Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/11日視聴率】がっちりマンデー シューイチ  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
11.0% シューイチ
18.8% 笑点番組史上初!笑点の労働組合を結成!?
15.2% ザ!鉄腕!DASH!!
20.6% 世界の果てまでイッテQ! パパラッチ出川inカンヌ&中岡Qtube
17.4% 行列のできる法律相談所 水谷豊カトパン初登場!こんな爆笑する水谷見たことない…
11.4% おしゃれイズム小島瑠璃子のお宝映像公開!15歳の黒歴史
*6.3% フランケンシュタインの恋 #8
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 今週のガキは『渡辺直美の七変化!』
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 相葉マナブ 『2020新しい東京へ!マナブ工事中・丸の内地下』驚きの地下工事の秘密
**.*% 日曜もアメトーーク! ハンバーグ大好き芸人
**.*% 人生で大事なことは◯◯から学んだ お値段以上の家具店のヒミツを会長が大公開SP
**.*% サンデーステーション
*7.3% しくじり先生 俺みたいになるな!! 「なぜ双子に産んだの?」荻原次晴先生
*6.7% 関ジャム 完全燃SHOW 【トップギタリスト集結!バンドの花形ギター特集!】
*1.4% サヨナラ、えなりくん #7
【フジテレビ】見逃し配信
*7.6% ちびまる子ちゃん【友蔵カメラを習う/たまちゃんの父、カメラを我慢するの巻】
11.1% サザエさん▽梅雨の傘たち▽いらっしゃい小鳥さん▽マスオの子守歌
*7.0% フルタチさん【百恵・裕次郎・あさま山荘事件…カメラが捉えた歴史的瞬間のウラ側】
*5.4% 櫻子さんの足下には死体が埋まっている #08 櫻子と正太郎は山で白骨遺体を発見する。
**.*% Mr.サンデー
**.*%
【TBS】 見逃し配信
11.8% がっちりマンデー!!
*8.2% ピラミッド・ダービー【日村、爆発!?でんじろう先生の実験で思わぬ事態に!】 ★ドローン1つで生活できる!?★柔道金メダリスト、古賀稔彦が天才中学生と3本勝負!★未来のSASUKE候補!?うんてい100m挑戦!!★ロバート山本の特技とは?
13.7% 日曜劇場「小さな巨人」第9話【最終回前!過去の因縁とは?本当の裏切り者は!?】
**.*% 林先生が驚く初耳学【新型山手線★山手線の大行列グルメ】
**.*% 情熱大陸【吉田勝次/テレビ初潜入!未踏の地底…命がけ世界最大鍾乳石発見】
【NHK】
11.8%NHKニュースおはよう日本!
11.4%ダーウィンが来た!「キリンと対決!砂漠ライオン5兄弟」
12.3% おんな城主 直虎(23)「盗賊は二度仏を盗む」
**.*% NHKスペシャル ニッポンの家族が非常事態!?第2集▽妻が夫にキレる本当のワケ
*6.1% サンデースポーツ
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「花の都フランス・パリ裏散歩」 世界一の観光都市パリをブラブラ▼凱旋門でドイヒー男乱入▼珍味キャビアで本場のセボン講習▼パリの教会で大竹が迷子に▼回転寿司ならぬ回転??料理▼パリでイントロドン
**.*% 日曜ビッグ「撮影許可、とれちゃいました!~ガチ交渉!テレビ初公開を連発SP」 撮影交渉を行いカメラが潜入!▼東京スカイツリー“秘密のスペース”(他)
**.*% にちようチャップリン【10回記念!旬の芸人!豪華ネタ祭り】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
ザ!鉄腕!DASH!!
【ご当地PR課】世界一跳ねる“水切り石”作り。あの大投手がギネス記録88回に挑む!【福島で17回目のコメ作り】たった107粒しかない田植え用の種が…全滅の危機に
水切りといえば、子供の頃、河原でよく暇つぶしに遊んだよものだが、それをまさかのご当地PRの企画に使うというなかなかの発想だけ、こういうのって、ついつい子供時代のことを思い出してみてしまうんだよね。まずは投げる石作りから始まったけど、山口さんが投げても失敗の連続。やっぱり、以前にも登場した名人の登場となったが、やっぱり投げ方が違うんだね。医師の選定も、アドバイスで作られたが、水との接地面の模様も、大きく水切りに影響していたりと、なかなか興味深かった。最後は投げる人だったけど、地元の大投手、山本昌さんが挑んだが、やっぱり、水辺の状況が良くないらしく、うまく行かなかったが、最後間際になるとなんとか面目は保った感じだったかな。けど、いい企画だった。

世界の果てまでイッテQ! パパラッチ出川inカンヌ&中岡Qtube
パパラッチ出川がカンヌ映画祭に殴りこみ!大スター続々登場!▽爆笑!中岡Qtubeも
今回は何と言っても、パパラッチ出川だったかな。今回もカンヌ映画祭に飛んで、ロケに挑んだけど、この頃のアメリカ映画とか全く見ていないので、若い女優のことは全くわからない。ウィル・スミスとかはさすがに知ってるけど、ジェシカ・チャステイン とか何者なんだよ!エル・ファニングとかもわからん!ここ数年のブレークした人は、さすがに目を引くほどきれいだけど、知らないので、スターという感じはしないかも。そういえば、今回の出川ガールも何者だったのだろうか?調べると谷まりあとは何者なのだろうか?けど、やっぱり出川さんのハチャメチャ英語は、感心するしかないし、それゆえにインパクトがあって、人を引きつけるのか?それに何事にも動じないハートが羨ましいけど、幾多のシレンの末に獲得hしたものかもね。木村さんも登場して、楽しい内容だった。

おしゃれイズム小島瑠璃子のお宝映像公開!15歳の黒歴史
15歳のお宝映像を公開!実は歌手志望だった!?その黒歴史とは?事務所の大先輩が公開ダメ出し!爆笑、初恋エピソード。藤木と夢のドライブデートでラブラブに!?

日曜もアメトーーク! ハンバーグ大好き芸人
▽最強のおかず…ハンバーグの魅力を語る▽出川&春菜&ザキヤマ▽ド定番…ここのハンバーグに悶絶▽このハンバーガーがスゴイ▽進化したチルドハンバーグ▽出川クッキング
確かに、最強のおかずといえば、ハンバーグなのかもね。家で安い材料で作れば、100円で大きなものもできてしまう手軽に作れて美味しいおかずだもん。この企画なら、やっぱり出川さんなんだな。以前から、ハンバーグ好きのアピールがすごかった。出川さんといえば「おじゃマップ」で、ゴールドラッシュと「ミート矢澤」を比べていたけど、どちらもおすすめ店で登場していた。けど、さすがにこれらの店は、使ってる肉が違うんだな。ステーキ用の肉とは驚く。けど、見どころは、出川さんのハンバーグプレートだったかな。とんでもなく、下手くそな手つきで作っていたのが目を引いたりしたけど、ハンバーグに目玉焼きはインパクトがある。そういえば、その2つをナポリタンに載せてた店があったけど、美味しそうだった!あれはやってみたくなった!

ちびまる子ちゃん【友蔵カメラを習う/たまちゃんの父、カメラを我慢するの巻】
今回はカメラの話を連発して放送されていた。この頃数字がちとやばくなって、なんとか盛り返してほしいと思うこのアニメだが、昔のさくらももこさんの脚本を再製して、使うこととかできないのかな?1995から数年間は、さくらさんのく脚本ばかりなんだよね。話の方は、とも蔵が、孫の写真自慢を友人たちとすることになり、カメラをたまちゃん父穂波真太郎から習うのだが、うまく撮れてよかったが、後半のたまちゃん父は、カメラのとりすぎで、彼の奥さんから、カメラ禁止を食らうという辛い展開。カメラの禁断に苦しむ彼だったが、よく我慢できたのにおどろき。今まで見てきたら、彼にとって、カメラがどれほど大切なのもか?よく分かるもんね。しかし、このお父さん、実在したら、今はたまらん時代だろうな。デジカメで取り放題だもんなんて考えながら見ていた。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
東海林のり子さん、久しぶりに見ました。
こんばんは。今夜は『フルタチさん』でしたが、東海林のり子さんを久しぶりに見ました。今年で83歳ということですが、元気だったことが何よりでした。80歳代になると、健康面での心配も出てくるところですが、仕事をされていることで保っているかなあと思ったのが本音ではありますねえ。
阪神・淡路大震災でのレポートがレポーターを引退するきっかけだったことには驚かされましたが、58時間掛けての1人の子供の救出劇に係わる話には言葉も出ませんでした。震災から日が経つとどうしても風化してしまいがちですが、風化させないよう、しっかり語り継がなきゃなあと思います。
投稿者: [ 2017/06/11 22:15 ]
サザエさんは2桁がやっとになってしまいましたね
昨年は、裏で特番が組まれてたまたまと言われてましたが、今年になってから通常でも2桁を維持するのがやっとになってしまいましたね。
何しろ、バンキシャに押されっぱなしで、今や3〜5%差を付けられるのが当たり前になりました。
巻き返すために、以前よりも登場キャラの個性を強めにしたりしてますけど、なおさら悪循環のような気がします。
長らく続いた番組って、たまたま1度くらい見逃しても大丈夫だという気になると、だんだん見なくなっていくものなんですよね。
フジの社長交代、スポンサーの東芝の問題もあり、この先のサザエさんも安泰ではないのかもしれませんね。
投稿者: [ 2017/06/12 10:23 ]
イッテQ
イッテQ、久々に見ましたが、あの出川さんの一生懸命さはいいですね!面白かったです。今の時代、必死にやるなんてカッコ悪い・・・なんて思う人もいるのでしょうが、やはり一生懸命は心に響きます。伝わってきます。木村拓哉さんもいい笑顔でやさしい対応、さすがですね。木村さんの下らない偽情報が流されていましたが、出川さんに対するポーズ!と真実が放送されて本当に良かったです。人気者だから仕方ないとはいえ、噓の報道が何故流れるのか???対応策をしっかりしてほしいです。
投稿者: [ 2017/06/12 16:00 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示