Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/25日視聴率】イッテQ!20%超 ザ!鉄腕!DASH!! 15%超 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
15.6% 笑点昇太が司会で大失敗!大喜利を○○で終了させた!
16.3% ザ!鉄腕!DASH!!
20.3% 世界の果てまでイッテQ! カスタードパイ祭り&島同好会
16.7% 行列のできる法律相談所 アキラ100%告白…大物俳優Sの付き人を逃げ出した過去
12.9% おしゃれイズム熊本SP新井浩文…瑛太&綾野剛が素顔暴露
*7.3% フランケンシュタインの恋 #10
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 今週のガキは『ノーリアクション王決定戦』
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 日曜もアメトーーク! どうぶつ研究会
**.*% 人生で大事なことは○○から学んだ ゲリラ豪雨予知&世界遺産の雪山登頂スペシャル
**.*% サンデーステーション
**.*% しくじり先生 俺みたいになるな!! Mr.マリック先生&LUNA先生親子が登壇
*3.9% 関ジャム 完全燃SHOW 【関ジャニ∞×売れっ子音楽P&振り付け師に密着!】
【フジテレビ】見逃し配信
*8.2% ちびまる子ちゃん 『お母さんの気配に気づきたい』の巻『丸尾くん、山田くんのまねをしたい』の巻
12.8% サザエさん▽ぼくたち居眠り隊▽マスオの威厳▽うれしいお中元
*6.9% フルタチさん【人生の先輩に教えて欲しい!「究極の2択・人生の教訓」大調査SP】
*4.9% 櫻子さんの足下には死体が埋まっている #10
12.0% Mr.サンデー
【TBS】 見逃し配信
**.*% ピラミッド・ダービー【バンジージャンプを途中で切り離し見事着地!?】 ★天才中学生VS元日本代表バレーボール対決★でんじろう実験再び!液体窒素で爆発第2弾!★ついに勝利か!?矢部太郎VS水球選手綱引き対決★桐谷健太「海の声」
10.9% 【林先生×芦田愛菜】初耳学2時間スペシャル芦田愛菜が驚く林流の書店利用術★受験を支えた(秘)スターが感動メッセージ★28連勝藤井聡太(秘)話!卓球張本!内村航平が絶賛…天才中3生★9頭身美少女モデル★灘中(秘)潜入
**.*% 情熱大陸【植野広生/人気食雑誌“dancyu”新編集長に密着!怒濤の1か月半】
【NHK】
**.*% 連続テレビ小説 ひよっこ
*5.5% 第101回日本陸上選手権
13.3% ダーウィンが来た!▽毒ヘビを狩る!田んぼの王者タガメ 美しい日本の里山で密着!
12.3% おんな城主 直虎(25)「材木を抱いて飛べ」
**.*% NHKスペシャル「人工知能 天使か悪魔か 2017」
*8.9% サンデースポーツ
【テレビ東京】見逃し配信
*7.8% 日曜イベントアワー日曜ミステリー・刑事吉永誠一13湖で拾った女
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「大井町周辺」
*9.7% 日曜ビッグ「“池の水ぜんぶ抜く!”緊急SOS!ヤバイ現場に行ってみた!」
**.*% にちようチャップリン

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
ザ!鉄腕!DASH!!
【DASH島】3年前の“涙の思い出”。あの大切な「まな板」を松岡が台無しに…【グリル厄介】奈良で大増殖する“中国からの侵入者”を捕獲!本格スペイン料理に
今回どちらも、松岡さんと山口さんがメインの企画だった。松岡さんは料理はうまいけど、木工ってやって来なかったのかな?まさかの中学生の技術で、確実に習ってる鉋の使い方がひどすぎて驚いた。けど、それを山口さんは見事にフォローするね。さすがにまな板の表面を、あっという間にキレイにしてしまった。しかし、後半で驚くほどの活躍で、その失態を挽回してしまう!何しろ驚いたのは、タウナギという生き物がいるということ!しかも、形は似てるけど、種類は別物で、簡単に繁殖するというもの驚きだったが、そいつをバンバン釣り上げる松岡さんには驚いた!やっぱり反射神経がいいのかもね。それを見事にスペン料理にしていたが、どうも美味しいらしがうなぎ的な脂分がないものらしい。ちょっと釣ってみたくなるかも。

世界の果てまでイッテQ! カスタードパイ祭り&島同好会
年に1度のカスタードパイ祭り!今年の補欠は誰?仁義なき中年男たちの戦い開幕!▽女芸人たちの島同好会!無人島サバイバル生き抜くことができるか!?

日曜もアメトーーク! どうぶつ研究会
▽ついつい話したくなる驚きの動物情報▽「えー!!」35連発▽誤解されてるパンダ▽浮気ペンギンの代償▽キリン最強説▽フクロウが科学に応用▽珍しいサメ▽超高級クワガタ
動物時期な人が集まって、ワイワイと大盛り上がりの今回だったが、森泉さんはそういえば、ナマケモノまで飼ってるんだよね!その他にも犬やいろんな生物を飼っているらしいが、朝から餌やりが大変らしい。しかし、飼ってるものが仲がいいというのは驚きだな。いろんな動物の生態について、語られていたが、ペンギンも浮気するんだよね。キリンは、確かに野生にいるのを見るとかなり怖いし、ぞうの鼻がどうして伸びたのかなど、面白い話だった。それにしても、横浜ズーラシアと言うのは面白い動物園で、確実に動物が見ることができないところなんだね。アイアイは、それにしても素顔が怖すぎた!
ちびまる子ちゃん
『お母さんの気配に気づきたい』の巻『丸尾くん、山田くんのまねをしたい』の巻

サザエさん▽ぼくたち居眠り隊▽マスオの威厳▽うれしいお中元
今回のサザエさんは、カツオがアイドルデビューを夢見たりと、なかなかのドラマがあった。カツオの傘に、友達と4人で入って帰ることになったというところから始まるが、それを伊佐坂先生のところに来た有名カメラマンに激写されて、アイドルになれると考えるのはいくらなんでも、話が飛躍してる気がするが、夢見たい年頃なのかもね。けど、写真が後ろ姿というので、夢破れてしまうところが、サザエさんらしいかも。僕はお中元というものを、ほとんど贈ったことことがないが、子供にとっては楽しみかもね。しかし、あんなにたくさんを贈ったりするもんなんだね。波平もマスオもふたりともサラリーマンだから、ああなるのかな?そういえば、昔、贈答品は、海苔だったので、出川さんの家も裕福だったと言ってたな~。

日曜ビッグ「“池の水ぜんぶ抜く!”緊急SOS!ヤバイ現場に行ってみた!」
伊集院さんが挑んだ池の水抜きは、インパクトがあった。かなりでかい池の水を、毎分1500L抜いても、一晩かかるjほどだったので、どんな奴らがこの沼に生息してるのかと思ったが、外来種が多いね。コイも、この番組では外来種に分類されるけど、何しろ巨大化していた。当然のごとくいるブルーギルも駆除!そしてこの番組のスタートされるモロコがかなりいたのは良かった。ナマズもいたもんね!しかし、池のヘドロはどうするのかと思ったが、完全に乾燥させて、水を張ることになったらしい。あの土砂を運び出すのは無謀だな。しかし、きれいな池になって何より!しかし、日本の生態系に多くの魚が入り込ん絵いるもんだ。それにしても、今のミドリガメって売ってるのかな?
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ワイドナショー
指原莉乃さんのスゴさを再確認。
とても忙しい中でも番組に入る前の準備がしっかり出来ていて、視聴者が欲しいと思っているコメントを的確に話してくれる。
本当に賢いですね。
ももクロや乃木坂のメンバーは大半が消えそうですけど、彼女は長く活躍できそうですね。
今後も楽しみな方ですね。
それと暴言議員の罵倒の仕方が近所の少年野球の監督の怒り方とソックリでした。
体育会系ノリの歪な上下関係はイヤですね。
投稿者: [ 2017/06/25 14:31 ]
カビ対策、大変なんですよねえ。
こんばんは。今夜は『ザ!鉄腕!DASH!!』にしましたが、前半のDASH島が印象に残りました。まな板にカビが発生してしまい、松岡昌宏さんがカンナで削ってきれいにするものでしたが、梅雨が発生しないと言われている北海道以外はほぼ梅雨時期なので、しばらくは大変なんですよねえ。
最近は北海道でも梅雨を思わせる天気が多く、本当に大変です。実は北海道では夏だけでなく、冬もカビ対策が必要なんです。それは結露がカビ発生の原因になるためですが、いかに冬の寒さが厳しいかという証拠と言えます。カビ対策はこの時期と大掃除となる年末、この2回必要かもしれません。
投稿者: [ 2017/06/25 20:37 ]
大河「直虎」が絶好調に面白い!
マジ面白い! ちゃんとした演出なら「篤姫」超え確実なのに・・・
でも視聴率は14%にはちょっと届かない?

JINー仁みたいに派手じゃないし、あまり有名じゃない徳川家臣となる井伊家のハナシだけど、今川から松平(徳川家)に与するようになる転換点話が続いてるのですから面白くない訳がない!(汗)

今回は柴咲コウの直虎が主家の殿(今川氏真=尾上松也?)に謁見・申開きする場面ではキッチリとした言葉遣いなんですけどねえw

大半は現代語遣いだし演出は放棄されて役者任せの野放しだし、低レベルなアニメオマージュらしいシーンもあったけど、NHKはこれが若者等に媚びた演出(もしくは演出放棄がナウいw)と勘違いしてるのか? それとも良く言われるように大河ドラマ枠を潰したいのか?

「媚び」で思い出したが、少し前の「アナと雪の女王」の地上波ラストで皆が楽しみにしていた主題歌をカットしたフジ。May.Jの評判が悪いからってネット民などにカットして、いつもの内輪で騒ぐお寒い演出に切り替えたっぽい。そういうMay.J(avex)のラストソングを批判していた自分でも、エンディングは楽しみだったのに・・・。

無批判な「媚び」と「勘違い」は百害あって一利なし!チャンチャン(汗)
投稿者: [ 2017/06/25 23:00 ]
池の水ぜんぶ抜く!”緊急SOS!ヤバイ現場に行ってみた!
池の水を抜く.....(笑)
普通はこんなの企画会議で出ないぞ(笑)
TBSフジテレ朝は、テレ東の頭の悪さを見習え!
投稿者: [ 2017/06/26 10:25 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示