Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/15木視聴率】 モニタリング VS嵐上戸彩 秘密のケンミンSHOW二桁 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
**.*% 池上彰が教えたい!『実は…のハナシ。』 “ニュース解説のプロ”池上彰の“新型教養バラエティ”が日テレに誕生!そして池上彰のパートナーはフリー後“他局”初MCカトパンこと加藤綾子。初コンビに注目です。
10.7% 秘密のケンミンSHOW★兵庫熱愛ケンミンの焼ビーフン&爆笑大阪先輩いじり
**.*% ★ダウンタウンDX★庄司の胃袋にアニサキス8匹!サンシャイン衝撃実家!
*3.1% 恋がヘタでも生きてます「あなたのことが好き」高梨臨 田中圭
【テレビ朝日】見逃し配信
*6.0% やすらぎの郷
**.*% 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 梅雨の時期に知りたいハナタカ!
11.4% 警視庁・捜査一課長 #9 被害者はキラキラ女子!
14.4% 緊急取調室 #9 キントリ、ついに解散!?
**.*% アメトーーク! 思い出のファミコン芸人
【フジテレビ】見逃し配信
11.3% VS嵐【上戸彩が斎藤工の裏の顔を暴露!特別企画で櫻井絶叫!番組後半重大発表】
**.*% 奇跡体験!アンビリバボー 【300人の父になった男!25年間4万通の手紙】
*5.9% とんねるずのみなさんのおかげでした【大型新企画】
*6.1% 人は見た目が100パーセント【最後の選択と決断】 #10
**.*% アウト×デラックス【風俗代を家計から出す芸人の嫁!?一風変わった(秘)夫婦生活密着】
【TBS】 見逃し配信
12.6% プレバト才能ランキング【葉加瀬太郎が夏井査定に陥落★円楽マジ泣き】
11.4% ニンゲン観察!モニタリング★香川照之!ディーン・フジオカ人気俳優大暴れ ▽超大物俳優!香川照之がADに扮しモニタリングの収録本番のスタジオに潜入!▽ディーン・フジオカが下町商店街に突然現れたら?女子たちが次々に骨抜きに 
**.*% 櫻井・有吉THE夜会滝沢秀明が20年ぶりに地元八王子探索!
【NHK】
19.5% 連続テレビ小説 ひよっこ
**.*% 人名探究バラエティー 日本人のおなまえっ!【上中下がつく名字】
**.*% 所さん!大変ですよ「店主困惑!?行列が絶えないラーメン店の謎」
**.*% クローズアップ現代+「空き家が収益物件に!?新時代の活用術」
**.*% 発掘!お宝ガレリア「科博!ワケあってお見せしてないお宝!展」
*2.8% SONGS「秦基博~祝!10周年スペシャル~」 「ひまわりの約束」
【テレビ東京】見逃し配信
*3.4% ポケットモンスター サン&ムーン▽リーリエ、ピカチュウをかわいがってあげてね
**.*% スナックワールド「白雪ディープゾーン」
**.*% 世界!ニッポン行きたい人応援団 超極細!0.2ミリ“そうめん”愛すアメリカ女性
**.*% カンブリア宮殿【家族も必見“患者ファースト”劇的回復!奇跡のリハビリ病院】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
アメトーーク! 思い出のファミコン芸人
▽80年代に大流行した「ファミリーコンピュータ」…ドハマり世代の思いが止まらない▽マリオ・ドラクエ・グラディウス…何百回もプレイしたソフト▽借りパクしたあいつは…
今回の話を聞いてると、本当に僕はテレビゲームをしてこなかったんだなとか思ってしまう。ファミコンであれだけ語れと言われても、たぶん、一本もゲームというものを買ったことがなかったんじゃないかな。けど、集まって、昔のゲームの話なんてすると、こういう雰囲気で楽しんだろうな。ゲーセンには行ってたけど、ファミコンには持っていなかったので、借りパクされたこともないけど、今となってはいい思い出になったのかもね。しかし借りパクされた方は、30年たっても覚えてるもんだね。ドラクエの呪文て、なんだか懐かしいような気がしたり、色々と、隠れ技あったのは聞いてたな~。80年台って、今考えると楽しい時代だったんだなと、こういう特集を見ると思うかも。

アウト×デラックス【風俗代を家計から出す芸人の嫁!?一風変わった(秘)夫婦生活密着】
 最近、グラビア写真をあらためて発表したりと話題を集めている石田えりの近況と、プライベートのアウトな一面が続々判明する。石田が語れば語るほど、矢部浩之、マツコ・デラックスは驚かずにはいられない。と、同時に石田の最近の美しいグラビア写真や映像を見た瞬間「色っぽい!」と石田の艶っぽさに感動するマツコ。さらに驚きのアウトな発言にはスタジオ中から爆笑が巻き起こる。 さらにアウトな芸人夫婦が登場。芸人である夫、中西茂樹の望むことに、妻でものまね芸人の高田紗千子は驚くほどに理解を示す。その様子は矢部とマツコも首をかしげるほど。夫婦に密着すると、さらに風変わりな2人の生活が明らかに!

なんだか、石田えりさんて、懐かしいと思ってしまう女優さんだけど、まだ56歳なんだな。それにしても、確かにグラビアで十分活躍できそうな被写体ではあるような。それにしてもマツコさんは、石田さんの写真集が大好物とは!それにしてもこの放送時間でも絶妙なシモネタと言うかあっちの話が多かったなけど、そうアウトでもないような。恋の話とかごく普通の人なのかもね。芸人夫婦の方は、風俗ネタの入り口はOUTな匂いを出してはいたが、風俗のお金を半分出すという設定にしてるだけという、半端モンなもんだったな。けど、一日中、モノマネを聞いて、反応するすごい世界なのかも、自分があれをやれと言われても、あんなに理解してやるのは面倒くさい感じかもね。

ニンゲン観察!モニタリング★香川照之!ディーン・フジオカ人気俳優大暴れ
▽超大物俳優!香川照之がADに扮しモニタリングの収録本番のスタジオに潜入!▽ディーン・フジオカが下町商店街に突然現れたら?女子たちが次々に骨抜きに 

所さん!大変ですよ「店主困惑!?行列が絶えないラーメン店の謎」
とあるラーメン店が、突如、連日大行列の人気店に。店主でさえ「これはちょっと…」思っていたベーグルがあっという間に売り切れに。SNSを巡る驚きの大騒動。

世界!ニッポン行きたい人応援団 超極細!0.2ミリ“そうめん”愛すアメリカ女性
“ニッポンに行きたくて行きたくてたまらない”外国人を世界で大捜索!今回は、“そうめん”を手作りしているところを見て学びたい!!というアメリカ人女性をご招待!!
まだ、この番組半分しか、見ていないので、熊本南関で、アメリカ人女性が、そうめんの作り方を、習得したのかわからないが、かなりセンスはありそうな人だった。福岡筑後地区に住む僕は、南関という地名で思い出すのは、やっぱり揚げなんだよね。何しろ身近に、南関あげは有名だけど、素麺というのは知らなかった。ココらへんでそうめんといえば、神埼そうめんとか島原そうめんだもんね。それもあんな極細だとは!そりゃあれだけの工程を手作業ですれば高いはずだ!見てるだけで繊細で、作るの大変だなというのはよく分かる!後半はどうなるのか期待しながら後で見たい。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
BABA嵐に弾みがついたかなあ?
こんばんは。今夜は『VS嵐』でしたが、久しぶりのデュアルカーリングと特別企画は大味な展開だった一方、キッキングスナイパーは締まった展開だったため、接戦でボンバーストライカーを迎えました。結局嵐チームが勝ちましたが、今回も見応えある展開で、相手のチーム愛知も大健闘でした。
ただ、一番印象に残ったのは、プラスワンゲストで登場した映画『昼顔』に出る斎藤工さんとともに出た上戸彩さんでした。キッキングスナイパーの大活躍とBABA嵐実施のお知らせがそうですが、後者は最弱王となっただけに、相当練習しているようです。7月13日の2時間特番でリベンジを果たせるか、今回の勝ちが弾みになってくれればと思います。
投稿者: [ 2017/06/15 20:33 ]
木曜日
アメトーークはファミコン芸人は懐かしかったなあ。あるあるも解るし。友達や従兄弟としたのを思いだしました。ドラクエの復活の呪文に何度泣かされたか。かといってドラクエⅢのセーブ機能は完全じゃなく消えた時の悲しさと言ったら。
しかし、グラディウスⅢでコナミコマンドをすると自爆するとは知らんかった。
僕も借パクの思い出は有りますね。スーファミやネオジオと。

アウト×デラックスは石田エリさんはエロいなあ。56であのスタイルか。写真集観たく成りましたなあ。古本屋で探してみるか。
芸人夫婦は今の所上手く行ってるから持ちつ持たれつで良いのでは?。旦那の相方は出す意味は無かった。
投稿者: [ 2017/06/16 09:10 ]
Re: BABA嵐に弾みがついたかなあ?
7月13日の2時間特番は、上戸さんの活躍は期待したいです。前回ひどかったもんな~、アレの再来を。僕はデュアルカーリングは意外と好きなんですよね。バンバン得点が入って、展開が面白い。けど、その分大味かもしれませんね。
投稿者: [ 2017/06/16 09:42 ]
Re: 木曜日
僕はファミコンはあまりしなかったんですよね。ドラクエに呪文があるのは知ってし、やった記憶もあるけど、一回やったらもうやらなかった。故に、泣かされてないんだな。けど、話は面白かったです。
投稿者: [ 2017/06/16 09:45 ]
木曜
「奇跡体験!アンビリバボー」昔はニュース番組で耳にした中国残留孤児の帰国事業を始めた人物を取り上げた回でした。満州に家族で移住し妻子を失ったという経験から始まったんですね。自ら何度も中国に足を運んで調査しそれを受け後からようやく国が動くようになったことは知りませんでした。36年ぶりに死んだと諦めていた娘さんと再会できてよかった。
「スナックワールド」はゴールデンタイムのアニメながらすごい下ネタが出てきますね 笑
投稿者: [ 2017/07/02 21:00 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示