Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【アイ・アム・冒険少年視聴率】  大脱出SP2017 



「アイ・アム・冒険少年 大脱出SP」
【出演者】
MC 岡村隆史 田中直樹 川島海荷
【スタッフ】
プロデューサー:樋江井彰敏 坂本義幸
総合演出:上田淳也
ディレクター:浅野克己 柳信也 黒澤寛  藤巻圭吾  永井雄一
【アイ・アム・冒険少年視聴率】
2017/06/14
【】脱出島inフィリピン秘境エルニド!華原朋美VSオードリー春日VSあばれる君
★冒険ゲスト:あばれる君 華原朋美 春日俊彰
★スタジオゲスト:あき竹城・新井美羽・高橋大輔・原田龍二
2017/03/29
【】生き物にサンキュー&アイ・アム冒険少年 合体4時間 巨大犬図鑑&無人島脱出 
冒険少年…過酷な脱出島対決@タイ!安藤美姫VSあばれる君VS元宝塚男役スター
★冒険ゲスト:あばれる君 安藤美姫 遼河はるひ
★スタジオゲスト:新井美羽 紫吹淳 榊原郁恵 高橋英樹 中尾明慶



【本日の番組感想】
17/06/14
「アイ・アム・冒険少年」は…『超過酷な脱出島対決 in フィリピン最後の秘境エルニド!』
もしも一人で無人島に取り残されたら、そこで生き抜き脱出することができるのか!?海外の無人島に放置された状態から、人が住む島まで自力で脱出せよ!そんな過酷な挑戦に、今回は国際大会に出場する2人のアスリート芸能人が参戦!!
一人目は、芸能界屈指の体力自慢、春日俊彰!芸能人ながらフィンスイミングの日本代表として国際大会に出場し、銀メダルを獲得!そんな春日が脱出するために駆使するのは「100均グッズ」果たして、どのような100均グッズを使って無人島脱出を試みるのか!?そしてもう一人は…ミリオンヒット歌手、華原朋美!!先日、高校時代から始めた馬術の全国大会で優勝したアスリート芸能人でもある華原-華原は今回、最新の防災アイテムを駆使して脱出に挑む!!そんな強敵2人を迎え撃つのは絶対王者、あばれる君!!今回の舞台はフィリピン最後の秘境、エルニドにある無人島。今回も、誰が一番先に無人島から脱出して有人島へ辿りつくかのタイムトライアル!!果たして先に脱出成功するのは誰だ!?
【感想】
今回は、華原さんが参戦!今までは、あばれる君の相手は女性ばかりだったが、今回は、春日が登場していたけど、かrは今ひとつこの番組にはマッチしなかったような。華原さんが見つけたココナッツは二人で山分けにしても良かったんじゃないの?それに大口叩いた割には、アクションだけだったと思われてもしょうがないような。春日さんは、100円グッツだったけど、彼もサバイバル術を習って、暴れるくんとガチな勝負をしたら、まだ良かったかな。華原さんの英語で、東西南北がわからないというのは、正直驚いたけど、自分でも言ってたけど、歌だけ歌ってればいいとか思ってた人なんだね。次々出してくる便利グッツも有効利用できないけど、なんとか、目的の島についてしまう根性は見事だった。あばれる君は、半年前の奇跡の顔ぶくれは起きなかったけど、炭で体をコーティングしたり、ペットボトルで、火をつけたりと大活躍だった。けど、今回は、紐が流れ着いてなくて、筏が途中ばらばらになるというハプニングがなかったら、勝ててたのに!やっぱり、一番過酷な試練を課されてるあばれる君は、応援したくなる!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
2017/06/15 05:05 :Category:【TBS】 コメント(0)
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示