる驚愕の一面を持っている超意外な人々“イガイ星人"を見つけ出す!二人の爆笑対決も!
出川さんが、MCということで見てみたが、やっぱり出川さんは、ロケしてなんぼだね。スタジオにいたら面白くない!意外な組み合わせを色々と紹介する番組だったが、石田組の石田泰尚さんは何かの番組で見たことがあったけど、他の人は全く知らなかった。けど、石田さんが両親と未だに暮らしているというのは知らなかった!人は見かけによらないというのはこの人のためにあるのかも。婚活のおばさんは、パワフルだっったけど、5組もあの時間で、カップルにしたのならすごいのかも。けど、たんぽぽ川村は完全に出遅れていて、無駄足だったが、意外といい感じの装いだったかも。ちょっと本気だったかなとは思った。アプリを作った女性の方は、思いもしない高齢者向けのゲームを作るという発想は、アップルも取り上げるのは、なるほどと思った。

友達だから初公開!芸能界(秘)人脈大図鑑【人気芸能人が本気のスゴイ人脈大公開!】
グルメ王渡部のNO1グルメ人脈…あの有名銀メダリスト!衝撃の食生活初公開▼デヴィ夫人NO1セレブな人脈…トランプ一家御用達、世界一予約がとれない美容師
いつの間にかに、グルメ王という称号で、司会なんかもこなしている渡部さんだが、今ひとつ彼の番組は跳ねないかな。そんな彼の人脈は、フェンシングの太田雄貴選手だったけど、かなりのグルメで、渡部さんでも紹介できない店を、さすがメダリストということで、取材をできるようにしたらしい。デヴィ夫人の人脈は、僕には全く身近でないので興味はないかな。福くんが、意外といい焼肉店で食べてるというのは、以前番組で見たけど、寿司も食べてるんだな~というところで変えてしまった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ワイン・トマト・チーズ
こんばんは。今夜は『今でしょ!講座』でしたが、やはり前半の病気になりにくいランキングが印象に残りました。中でも一番印象に残ったのは、僕が一番気にしていたもの忘れランキング。首都圏と九州の県が上位に入っていたことに、特にびっくりさせられましたが、それが意外にも見えました。
今回1位だった神奈川県でワイン・トマト・チーズをよく買われていたり食べられたりしているようですが、母は昔よくこれらを食べたり飲んだりしていました。ただ、最近は歯が余り良くないためなどで、だいぶごぶさたしていますが、無理のない範囲でまた食べたり飲んだりしてもらおうかなあ?
投稿者: [ 2017/06/27 22:50 ]
ここにきて美容ありがてぇ(笑)
日曜日の大アマゾンSPに備えて、レギュラー放送開始前の特番からナスD総集編だったが、改めて見てもすごい映像のオンパレード。
魚を生で頭から喰らいついたり、全裸になって川に入ったり、高濃度の酒を一気飲みしたり、再び見てもインパクトですわ。
何と言っても、ウィトを体中に塗って真っ黒になったのはもうね(笑)
さあ、どう復活するか!?から日曜日のゴールデンSPがスタートします(^^;)
投稿者: [ 2017/06/28 00:52 ]
Re: ワイン・トマト・チーズ
『今でしょ!講座』傍目になる番組ですが、今回はネタが多かったので見終わった後に、何がなんだか忘れてしまいそうになりました。物忘れランキングは、ワインにチーズにトマトって、僕は全く食べないんですよね。トマトくらいは食べてみようかな。
投稿者: [ 2017/06/28 10:22 ]
Re: ここにきて美容ありがてぇ(笑)
今日、TVガイドを買ってきたので、日曜日の番組表を見たけど、王者日テレの通常放送は、余裕を感じさせますね。他局は、特番ばかりだもんな。僕も大アマゾンSPは楽しみで何度も見返すために、録画にしてます。これは本当に期待です!
投稿者: [ 2017/06/28 10:26 ]
高視聴率
今朝見た時は「さんま御殿」の数字でしたが「仰天ニュース」に変わってますね!

たしかに今回は身近な飲食に潜むアレルギー特集で正直2日目のカレーとかもう食べられないなと思うほど怖いなーと思いました。
この数字も納得ですね!
投稿者: [ 2017/06/29 15:41 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示