Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/13火視聴率】FIFAワールドカップロシアイラク×日本高い 陸海空ナスDSP 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
11.7% 火曜サプライズ 藤原竜也&伊藤英明&滝沢秀明&カトパン…豪華ぶらり2時間SP!
11.7% ザ!世界仰天ニュース 渡辺直美がいまどん底!?人気芸人ウソみたいな苦労話SP ▽ノンスタ石田…うつ病克服の裏にブラマヨ吉田▽殺し屋に狙われた人気芸人…幻覚に苦しんだ日々を告白▽人気芸人襲うアニサキス地獄の苦しみ
**.*% ウチのガヤがすみません!【りゅうちぇると加藤諒を人気芸人がおもてなし】
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 林修の今でしょ!講座 2時間スペシャル 今回はこの時季に要注意の「カビ・ダニ・PM2.5」の撃退法を学ぶ対策SP!!100軒の家庭を調査して分かったカビ・ダニの潜む家・潜まない家の違いを徹底比較!
10.4% 2018FIFAワールドカップロシアアジア地区最終予選・イラク×日本・直前情報
19.7% 2018FIFAワールドカップロシア アジア地区最終予選 イラク×日本 W杯出場へ試練の大一番!!上位3カ国が勝ち点で並ぶ歴史的大混戦の中、本田圭佑、長友佑都、川島永嗣、新エース・久保裕也らが、気温35度超の過酷な中東決戦に挑む!!
【注】本来の放送時間を21:21-23:25で区切ると20.1%、延長の21:21-23:30で区切ると19.7%ということです。
*8.0% 陸海空 こんな時間に地球征服するなんて 今夜は部族アース1時間まるごと破天荒ナスDが気絶SP。U字工事も!!
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 今夜はナゾトレ天才東大生からの挑戦状2時間SP 話題の天才東大集団出題!円楽は大苦戦?▽写真がしゃべる?このアルバムの有名人は誰?▽食欲に勝てる?絶品料理の皿に描かれたのは国民的アイドル▽激変メイク
*9.6% CRISIS公安機動捜査隊特捜班【最後の決断!命を懸けた闘い】 #10
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【グルメ王・渡部がおススメするやわらかすぎるお肉の名店】
【TBS】 見逃し配信
**.*% この差って何ですか★コンビニ菓子の差&長寿になる食べ方の差に上地絶叫SP ベビースター・きのこの山・キットカット・ハッピーターン・パピコ衝撃の秘密★ワカメ味噌汁にネギは×?長寿を叶える食べ方の差
**.*% 火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」♯9ずっと好きだった…切なすぎる結末
【NHK】
10.5% あさイチ
19.7% 連続テレビ小説 ひよっこ
*9.1% うたコン「6月の花嫁へ 永遠の愛を誓う」
**.*% サラメシ「シーズン7 第8回」 愛鷹パーキングエリアでランチを食べる
**.*% クローズアップ現代+「おひとりさま上等!“没(ボツ)イチ”という生き方」
**.*% グッと!スポーツ「スキージャンプ界のニューヒロイン 伊藤有希」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ありえへん∞世界「土屋太鳳も驚く!本当に起きた!世界の衝撃事件SP」 貧乏女子大生が突然4億円セレブに?その理由▽間違い電話から始まった恋の結末▽世界的放送局BBCの面接で起きた衝撃事件▽韓国整形「原始人」と言われた女性の衝撃変身
**.*% 開運!なんでも鑑定団【戦後最大のスター!力道山のお宝とは?】
**.*% ガイアの夜明け【再び、巨大“規制”に挑む!~「バター不足」さらなる闇~】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
林修の今でしょ!講座 2時間スペシャル
今回はこの時季に要注意の「カビ・ダニ・PM2.5」の撃退法を学ぶ対策SP!!100軒の家庭を調査して分かったカビ・ダニの潜む家・潜まない家の違いを徹底比較!
これから気になるカビやダニのことをメインに、その撃退法を教えてくれる企画で、かなり参考になった。ダニって、掃除機で吸い取るとホースの途中で、衝撃で死んでしまうというのは知らなかったな。なんとなくだが、じゅうたんか畳がダニが多くいるということは分かったがいるとはわかっていたが、畳が一番なのか!掃除の仕方など、参考になった。粉物は、冷蔵庫か冷凍庫に入れないと行けないのは知っていたのだが、入れてなかったので、冷凍庫に入れるようにした。こういう番組は時々、こういうことをリピートしてくれると自分お生活を見直すいい機会になるかも。カビも大繁殖地の洗濯機の中に増やさないためには、洗濯機の蓋を開けておくというのと洗濯物を洗濯機に入れておかないというのは、記憶にとどめて、やらないようにしようと思った。

開運!なんでも鑑定団【戦後最大のスター!力道山のお宝とは?】
5歳の時、力道山の試合を生で見て大ファンになり、50年以上資料を集め続けているマニア自慢のお宝は?▽超貴重!ボブ・マーリー&ボン・ジョヴィ直筆お宝の値は?

火曜サプライズ 藤原竜也&伊藤英明&滝沢秀明&カトパン…豪華ぶらり2時間SP!
藤原竜也&伊藤英明と市ヶ谷アポなし旅でまさかのハシゴ酒!滝沢秀明を大好物のカニでおもてなし!カトパンこと加藤綾子が大学時代通った立川駅から徒歩3分の絶品グルメ!

陸海空 こんな時間に地球征服するなんて
それぞれのルートで地球一周を目指し世界各国を旅する地球規模の冒険ドキュメント番組。今夜は部族アース1時間まるごと破天荒ナスDが気絶SP。U字工事も!!
この番組、リアルと録画で、2回見てしまったと言うくらいおもしろい!そうなったのも、一時間まるごと部族だったからだが、あの友寄D=ナスD がなぜにいつも興奮状態なのか?なるほど、この地に足を踏み入れることが、子供の頃からの夢だったんだな。ワニの皮でも、なんでも食べてしまう彼は、現地の人達から、物をもらいまくって、なんでも食べてしまう。見てくれだけだと、この人テレ朝の社長で、年収もかなりのもんだと、だれも知らないよな。今日の放送でも丸一日のドキュメントだが、本当にこの人寝ないね~。目的地イキトスに着く前に、気絶するように寝たけど、本当に興奮状態で寝れなかったんだな~。最後は抱えられて下船したけど、この船の船長いわく、面白い不倫の街などがこれからも続くらしい。しかし、小舟でも働きっぱなし、オネエコック取材しっぱなしになりたくなるほどの、おもしろ物を見せてもらった。この番組は先週分だけどTVerで見れるよ!

有吉弘行のダレトク!?【グルメ王・渡部がおススメするやわらかすぎるお肉の名店】
芸能界グルメ王アンジャッシュ渡部が、お肉がやわらかすぎてひるんでしまう名店を紹介!高級魚トラフグで魚肉ソーセージを作ったら?千鳥の新企画「朝っぱらからはしご酒」
今回は、何がなんだかよくわからない朝っぱらからはしご酒というのが始まった。所さんのはしご酒みたいに、人と絡んで、楽しくお酒を飲みながら、色んな話を聞き出すというものではない。何しろ朝っぱらから飲んでる人は、おっさんばかりで、彼らに楽しい恋話などない。本当に、どうしょうもなく、どんどん、酔っ払ってはしごしていく千鳥!ゲストにかわいいアイドルでもつかないと絵が.....。メイン企画も、肉が柔らかくて怯んでしまう店っていうのも、すごいな~。渡部さんの紹介で、柔らかい肉を探すのだが、体当たりガチ企画で調べるほうがお面白かも。けど、このなんかズレまくってる企画が個人的には好きなんだけどね。

ガイアの夜明け【再び、巨大“規制”に挑む!~「バター不足」さらなる闇~】
これぞ岩盤規制に、挑む人たちの姿を映し出した報道企画で、ホクレンからも嫌われ、総会のガイアのカメラは取材さえさせてもらえない。番組の中でも言われていたが、規制が全て悪いわけではないが、天下りあるところに、非効率なシステムは介在するし、それは、消費者でも生産者のためでもないものになっていく現状があった。それをなんとか打ち破ろうとMMJという会社は、巨大な農協というシステムに一部の農家ともに対抗する姿は、ドラマが有った、僕は多分遠くに住んでいるのでこの会社の製品は買えないかもしれないが、この番組を見て、こういう現実があることは知っておきたい。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
フローリングとダニが結びつくとは…。
こんばんは。今夜は『今でしょ!講座』でしたが、カビ・ダニ・PM2.5、3つとも関心があったのが本音です。その中で一番印象に残ったのは、ダニがフローリングにもいるという事実でした。最初はなぜ結びつくのかが分かりませんでしたが、溝にいると分かり、恥ずかしいながらも納得です。
確かにフローリングを良く見ていると、溝があるんですよねえ。本当に意表を突く場所だなあと思いますが、いないだろうと高をくくっていました。いるかもしれないと腹をくくっていれば、そんな思いもありましたが、想像もつきませんでした。夏もいよいよ本番、しっかり対策したいところです。
投稿者: [ 2017/06/13 21:43 ]
破天荒な日本代表ナスDがついに気絶!
サッカー日本代表戦の直後に合わせてくるという編成。
1時間丸ごとナスDでした。
訪問した村のリポートが所々面白い。
売り子のフルーツも買い占めしてたし。
なぜかグリーンピースは食えないのに、またしても頭から丸ごと魚食べたり、検閲中にワニを皮ごと喰ってたはワイルドだ。
食べるだけじゃなくて酒豪だったのか!
船員に働きっぷりを気に入られて、どんどん酒を飲みほした時は、ここで気絶するのかと思ったけど、そこからまたタフでしたね。
最後の最後、船から降りる時に気絶してしまったが、まさかあの場面で終わっちゃっうとはね(笑)
それにしても、U字工事さんは合間の環境映像みたいな感じになっちゃったなあ(^^;)

7月2日18時30分から、よりによってイッテQの裏でゴールデンSPを放送するらしいですよ。
投稿者: [ 2017/06/14 00:43 ]
アジア最終予選速報
勝ち点3欲しかったな
豪州戦は頑張ってもらおう!
投稿者: [ 2017/06/14 09:24 ]
Re: フローリングとダニが結びつくとは…。
僕も、今回のネタ3つはかなり興味があったので、半分見て、他の番組に変えようと思ってたけど、最後まで見てしまいましたね。何しろ知らないことが多かったので、かなり参考になりました。僕も対策せねば。
投稿者: [ 2017/06/14 10:18 ]
Re: 破天荒な日本代表ナスDがついに気絶!
この番組僕も好きで、p56さんが記事を書いてくれるのもかなり楽しみです。それにしても、ナスDは誰も止められないですね。ワニの皮まで、食べて、地元の人ドン引きにしたり、何しろこの人が面白い。彼の思い入れが、この企画になかったら、どうなってたのかな。
投稿者: [ 2017/06/14 10:22 ]
Re: アジア最終予選速報
次を勝てばという話なので、頑張ってほしいですね。
投稿者: [ 2017/06/14 10:23 ]
ワールドカップロシア アジア地区最終予選
サッカー日本代表の大一番が19.7%って一瞬目を疑ってしまった
4年前だったら普通に35%は取ってるコンテンツ&好条件だよ
視聴率のために無茶な時間に試合組んだ手前、延長分はカットして何とか20%に乗せた感じ
投稿者: [ 2017/06/14 14:57 ]
2018FIFAワールドカップロシア アジア地区最終予選 イラク×日本
ピデオリサーチでは20.1%になってますが..?

豪州戦で決めてほしいね。
最終戦はアウェーでサウジだし...
投稿者: [ 2017/06/14 16:52 ]
Re: 2018FIFAワールドカップロシア アジア地区最終予選 イラク×日本
ご指摘ありがとうございます。 訂正しておきます。
投稿者: [ 2017/06/14 17:03 ]
Category:【バラエティ番組】
投稿者: [ 2017/06/14 20:39 ]
ワールドカップロシア アジア地区最終予選
4年前より視聴率は落ちているが、サッカーに限らす野球のWBCやフィギュアの世界大会も4年前より落ちているからなぁ~
世界大会の予選でNHKBSでも同時中継してての20%。
他にそんなスポーツコンテンツ無いでしょ(笑)?
投稿者: [ 2017/06/15 06:18 ]
サッカーアジア地区最終予選
日本代表は、イラク相手に怪我人続出で引き分けになりましたね。勝っていれば、次の試合にむけて精神的にも優位になれたけどね。重圧になると思うが、次のオーストラリア戦が大一番になります。視聴率は、妥当ともいえるし物足りないともいえるしになってしまうのかな。ただワールドカップ関連とかになると、放映権料がかなり高いみたいだからね。テレビ局としても、高視聴率になってもらわないと困るでしょう。オリンピックもそんな感じみたいだしね。
投稿者: [ 2017/06/17 14:10 ]
ロシアワールドカップ
試合会場によってはゴールデンタイムの中継も有るのでな。
次節でなんとか勝って決めてほしい
投稿者: [ 2017/06/21 19:20 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示