Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!感想、出演者情報などを更新するブログです。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/22木視聴率】プレバト13%超 とんねるずのみなさんUP  



【注目ドラマ/特別番組】青は専門記事とリンク
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
10.8% ぐるナイ【さかなクンと宮古島で釣りバトル!ブルゾンちえみと岡田将生ゴチ参戦】
10.9% 秘密のケンミンSHOW★全国激ウマ卵グルメ10連発!超簡単レシピ大公開!
**.*% ★ダウンタウンDX★演歌の貴公子・山内惠介に密着&チュート徳井の秘密!
**.*% 恋がヘタでも生きてます「恋がヘタでも生きていく」高梨臨 田中圭
*6.9% NEWS ZERO
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館
13.5% 警視庁・捜査一課長 最終回2時間スペシャル #10 衝撃の最終回!花嫁の死体が突然消えた!?アリバイに利用された大岩(内藤剛志)!?捜査一課長、最後の事件!!驚愕のクライマックス!!
**.*% アメトーーク! ゴルフ楽しい芸人
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% VS嵐【尾野真千子&向井理参戦!女芸人のネタ披露に大喜び!二宮あの名台詞を】
**.*% 奇跡体験!アンビリバボー 【仰天!誰もが知っている偉人のイメージ大崩壊SP】
*8.0% とんねるずのみなさんのおかげでしたワールドツアークイズ!大人気の台湾&シンガ…
**.*% アウト×デラックス【北斗の拳のナレーションで死にかけていたナレーター千葉繁】
【TBS】 見逃し配信
13.2% プレバト才能ランキング【芦田愛菜が3日悩んだ俳句★盛り付け】
**.*% ニンゲン観察!モニタリング★超人気サッカー 内田篤人 初参戦潜入SP!
*8.3% 櫻井・有吉THE夜会 又吉直樹に緊急密着!尼神インター・森泉の私生活とは!?
【NHK】
19.4% 連続テレビ小説 ひよっこ
**.*% 人名探究バラエティー 日本人のおなまえっ!【都道府県名字】京都?東京?が実在
**.*% 所さん!大変ですよ「○○で自宅バレ!?アイドルを襲った恐怖」
**.*% クローズアップ現代+「岐路に立つ防衛政策~“敵基地攻撃”“防衛費”は~」
**.*% 発掘!お宝ガレリア「えっ?フツーの人がたった一人で“博物館”開いちゃった!展」
*4.8% SONGS  
【テレビ東京】見逃し配信
*3.5% ポケットモンスター サン&ムーン「ライチ登場!泣いて笑って、島クイーン!!」
**.*% スナックワールド「新世代アイドル 赤ずきん48」
**.*% 和風総本家スペシャル「世界で見つけたMade in Japan」 メード・イン・ジャパン“日本の味”▽一流ホテルに山形製緑の麺&仰天!豆腐フレンチ▽スペインで!福井…究極昆布!驚き調理法▽世界No.1シェフ絶賛!日本のオブラート
**.*% カンブリア宮殿【回転寿司界に新勢力!北海道産の新鮮&絶品ネタで超行列】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
ぐるナイ【さかなクンと宮古島で釣りバトル!ブルゾンちえみと岡田将生ゴチ参戦】
ぐるナイ▼さかなクンと宮古島で釣りバトル滝沢カレン・志尊淳が大物珍魚釣り上げ興奮▼ゴチは創作和食にブルゾン&岡田将生参戦ちえみがマジ告白…withBの隠し撮り
この番組でもうゴチは見ることは、年末年始以外は殆ど無いけど、釣り企画は、毎年楽しみなので見てるけど、今年は宮古島での釣り大会で、まる二日のロケでの釣果を競うものだったが、前半は、宮古島の色んな魚を釣っていたけど、さかなくんも岡村チームに参加して、活躍していた。さすがに、魚の絵心もあるさかなくんは、ボードのイラストも見事だった。今回は、口だけ釣り人呼ばわりしていた照英さんが、後半のマグロ対決で大活躍!滝沢さんは前半に活躍してたかな。岡村チームは大物は釣れたけど、シーラばかりで、勝負の対象外だった。けど、殆ど知らない魚を釣ってるのを見れてよかったかも。勝負は、意外な矢部さんが釣り上げたマグロが19キロで、完全勝利だった。

アメトーーク! ゴルフ楽しい芸人
▽人見知り若林がゴルフにハマった!▽一体なぜ?&どう変わった?▽ベテランからビギナーまで「ゴルフはこう楽しめ」▽面白すぎる道具▽若林&ひとり&吉村…テレビ初密着
子供の頃、友達の家で、遊びでゴルフもどきをしたことはあるが、本当のゴルフは経験がないので、なんとも言えばいが、話を聞いているとかなり面白いのは確かなんだろうな~。けど、金銭的なのことがネックだったりするけど、芸人の皆さんは、売れてる人たちばかりなので、そういう心配もなく楽しんでいるよう。若林さんは、ザキヤマさんのススメで、ゴルフを始めたらしいが、人見知りのゴルフの話をするのなら、克服できるというのは、なんだか興味深かった。ゴルフの話題なら知らない人とも話せるというのは、なんだか割るような。それにしても、それぞれいろんな楽しみ方あって、楽しかったが劇団ひとりさんのやけに道具にはこだわるけど、スコア100切れないというのは、寂しい話だったな。

とんねるずのみなさんのおかげでしたワールドツアークイズ!大人気の台湾&シンガ…
向井理みやぞん仰天の珍問続々▽木梨高嶋兄IKKO日村らグルメ&名所総ナメせっかちすぎる台湾旅▽石橋トレエン斎藤が絶叫爆笑シンガポール旅で小木が真相激白

アウト×デラックス【北斗の拳のナレーションで死にかけていたナレーター千葉繁】
家が汚くなると大物芸人の父を呼びつけて掃除をさせる女性アナウンサーが父娘で登場!マツコが驚く(秘)親子愛とは?
千葉繁さんといえば、バカボンのパパの本官さんとかうる星やつらのメガネとか、一堂零とかかな。何しろいろんなアニメの中に、登場されてくるキャラを演じられていたが、先日のあるある晩餐会声優特集でも、千葉さんのことは取り上げられていたけど、まさに今回の北斗の拳のナレーションことだったな。しかし、あのナレーションも放送回を増えてくるほど、ドンでもないものになったんだな。久々に聞けてよかった。大木こだまさんの娘さんのところに掃除に行くという話だったが、まあそれぞれの家庭の話だからいいんじゃないのとは思うが、娘さんはお父さんと激似だったなということしか残ってないかな。もう一人の娘さんの検索したら、西山穂乃加さんという人だったが、こちらの方は、そう似てない感じかも

所さん!大変ですよ「○○で自宅バレ!?アイドルを襲った恐怖」
誰もが気軽に写真をSNSに投稿する時代。しかし、そこには恐怖も潜んでいた!?あるアイドルグループのメンバーの一人がSNSに公開した写真がきっかけでストーカー被害に。ある弁護士によれば、ゆとりある生活をSNSに投稿した一般人がネット住民にねたまれ、個人情報がさらされる被害も増えているという。ネットの専門家は、何気ない写真からでも住所を特定することは容易だと指摘。ネットへの写真投稿花盛りの光と影。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
完全に見納めなのかなあ?
こんばんは。今夜は『警視庁・捜査一課長』でしたが、予告が「さらば大岩一課長」だっただけに、今回で完全に見納めではないかと思い、つい見てしまいました。2時間特番での放送だったせいか、普段は余りドラマに出ないバラエティタレント2人がゲスト出演していたことが印象に残りました。
「さらば大岩一課長」という予告が気になったため、来年度以降もこの枠で引き続きやるのか、もし連続ドラマでなければ『日曜ワイド』でやるのか、この2つに注目が集まるのではないかと思います。個人的には両方並行して続けていったらいいと思いますが、果たしてどうなっていくでしょうか。
投稿者: [ 2017/06/22 22:06 ]
アウト×デラックス
大木こだまさんと長女は本当に顔がそっくり。完全に遺伝を受け継いでるなあ。逆に妹さんは母親似か。
こだまさんも親バカが勢いが余りすぎて最早偏愛。上手く行っているから良いのかなあ?。今後はこだまさんは親バカで弄られるのか?。

千葉さんの北斗の拳の予告ナレは前に「トリビアの泉」で知りました。しかしこのテンションの高さは凄いよね。次回への高揚と期待を煽りますな。そりゃ死にかけるは。だけどディレクターの「死んで」は無いだろうに。
千葉さんはナレーションもだけどアドリブも得意としていてこういうウィットに富んでいるからリスペクトされるんだろうなあ。
投稿者: [ 2017/06/23 09:41 ]
Re: 完全に見納めなのかなあ?
『警視庁・捜査一課長』は、あれだけの数字を取ったら、テレ朝としても、連続ドラマでもう一度と考えるとは思いますが、どうなるか気になるところです。
投稿者: [ 2017/06/23 09:46 ]
みなさんのおかげでした
シンガポールのマリーナベイサンズにある天空プールはやはり凄い(笑) みなおかって、やたら海外ロケ多いけど何処から予算出てんだろ?
投稿者: [ 2017/06/23 09:49 ]
Re: アウト×デラックス
大木こだまさんに長女は本当に生き写しかと思いました。親子関係が疑いようもなかった!妹さんは母親似なのかもしれませんね。けど、掃除に東に西に大変だけど、楽しみなんでしょうね。千葉さんは、普段は普通の感じなんですね。声優番組にもどんどん登場しほしいな。
投稿者: [ 2017/06/23 10:07 ]
Re: みなさんのおかげでした
今回はスペシャルで数字が上がったけど、前回の数字がかなり寂しい数字でした。けど、確かに、海外ロケは多い番組ですよね。
投稿者: [ 2017/06/23 10:41 ]
ゴルフ楽しい芸人
人によって楽しみ方はイロイロだけれど、自分もゴルフをやってみたいと思ってしまった。
マナーさえ守れば、初心者でも楽しめそう。
それにしても、ゴルフほど年齢によって人気が違う競技も他には無いな。
やっぱり、若者はバスケとかサッカーを見たりやったりするよね。
あと、若林が「ゴルフはスポーツだと思ってない。常に歩いてるし、車で移動してる。途中ゴハン食べてる。サッカーがハーフタイム中にカツカレー食いますか?」と言ってたけど、それって野球のことじゃないのと思った。
投稿者: [ 2017/06/23 11:28 ]
偉人イコール模範…とは言い切れず?
今回のアンビリバボーは「偉人のイメージ大崩壊」とのテーマで、
個人的に気になり視聴してみました。

野口英世・アインシュタイン・黒澤明の3氏が主役。
前半2氏は逸話を聞いた事はありましたが、異性関係のダメさがテーマ。
1分野を極めた人は他方の面でも模範…とは限らないという再現映像でした。
対照的に黒澤明監督は、幼少期の恩師と友人との関係がテーマ。
懐の深い先生によって、救われることも育まれることもあるな…と感じさせる逸話でした。
(英世氏もある意味、恩師に救われたタイプの様ですが。)


>>ゴルフはスポーツだと思ってない
ゴルフも野球も、1芸としては馬鹿にできたモノでは無いですよ…
百何十メートルまたは何百ヤードと投げたり飛ばしたりする技は
スタミナが要求されるタイプとは異なるスポーツなのかな?と。
各世代に受けやすいかどうか、好きか嫌いかはまた別の話ですが。
投稿者: [ 2017/06/26 19:06 ]
ゴルフ楽しい芸人
なかなか若者がやるイメージがないけど、メジャーのツアーは面白いです。って、若者がやるとかやらないとか関係無いけど。試合の途中に食事してもいいでしょ~結果だせば。好きな競技を応援すれば楽しいよ。
投稿者: [ 2017/06/26 21:10 ]
おなまえっ都道府県名のついた名字は45個はあるそうです 愛媛と沖縄がないのは名字義務令施行のタイミングが関係してるのか 京都と書いてみやこさんは福岡にあった京都郡がルーツとのこと 千葉さんは千葉県の千葉荘がルーツで武将の千葉氏が東北に移り拠点としたことから今も宮城と岩手に人口が多いそうです
石橋さんとトレンディ斎藤さんで外国ロケとか珍しい二人だと思ったらVTR後に小木さんが出番カットになってたことに抗議する形で先に報じられてた事故に触れて笑わせてました 落とし穴企画の怪我ではなかったんですね
投稿者: [ 2017/07/28 18:57 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示