Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/19月視聴率】世界まる見え! 鶴瓶の家族に乾杯12%超  



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
12.8% 世界まる見え!天国と地獄SP大人気空港税関に怪しい脇汗男!乃木坂西野VS珍動物 ビーチで山火事!唯一の逃げ場は海の中▼くじ引きで軍隊入りが決まる国▼ゲイを告白したアメフト選手が▼空港税関に怪しい脇汗男と違法中国人
二桁% 人生が変わる1分間の深イイ話 涙のショッピングモール歌姫&やっぱりスゴい原監督
14.7% しゃべくり007【歌姫・浜崎あゆみ4年ぶりのバラエティー!謎の私生活を解禁】
**.*% 月曜から夜ふかし【全国フェフニュースで新企画発表/新宿で聞いた個人的ニュース】
*4.2% シンドラ 孤食ロボット #1
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 世界ルーツ探検隊 大食い女王・もえのあずきがベルギーで世界最古のワッフル店を調査!
**.*% Qさま!! 2時間スペシャル 20世紀の超貴重映像から出題!学力王No.1決定戦SP
**.*% 橋下×羽鳥の番組 加計学園や森友学園の騒動で注目を浴びている「官僚」をテーマに徹底討論!知られざる官僚の世界SP
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% ネプリーグ【2世(渡辺裕太&IMALU)×成り上がり(風間トオル&武井壮)】
**.*% 痛快TV スカッとジャパン【主婦のうっぷん解決SP▽新企画!大逆転スカッと】
*8.0% 貴族探偵【最終章!女探偵に悲劇が!想像を絶する貴族探偵の思惑とは?】 #10
*5.6% もしかしてズレてる?【美のカリスマ丸コピ1週間ダイエット!ゆんころ×肥満女優】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【中居に新たな動き?▽パン考案でセンス競う】
【TBS】 見逃し配信
**.*% ○○の妻たち 美人妻が大災難SP 借金10億円の旅館に嫁いだ女将▽元女子アナ妻
*7.3% 月曜名作劇場「追悼 野際陽子さんを偲ぶ 弁護士二重丸承子」 『この役を演りたい」。野際陽子さんが生涯で一度だけ演じた主演サスペンスドラマ「弁護士二重丸承子」を緊急放送。
**.*% 好きか嫌いか言う時間なぜ痴漢が多いのか!冤罪当事者と徹底討論
**.*% Momm!!今回は五輪金メダリスト・吉田沙保里!
【NHK】
19.1%連続テレビ小説 ひよっこ
13.1% 鶴瓶の家族に乾杯「祖父母ゆかりの地へ 向井理と福島県棚倉町ぶっつけ本番旅」
**.*% クローズアップ現代+「波紋広がる“特区選定”」
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀「アンコール サイバー攻撃に挑む 名和利男」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% YOUは何しに日本へ? ★高低差ありすぎてキーンとなるSP
**.*% 主治医が見つかる診療所【日本人50%が発症!?がん予防&最新治療SP】
**.*% 未来世紀ジパング【あの熱狂から1ヵ月!韓国はどうなった?】


※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
月曜から夜ふかし【全国フェフニュースで新企画発表/新宿で聞いた個人的ニュース】
今夜の夜ふかしは…(1)全国フェフニュース第4弾!フェフ姉さんが多田さんの愛犬と一緒に運動会に参加!さらに多田さんが挑戦する新企画を発表!(2)変わったサービスを調査。長渕剛の髪型にしてくれる美容室に長渕剛が大集合、3Dプリンターで村上のフィギュア作成(3)個人的ニュースin新宿で、桐谷さんに遭遇!川柳キャバ嬢がハゲをディスる理由も初めて明らかに…(4)超取れる最新カビ取り剤/超キレイになる爪磨きに村上マツコ興奮

多田さんの高卒認定試験に挑戦という企画は、応援することしかできないけど、やり遂げてほしい企画だ!彼女はフェフ姉さんに、バンバン言葉のことについて、ツッコミを入れているので、頭はいいとは思うので、その工程を見守りたい。しかし、トリマーになるのに、高卒じゃないといけないもんなんだね。それに、CMという美味しい話をけるというもいいな~。ブレない二人はかっこいい。それにしても、新宿という街を歩いていると、桐谷さんに会えるもんだね。川柳キャバ嬢は、彼氏に二股されているとは、意外に守りが弱いのかな~。3Dプリンターの人形での村上さんは、相葉さんに似てるという話だったが、なんとも言えん!

世界ルーツ探検隊
大食い女王・もえのあずきがベルギーで世界最古のワッフル店を調査!たどり着くまで食べ尽くす!

鶴瓶の家族に乾杯「祖父母ゆかりの地へ 向井理と福島県棚倉町ぶっつけ本番旅」
俳優の向井理が鶴瓶と福島県棚倉町で「素敵な家族」を求めてぶっつけ本番旅。城跡の公園から旅をスタートさせた二人は、素敵な出会いを重ねていく。
20時までの番組前半は見てないが、今回の旅で一番注目したくなったのは、向井さんが子どもたちを引き連れて、肉屋さんとスポーツ店をめぐる旅だったかも。向井さんを取り囲んだ子どもたちに、面白いところに連れて行ってくれと言われて、向かったところは子どもたちの家だったが、スポーツ店では彼らの一人のお母さんに、福島の状況を聞いていたが、生活が戻りつつあるらしいとのことだった。そして肉屋のおとうさんは、陽気な人だったな~。子どもたちの親として人生を楽しんでるような。ちょっと憧れた。それに、神社もパワー溢れているところだったな。地盤が岩盤で、ほとんど、壊れることがなかったらしいが、これぞ土地のパワーかも。鶴瓶さんも、バンバン家に入り込んで、人を笑顔にしていたな~・。

YOUは何しに日本へ? ★高低差ありすぎてキーンとなるSP
■日本中【ジェットコースター】乗りまくりYOUあこがれ続けた1台に大興奮■あの子は今どこに?20年前の【文通】フレンドは今…彼女の家にアポなし訪問…果たして!?

ジェットコースター乗りまくりYOUは、まだ若干二十歳というのに、もう300をゆうに超えるマシーンに乗りまくってるらしい。知識量も驚くほどで、日本のコースターにも詳しいのには驚いた!日本で一番最初に行ったのは、ナガシマスパーランドだったけど、海外にも有名なんだ。花やしきのローラーコースターもきっちりおさえてるのも感心した。しかし、富士急ハイランドは、インパクトある!けど、ドドンパが解消中だったのは残念だった。20年前の文通友達に会いに行くって、すごいな!それも筑後市羽犬塚駅というが、僕にとっては身近!ここは自動車免許関係でよく行くんだよね。けど、二人が再会できてよかった!けど、あまり難しい英語で書かれても読むのは大変そうだな。簡単に翻訳できるので、メールの方がいいとは思った。

未来世紀ジパング【あの熱狂から1ヵ月!韓国はどうなった?】
▽ソウルの街に「クレーンゲーム店」が急増!オーナーは若者が多いという。いったいなぜ? ▽ソウルの繁華街の屋台に増え始めた“ハラルマーク”。「中国人観光客が激減したから」というが、取材を進めると驚きの事実が…。▽韓国で“YOLO(ヨロ)族”という言葉が流行している。「将来のことは考えず、今を楽しむ」というが…。 ▽支持率88%!文在寅(ムンジェイン)大統領は就任後、何を打ち出しているのか!? ▽今も増え続ける“少女像”…この先、日韓関係はどうなっていくのか?

前回の韓国特集のときには、からあげ店が3万6千を超えるほどあって、競争が激化してるという話だったが、今回は「クレーンゲーム店」が一万を超えてるらしい。なんでも儲けると思うと、同じことをする国民性なんだね。今は儲けているという話だったが、いつまでも続くブームでもないような。しかし、イスラム教徒が食べてもいいと目印にしてるハラルマークを平気で偽造して、店頭に張ってるというのは、かなり彼らを馬鹿にしてる。けど、イスラム教国でもない韓国であんな屋台に貼っていて、信じる方もどうかとは思ったが、素直な人たち何だよね。韓国は、正直、経済のことが全くわかってなさそうな弁護士の文在寅大統領じゃ厳しい気もするが、まだ見てみないとわからないもんね。

*7.3% 月曜名作劇場「追悼 野際陽子さんを偲ぶ 弁護士二重丸承子」
10年前以上の作品を、ゴールデンで放送しても数字は取れないかもしれませんね。けど、野際さんは、主役って少ない人だったんだな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
祝!全米オープン
松山英樹プロ 2位 おめでとうございます。日本人選手が ついにこの位置まで。最終日 猛チャージで、何度テレビの前で「ぐー」のガッツポーズした事でしょう。楽しかったです。世界ランキングも「2位」まできましたね。お疲れ様でした。次は「全英オープン」! 夢が膨らみます。
投稿者: [ 2017/06/19 20:17 ]
不謹慎ながら、掘り出し物でした。
こんばんは。今夜は『月曜名作劇場』でしたが、11日に逝去した野際陽子さんを追悼する企画として、12年前に『月曜ミステリー劇場』で放送された『弁護士二重丸承子』の再放送でした。実はこの作品、野際さんがめったに2時間ドラマに出ないため、不謹慎ながら、掘り出し物だと思います。
しかも連続ドラマによく出ていたTBSだったこともあるせいか、本当に貴重な作品でした。さらに奇しくも多くの連続ドラマで演じていたお母さん役でしたが、弁護士役は余り見たことがなく、本当に驚かされました。今回再放送してくれたTBSに感謝しつつ、野際さんのご冥福をお祈りします。
投稿者: [ 2017/06/19 22:12 ]
Re: 祝!全米オープン
僕も松山選手が2にいなったことは知ってますが、全く見ていないのでなんとも言えません。
投稿者: [ 2017/06/20 08:29 ]
Re: 不謹慎ながら、掘り出し物でした。
よく考えなくても、今現在、2時間ドラマを、毎週放送してるのは、この枠のみになってしまった感じはします。まこの作品も全く見ていないのでなんとも言えませんが、野際さんのご冥福をお祈りします。
投稿者: [ 2017/06/20 08:31 ]
夜ふかし
多田さんは高校中退だったとは知らなかった。夜ふかしの疎遠だった家族と連絡するように成ったりと。そう言えば前に多田さんのTwitterか夜ふかしで本当は「大田(太田?)」だったけど訳有って多田にしてると見たような。本当に頑張って欲しい。
フェフ姉さんは相変わらずだなあ。CMのオファーは蹴ったのか。フェフ姉さんは契約やお金とかが面倒くさいんだろうなあ。
だからといって子供相手にムキに成ったり、ノーパンだったりとどうかと思うが。

新宿は人通りが多くて色んな人が居るんだな。エッチな動画見てあわや詐欺に引っかかる女性やライフラインが絶たれた男性やら。桐谷さんにスタッシーに会うとは。HPサーバーダウンはスタッシーのお陰では。
第九のフラッシュモブのお姉さん、ダメと言っているのに歌っちゃだめ。誘導するスタッフもだが。「釣りバカ」の作者にも出会うとは。
ハゲ川柳キャバ嬢はハゲの人に二股されたのか。だから相手の携帯見ちゃダメ。その反動で。愛憎混じりで怖い怖い。

何でしょうこお姉さんの描く絵はあんなにチマチマしてるのやら?。
投稿者: [ 2017/06/20 09:06 ]
Re: 夜ふかし
北見けんいち先生と会ったんですよね。僕も新宿を訪れたことがあるけど、全く有名人を見たことないと思ってたけど、よく観察してるといたのかもしれません。けど、何と言っても今回の新企画多田さんの高卒認定資格ゲットは見守りたい。
投稿者: [ 2017/06/20 10:33 ]
孤食ロボット
こんにちは。久しぶりの投稿です。
朝刊に紹介されていたこともあり、日テレ新設の シンドラ「孤食ロボット」観ましたが ゆるっと和めるドラマでした。
何と言ってもアンドロイドが可愛い。演じるには この季節、ふなっしー並みに暑くて大変だ(^_^;)と思いますが‥。
新設枠ですが、この時間帯の4%台って高いような気もするし あるいは低いんでしょうか? よく分からないので気になるところです。
とりあえず、毎週録画して観てみます。
投稿者: [ 2017/06/21 11:53 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示