Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【さんまのまんま視聴率】初夏に大笑いしましょかSP 関西15%超 


【注目ドラマ/特別番組】
金曜プレミアム・さんまのまんま初夏に大笑いしましょかSP
2017年6月23日(金) 19時57分~21時49分
歌姫MISIAがバラエティー番組初出演!満島ひかり・真之介姉弟が大暴れ!ディーンがボクシングと歌声を披露!サッカー内田篤人と近藤春菜の意外な交友関係。
【MC】 明石家さんま 
【ゲスト】
満島ひかり・満島真之介  ディーン・フジオカ  MISIA 
ハリセンボン・尼神インター  内田篤人 
窪田正孝・新田真剣佑・間宮祥太朗  (登場順)
【視聴率】
2012/09/26 11.1% さんまのまんま 秋のさんまは脂がノッてますよSP 浜口京子 福原愛 秋元康
2013/09/25 10.0% さんまのまんま おもてなしでは負けないぞSP 剛力彩芽がさんまをメロメロに
2014/10/03 13.9% さんまのまんま2014 30年目もありのまんま 秋の2時間SP初登場!樹木希林のマイペースな発言&行動に、お笑い怪獣もタジタジ…さらに大親友・坂上忍&ヒロミは私生活を暴露。
2015/09/25 12.4% 金曜プレミアム・さんまのまんま30周年秋SP 黒柳徹子とトークバトル勃発!松山千春は(秘)弱点発覚!綾瀬はるかにさんま&ピースKO!27年振り郁恵&徹が夫婦共演!松田聖子マツコ大竹しのぶ鶴瓶ウンナンも
2016/01/02 *8.0% 新春大売り出し!さんまのまんま30周年スペシャル たけし&宮沢りえ染五郎親子
2016/10/07 *6.8%【関西】13.5% 金曜プレミアム・さんまのまんま秋の夜長に旬なあの人たちが勢揃いSP 
2017/06/23 *7.6%【関西】15.5% 金曜プレミアム・さんまのまんま初夏に大笑いしましょかSP



【本日の番組感想】
満島ひかりと満島真之介の仲良し姉弟がそろって登場。姉弟はさんまのノリがお気に入りで、「うちのお母さんと似てない?」と言い出すが、一体どんな両親なのか?また沖縄独特の言葉遣いで盛り上がり、さんまと満島姉弟による「島人の宝」も即興で披露!そこへやって来たのが、ディーン・フジオカ。生活の拠点を置いているジャカルタや、現在2歳半と0歳の子どもたちのやんちゃなエピソードも披露する。また、歌手としても活動するディーンがギターを手に自作曲を披露。続いては、日本を代表する歌姫・MISIAがバラエティー初出演。常に小ネタを忘れないさんまに、「全て拾って行かれるんですね」と感心するMISIAだが、音楽の道に進んだ理由など貴重なプライベート話も明かす。そこに合流したのが、ハリセンボンと尼神インター。皆でMISIAのお土産の布を頭に巻くことになり、4人は大興奮!その後はサッカー選手の内田篤人が合流。内田を“アツト"と呼び、仲間うちで食事をするほど仲がいいというハリセンボン・近藤春菜は、内田の家族の話などプライベートな一面を続々と暴露。内田が、「止めろや!」と照れまくる場面も。最後に、7月ドラマ『僕たちがやりました』で共演する窪田正孝、間宮祥太朗、新田真剣佑が合流。撮影現場でのエピソードを披露するなどチームワークの良さをアピール。お笑い怪獣・明石家さんまと、豪華ゲストの爆笑トークをたっぷりお届け!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
2017/06/27 05:12 :Category:【明石家さんま】 コメント(1)
2017夏
満島ひかりさん真之介さん姉弟共演は徹子の部屋以来ですね。沖縄出身の2人の明るいノリが楽しかったです。歌も披露したディーンさんは真面目な受け応えでしたがさんまさんさすが盛り上げてましたね。
初登場のMISIAさんは喋るのが苦手でこういうテレビ出演を避けていたのかと思ったらさんまさんに頭に巻く布をプレゼントしたりなかなかトーク面白かったです。視聴率はやはり関西で高いですね。
投稿者: [ 2017/07/08 19:18 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示