Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/23金視聴率】キンスマSP ぴったんこカン・カンが二桁! 



【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
10.1% 情報ライブミヤネ屋
10.8% 超問クイズ!真実か?ウソか?泉ピン子とイケメン俳優は○×が解けるのかSP 向井理と岡田将生がイケメン対決!泉ピン子がメロメロに▼芸能界一の相撲マニア紺野美沙子は大相撲クイズ50わかる?▼ミシュラン星付きなのに千円以下の店はいくつある?
*6.6% 金曜ロードSHOW!「ダーク・シャドウ」ジョニー・デップ主演
**.*% アナザースカイ本田翼が母へのプレゼント旅行で訪れたスペイン・バルセロナへ。
*9.3% NEWS ZERO 小林麻央さん追悼
【テレビ朝日】見逃し配信
*6.9% ドラえもん 『百年後のフロク』『トゲトローズはご機嫌ななめ』
*8.0% クレヨンしんちゃん 【謎の行列だゾ】【シロのゴーカな家だゾ】
*9.5% ミュージックステーション 嵐が話題の映画主題歌!E-girlsは新体制でTV初パフォーマンス!
**.*% 金曜★ロンドンハーツ 人気急上昇芸人に世間の厳しい意見!
**.*% アップデート大学 プレゼンツ ~1億分の1の激レア 遭遇した人連れてきた~ 『九死に一生を得た』 『前代未聞のおバカ事件』
【フジテレビ】見逃し配信
*5.6% 直撃LIVEグッディ!一部 
*5.3% 藤井聡太14才
*7.6% 金曜プレミアム・さんまのまんま初夏に大笑いしましょかSP
**.*% ダウンタウンなう  木下優樹菜が結婚7年目のリアルを激白!
**.*% 全力!脱力タイムズSP【タカトシ&瀧本美織100%真似してはいけないの巻】
【TBS】 見逃し配信
*5.7% GOGO!smile!
11.9% 爆報!THE フライデー【あの人は今…大追跡SP】
11.2% ぴったんこカン・カン【ゲスト:伊藤蘭&吉田羊&小池栄子】
11.9% 中居正広のキンスマスペシャル金スマメンバーがひとり農業に!アキラ100%が涙!
**.*% A−Studio【吉田鋼太郎】私生活はダメ男!?仕事は超一流!?な素顔
【NHK】
19.7% 連続テレビ小説 ひよっこ
**.*% 金曜イチから「どうなる都政!? 都議選始まる」
**.*% 歴史秘話ヒストリア選「京都で旅する地獄と極楽」
*6.6% ドラマ10 ブランケット・キャッツ1全7回 身代わりのブランケットキャット
**.*%
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 超かわいい映像連発!どうぶつピース!! 歌うまいペット&人間の様なペット なぜ!?熱帯雨林で暮らす秋田犬に密着▽人間の様に歌う!?歌うまいペット決定戦▽立派なヒゲのダンディ猫▽麻呂マユ猫▽困ったちゃんでも憎めないペット▽人間の様なペット
**.*% 所さんのそこんトコロ スペシャル

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
全力!脱力タイムズSP【タカトシ&瀧本美織100%真似してはいけないの巻】
大爆笑1時間▽芸能界の噂を徹底検証!薬物疑惑Kを直撃?▽瀧本美織が衝撃告白▽タカトシ再現VTRで事件▽滝沢カレンおふくろの味実況▽あの100%で事故?
今回は何と言っても、トシ100%だったな~。あのタカアンドトシのトシさんが一肌脱いで、瀧本さんもいる前で、アキラ100%の真似をして裸にお盆芸をやるこなすとは思わなかった。だいたいそんな仕事って、タカさんの役回りだけど、それを彼がやりきるというのは、何しろ見どころだった。その上、タカさんはお約束で落としてしまうし、葉ちゃまちゃすぎて気持ちが良かった!それにして、薬物疑惑って、やっぱりこれもお約束の小杉さんのハゲ塗布ネタ!この展開も好きだな。しかし、あの芸能情報は本気のマジなものだったのか?それにしてもあの内容に、瀧本美織さんもよく付き合ったな~。相当、この番組の中でも、えげつない内容だったかも。

ぴったんこカン・カン【ゲスト:伊藤蘭&吉田羊&小池栄子】
今夜も超豪華なゲストが登場! 豪華3女優!伊藤蘭&吉田羊&小池栄子競演!いけない本性が丸出し…浅草・花やしきで絶叫!三谷幸喜とキャンディーズ…

今回はこの番組でも大活躍の吉田羊さん&小池栄子さんと伊藤蘭さんというメンツが珍しい組み合わせだと思ったら、三谷さんの芝居の宣伝だったのか?さすがに吉田羊さん&小池栄子さんはこの番組に慣れているので、安住さんに、いじりイジラレという、なかなかの展開。さすがに、初登場の伊藤さんは、一歩引き気味かなと思ったら、花やしきでは、輪投げに、射的で、大盛り上がり。射的で、全く小池さんは当てることもできず、番組商品の炊飯器をゲット劇なかったが、その時の射的の体制が何でもあり!それを吉田さんも受け継いで、やりたい放題だった。伊藤さんは、射的も輪投げもゲット劇なかったが、優雅にかき氷は楽しんでたので満足かな。しかし、高麗亭の焼肉を女主人が口に、丸めてに入れるというのはどうなんだろう?ちとそれだけは避けたい。

中居正広のキンスマスペシャル金スマメンバーがひとり農業に!アキラ100%が涙!

歴史秘話ヒストリア選「京都で旅する地獄と極楽」
千年の都・京都は“あの世”がとても身近にある場所。長い歴史の中で数多くの霊を生み、現世の人々が関わってきた都の地には地獄や極楽にまつわるスポット、物語がいっぱい!平安貴族の極楽テーマパーク「平等院鳳凰堂」や地獄へ通じる井戸がある「六道珍皇寺」。井上あさひアナが実際の場所を探訪…のみならず地獄の光景を描いた絵図にも飛び込み“地獄ツアー”を実施。いにしえの人々が考えた“あの世”の世界を案内する。

所さんのそこんトコロ スペシャル 大工さんも職人さんもニッポンのスゴイものづくり2時間SP!!
▼業界シェアナンバー1の秘密を探る! ▼ユザワヤで突撃!アナタはそれを買って何をつくるんですか? ▼大工さん達が挑戦!木で曲線を作れる?スゴイ滑り台▼あなたはなぜ秘境駅に?断崖絶壁のホームで出会った人間ドラマとは? ▼世界最古のトラクター復活プロジェクト、いよいよ動き出す!

金曜★ロンドンハーツ 人気急上昇芸人に世間の厳しい意見!
アキラ100%、みやぞん、カズレーザー、三四郎・小宮、サンシャイン池崎、そしてノンスタ井上の上半期急上昇芸人6人で、「各お題」ごとに誰が“番付トップ"で誰が“番付ビリ"か予想を発表する!
いま売り出し中の人気芸人を呼んで、いろんなお題の番付を番付を発表するという内容だったが、『プライベートが悲しそう』『実は悩んでそう』『人として能がなさそう』と言うお題。やはり上位は、だいたいサンシャイン池崎さんか、ノンスタ井上、三四郎小宮さんだったかな。確かに、芸風的なものもあるため、固定してるかんじもだった。カズレーザーさんは、トレエンたかしさんと同居しだして、かなり楽しんでいるらしい。何しろ、彼のことをカズさんが好きらしく、驚くほど、関係が近いのが驚いた。それに、みやぞんさんは、あまり悪いこと言われてなかったな。それにしても、ほんとうに勉強が見た目通りできなかったらしく、相方から、ネタを覚えられないことをネタにされてた。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
小林麻央さん
小林麻央さんの訃報はすごく悲しいです。
麻央さんのブログを最初からずっと見続けていたので、残念でなりません。

ワイドショーは、好きではなかったのですが、海老蔵さんの会見だけは気になって見てしまいました。

可愛いお子様が心残りではあったとは思いますが心よりご冥福を申し上げます。
投稿者: [ 2017/06/23 16:07 ]
海老蔵夫人といい、元ドロンズ大島母といい…。
こんばんは。上半期も残りあと1週間という今日は小林麻央さん昨日逝去のニュースと『爆報!THEフライデー』でしたが、後者は後半の元ドロンズ大島直也さんの母の介護から老人ホーム転居までの話が印象に残りました。末期癌で逝った麻央さんと、末期癌と闘う大島さんの母の話になります。
麻央さん逝去の話はお昼に知りましたが、本当にショックでした。余り具合が良くなかったとは聞いていますが、抗癌剤と放射線、双方の治療が上手く行かなかったんでしょう。いかに転移が広範囲に及んでいたのか、なんですよ。本当に残念無念ですが、ご冥福を心よりお祈り申し上げる次第です。
一方、大島さんの母は腰に転移されてしまい、寝起きがままならなかったそうですが、介護保険などを使っての老人ホーム転居だったでしょう。大島さんには介護も仕事もしっかり頑張って欲しいですが、大島さんの兄姉も母のためにも無理のない範囲で介護を協力してあげて欲しいなあと思います。
投稿者: [ 2017/06/23 20:59 ]
麻央さん
麻央さんのブログの文章は優しく面白く、辛いことの文章の後に読者をふっと笑顔にする言葉を入れていて、どこまでも気遣いのできる才能あふれる美しい人だったと思います。
今更ですが、大きな病院での受診で、五分五分だと言ってたドックの先生が観てくれてたなら間違いなくその場で生検したのだろうと悔しく感じます。
私もベテランと言われてる某大学病院の乳腺外科部長さんに画像判断で大丈夫だろうと言われました。
でも先生は念のためと、より詳しくわかる検査をしてくださって、ステージ0の非浸潤性乳がんがみつかりました。
麻央さんの生き様の素晴らしさは十分伝わってますが、
難しいかもしれないけど、テレビでは診断を過信しすぎないことの大切さなんかも伝えてもらえたら、と経験者として感じました。麻央さんは多くのメッセージをのこしてくれた天使だったのかも・・
ご家族の幸せを祈るとともに麻央さんのご冥福を心よりお祈り申しあげます
投稿者: [ 2017/06/26 10:43 ]
金曜
「アナザースカイ」本田翼さんのバルセロナ旅。基本海外の思い出の地を再訪する番組ですが本田さん今年の1月にツアーの団体旅行で行ったばかりとのことでよほどスペインを気に入ったんですね。
「バズリズム」小沢健二さんに続き11年ぶりに新作を出すコーネリアスが登場しました。今回も升野さんによる単独取材でしたがあまりテレビに出ない人だし大ファンだという升野さんのリクエストかなと思いました。ファンならではの質問が面白かったです。
投稿者: [ 2017/07/14 19:52 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示