Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/21水視聴率】笑ってコラえて! 高視聴率 相棒【再】二桁 


【注目ドラマ/特別番組】

【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
12.7% 1周回って知らない話【ギャル曽根の子ども驚きの食欲&親友・小倉優子と感動秘話】
14.7% 1億人の大質問!?笑ってコラえて! 世界一周旅は美女大国コスタリカで美女探し
10.1% UWASAのネタ【人気芸人17組が初公開爆笑ネタ解禁!内村&DAIGO&水卜】
**.*% ナカイの窓「泣かせの窓」 『話術だけで人を泣かすことはできるのか!?』
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.2%森村誠一の終着駅シリーズ残酷な視界
11.1% 相棒
**.*% あいつ今何してる? ソウル五輪シンクロ銅メダリスト・小谷実可子/女優・足立梨花
**.*% ホワッツ!?となりの外国人
**.*% マツコ&有吉 かりそめ天国
【フジテレビ】見逃し配信
*6.4% おじゃMAP!!【香取20年ぶりに切符を買う!?上戸彩と昼顔?な電車旅!!】
**.*% 世界の何だコレ!?ミステリー【あなたに何が?直撃ミステリーマン/投稿ナゾ調査】
**.*% ホンマでっか!?TV【2017年下半期どうなる日本大予想SP】
*5.9% 良かれと思って! 田原俊彦が世間の疑問に全て答える!
**.*% TOKIOカケル【初登場…ディーン・フジオカが華麗すぎる半生告白!弾き語りも】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 生き物にサンキュー&世界がビビる夜 合体3時間SP【超貴重ネコ&UMA捕獲】
サンキュー…超貴重なサーバルキャットの赤ちゃんに密着、驚きの生態とは!? 
ビビる…猛獣を一瞬で眠らせる男…みやぞん爆睡!的場探検隊100名結集ついに撮ったUMA
**.*% 水曜日のダウンタウン
**.*% 水ドラ!!「3人のパパ」第10話【最後の1週間、パパ達からありがとう】
【NHK】
20.6% 連続テレビ小説 ひよっこ
**.*% ガッテン!「ザ・食物繊維!ゴボウがコクだし調味料に早変わり」
**.*% 探検バクモン「気象庁」
*9.8% クローズアップ現代+「最多連勝記録なるか?“進化”する14歳棋士・藤井聡太」
**.*% 総合診療医 ドクターG「熱が出て おなかが痛い」
【テレビ東京】見逃し配信
*7.6% THEカラオケ★バトルSP【史上初の大事件勃発!U-18歌うま甲子園】 U-18四天王が集結!歌に青春をかける18歳以下の精鋭が全国から参戦で史上初の大事件が!!四天王vs道産子演歌中学生vs千葉の歌うま男子vs涙の美声男子高校生
**.*% 家、ついて行ってイイですか?

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
1億人の大質問!?笑ってコラえて!
世界一周旅は美女大国コスタリカで美女探し▼哀川翔が19歳娘を連れて朝までハシゴ旅▼ダーツ旅はナンパ夫婦が作る絶品ずんだ餅▼SPゲスト市村正親が得意の手品を生披露
哀川さんが朝まではしご酒ということで、なかなか楽しそうな感じがして見てみたけど、楽しんでたな~。それにしても、哀川さんは娘さんが好きなんだね。親子がなかなかいい感じだった。それにしても、哀川さんだぞというギャグかなり気に入っててるのは伝わってきたな。それとトランプマジックがかなりすきなんだね。番組途中で寝てしまう自由さは、奥さんがカバーしてるとは!世界一周の旅は、コスタリカだったが、確かに、目を凝らせば、かなりの美人はいたけど、そうでもないような。けど、本当のこの国のポテンシャルは来週にわかるのかな。しかし、コスタリカで、日本語を学んでる人があんなにいるのは驚き。日本企業が進出してるのかな?

あいつ今何してる? ソウル五輪シンクロ銅メダリスト・小谷実可子/女優・足立梨花
ソウル五輪シンクロ銅メダル・小谷実可子…“解雇"“夫の病死"水泳部仲間が歩んだ波乱万丈人生!女優・足立梨花…最愛の人の死を乗り越え夢をつかんだ同級生の感動人生
今回のゲストがふたりとも女性ということで、どうなのかと思ったら、意外にドラマがある友達の話だった。結子故にケツコと呼ばれる小谷さんの友人は、本気で若い頃は自由人だったけど、今は立派な女性に変わってたな。何しろ、仕事の合間に、いきなり泳ぎだしたりすりゃ、カメラマンをクビになるかも。それに、ふたりとも意外に記憶が曖昧だった。小谷さんも手紙書いたことをほとんど忘れてたもんね。足立さんは、さすがにまだ若すぎだが、友達が祖母の死を乗り越え料理人として頑張ってる青年だっただけに、ドラマが有ったからいいかな。

水曜日のダウンタウン
「スシ食いねェ」の歌詞通りに寿司を食うリズムゲーム『お寿司の達人』第4弾で新曲登場▼パパ芸人、自分の子供笑わせ王決定戦▼プロアマ問わず、日本一おでこが狭い人探し

マツコ&有吉 かりそめ天国
◇視聴者からのお耳に入れたい話は(1)完成させないのに次から次へとプラモデルを買ってきちゃう旦那(2)アイドルグループの推しメンが脱退しても応援続ける?(3)パソコンやスーツケースにベタベタシールを貼る人って何?◇ボウリング業界からの幸せニュース「両手投げの選手が世界のメジャー大会で優勝しまくっています!」◇どっちの顔が幸せそう?勝ち抜きご飯かきこみ対決◇夜の世界で輝くかりそめの天女たち…今夜は山形
プラモデルとか、昔作ったきりだが、さすがにそこそこのお金を出したら、最後まで作っていたよな。下手にお金を持ってると、自分お金だからと、次から次へと買っちゃうんだろうな~。それが楽しみだったりして!もうその行為を飽きるまで、やらせるしかないような。僕もマツコさんと同じで、パソコンとかにシール貼るのが嫌いなんだよね。子供の頃に、弟がテレビの側面に、シールを貼るのも嫌いだった。正直なんで貼るのかわからないかな。アイドルグループの誰かが抜けても、僕にはほとんど関係ないけど、人によっては違うんだろうな~。僕はお酒を飲まないので、ああいうところにいったこともないけど、内間さんが目をつけた子は、なかなかきれいな子だった。何となく彼の好みが見えてくるもんだね。

おじゃMAP!!【香取20年ぶりに切符を買う!?上戸彩と昼顔?な電車旅!!】
香取&上戸彩が!!京急電車に乗って…三崎港まで電車旅!夕方までのノープラン「昼顔」旅!!

こういう感じこそが、香取さんの番組じゃないのという感じがしたノープラン「昼顔」旅だな。いきなり、香取さんが城ヶ島に行こうということになって、バスに乗って、目指したしまうのがいいね!バスで釣り堀の話をお姉さんに聞いたら、釣り始めてしまう感じが、またいいんだよね。これぞ、おじゃマップという感じだった。しかし、ああいう釣り堀って、値段も高いが、ブリの子供とか釣れちゃうんだな~。上戸さんも楽しそうだった。彼女が満足そうで何よりだが、やっぱり上戸さんはキレイだね。上戸さん好きのザキヤマさんも楽しそうなのも伝わってくる。バス旅なんかよりも断然、こういう旅のほうが楽しいし、香取さんの本来のポテンシャルを感じれたかも。また、こういう企画をやってほしいし、香取さんを自由に動かしてほしい。何かが起こるんだよね、そうすれば。それに3人で動くくらいが一番いい。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
小さな頃からの夢をかなえて…。
こんばんは。今夜は『あいつ今何してる?』でしたが、後半の足立梨花さんの小学校時代の同級生男性の、小さな頃からの夢だった料理人になった話が一番印象に残りました。小学校時代に料理が上手そうな人と言われた下馬評が正夢になったことに、正直驚かされたというのが話を見ての感想です。
9年前迄朝日放送の本社があった梅田のウェスティンホテルで中国料理人をしていますが、食堂を経営していた祖母も天国で応援していると思います。おまけで2人の同級生という女性も出ましたが、やはり夢だったファッション関係の仕事を正夢にしたそうで、これに関しても正直驚かされました。
思えば子供の頃、夢を持っていたという大人は多いと思います。僕もいい高校・いい大学・いい会社に行きたいという夢を持っていましたが、結局全て逆夢という悲惨な結果になりました。実際、僕のような立場の人は多いと思いますが、皆さんの子供の頃の夢は何でしたか、そしてかないましたか?
投稿者: [ 2017/06/21 20:41 ]
水曜日
かりそめ天国は僕も本や写真集を買うが一回目を通したらそれで満足して溜まる一方。
アイドルグループは解らない訳でも無いがね。でも有吉さんのUWFを例えにしたのには笑った。有吉さんは例えにプロレス絡ませるからなあ。僕もノートパソコンにシールを貼るのは好きじゃないですね。汚くなりそう。
内間さんのキャバクラ探訪は山形のキャバ嬢は可愛かったなあ。昼は将棋の女王でキャバ嬢だったとは。宮城県に住んでいるから行こうかなあと思うが面倒くさい。僕はこういう行き付けの店が有るからこのコーナー見ると行かなきゃと思うのです。
内間さんの顔のニヤケ具合がまた。胸が大きい女性が好きでおいしい仕事と思ってるのかな?。
新コーナーは飯テロだがすぐ終わりそう。

笑ってコラえてのハシゴ酒の旅は哀川さんと娘さんが仲良さげで楽しそうだ。哀川さんは早寝早起きだから大丈夫かな?と思ったら爆睡。奥さんは元女優だから上手く対応出来たか。哀川さんの手品はそうそう見れないから何度でもか。
ダーツの旅は名前は知ってるけど行った事無いなあ。


投稿者: [ 2017/06/22 09:16 ]
Re: 小さな頃からの夢をかなえて…。
僕は子供の頃から特別夢はなかったので、なんとなく生きてりゃいいなくらいな感じでしたので、しっかり夢を持っている人は、感心します。僕は小谷さんのハーフの友達みたいな感じだったかもとは思いました。
投稿者: [ 2017/06/22 09:25 ]
水曜日のダウンタウン
「お寿司の達人」
今回大食いレジェンドの方々はどこまで行くかな?と思ったら..ビスケットで終了(笑)
食べ辛さではビスケットは最強だと思いますが、画的にはタラコよりインパクトなく地味でしたね(笑)
投稿者: [ 2017/06/22 09:26 ]
Re: 水曜日
僕も哀川さんの早寝早起きは知っていたので、どうなるのかなとは思いましたが見事な熟睡ぶりには、さすが、哀川翔だなとは思いましたね。内間さんのキャバクラ企画、意外と楽しみなんですよね。内間さんのお気に入りの子も良かった!けど、東京には行かないほうがいいような。
投稿者: [ 2017/06/22 09:33 ]
Re: 水曜日のダウンタウン
水曜日のダウンタウンも、一応見たんですが、感想書くほどでもなかったので、記事にしなかったのですが、確かに、ビスケットは食べづらいけど、地味でしたね。やっぱり、選曲って大事ですね。
投稿者: [ 2017/06/22 09:37 ]
ナカイの窓
新企画の泣かせ窓、第2弾は確実にあるだろうなと思うほど面白かった
結局、話術で人を20分間で泣かせることなんかできなくて、それでもそれまでのやりとりが爆笑でした
加藤さんは、1歳の娘の動画見てるだけで涙流すなんて純粋すぎて、ここにもまたゲスじゃない芸能人がいたんだとホッとする感じ 笑
大久保さんの元カレの交通事故死の嘘話、途中中居君が涙流して笑ってるのを隠す様子にまた爆笑でした
投稿者: [ 2017/06/22 09:57 ]
水曜日のダウンタウン
今週はなんだかダラダラした企画が多かったような気がします。

でも、来週の予告の「売れてなくても芸人の彼女は可愛い説」や、「視聴者から送られてきた、日本一○○」がすごく気になります。
来週が楽しみです。
投稿者: [ 2017/06/22 14:53 ]
昨日は
まさか民放の2桁が日テレの3つだけとは昨日在宅率低かったんですかね?
投稿者: [ 2017/06/22 16:59 ]
おじゃmapとナカイの窓
上戸彩さんと三人での電車旅。慎吾君が先に立って 釣り堀で楽しんだり、通りすがりの女性の車に乗せてもらったりと、いい感じでした。バスで乗り合わせたおば様にもソフトクリーム買ってあげたりして。何があるわけでもないけど、ゆったり楽しめました。 中居君の新企画「泣かせの窓」西川きよし師匠にはわらった~。いつも思うけど、出演している人も楽しんでいるのが伝わってきて とても好きな番組です。
投稿者: [ 2017/06/22 19:23 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示