Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/7水視聴率】キリンチャレンジカップ2017シリア戦二桁 残酷な観客たち 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
*7.1% まもなく!キリンチャレンジカップ2017「日本×シリア」
13.6% サッカー・キリンチャレンジカップ2017 日本代表×シリア代表 ロシアW杯最終予選を突破し6大会連続出場へ!日本サッカー史上最も過酷な攻撃陣のサバイバル!指揮官は語る「私は競争させる」!ゴールを奪い競争を制するのは誰だ!!
**.*% 今夜くらべてみました 【華原朋美が決意の告白!あの恋はこうして終わった…】
*8.4% 母になる #9
**.*% ナカイの窓「師匠と弟子SP」
*1.7% 残酷な観客たち
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% あいつ今何してる? 野々村真/バブル芸で大ブレイク!平野ノラの意外な素顔
**.*% くりぃむクイズ ミラクル9 DAIGOが渡瀬マキや夢眠ねむ・AAAの日高光啓らを率いて「アーティストナイン」を結成!
10.4% 警視庁捜査一課9係 #9「殺人カーテン」
*6.9% マツコ&有吉 かりそめ天国
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% おじゃMAP!!【スマスマで香取が20年前に子供達と絵を描いた列車を修復!】
**.*% 世界の何だコレ!?ミステリー【日本の謎を直撃SP】
**.*% ホンマでっか!?TV【梅雨に潜む危険▽ツラい片頭痛の解消法】
*7.2% 良かれと思って!【東国原・鈴木奈々・矢口に世間がリアルダメ出し】
**.*% TOKIOカケル【上戸彩…食べてる男に色気感じる▽斎藤工がいま注目の府中女子】
【TBS】 見逃し配信
**.*% トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【ネコ&犬不思議な生態 】 今日はまだまだあったネコ&犬の不思議な生態SP!強力なネコパンチの秘密?合気道をするネコ?
11.4% 実録!マサカの衝撃事件 畠山鈴香による秋田児童連続殺害事件から11年…なぜ、息子は殺されたのか!?被害者の父が語る事件の真相▼警察の初動捜査ミスを追及した緊迫の音声をテレビ初公開
**.*% 水曜日のダウンタウン
*2.2% 3人のパパ#8
【NHK】
20.0%連続テレビ小説 ひよっこ
11.4% ガッテン!「緊急報告!日本人の体に異変?骨・筋肉のパワーがよみがえるSP」
**.*% 探検バクモン「明治神宮」 外国人が急増する明治神宮へ
**.*% クローズアップ現代+「2兆円↑アニメ産業 加速するブラック労働」
**.*% 総合診療医 ドクターG選「背中が痛む」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ソレダメ!「究極の卵かけご飯vs粋なそば食べ方SP 最新睡眠法も!」 ▽寝苦しい夜実践!!睡眠の新常識▽どちら派?さっぱりorスタミナたまごかけごはん▽春日が学ぶ「銭湯道」▽そば屋さんのマナーがたくさんあった!マナーのソレマル
**.*% 家、ついて行ってイイですか?
*7.7% 全仏オープンテニス 錦織圭×マレー「男子シングルス準々決勝」 錦織圭運命の大一番!ベスト4をかけた準々決勝は世界ランク1位マレーと激突!!錦織自身全仏オープン初の準決勝進出をかけた試合は激戦必至!絶対に見逃がせません!!

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
ナカイの窓「師匠と弟子SP」
様々な業界の「師匠」と「弟子」が集結!いったいどんな関係?出会いは?許せないことは?芸人、サッカー選手、科学者、などなど!!
タカ(タカアンドトシ)&初恋タロー、なべかずお(ビックボーイズ)&塙宣之(ナイツ)、本並健治&丸山桂里奈、米村でんじろう&チャーリー西村

あいつ今何してる? 野々村真/バブル芸で大ブレイク!平野ノラの意外な素顔
(1)「命にかかわる大事故に…」野々村真の同級生が歩んだ壮絶人生とは…(2)バブル芸で大ブレイク!平野ノラが「告白された」イケメン同級生が23年越しで衝撃告白!
今回、野々村さんの少年期の友人の話は、なかなか泣かせる話だった。野々村さんが、友人との約束を破って、一人で帰ったことのよって、引き起こされたと思い、後悔の中で生きていた彼が、この番組によって真実をしれたのは何よりだったのではないのか?事故によって、学年が遅れてた友人が、ウエブデザイナーとして、力強く生きていただけでもありがたいのかも。この番組できれば、野々村さんと友人の再会を演出してほしいとは思ったかな。ノラさんは、なんとも、お笑いな流れで、気楽に見れたので、意外とこの二人の組み合わせは良かったのかも。たぶん、本当にイケメン同級生はからかっただけだろうな。それにしても、母になった同級生に、あのコメントは厳しいな~。

マツコ&有吉 かりそめ天国
◇ネイティブレベルに英語ペラペラな生徒に、学校の先生は超プレッシャー! 小さいころから英語を勉強する必要はある?◇カニの調理って残酷?「踊り焼き」や「生け作り」は?◇普段何気なくやっていることなのに、急にやり方がわからなくなる“ゲシュタルト崩壊"◇ルールぎりぎりを攻める愛すべきヒール企業が世界コマ大戦で大活躍!◇パーマで乙女心躍るマダム◇貝が開く幸せの瞬間を堪能
確かに、数年前から、僕も英語を学ぶことは必要なのかとは思ってたんだよね。喋ったら、勝手にリアルタイムで翻訳できる機械ができそうだけど、意外と実現しない。それに、言葉を覚えたいと機械では伝わらない感情もあるからな~。それにしても、昔っから、授業を小馬鹿にしていた生徒はいたから、先生も気にしてないような気もするけど。カニに残酷とは思ったことは、有吉さん同様にないな~。単にその場で、解体してるところを見るからなんだろうけど、マツコsなんも言うように見えないところで、生肉にされてるんだよね。世界コマ大戦は、大会の運営としては、ガチの戦いに意義があると思ってるけど、ヒール企業は、勝ちにこだわってるんだよね~。来年どうなるのかな?忘れた頃に放送してほしい。

おじゃMAP!!【スマスマで香取が20年前に子供達と絵を描いた列車を修復!】
特別企画!3日間の完全密着ドキュメント!!スマスマで20年前に香取が子供達と共に絵を描いた列車を復活させる壮大企画!!感動の再会とそれぞれの20年の想い…
僕は旅をしてる以外のときは、スマスマはほどんどみていたので、これもかすかに記憶があった。けど、20年前に、香取さんはバンチョーと呼ばれてたんだな。細かいことは覚えてなかったが、20年ぶりに、訪れたあの列車はボロボロだったけど、あれは時々修復しちゃほうが良かったとは思うね。ペンキ屋さんに聞くと、5年毎に、ある程度は塗り直したほうがいいらしい。けど、それをやらなかったことから、慎吾さんはまた戻ってきて、みんなと塗り直したとも言えるけど、ただペンキを塗ってるだけだけど、なんだか見てしまう気持ちになる企画だった。けど、これからは子どもたちが塗り直しても受け継いでいってもらいたいような気分になったかな。20年を一言で表すと、「人生のトレーニング」このことは、彼にとっては一つの一区切りだったのかもね。

ホンマでっか!?TV【梅雨に潜む危険▽ツラい片頭痛の解消法】
あなたの不調はカビアレルギーが原因かも?観葉植物でカビ増加?カビ臭で子どもの学力低下?▽頭痛の悩み解消!緑色で痛み解消?頭痛に良くない食べ物とは

水曜日のダウンタウン
先生のモノマネをプロがやったら死ぬほど子供にウケる?▼店内BGMの歌詞が変わっていたら気付く?
今回は、先生のモノマネでしょ!この企画で、20分以上は見ていたかった爆笑企画だった。僕も中学時代は、先生のモノマネはよくやって楽しんでたけど、あれだけ綿密に取材して、きっちり、プロが作り上げたら、その学校の生徒だけではなく、一般視聴者もかなり面白いという反応だったんじゃないのかな。それにしても、生徒たちの反応は、すごかった!それにノッて、見てるコチラ側も楽しすぎたもん。無表情とか特徴がある先生がいたら、いい感じだな~。この番組の企画でも最強の部類かも。店内BGMはなんとなくしか聞いてないから、ちょっと変わったくらいでは気づかないだろうな。しかし、冬休みはやりすぎだよな~。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
今年限りかなあ?
こんばんは。今夜は『警視庁捜査一課9係』でしたが、ビルオーナーが売却出来ないからとなかなか立ち退かない店子を殺して事故物件にしてしまうという、何ともお粗末な結末が今シリーズの最終回となりました。僕は不動産にも多少興味がありますが、事故物件は勘弁かなあという感じがします。
ところで、今シリーズは主役の係長だった渡瀬恒彦さんが亡くなり、残された仲間で渡瀬さんの遺志を引き継ぎながら頑張って来ましたが、放送は今年限りかなあと思います。やはり渡瀬さんあっての『9係』というイメージが強いので、新課長を招いて継続することは難しいのではないでしょうか。
投稿者: [ 2017/06/07 22:29 ]
懐かしい映像が
おじゃMAP「20年前 スマスマの企画で~」電車に 慎吾君が「絵」を描いたのを修復する企画。 「20年を一言で言うと?」って慎吾君が みんなに聞いていたけれど、彼は「人生のトレーニングだ」と。 20年かぁ~。 なんか いい番組でした。最後にザキヤマさんが来てくれて いつもの おじゃMAPになったけど。 慎吾君 小学生の時から働いているんだ。 感慨深く しみじみしてしまいました。
投稿者: [ 2017/06/08 00:34 ]
Re: 今年限りかなあ?
僕がテレ朝の社長なら、『警視庁捜査一課9係』は続けたいでしょうね。けど、渡瀬さんあっての作品でもあるし、判断はどうなるのか予想がつきません。続くとなると、新しい係長を連れてくるのかな。
投稿者: [ 2017/06/08 09:01 ]
Re: 懐かしい映像が
今回は、ザキヤマさんは来なくてもいいような気はしましたが、ただペンキを塗るだけといえば、それだけだけど、20年前に関わった子どもたちの人生も描かれていて、ドラマがある内容だったとは思いました。こういう企画がもっとこの番組で放送されれば数字ももう少し高値で安定するとは思いますが。
投稿者: [ 2017/06/08 09:11 ]
プロ野球セパ交流戦
今はサッカーで盛り上がってるとは思いますが、プロ野球もなかなかです(個人的に)。

カープ戦は時々放映してくれるBSで観戦してますが、バティスタが10打席で4ホームランというのが凄いです。

巨人の12連敗は、ますますプロ野球離れが進んでいくのか、逆に興味をそそられるのか、どっちなんでしょうね。
投稿者: [ 2017/06/08 10:31 ]
おじゃマップ
1時間すっかり惹き込まれて見てしまいました。子供たちもそれぞれ色んな人生があり切なくなる場面もありましたが、列車が完成した時は町の人たちが皆喜んでくれて感動的でした。
慎吾君も人生トレーニングの後は実践ですね。これからの活躍を楽しみにしています。それにしても2時間スペシャルでも良かったな。

投稿者: [ 2017/06/08 10:31 ]
Re: プロ野球セパ交流戦
僕は、平日は殆どスポーツ番組は見ませんが、土日は、野球ソフトバンク戦は見てますね。けど、巨人戦は、ほとんど放送されることもないし見ないですね。野球離れは、地方ではさほど感じませんが、関東は数字がひどいですね。
投稿者: [ 2017/06/08 10:35 ]
個人的に9係はこれで(昨日の最後の映像で)
終わる方が区切りよくていいかなと感じました。
むしろ1から新刑事ものを始めたほうがいいのかも。
内藤さん主演のとか思ったより好調ですし
どんどん新刑事ドラマも始めてほしいです。
主演は今の旬の高橋一生あたりで。
投稿者: [ 2017/06/08 11:16 ]
おじゃMAP
慎吾君を一番待ってた子が数年間に亡くなったと聞いた時の気持ちを想うと切なかったです。
なんだかんだ、まだジャニーズにいてくれたから、
今回の企画がとおったのかな、と思うと
あの場所に帰れた笑顔の慎吾君をみてほっとしました。
これから、人生とレーニングを積んだ慎吾君の実践が
始まるんですね
そこに光がたくさんあるといいなと思います
投稿者: [ 2017/06/08 12:04 ]
水曜日の刑事ドラマ
9係のあの終わり方ですと、今シーズンを最後にしても良いかもしれませんね。
話数も例年よりも少なかったです。
遺留捜査、捜査一課長、さらには緊急取調室もこの枠に持って来ても良いんじゃないかと。
相棒の後もそろそろ企画しないといけない。
改編期に20時から2時間ドラマをやって回転率を上げるのありかもしれませんね。
投稿者: [ 2017/06/08 12:51 ]
おじゃMAP
確かに今回のは興味をそそりましたね。

数字が気になりますね!
投稿者: [ 2017/06/08 22:57 ]
巨人
13連敗しても降格も無いし、6チーム中3チームがプレーオフ圏内 野球って随分甘いよね。
BリーグやJリーグに比べると気楽すぎると思うのは私だけかな。
投稿者: [ 2017/06/10 13:24 ]
巨人について
また スポーツ競技を比較してますが、たのしいコメントがいいですね。 それはさておき、今日の 広島VS楽天 は 2対1の投手戦。球場の雰囲気も良く、楽しめました。巨人VS日ハムもBSでやってますね~ 昨日は 巨人が勝って連敗脱出! まだまだ これからペナントレース楽しみです。
投稿者: [ 2017/06/10 20:42 ]
Re:水曜日の刑事ドラマ
こんばんは。確かに仰る通りかなあと思います。今年度はこの後、『刑事7人』と『相棒』が放送されますが、特に『相棒』は16年目に入りますよねえ。反町隆史さん演じる冠城亘刑事の卒業も想定されますが、『土曜ワイド劇場』時代からだと17年なので、やはりシリーズ終了もありでしょう。
あと、2時間ドラマの話ですが、『日曜ワイド』でもやっと新作が登場するんです。11日放送の『鉄道捜査官17』がそうですが、しばらくは『日曜ワイド』で対応する形になるでしょう。ただ、再放送となる傑作選も放送されており、仰る通り、水曜日はもちろん、木曜日も放送すると思います。
投稿者: [ 2017/06/10 21:05 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示