Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/14水視聴率】1周回って知らない話二桁!良かれと思って、ダウン!  



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
11.5% 1周回って知らない話 “ジャニーズを愛しすぎる男”滝沢秀明がデビュー秘話・怖い先輩・結婚願望すべて語る!引退を考えた時に母親が…▽43年解散せず…THE ALFEEは何がスゴイの?
*9.8% 今夜くらべてみました 【今夜解禁!天才・本田望結の本性&横澤夏子の恋愛日記】
*9.7% 母になる #10 麻子が東京を去り、結衣は気持ちを切り替えると宣言。
**.*% ナカイの窓「楽器を弾く人SP 第2弾」
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% あいつ今何してる? 女優・岸本加世子/M-1初代王者・中川家の同級生
**.*% くりぃむクイズ ミラクル9 2時間スペシャル 坂上忍が2年ぶりに参戦!徳光和夫やアンミカ・カズレーザーらを率いて勝負師ナインを結成!一方の有田は、橋本さとしや鈴木梨央・いとうまい子ら俳優ナインで迎え撃つ!
**.*% マツコ&有吉 かりそめ天国
【フジテレビ】見逃し配信
*6.3% おたすけJAPAN【小山&中丸MC!安藤美姫が巨大猛獣捕獲&篠原が熱血指導!】
*5.0% 良かれと思って!【ママタレVS世間の声】
**.*% TOKIOカケル【滝沢秀明(秘)ジャニーズ年表!翼と仲悪かった▽今夜は踊るトキオ】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 生き物にサンキュー&アイ・アム・冒険少年 合体3時間SP 生き物…ネコは1日20時間寝ると言われる…果して実際は!?虎徹で検証8時10分~脱出島inフィリピン秘境エルニド!華原朋美VSオードリー春日VSあばれる君
**.*% 水曜日のダウンタウン
【NHK】
20.3% 連続テレビ小説 ひよっこ
12.1% ガッテン!「梅雨を快適に! いや~な部屋干し臭 一発解消SP」
**.*% 探検バクモン「防犯カメラ」
**.*% クローズアップ現代+▽世界最速 佐藤琢磨No Attack No Chance
**.*% 総合診療医 ドクターG「おなかが張って苦しい」
【テレビ東京】見逃し配信
*6.3% THEカラオケ★バトルSP【今季トップ7初参戦で大波乱…歌の異種格闘技戦】 過去の優勝経験者が5人もそろった超ハイレベルな戦い!オペラ魔女vsエリートジャズ歌手vs男役タカラジェンヌvs民謡日本一vsミュージカル歌姫vs乙女系声優
**.*% 家、ついて行ってイイですか? 終電を逃した人に、タクシー代を払うので「家、ついて行ってイイですか?」とお願いし家について行く完全素人ガチバラエティー

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
ナカイの窓「楽器を弾く人SP 第2弾」
元チェッカーズ藤井尚之が自由自在に使い分けるというサックスの音色を披露!▽クラシックギタリスト村治佳織のギターを弾く手の秘密を公開!中居もギターに挑戦!?▽アコーディオニストの桑山哲也!アコーディオンの多彩な魅力に中居も興奮!▽マリンバ奏者・塚越慎子は自宅の一室を防音室に改造し練習!?▽和楽器バンドの箏奏者いぶくろ聖志!1000年以上の歴史を誇る箏の音色で中居も癒される!

マツコ&有吉 かりそめ天国
◇ホテルの使い方にまつわる疑問! ゴミ箱に入らないゴミはどこまで置いていってOK?備品で持って帰っていいのは?◇「焼き魚定食にオレンジジュース」など…白米と甘いジュースの食べ合わせってアリ?◇お酒×お酒に合う料理…最強の組み合わせで大激論◇昔好きだった人、ネットで検索する?◇岩手県花巻市の伝説のソフトクリーム 奇跡の復活物語◇パーマで乙女心躍るマダム◇お休み前に最高の癒し系笑顔!

マルカンビル大食堂の復活劇と言うのは、気になる。僕は福岡に住んでいるので、全く馴染みもない施設であるけど、一人の男が、復活のために、クラウドファンディングで金を集めて、もう一度、あの地に、大食堂を実現するって、ドラマまで行かないが、アンビリバボーで、再現ドラマにしてもいい感じかな。ソフトを10段、180円って安いね~昔仕事でよく巻いてたけど、あれだけ離してまくって、難しいんだよね。酒は全く飲まないので、組み合わせはわからいね。白米とジュースというのは、普段はやらないけど、ファミレスなんかに行くとやるかな。ホテルにゴミを残すかと言われると、殆ど残さないかも。僕もマツコさん同様に、そこにいる間は、誰にも入って来てもらいたくない。なんか、出来事が起きるとめんどくさいしね。

あいつ今何してる? 女優・岸本加世子/M-1初代王者・中川家の同級生
岸本加世子が「胸が苦しくなる」ほど恋した初恋相手と43年ぶり奇跡の再会で大興奮!しかし衝撃真実発覚で大絶叫!中川家・礼二…秘密の電車友達登場で爆笑青春秘話続々!
何と言っても、今回は岸本加世子さんかな。あまり女性のゲストのときは興味が無いのだが、彼女なら何か起してくれると思ったら、初恋で胸がキューとなった先輩との思い出が、消え去っていたのには驚いたり、笑ったりだったが、意外と人間、あまりに憧れの人すぎて、舞い上がって、忘れる?なんてことないとは思うけど、この人、独特だから、そういうこともあるのかも。しかし、そんな話される男性は、落ち込むよ。それに、ヤンキーだった友達も良かったな。人間味あふれる友達二人で、面白かった。中川家礼二さんの友人は、鉄道つながりで薄いような気もするけど、一緒に、ブルートレインの旅しちゃうんだもん。近いのかもね。

良かれと思って!【ママタレVS世間の声】
ランク圏外ママタレ7人に世間の声をぶつける!自宅がダサい・旦那と不仲説・偽すっぴん▽夏川純が新たな詐称を告白▽熊田曜子エロ写真に非難▽旦那が勢ぞろい

水曜日のダウンタウン
素人と間違われて街頭インタビューを受けたら芸能人はどうする?▼みやぞんの相方vsアントニーの相方で“NO.1じゃない方芸人”決定戦▼レア犯罪ランキングを発表

素人と間違われて街頭インタビューは、意外と、そのまま受けてしまうんだな~。そういうときは意外と成りきるモードに入って、演じてしまう感じはあるかも。それにしても、大トニーの知名度の上昇には驚き。11%もあるって、この番組の影響がすごいことを物語ってるけど、ネタは低レベルだった。あのビデをだけ見ると、リアクション芸人になるといいのかもね。Anzen漫才あらぽんは、家に行ってもいいですか?を本気で受けるとは!あれにヤラセの匂いは一つもなかった。彼女の雰囲気も良かったので、早く結婚したほうがいいのにとは思ってしまう。けど、本人としては、売れてからと思ってしまうんだろうな。レア犯罪は、外患誘致罪は、刑法で一番重い罪だから、法学部だったので聞いたことはあったけど、水防妨害罪、出水危険罪というのは、聞いたこともないな~。弁護士も、試験にも出ないと言っていたので、これぞレアなのかも!

生き物にサンキュー&アイ・アム・冒険少年 合体3時間SP
生き物にサンキューはローカル番組が放送されているので、見ることはできないが、アイ・アム冒険少年は、毎回何故かきっちり放送されるので有り難い。もしかして、福岡で数字がいいのだろうか?僕はこの企画が好きで、毎回楽しみだけど、関東の数字はわからないけど、ついつい、別に記事を作ってしまう。この企画は5回目だけど、初回だけは8%くらいだったのだけはわかってるんだよね。感想は、アイ・アム・冒険少年 の記事で。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
膝を打った寝台列車話
こんばんは。今夜は『あいつ今何してる?』でしたが、後半に出た中川家礼二さんと同級生の、寝台列車に乗った時の話が印象に残りました。漫才で駅のアナウンスのマネをしている場面をよく見掛けるためですが、その影響も多少はあったかもしれません、僕、思わず膝を打ってしまうほどでした。
ただ、もっと驚いた話は、大阪を通過する「富士」に乗るため、わざわざ豊橋まで行って乗り、下関や宮崎へ行った話でしょうか。大阪発着だった寝台列車と言えば、僕は青森まで行き来する「日本海」くらいしか思いつかないですが、他にもあったかなあ?一昨年廃止されましたが、復活希望です。
投稿者: [ 2017/06/14 20:40 ]
番組のフォーマットが整いつつありますね
かりそめ天国は初期に比べて大分整理されてきましたね。
ドリンクバーを作った影響かな?
久保田アナもキャラが決まって落ち着いてきました。
ステーション系には携わったことがないけど、逆にバラエティ番組は慣れてそうですものね。
何しろ、マツコさんと有吉さんが勝手に話を進めてくれますから(^ ^)
千代丸のコーナーは定期的にやるのか⁉︎
投稿者: [ 2017/06/15 04:04 ]
水曜日
マルカンビルの大食堂は花巻市の観光スポットですからね。だから復活したニュースは宮城でもラジオで取り上げてました。
一度行ってみたいけど。
白米は白米でジュースはジュースで楽しみたいなあ。白米だったら水かお茶ですね。
ホテルのゴミは残さないようにしてるが農業の先輩逹と呑むとゴミは残ってしまうんだよな。申し訳ないと思うが。

岸本さんは記憶違いか・・・。

良かれと思って!と月曜日のもしかしてズレてる?は何か余計なお世話感が半端ないな。ほっといてやれよだよな。そういうのが引かれて低視聴率に喘いでいるのかな?。

投稿者: [ 2017/06/15 09:37 ]
Re: 膝を打った寝台列車話
僕は修学旅行で、一度だけ名古屋までブルートレインに乗ったことがあるんですよ。はやぶさだったのかな。あまり鉄そうに興味がなかったのでわかりませんが、楽しかった。けど、帰りもブルートレインだったのかな?かなり記憶が曖昧で、岸本さん状態かも。
投稿者: [ 2017/06/15 09:40 ]
Re: 番組のフォーマットが整いつつありますね
意外とボケっと深夜に見れるので、楽しんですよね、この番組。けど、久保田アナはもっといじってほしいような気もするけど、真面目そうな人だからな~。ドリンクバー設置は良かったかもしれませんね。
投稿者: [ 2017/06/15 09:42 ]
スマステーションが終わるの決定しましたね。
おそらく香取さん関係はすべて年内に終わるんだろうと思います。
これはジャニーズに限らず他の芸能事務所でも移籍のときに起こる問題だから
仕方ないとはいえ、なんだか複雑ですね。
投稿者: [ 2017/06/15 09:43 ]
Re: 水曜日
マルカンビルの大食堂は、やっぱり有名なんですね。さすがに九州に住んでいると、知りませんでした。けど、あのソフトクリームは魅力的で、10段巻って、感心しました。僕は3巻半が規定だったので、それ以上となると、挑戦したことがな以下もしれません。ゴミは、雑誌は持って帰ってましたね。消耗品だけは、ゴミ箱ですね。
投稿者: [ 2017/06/15 09:49 ]
Re: タイトルなし
香取さんについては、移籍が確定してるみたいな動きですね。まだ今のところの報道は鵜呑みにできないけど、見守るしかないのかな。
投稿者: [ 2017/06/15 10:35 ]
スマステが?
コメント読んで終了を知りました。20年振りに 電車を塗り直しに青森に行く企画の時に、「終わりに近づいてるのか?」などとふと不安に感じて観てました。 慎吾君のこれから‼ に。上手く言えないけど、たくさん 楽しんでほしい。
投稿者: [ 2017/06/15 10:51 ]
おたすけJAPAN
なかなか興味深く観ました。
テレビ朝日の「日本すごいですね視察団」の逆バージョンで、
専門家の輸出編でした。

花火を見るアフリカの子供達の笑顔は、本当に輝いていました。
柔道をコーチしてもらった子供達の真剣な眼差し。
ワニ、へびの捕獲で見せた安藤さんの心身の強靭さ。
世界遺産の洗浄で見せた上田さんの頑張り。

文化、技術面での交流は、清々しいです。
投稿者: [ 2017/06/15 13:21 ]
ナカイの窓
「楽器を弾く人SP」 夜中にたのしく癒されました。 サックスやマリンバ等 五種類の楽器での「セッション」あまり見られないく組み合わせなのでしょうか。さすがにプロの演奏家の方たちで、楽しかったです。 中居君もギターに挑戦?していましたが、ちょっとね~(笑) この番組は毎回いろんな企画があって 楽しみです。
投稿者: [ 2017/06/15 15:20 ]
スマステ!
テレビ朝日よりの、コメントでスマステ!の、終了等は、決定してない‼と、発表されました。日刊スポーツは、ジャニーズ事務所からの、期待を記事にしたのでしょうね。でも、放送している、テレビ朝日に、何にも取材しないで、良く、出任せ書けますよね?信用を無くすばかりですね。テレビ朝日、スマステスタッフさん、頑張って欲しいです。応援します‼
投稿者: [ 2017/06/15 17:20 ]
ショック・・・
ついに香取くんのスマステまで・・・

あのCMスポンサーも香取くんのままで行きたかったのは間違いないと思う。
降板~交代にあたって異例の感謝声明までしてるわけですし・・・

スポンサーの意向まで踏み躙ってしまう業界の闇力学がコワイです。(汗)w
投稿者: [ 2017/06/15 19:36 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示