Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/26月視聴率】 明石家紅白 10%超 世界まる見えも高い  



【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
11.4% 有吉ゼミ【ギャル曽根巨大グルメに俳優軍団&藤あや子、給食のおばさんになる。】
14.1% 世界まる見え!見た目にダマされるなSP!土屋太鳳ア然人気観光地(秘)詐欺&怪力美人
15.4% 小林麻央さん追悼番組~優しく強く生きた34年~
**.*% 月曜から夜ふかし【コンプレックス調査&ランキング発表/非日常的夜ふかしツアー
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 世界ルーツ探検隊 2時間スペシャル 大食いルーツツアーSP!3組が海外へ行き最古のお店を目指す!いち早く最古のお店にたどり着けるのは誰!?さらに日本のデカ盛りカツ丼の歴史も!!
**.*% クイズプレゼンバラエティーQさま!! 学力王No.1決定戦SP
**.*% 橋下×羽鳥の番組 「禁断の知られざる警察世界SP!」
【フジテレビ】見逃し配信
12.3% ネプリーグSP~決戦!外国人インテリ軍vs日本人インテリ軍~ トルシエ元監督の通訳ダバディが初登場!ハーバード大出身のモーリー&パックンと最強インターナショナル軍結成!日本を代表する有名大卒のインテリ男女と激戦!
*9.8% 貴族探偵【明らかになる全真相!仰天の貴族の思惑と衝撃のラスト!?】 #11
*6.0% もしかしてズレてる?【馬場ログ極上店巡り第2弾!吉田沙保里×人気イケメン俳優】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【中居ドッキリ緊急SP キスマイはヤラセするか検証】
【TBS】 見逃し配信
**.*% ○○の妻たち 人気職業の夫に嫁いだら大変でしたSP
*9.6% 月曜名作劇場「はぐれ署長の殺人急行2~秩父SL迷宮ダイヤ~」 熊谷駅10時12分発!パレオエクスプレス号に消えた3人の殺人者!暴走SL号に隠された22分間の鉄壁アリバイ!監禁少女の命を救え!
**.*% 好きか嫌いか言う時間
【NHK】
**.*%連続テレビ小説ひよっこ
10.1% 第2回明石家紅白!
14.2% ニュースウオッチ9 藤井聡太四段29連勝 速報&中継
**.*% クローズアップ現代+「“卒母”宣言 子離れできますか?」
**.*% 超絶 凄(すご)ワザ!「きっちり壊せ!精密解体対決」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% YOUは何しに日本へ?★元気だニッポン!ド真ん中SP
**.*% 世界ナゼそこに日本人 イタリア日本人女漁師&メキシコで日本食広める男性2hSP イタリアの港町で唯一の女性漁師!日本では事務員だったのにナゼ?衝撃の過去▽メキシコで日本食店経営の男性…強制撤去に大借金!窮地を救ったのは日本が誇る○○!?2hSP
**.*% 未来世紀ジパング【香港返還から20年“民主の女神”が再び対決…】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
有吉ゼミ【ギャル曽根巨大グルメに俳優軍団&藤あや子、給食のおばさんになる。】
ギャル曽根VSメガ天丼に水戸黄門軍団参戦!超激辛ラザニアVSスター錦野&ジャニーズ塚田!料理自慢の藤あや子&横澤が農業高校で牛の乳搾り…食材を50人前絶品給食に
藤さんのミルクポタージュと言うのは農業高校で撮れたおいしい牛乳を使って本当に美味しそうなメニューだった。それにハムに、玉ねぎをアサンで上げるというのも面白そうな気がする。冷やし茶碗蒸しというのも、時期的にもいいのかな。それにしても、毎度思うけど、50人前であの量なら、数百人前というのはとんでもないんだ。大食いは、なんといっても伊吹さんかな。70歳で、あの量を食べることができるのが驚き。みんなのやる気を盛り上げていた。しかし、個人的なメインは、激辛かな。何しろ、ゴルゴさんを始め、塚っちゃんもあのまるごとの唐辛子に苦労していたみたいだったけど、イタリアの唐辛子がキツかったんだね。よく何本もまとめて取り出して食べようなんて、発想ができただけ、感心する。歯茎が辛いなんて、驚きの表現だった。

世界まる見え!見た目にダマされるなSP!土屋太鳳ア然人気観光地(秘)詐欺&怪力美人
本物の元詐欺師が一般人をダマす番組!必見!意外な手口▼美女大集合の婚活ツアー!?モテないおやじ達の運命は?▼アームレスリング世界王者の美人女子高生vsたけし・所
今回の目玉は、婚活親父ツアーかな。絶対誰もが失敗すると思っている中で、一人だけウクライナ美人と結婚して大成功!したのには驚いたけど、一応皆さん業者の女性とまでは言えないんだね。しかし、メールを一通出すだけで、10ドルって驚くような世界だが、何通も出して、大失敗!しかし、どこのもてない男性も、大して変わらないもんなんだ。酪農青年は、頑張ってほしかったな。それにしても、あの奥さんと子供二人を殺した男は、最終的に捕まって、きっちり、罰せられてよかった。旦那さんも、一人殺されなかったお子さんも、消して救われるものではないが....。カンボジアの詐欺孤児院の話は聞いたことがあったが、今の時代、カンボジアも正常が安定してきてるので、そこまで孤児なんていないんだろうな。村に行って借りてくるなんて、完全商売だな。

月曜から夜ふかし【コンプレックス調査&ランキング発表/非日常的夜ふかしツアー】
関ジャニ村上とマツコが話題の件を語り合う…日本人は見た目の不満が世界一?コンプレックスを大調査▽退屈している人々に刺激的な体験をプレゼント!夜ふかし的ツアー!
この番組の影のスターになりつつある珍宝館館長!何しろ彼女の強いところは、使い減りしないというところかも。連続で登場しても、インパクトがすごすぎて、毎度楽しめてしまう。それにしても、男性経験少なめな女性が、あそこに行ったら、脅威だろうな。それにしてもゲートボール一行様で行くもんなんだね。急流下りのおじいさんは、楽しそうだったな。たしかにあんな経験は、あのトシでは自らやらないかも。川柳キャバ嬢は、さすがに店の中では、最下層なんだな。あれだけハゲネタを言ってると、ハゲ以外の人は近づかないかも。プリンセスキャンディな名前はありなんだね。自分で解明してもいいような気もするけどね。しかし、マツコさんの握力は低かったのも驚いた。僕でも46キロだったもんね。

YOUは何しに日本へ?★元気だニッポン!ド真ん中SP
■3家族16人YOUだらけ【転倒…号泣】ワイワイ家族旅■下積み10年…ロシア声優YOU人気アニメに挑戦!ド緊張カミカミ牛乳■関西お化け番組大好きYOUが再登場!
ロシア声優ジェーニャさんの取材って、一年前くらいだったのかな。25歳の時に来日して、やっとチャンスを掴んだ感じなのかな。そして、35歳の時に結婚されたという感じだったのか。いつまでもあの衣装は厳しいもんな。それにしても、今の声優さんたちって、本当に可愛い人が多いんだね。けど、この番組と繋がりができたということは、ネット版のラビタみたいにナレーションに起用されるのかもね。いきなりの来客が、あの探偵ナイトスクープのドイツの二人組。それにしても見れてよかったあ~。16人家族は、何がなんだかよくわからない感じだったが、少年二人の再会は、本当に嬉しかったんだろうな~。なんだか気持ちがわかる!

未来世紀ジパング【香港返還から20年“民主の女神”が再び対決…】
番組では2014年の大規模民主化デモ「雨傘運動」のリーダーだった“10代の女神”を3年間密着取材。20歳になった彼女が巨大権力との新たな戦いに挑む。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
東京牛乳
こんばんは。今夜は『有吉ゼミ』でしたが、後半の藤あや子さんと横澤夏子さんが学校給食を作る企画が印象に残りました。前回は東京都23区内にある農業高校だったと思いますが、今回は東京都多摩地区にある農業高校になりました。前回同様、普段の東京と違うものを見ている感じがしました。
中でも一番印象に残ったのは、高校の実習で搾乳された牛乳も含まれている東京牛乳です。東京の牛乳と聞いて、最初は水っぽいイメージがありましたが、コクがある濃い牛乳と聞いて、本当に驚かされました。牛乳生産日本一の北海道に住む僕としては、カルチャーショックを受けたのが本音です。
ところで、将棋の藤井聡太四段、デビューから29連勝達成で最多連勝記録を更新しましたよねえ。速報が出た時、最初は負けたと思いましたが、勝ったと出て驚きました。もうここまで来たら、30連勝の大台に乗せるか否か、に関心が移るでしょう。個人的には、何とか大台に乗せて欲しいです。
投稿者: [ 2017/06/26 22:52 ]
麻央さん追悼
ホント寂しいですね。特別ファンという訳でもないですが、めざどの頃から長く拝見してましたし、同い年(S57生)なのは昔から知ってました。お年を召された有名人が亡くなっても、正直へぇーという感じですけど、自分と同世代の方が亡くなると、他人事ではあるけれど他人事では無い気がするというか、もしそれが自分だったらどうなるか(するか)とか、変な気分になっちゃいます。前向きといえど、下手するとこれが最後になるかもという気持ちでブログしてたかもしれない、でも笑顔でオレンジジュースの記事を書いたのと、その2日後に命を落とすのはギャップが大きくて、余計悲しくなっちゃいますね。重ね重ね、麻央さんのご冥福をお祈りしたいと思います。
投稿者: [ 2017/06/27 02:00 ]
Re: 東京牛乳

今回、中継していたNHKニュースウオッチ9の数字には驚きましたね。この段階で、14%を超えてくるのなら、羽生さんと当たったら、20%もあり得るのかもしれません。本当にどうなるのか注目です。
投稿者: [ 2017/06/27 10:18 ]
月曜日
夜ふかしはコンプレックスは色々居ますが、背が高いのも大変だよ。しかし女性はあけすけないなあ。
刺激的な体験は皆さん喜んでくれて良かったが、ハゲ川柳のキャバ嬢は暇か。まあ、このキャラが仇に成って客は付かないか?。おまけに楽しめないし。
しかし、珍宝館の館長さんの破壊力は素晴らしいですな。
プリンセスキャンディちゃんは名前負けやな。次の滑舌の悪い女性はフェフ姉さんとどちらが悪いのか?。
心理テストは間違って無しか。

Youは何しに?がTwitterのトレンドの上位に有ったから何だと思ったら声優のジェーニャさんか。しかし、日曜日の行列のできる法律相談所もだけど声優のネットにおける強さは最強やな。

有吉ゼミと世界ルーツ探検隊は大食い被りじゃん。
投稿者: [ 2017/06/27 10:18 ]
Re: 麻央さん追悼
小林麻央さんの追悼番組の数字は、15%を超えてきてるので彼女の生きた方に共感された方が見たのでしょうね。ね重ね、麻央さんのご冥福をお祈りしたいと思います。
投稿者: [ 2017/06/27 10:20 ]
Re: 月曜日
珍宝館の館長さんは、本当に安定感抜群で、いつ何時でも、楽しませてくれるのがすごいです。プリンセスキャンディさんは、僕なら自ら改名しますね。ハゲ川柳のキャバ嬢は、かんじゅうに乗ってほしかったけど、発明者が転んでくれたので、全てOK?
投稿者: [ 2017/06/27 10:26 ]
第2回明石家紅白&小林麻央さん追悼番組
さんまさんの紅白、2回目があったと言う事は、やはり1回目が
好評だったのですね。今回も鉄板の面白さでした。
いつものトーク番組とは違うのりのさんまさん、楽しすぎます。
ゲストの方々も楽しそうでしたし、何より歌や、 パフォーマンス
に力が籠っていました。早くも、第3回を期待してしまいます。

お若い方の訃報は、何とも言い難い辛さがありますね。
小林麻央さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

投稿者: [ 2017/06/27 13:24 ]
夜ふかし
珍宝館の館長さん、管理人さんの言うように安定感抜群で、あのブレなさが本当笑えます。
初めて訪れた二人の女性も楽しそうに笑ってて、
この番組では一般の人がケラケラ笑ってる姿が深夜の癒しにつながってるのかも。
大体マツコさんに体ごと絡んでいく人って村上君以外いないような‥(笑)
最後に、麻央さんの追悼番組
ワイドショーの作りとは違ってて、前向きになれる番組になっててよかったです。麻央さんの笑顔もまた素敵でした
投稿者: [ 2017/06/27 14:15 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示