Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【“池の水ぜんぶ抜く!”緊急SOS!ヤバイ現場に行ってみた!視聴率】6/25最高値 



日曜ビッグ「“池の水ぜんぶ抜く!”緊急SOS!ヤバイ現場に行ってみた!」
【テレビ東京】
緊急SOS!住民が悲鳴のヤバイ現場に行ってみた!
【出演者】
MC  田村淳(ロンドンブーツ1号2号)、 田中直樹(ココリコ)
出演者  伊集院光、あばれる君、サンシャイン池崎
【視聴率】
2017/01/15 *8.3日曜ビッグ「緊急SOS危険生物から日本を守れ!池の水を全部抜いて全滅大作戦」 危険生物に悩まされる近隣住民のSOSに出動!
2017/04/23 *8.1% 日曜ビッグ「大反響!!“池の水ぜんぶ抜く”!緊急SOS外来種から日本を守れ」
とんでもないヤバイ怪物が現れた!?全809匹!捕獲の瞬間▽浅井長政“100年放置お堀”謎の卵5000個の正体▽危険!ワニ頭を持つ巨大魚▽あばれる君VS大量発生カミツキガメ
田村淳(ロンドンブーツ1号2号)、田中直樹(ココリコ)、あばれる君、箕輪はるか(ハリセンボン)
【今回の視聴率】
2017/06/25 *9.7%日曜ビッグ「“池の水ぜんぶ抜く!”緊急SOS!ヤバイ現場に行ってみた!」緊急SOS!住民が悲鳴のヤバイ現場に行ってみた!▼池の水ぜんぶ抜いて全滅作戦▼畑荒らす“超カワイイ害獣”▼超巨大岩石をぶっ壊す!?あばれる君vs岩▼青森に隕石が!?



【本日の番組感想】
【4/23番組内容】
【ロンブー淳が挑む…愛知県一宮市「浅野公園」】
ここにはミドリガメが大量にすみつき、悪臭を放っているという…近隣住人からも苦情が多発。
【ココリコ田中直樹が挑む…横浜市戸塚区「谷矢部池公園」】
ココリコ田中が体長80センチを超える巨大生物の捕獲に挑む!
【あばれる君が挑む…静岡県富士市「沼川地区」】
新たにカミツキガメが出ると言われる場所で、捕獲作戦を実施!
【ハリセンボン箕輪はるかが挑む…品川区大井「原の水神池」】
この遊水池は昔、農家が出荷する野菜を洗った洗い場で、傍らの水神社は水の恵みに感謝した農民が祀ったもの。

【6/25番組内容】
★危険生物1500匹!?市長からSOS!池の水ぜんぶ抜いて全滅作戦!
千葉・習志野市長から番組にSOSが!市民の憩いの公園にある40年間掃除していない池をキレイにして欲しい。伊集院光が「池の水抜き」に参戦!
★緊急出動!“駆除の達人”伊豆でハリネズミが異常発生!?
静岡県伊東市で特定外来生物のハリネズミが大量に発生!サンシャイン池崎が気合で挑む
★住民が危ない!超巨大岩石をぶっ壊す!? あばれる君vs岩
佐賀県鹿島市で個人所有の“畑の上”に5メートルの巨大岩が落下!どうにかして撤去してほしい!
★日本初!世紀の大発見!?青森に隕石落下!?巨大クレーター現場へ
青森県つがる市の畑に突然、大きな穴が!ココリコ田中が緊急出動!推定6000万!大学教授&巨大重機で隕石発見なるか

第一回を再放送で見て、第2回から録画してみているが、前回は池の水をバンバン向きまくって面白かったが、第3回の内容は、池の水は一箇所だけで、その規模はかなり巨大だったが巨大医師を片付けるとかでかい穴をどうするのかなど、この番組の企画とは違うような物が多かったのは残念!せめて、サンシャインさんの特定外来生物の駆除とかにしてほしかったかな。けど、そう言いながらも伊集院さんが挑んだ池の水抜きは、インパクトがあった。かなりでかい池の水を、毎分1500L抜いても、一晩かかるjほどだったので、どんな奴らがこの沼に生息してるのかと思ったが、外来種が多いね。コイも、この番組では外来種に分類されるけど、何しろ巨大化していた。当然のごとくいるブルーギルも駆除!そしてこの番組のスタートされるモロコがかなりいたのは良かった。ナマズもいたもんね!しかし、池のヘドロはどうするのかと思ったが、完全に乾燥させて、水を張ることになったらしい。あの土砂を運び出すのは無謀だな。しかし、きれいな池になって何より!しかし、日本の生態系に多くの魚が入り込ん絵いるもんだ。それにしても、今のミドリガメって売ってるのかな?

SMAP ブログランキングへ
2017/06/26 10:17 :Category:テレ東 コメント(0)
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示