Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/9金視聴率】金スマ高視聴率!ぴったんこ!も高い 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
**.*% 沸騰ワード10 凄ワザ美人SP ココでしか見られない凄ワザ美人が続々!豪邸で1人ソバ打ちまくる美人▼25歳の挑戦美人若女将が名門旅館立て直し▼甲子園&芸能人が恋した噂の3秒美人追跡▼沸騰島
*8.5% 金曜ロードSHOW!「ウルヴァリン:SAMURAI」地上波初放送
**.*% アナザースカイVERBALがLAで仲間と再会!全治3か月の重傷で気付いた事
【テレビ朝日】見逃し配信
*7.3% ドラえもん 『ウラオモテックス』『スランプ!ジャイアン愛の新曲』
*7.3% クレヨンしんちゃん 【すき焼きをゲットだゾ】【運をためたいゾ】
*7.7% ミュージックステーション E-girlsが19人体制で最後のTVパフォーマンス!
**.*% 金曜★ロンドンハーツ 実は私、このイメージで苦しんでます。
*5.4% 女囚セブン #8/命がけの脱獄…!女囚vs総理大臣ーどん底からの大逆襲!
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% その原因、Xにあり!【食生活を直して血糖値改善!熱中症・糖尿病予防に夏野菜X】
**.*% 金曜プレミアム・追跡!平成オンナの大事件
**.*% ダウンタウンなう【本音でハシゴ酒】
**.*% 全力!脱力タイムズ【オリラジ藤森&北乃きい感動しすぎて怖いの巻】
【TBS】 見逃し配信
12.8% 爆報!THE フライデー【金八先生 あの出演者は今…大追跡SP】 赤木春恵
14.0% ぴったんこカン・カン【ゲスト:芦田愛菜 又吉直樹(他)】
16.1% 中居正広の金曜日のスマイルたちへ靴職人、花田優一
10.4% 金曜ドラマ「リバース」 第9話
**.*% A−Studio【高橋大輔】日本男子フィギュアの歴史を創った男の(秘)素顔!?
【NHK】
18.9% 連続テレビ小説 ひよっこ
**.*% 金曜イチから「お得に減らそう!食品ロス」
**.*% 歴史秘話ヒストリア「舞う 逃げる 謝る 信長のピンチ脱出術」
**.*% 桐谷健太 天空の秘境 ギアナ高地に挑む
**.*% ドキュメント72時間「東京・渋谷 モスクで会いましょう」
*2.9% 第1回明石家紅白!拡大版
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 超かわいい映像連発!どうぶつピース!!変なクセ~小型警察犬!巷で話題のペット
*5.1% 釣りバカ日誌 Season2 新米社員浜崎伝助 #7 危険な釣りガール
**.*% 所さんのそこんトコロ
**.*% たけしのニッポンのミカタ!【ニッポンの定番商品!知られざるロングセラー】
*2.8% ドラマ24 孤独のグルメSeason6

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
金曜★ロンドンハーツ 実は私、このイメージで苦しんでます。
毒舌王・有吉や伝説のアイドル・諸星かーくん、おバカモデルの藤田ニコルなど、イメージが強烈なメンバーが勢揃い! 本人たちの口から、イメージによってどう苦しんできたかが切々と語られる! そして世間のみなさんに、この芸能人達にどんなイメージを持っているか、街頭調査も実施!本人たちの意識と世間とのギャップはあるのか?! さらに、マネージャーが望む新イメージ案も発表!! 芸能人たちの新たな一面が見られるぞ!
イメージって、たしかに、役者にしろタレントにしろ重要なのは、確実だな。そのイメージが崩れてしまうと、一気に人気がなくなったりすることはよくあるし、イメージに苦しんでいると言っても、それで成り上がった来ているから、簡単に捨てると一気になんの魅力もなくなるかも。けど藤田さんなんて、なんでもチャレンジして、原宿というイメージは抜けてきてるような気もするけどと見ながら思った。有吉さん、実はいいひとというイメージは多少あったが、世間的には、かなり浸透していてし、タレントとしてはいいような気もするけど。ザキヤマさんは、今のままやれるところまで突っ走るしかないような。

全力!脱力タイムズ【オリラジ藤森&北乃きい感動しすぎて怖いの巻】
女子アナが危ない!?オリラジ藤森へ警戒警報▽スマホ活用術で衝撃SNS公開▽北乃きいの可愛すぎる〇〇▽激ウマ中華でラップ
武勇伝?
今回はなんと言っても、前田のあっちゃんだったな!世間的には前田のあっちゃん=前田敦子さんだろけど、登場する人は絶対違うとは思ったが、前田日明選手だとは少しも考えなかった。武勇伝コラボって、前田選手の本気の武勇伝だったとは、オリラジ藤森さんもびっくりしまくり、まあオリラジ藤森さんは、そんなことより、思いを寄せるブラジル人ハーフの直美ちゃんの事をこの番組らしい暴露したのが、驚いたかも。その上、ラインの赤裸々な内容!彼女との割り切った関係を北乃きいちゃんの前で、暴露されて喜ばせていた!しかし、この番組本当に何でもありだな!藤森さんが、数人にしか教えてない情報まで嗅ぎつけるとは!イマ注目のコントありの番組だ!

ぴったんこカン・カン【ゲスト:芦田愛菜 又吉直樹(他)】
芦田愛菜が6年ぶりに登場!名門中学に合格。賢すぎて安住鼻息荒げてテスト攻め!? 芥川賞作家・又吉直樹と大人な小説論。でんじろう先生のドキドキ科学実験で安住最大の危機…!
久々に、長時間芦田さんを見たけど、子供の頃の特徴ある喋り方とか、かすかに残っていいけど、普通に乙女になってたな~。安住さんと絡んで、よく笑うし、表情も豊かだったのだけは変わらない。名門中学に通っているだけに、安住さんが、中学レベルの理科の質問を繰り返しても的確に答えていた!安住さんも意地になって、問題を出し続ける展開に、でんじろう先生の実験がコラボして、楽しい内容だったような。又吉さんが大輔というのもあり、本人も登場して、新刊もプレゼントしていた。そんなこんなでお勉強中心だったけど、中学生の時の復讐をしたみたいで、興味深かった。最後は鈴木梨央さんも登場して、もんじゃ食べたりと、いい雰囲気だったな~。

芦田さんは
桐谷健太 天空の秘境 ギアナ高地に挑む
最後の秘境といわれる南米「ギアナ高地」。他に類のない台地“テーブルマウンテン”に俳優・桐谷健太さん..挑む。世界最大の滝や謎の洞窟に迫り、その壮大さを体感する旅。

所さんのそこんトコロ
時代を超えて愛される品物SP! ▼商店街対抗!売れ残り選手権 ▼町工場のスゴ技マシーン ▼お客様はどなた様?驚きのオーダーメード製品
関連記事

SMAP ブログランキングへ
芦田プロ()の水素&酸素実験
ぴったんこカンカン
でんじろう先生の水素実験から視聴

もう芦田愛菜さんは
芦田プロなんて揶揄されるシロモンじゃない立派な女優さん

驚愕に素敵な女性になってるので驚きです
高1に見えちゃうけど凄く背が小さいから念の為にググると中1だったw

ちょっとクセある平成と慶應の吉永小百合って感じ?
鈴木梨央ちゃんとは全く年齢が違って見える
しかし接待番組の本領発揮・・・安住アナとTBSの凄いぞww
投稿者: [ 2017/06/09 20:52 ]
「懐かしい」の一言です。
こんばんは。今夜は『爆報!THEフライデー』と『ぴったんこカン・カン』でしたが、「懐かしい」をテーマに見ました。『爆報!』は『3年B組金八先生』に出ていた生徒や先生のその後を追いましたが、校長先生役だった赤木春恵さんが要介護4だったことがショックで言葉も出ませんでした。
大腿骨骨折にパーキンソン病とのダブルパンチの中でリハビリをしながら闘病されているということですが、家族の介護の苦労は見ていられないほどでした。僕も要介護1の母と同居していますが、就活にも支障が出るだけに、本当に大変です。でも、前を向いて、1秒でも早く仕事を決めなくては。
『ぴったんこ』は小学校入学直前に出て以来の登場となった芦田愛菜さんでしたが、しばらく見かけないうちに大人びた格好になっていて驚かされました。部活動は最後に出たゲスト鈴木梨央さん同様、文化会系でしたが、体育会系だったら面白かったかも。でも、体育が苦手みたいな感じがします。
投稿者: [ 2017/06/09 21:18 ]
中居正広の金曜日のスマイルたちへ
靴職人、花田優一さん。
親とは全く違う世界に進んだんですね。
貴乃花親方はとても厳しかったそう。
その頃の再現VTRを見る優一さんの顔はどこか寂しげにも見え、優しい言葉が欲しい時もあったのかなと思ったり。
でも、現在の優一さんの姿を見る限りでは教育方針は間違って無かったのかな。
きっと優一さんの心も強かったのでしょうね。中居君への靴はとっても素敵でした。
投稿者: [ 2017/06/12 11:22 ]
リバース
一番楽しみにしていたドラマがいよいよ来週で最終回になってしまいました。
ここにきて10%超えとは嬉しいですね。

まだまだ回収しきれていない伏線が沢山あるので、どうなっていくのか楽しみです。
オリジナルのラストなのでしょうか?
投稿者: [ 2017/06/12 15:43 ]
金スマ & リバース
花田優一さん、お父さんの貴乃花と中居君が同じ年だなんて。
一つの道を貫き通せ、迷ったら苦しいほうへ行け、
など大変な道を若いながらに貫き通す優一君の姿が
かっこよかったなー
厳しいお父さんを好きだと公言してたけど、いつでも戻ってきていいよと優しく包んでくれてたお母さんも素晴らしい。
最近、芸能界って
不倫したり、身体だけの相手がいるのが当たり前なのか?と思うほど汚い世界に見えてたけど、
なんだか心が洗われました(笑)

リバース、盛り上がってきましたね
蜂蜜、なんか最初から気になってたけどそういうことか・・と思いつつ、ラストに向けて真っ新な気持ちで作品を観ていきたいと思います
投稿者: [ 2017/06/12 15:44 ]
リバース
とりあえず、原作とドラマ版の違いをまとめてみました。
ドラマ版はドラマ版で面白かったです(*´・ω・`)bが....

【リバース】
原作小説の設定/ドラマの設定
『時代設定』
3年後/10年後
『旅行』
夏休みの旅行/冬休みのスノボ旅行
『広沢が迎えに行った相手』
村井/村井と妹
『広沢の遺体発見時の状況』
翌朝車内で発見される/半年後に数キロ先の下流で白骨遺体で発見
『メンバーの現在』
全員独身/村井と谷原既婚

『駅のホームから突き落とされた後の谷原の状況』
軽症、その後しばらく引きこもる/重体、しばらく昏睡状態が続く

『広沢と美穂子の再会』
古川と美穂子が偶然パン屋で遭遇し、それを広沢に報告したことが再会のきっかけ。/偶然再会し連絡を取り合うようになる。

『美穂子の正体』
深瀬のみが知る/4人同時に知る

『ドラマオリジナルの登場人物とエピソード』
・元長野県警刑事でジャーナリストの小笠原
・高校時代2週間だけ付き合ったカワちゃん(川本)と呼ばれる女性
・広沢が事故を起こした同時刻にスキー場近くのホテルで窃盗事件が起きる
・浅見の勤務する高校のサッカー部の飲酒事件
・村井と女性議員のW不倫
・谷原の左遷
・深瀬の会社が倒産
・美穂子のストーカーと深瀬が揉み合いになる
・てんとう虫のキーホルダー
投稿者: [ 2017/06/12 19:34 ]
今クール一番!
「リバース」
早いもので今週最終回なんですね!?

気が付けば今クールCRISISと並んで一番好きな作品となっていました。

勿論、中盤辺りからはどんなに忙しくてもリアルタイムで視聴。

いつの間にかこのリバースの世界観が好きでどっぷり嵌まっていました。

だから最終回は裏切って欲しくないなぁ~というのが本音。

でも、今まであまり見たことのない初々しさの残る藤原くんや怪しい武田さん、初めて演じる玉森くんを見れた喜び。

良かったなぁ。

最後に判明するであろう新事実にドキドキしながら最終回を堪能したいと思います。

そういえばいつも見かける原作ありの作品についての感想。

勿論本が好きで、作者さんが好きでという方がいるでしょう!?

映像化してイメージと違うのは仕方ないと思っていて。

最初からイメージが固まっている人は映像化されたものを見なければいいだろうし、同時に見てドラマも楽しければそれでいいだろうし。

私は普段から全くと言っていいほど漫画含め本を読まないので感性は人と違うかもしれないけど、昔から映像作品は好きなのでこれまで沢山のドラマや映画を見てきました。

作者さん関係なく純粋に作品を楽しめていれば問題ないなと感じてます。

でもたまたま面白くて嵌まった作品が同じ作者さんや脚本家さんだったケースは多々ありましたが。

投稿者: [ 2017/06/12 20:21 ]
リバース 折原さんへ
すごく詳しく、的確な情報をありがとうございます。
つい見入ってしまいました。

原作を根幹として、ドラマ用に話を広げた感じなのでしょうか。
どちらにしても、私は大満足なドラマです。
投稿者: [ 2017/06/12 23:11 ]
リバース
【リバース】
原作小説の設定/ドラマの設定
『美穂子と4人のゼミ仲間の接点』

浅見
同僚の女性教師に広沢の高校時代の同級生がいる/接点なし

村井
村井の父親が主催する音楽会のボランティアスタッフになる/父親の選挙のボランティアスタッフになる

谷原
野球チームの見学に訪れマネージャーになる/ドラマ版も同じ
※原作小説では、美穂子と親しくなりたい谷原にしつこく連絡先を聞かれるが、美穂子は携帯を持ってないと断ります。

深瀬
クローバーコーヒーで出会う/ドラマ版も同じ


原作の広沢くんは185㎝の長身なんですね( 〃▽〃)デカイ
小池徹平くんも悪くないですよ

PS.別にドラマを否定している訳ではありません。
ドラマ版も楽しんでますよ~
投稿者: [ 2017/06/13 11:34 ]
金曜ドラマ「リバース」
小説は「広沢の死から3年後」という設定
広沢の死を受け入れられず、葬儀にも一周忌法要にも出席できなかった美穂子がようやく広沢の死を受け入れられる様になり、やっと出席する事ができた広沢の三回忌法要。しかし事故を起こした旅行に同行していた大学のゼミ仲間4人を見かけてしまう...美穂子は広沢の死を知ったあの時に感情がリバース(遡る)する...


35歳の藤原竜也主演って事で変えたんだろうけど..
やっぱり原作と同じ3年後という設定のままやってほしかったね。
投稿者: [ 2017/06/13 20:10 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示