Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/10土視聴率】 満天☆青空レストラン 天才!志村どうぶつ園二桁 



【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
**.*% 僕のヒーローアカデミア「飯田くんファイト」
*6.9% 名探偵コナン「17年前と同じ現場(後編)」
10.5% 満天☆青空レストラン 和歌山県が誇る食材!イノシシ×豚=イノブタの極上肉!!
10.9% 天才!志村どうぶつ園【保護ネコゼロ部に新入部員が!みやぞん雑種犬探しも!】
12.3% 世界一受けたい授業 緊急カビ対策授業!
12.7% 嵐にしやがれ芦田愛菜VS嵐体力テストで中学生平均目指せ!タッキー&嵐も!
*9.2% ボク、運命の人です。 #9 ついに最終試験!
**.*% マツコ会議【美尻に憧れる女性が殺到…魅惑のヒップアップ専門スタジオに潜入!】
**.*% 有吉反省会 バカリ友近指原VS死神バンド
【テレビ朝日】見逃し配信
12.9% 人生の楽園 【野菜の旬を学び味わう】
**.*% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2時間スペシャル 今世界が大注目…世界遺産「高野山」&「ニッポンの骨董市」!日本が誇る最高峰の「超巨大仏像」彫刻技術&「デコボコ石に柱を合わせる」超凄職人技が続々と登場します!
**.*% サタデーステーション
*8.5% こんなところにあるあるが。 土曜 あるある晩餐会 藤井四段の強さを徹底解剖!「将棋の世界あるある」。
**.*% SmaSTATION!!
【フジテレビ】見逃し配信
*4.9% MUSIC FAIR 谷村新司・リチャード・クレイダーマン・大竹しのぶ・LOVE PSYCHEDELICO・AI..
*8.2% めちゃ2イケてるッ!芸能人遅刻総選挙SP 時の記念日スペシャル芸能人遅刻NO1は誰だ常習16名を早朝ダマシ芸人モデル歌手ハーフ司会者レスラー脚本家隠しカメラで完全中継全員絶句の遅刻王登場&偽ブルゾン乱入
*9.4% 土曜プレミアム・映画「インデペンデンス・デイ」【今日が人類の独立記念日だ】
**.*% さんまのお笑い向上委員会【第101話さんまは押さえた方がいいのか問題…森三中】
*3.4% <オトナの土ドラ>屋根裏の恋人【早くも話題騒然!クセになる人続出!】 #02
【TBS】 見逃し配信
*9.3% 炎の体育会TV ★世界のネイマール!ブラジル代表10番×天才キッズSP ▼サッカー界のスーパースターはジャスティン・ビーバーとも仲良し!?サッカー100秒企画…「全部ぶち抜いてやる!」神ってる超絶シュートに子どもたち大興奮!
10.0% 世界ふしぎ発見!ブータンからの贈り物 未来を幸せにする方法
14.0% 新・情報7daysニュースキャスター
【NHK】
*2.9% 大河ドラマ・おんな城主直虎・コンサート
18.7%連続テレビ小説 ひよっこ
**.*% 土曜時代ドラマ みをつくし料理帖(4)「ほろにが蕗(ふき)ご飯」
13.9% ブラタモリ「#75 名古屋」
*7.2% 土曜ドラマ 幕末グルメ ブシメシ!(1)
**.*% NHKスペシャル ニッポンの家族が非常事態!?第1集▽わが子がキレる本当のワケ
**.*% サタデースポーツ
*2.6% バナナ♪ゼロミュージック「失恋ソングSP」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% プロ野球交流戦「日本ハムVS巨人」 解説:緒方耕一、森本稀哲
**.*% 出没!アド街ック天国~鳥越~
**.*% 美の巨人たち 奇跡の超絶技巧!炎の陶芸作家・板谷波山『葆光彩磁珍果文花瓶』
**.*% ミライダネ【誰でも分かるミライの技術!「AIって何?」】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
満天☆青空レストラン 和歌山県が誇る食材!イノシシ×豚=イノブタの極上肉!!
イノシシの野性味溢れる赤身と豚の美味しい脂身を併せ持つ究極の食材…イノブタ!▽ステーキ&から揚げ&チョリソ…究極のイノブタフルコースに宮川大輔「ウマい」連発!!
ついに、この番組の食材もイノブタ!今まで見たことあるのかどうか記憶が定かではないが、このイノシシと豚をかけ合わせた生物は、ニンゲンの手が加わらないと生まれないと思われるけど、美味しいらしい。そして、イノブタ同士をかけ合わせても、肉質が不安定になるので、きっちり、イノシシと豚で交配しないとできないものらしい。僕は豚肉が好きなので、出来上がったイノブタには興味はあるが、いの豚肉を唐揚げにするというのは驚き。そういえば、豚の唐揚げってしたことがないけど、この肉なら美味しいらしい。けど、やっぱりステーキかな。単純に美味しそうだった。けど、うり坊を見ると、何とも言えない気持ちにはなるかも。滝沢カレンさん、今回はそこそこのボケ旦那

有吉反省会 バカリ友近指原VS死神バンド
国民的美少女女優Sの闇…▼ビジュアルが怖すぎる死神バンドが何を反省?
HE SOUND BEE HD、須藤温子
須藤温子さんとは、なんとも懐かしい。もう33歳になられているので、結婚もされているけど、豆を並べるので、この番組かと思ったが、話を聞いていみると、たしかに反省会に来てもいいレベルの壊れっぷり。バカリさんもやばいと言い放つのもよくわかった。けど、禊が24時間ドミノとは、どうなるのかな?本気で壊れそうな気もするけど。THE SOUND BEE HDなど聞いたこともないけど、見た目と違って、なかなか素直な人たちであることに驚き。しかし、CAをしてる年数とか聞くと、そこそこ、年齢が上の方なのかと思ったが、すっぴんになると、とんでもなくエロい女性だった。ボーカルの人も、あっさり、48歳って言ってしまうし、できん気が医者の人は普通の人だもんな~。本当は、骸骨を持ちながらも、気持ちのいい人たちなのかもね。

ブラタモリ「#75 名古屋」
名古屋に、タモリさんもあまり言ったことがないと言われていたが、僕は2回位行ったことがあるかな?けど、地元の人を知ってるわけではないので、ほとんどこの街について詳しいことは知らないけど、「名古屋は家康で持つ」と番組で言うくらい今回の話を聞くと、名古屋という町は、見事に家康の町という感じだった。家康が設計した町というべきなのか?名古屋城を造ろうとしたのも、家康ということは全く知らなかった。あの大通りも、一区角を潰して、作られた道だったんだね。それにしても、城下町も家康が考えたとおりに区画整理されて作られたなんて!それも清須の町を、そのまま移してきたとは!しかし、さすがに大都市だけに、一回では終わらないくらいのネタが有るらしい。

さんまのお笑い向上委員会【第101話さんまは押さえた方がいいのか問題…森三中】
出川さんが、よく森三中大島さんが、リアクションの道に進みたいというのは話してたし、大島さんもよくそのことは話してし、今でもイッてQで体張りまくりでいい感じだから、あのままイッてほしいね~。けど、出川さんは今回も美味しくいじられてたな~。本当に、他の芸人さんに愛されてるのかもね。けど、さんまさんは、ああなると抑えられないよな~。たしかに黒澤さんが最後に言っていたタイミングが、さんまさんにおでん砲をぶちかますチャンスだったのかもね。けど、出川さんで大いに盛り上がったので、今回は楽しかった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
イノブタは聞いたことがあります。
こんばんは。今夜は『満天☆青空レストラン』でしたが、和歌山県すさみ町で飼われているイノブタがテーマでした。イノブタ自体は聞いたことがありますが、イノシシがオス、ブタがメスを掛け合わせる話は初めて聞きました。雑種となるだけに、予定していた結果を出すことは大変なんでしょう。
特に思っていた肉質にならず、苦労されたと思いますが、イノシシ猟師だった方が飼育しているということで、相当勉強されたと思います。今後も無理をせず、高品質で生産して欲しいですが、一度食べてみたいです。ちなみに、すさみ町は海底ポストで有名で、ニュースでもよく取り上げられます。
投稿者: [ 2017/06/10 19:53 ]
将棋の世界あるある
将棋に着目されたのは珍しいですね。
ちょうど藤井四段が25連勝達成した後でもありました。
昨今の相撲、卓球、テニスのように、やはりスター選手が現れると競技そのものに注目されるようになりますね。
投稿者: [ 2017/06/10 23:47 ]
めちゃイケ…
なんか今回のめちゃイケは小学生の子供に悪影響しそうな企画でしたね…そもそも芸能界って遅刻は関係ないのか?と思いました。しかし…8.2%ですか…予想より高かったのですが…やはり志村動物園の猫と犬の方が家族に癒され、笑えると言うので日テレにとられていますよね。
投稿者: [ 2017/06/12 14:10 ]
やっぱ野球
めちゃイケいつもより高いな。ブラタモリも高い。なぜだ?
この日はテレ東が野球中継だったが、あとの局はいつもと変わらない番組、どこかの局がいつもより低いのか?

しかし、この日はやっぱテレ東で中継した野球。
NHKで5%日テレで5%フジテレビで5%ですが、はたしてテレ東では?
テレ東はゴールデン帯の週間視聴率が開局以来初の3位と今絶好調で、土曜はかなり視聴率のいい枠(先週卓球11.7%先々週出川充電8.3%)。さらに巨人が連敗で連日大きく報道されてましたから、どんな視聴率出るのか?注目してます
投稿者: [ 2017/06/12 18:26 ]
スマステ
9月で打ち切りみたいですね。
慎吾くんジャニーズ事務所やめるんだろうか?
16年間お疲れさまでした😭😭
投稿者: [ 2017/06/15 09:27 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示