Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【6/16金視聴率】ぴったんこカン・カン 金スマ 沸騰ワード10二桁 


【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
10.3% 沸騰ワード10【美人職人&東京に迫る!関東の巨大チェーンSP】
*9.3% 究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?
*8.3% 金曜ロードSHOW!「インサイド・ヘッド」ディズニー/ピクサー 地上波初
**.*% アナザースカイAIがイタリアへ。テレビ初の愛娘を親戚に会わせたい…
*2.8%  バズリズム
【テレビ朝日】見逃し配信
*7.0% やすらぎの郷
**.*% ドラえもん 『暴走ランナーパパ』『カルガモエッグ』
**.*% クレヨンしんちゃん 【家庭教師を探すゾ】【父ちゃんをむかえにいくゾ】
*8.7% ミュージックステーション 満島ひかりがボーカルを務めるMONDO GROSSOが登場!
*8.5% 金曜★ロンドンハーツ 女性に嫌われてる芸人は誰だ!?
**.*% 発掘!エトセトラさん
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% その原因、Xにあり!【最新!3秒ダイエットで1カ月ウエスト-15センチを実現】
**.*% 金曜プレミアム・キテレツ人生!第5弾突然殺人犯にされた芸人が初告白! 突然殺人犯にされた…芸人Sが今夜新証言!18年経った今も続く殺害予告…▽渡鬼女優がロシア政府と億超えビジネス!▽カルロス・トシキは今…ブラジルで熱唱
**.*% ダウンタウンなう 夏菜の本音トークがヤバい!▽秦基博
**.*% ネタパレSP ロバート秋山…新作登場▽南原&ゆりやんがコラボ▽アキラ…新ネタに神田沙也加驚き
【TBS】 見逃し配信
二桁% 爆報!THE フライデー【あの人は今… 大追跡&がんと闘う芸能人家族】
11.3% ぴったんこカン・カン【ゲスト:吉田鋼太郎&藤原竜也】
12.4% 中居正広の金曜日のスマイルたちへ観客動員数No.1演歌歌手 島津亜矢&仰天家事
10.2% 金曜ドラマ「リバース」 最終話
**.*% A−Studio【エレファントカシマシ】孤高のバンド!?30年の軌跡と現在!
【NHK】
19.7% 連続テレビ小説 ひよっこ
**.*% 金曜イチから「あなたも目指す!? “ユーチューバー”」
**.*% 歴史秘話ヒストリア「大奥ロイヤルウエディング 篤姫と和宮と運命のプリンス」
**.*% LIFE!~人生に捧げるコント~
**.*% ドキュメント72時間「ゆらゆら くらげに誘われて」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 超かわいい映像連発!どうぶつピース トラと犬 犬とアヒル 変わった仲良しSP
*6.2% 釣りバカ日誌 Season2さよならみち子さん!!運命の最終回SP
**.*% たけしのニッポンのミカタ!【知られざるウラ側大調査!流行るスーパーのワケ】
*3.6% ドラマ24 孤独のグルメSeason6
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
たけしのニッポンのミカタ!【知られざるウラ側大調査!流行るスーパーのワケ】
チーズ盛りだくさん!外国人御用達スーパー仰天品揃え▽海なし県でマグロ好き大集合!年商7億円奇跡のスーパー▽夫婦で営む離島唯一のスーパー▽ご当地スーパー人気商品
流行ってるスーパーと言うタイトルだから、どんなすごい店なのかと思ったが、最後の店は離島の店だった。他に、人口90人ほどの島の店なので、生活に必要なものはなんでも売ってる問事でガスやガソリンまで売ってるというもの。夫婦二人で営み、経営は赤字だけど、島のためにということで、経営してるところが、店も必要不可欠なインフラなんだなと思ってしまう。流行ってるとは違うが、優しい気持ちの店だった。はじめの店は、外国食品の店だったけど、こういう店って、外国にもあったけど、やっぱり価格は現地の2倍以上なんだね。けど、色んな国のチーズをあれだけ集めてると、やっぱり、日本人でも使いたくなる人はいるかも。魚の店は、熊本と富山の海から直送!珍しい魚も、料理して売り切るとこがきっちりしててよかったな~

金曜★ロンドンハーツ 女性に嫌われてる芸人は誰だ!?
今、女性に嫌われてるといえば、村本さんかなとは思っていはいたが、出場してなかったので、最後に結果発表を見ると、やっぱり彼が強く、アンガ田中さんを破る一位を獲得したらしい。出場者の中でのトップは田中さんで2位ということだったが、やっぱり強いんだね。僕は意外と好きな芸人さんだけど、女性となると見た目もあるからな。意外に低くなっていたのは、品川庄司の品川さん、僕はこの頃の彼を見ていて、嫌な感じはしなかったが、やっぱり順位も5位とかなりイメージ回復?何故か出場していたカズレーザーさんなんて、使うわけないコマだったが、やっぱり、30人中29位。岩尾さんは見た目は確かにと思うけど、7位くらいだったかな。世界のオザワさんが、6位くらいだったのは、意外だったな~。けど、こういうの芸人人気とあんまり関係はないかもね。

発掘!エトセトラさん
「カップルはどこでデートする?」「社会人のお金の使い道は?」アンケートの少数派の意見に注目!普通とは一味違うエトセトラな人々の生態調査&お宝情報発掘バラエティ!

ぴったんこカン・カン【ゲスト:吉田鋼太郎&藤原竜也】
23歳差の大親友!婚姻届の証人…吉田鋼太郎&藤原竜也!母校・上智大学で初恋秘話…本気熱唱!

中居正広の金曜日のスマイルたちへ観客動員数No.1演歌歌手 島津亜矢&仰天家事
芸能界も注目・・聴くと涙する奇跡の演歌歌手、島津亜矢・・番組冒頭の歌唱にきっと心震える・・大ヒット!勝間和代の超ロジカル家事を検証!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
プロ野球セパ交流戦
いよいよ今日から最後の交流戦が始まります。
カープは管理人さんのところのソフトバンクとの頂上決戦です。
私の住んでる松山では、野球中継をしてくれないので、随時速報をチェックという感じです……(悲しい)。

ソフトバンクは好感の持てる選手が多いですね。
個人的には川崎選手と千賀投手が好きです。

スポーツは地元以外は有料放送じゃないと観れないのかなー。
投稿者: [ 2017/06/16 17:41 ]
契約社員に転身して欲しいが、枠はあるかなあ?
こんばんは。上半期もあと2週間になりましたが、その今夜は『爆報!THEフライデー』でした。中でも元日本ハム監督の大島康徳さんが印象に残りましたが、次男が安定したサラリーマン生活を投げ出して漫才をやっていることに、ついつい「喝!」と叫んでしまうほど正直呆れてしまいました。
NMB48ファンなのはいいとしても、CDを一度に120枚買った武勇伝にも驚かされましたが、大島さんが癌による介護生活に至ることも見据えて、所属する吉本興業に芸人ではなく、契約社員に転身して、生活費を入れて欲しいなあと思いました。ただ、契約社員募集、今は枠があるのかなあ?
投稿者: [ 2017/06/16 20:20 ]
ナカイの窓
楽器を奏でる人、このテーマは窓の中でも外れなしじゃないかと個人的に思っています。
今回も素晴らしい方々で中でも筝奏者のいぶくろ聖人さんのパフォーマンスが見れるなんて最高でした。 プロの方々のセッションも楽しく夜中にひっそりは勿体ない。贅沢な時間を有り難う。
投稿者: [ 2017/06/16 20:42 ]
視聴率予想
明日のakb総選挙は7.7%、サタステは11.0%の見込み。
投稿者: [ 2017/06/17 00:22 ]
金曜ドラマ・リバース
ちょっと力わざ的な終わり方でしたね(。-∀-)
先週「広沢を殺した真犯人は別にいる!」と予告してましたが窃盗犯は何もしてないので真犯人でもないような.....?
投稿者: [ 2017/06/17 07:02 ]
Mステ
ラッパーが地上波ゴールデンの歌番組に生出演したのは珍しいですね。
それだけヒップホップが熱くなっているということなんでしょう。
投稿者: [ 2017/06/17 09:21 ]
Mステ
最近は録画したものを流し見するようになった。
何かバラエティー化してきたようで残念だ。
投稿者: [ 2017/06/17 11:13 ]
リバース最終回
ん~~?って感じでした。
CMスポンサーに配慮して飲酒運転は無しに..?
アレルギー患者の方々に配慮して運転中のアレルギーショクが原因での事故は無し...?

広沢の死亡が原因は「自ら崖に転落」
でもこれって窃盗犯の証言ですよね?

元刑事の小笠原さん
深瀬達の事は疑ってたのに窃盗犯の証言は信用するのかよ(笑)?
投稿者: [ 2017/06/17 12:03 ]
男性芸人評価の基準は…
ルックスとキャラのキモさ、それに芸人さんを見る機会の多さに左右されるのかな?
という印象の順位でしたね。
後はナルシスト・自意識過剰キャラは嫌われる様で。

過去放送と異なり男性に対する順位予想となりましたが割と楽しめました。
およそ予想も当たってましたが品川さんがトップ3を脱したのは
時の流れかな?という感も(苦笑)
投稿者: [ 2017/06/19 13:23 ]
リバース
最終回はギリギリだけど、二桁になってくれて良かったです。
こういうドラマはじっくり録画で見たいという人の方が多いのでは?とは思いますが……。

誰も悪者にならずに終わらせるというのが最近の動向なのかな。

でもしっかり最後まで楽しませてもらいました。
投稿者: [ 2017/06/19 14:50 ]
やはり金曜日はTBSが強いですね。
この日のTBSは7時〜10時まで圧勝でしたね。最近はテレビを観ない方が多いのだがこうゆう50代ぐらいの方がよく知っている方を紹介などで視聴率をとっていますね。
投稿者: [ 2017/06/22 11:40 ]
金曜
「ダウンタウンなう」夏菜さんはダウンタウンDXに出る時はゲーマーの姿くらいしか見せてませんでしたがここでは朝ドラの不評で生活が荒んでたことを赤裸々に喋っていて面白かったです。昔はピカルの定理に出てたしバラエティ出たい気満々のようでした。田原総一朗さんの自由なトークにも笑いました。
「A-Studio」エレファントカシマシが全員でトーク番組出るのは珍しいですね。中高生の頃の話を照れながら話していたのが印象的でした。
投稿者: [ 2017/07/02 21:25 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示