Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/6火視聴率 】踊る!踊る!さんま御殿!!が15%超 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
15.6% 踊る!踊る!さんま御殿!! 最強2世軍団が大暴露 有名人の妻が大モメ祭
*9.9% ウチのガヤがすみません!SP芦田愛菜&タッキーを芸人109名の技でおもてなし! 芦田愛菜ちゃんが、文房具芸人の中学校で使える最新文具で大はしゃぎ。滝沢秀明には最新DIYグッズに興奮!
**.*% ウチのガヤがすみません!【ゴールデン豪華ゲストのおもてなし特別編!】
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学 【損しない医療費&鉄分】 ◆その不調の原因も鉄分不足!?スーパー栄養素【鉄分】◆これ以上身体を老けさせない!名医が教える【スーパー体内物質】◆【医療費】で損しない節約のコツ
**.*% 陸海空 こんな時間に地球征服するなんて
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 潜在能力テスト ~脳を刺激!厳選テストSP~ 年齢・学歴は関係ナシ!あなたに眠る才能で、見事正解を導き出せ▽大白熱!ロッチ中岡が難問撃破!今井翼もスゴイ才能発揮▽平野ノラ歓喜の舞&森脇健児…覚醒?
10.3% CRISIS公安機動捜査隊特捜班【最強の敵!特捜班、ついに崩壊へ】 #09
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【テレビで見かけないが月収数百万円の芸能人一斉家宅捜索】
【TBS】 見逃し配信
*6.0% 世界の日本人妻は見た!SP☆ワインの都フランス・ボルドー!夜はおとぎの国に大変身!?☆モン・サン・ミッシェル立ち入り禁止の奥をTV初撮影!?☆世界中から旅行者殺到アジアの秘境ラオスの魅力
11.4% マツコの知らない世界【ソフトクリーム&再現女優の世界】
13.5% 火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」♯8 私、妊娠しました…炎上するW不倫
**.*% 怪獣倶楽部〜空想特撮青春記〜 第1話【ドラマイズム★本郷奏多主演】
【NHK】
19.0%連続テレビ小説 ひよっこ
*8.5% うたコン「歌に思いをのせて…わが人生劇場」
**.*% サラメシ「シーズン7 第7回」
**.*% クローズアップ現代+「原発事故から6年 未知の放射性粒子に迫る」
**.*% グッと!スポーツ「神の左 ボクシング 山中慎介」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 猛烈リサーチ!仰天マル珍ランキング 【この夏!運がいい誕生日ランキング発表】全国民必見!1位の誕生日には賞金▽テレ東の歴史上・1番泣いた芸能人ランキング(他)▽唯一無二のランキングを櫻井孝宏が発表
**.*% 開運!なんでも鑑定団【出張鑑定で中島が大絶賛「震える程、良い壺」】
**.*% ガイアの夜明け【“東京”を攻める!新たな挑戦者】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
踊る!踊る!さんま御殿!! 最強2世軍団が大暴露 有名人の妻が大モメ祭
今夜は最強2世&有名人の美人妻が大集合!強烈キャラMattが父・桑田真澄の(秘)仰天生活を暴露!草刈正雄初の○○に紅蘭絶叫!サッカー日本代表の妻が夫のアホぶりを暴露
僕は、女性出演者だけの御殿は、ほとんど見ることがないので、美人妻の方は見なかったが、最強2世軍団の方は楽しく見せてもらった。目立ってたのは、草刈さんの娘紅欄さんかな。何しろ身振り手振りが凄まじいので、嫌が上でも、目立ってしましうけど、父上の写真集については、暴れまくってたのが印象的。けど、娘さんのためではなく、ファンのためだろうとさんまさんに言われると納得するしかないよね。意外とさんまさんにハマってはたのは、哀川さんの娘福地桃子さんかも。父に対して、カブトムシのことに対して、文句いいまくりだったのが印象的だった。Mattさんも独自の世界を演出してたかも。意外とヒロミさんの息子も目立ってたけど、個性キャラが多かったからな~。せんださんの娘さんの父のことを、師匠と呼べというのは、なんとなく気持ちがわかった。

陸海空 こんな時間に地球征服するなんて
前半、部族アースで、後半豪華客船だったが、当然、部族アース目当てで見ていたが、さすがに、船の中の旅も、数日立つと寝ても尽きてきたのか?ちょっとワンパターンになりつつあるけど、なすDは、テレ朝のディレクターなのに、寝ずに荷物の積み下ろしをしてしまうとんでもない旗ラブリがすごい。故に産後は寝不足絵気絶してしまうという顛末に!この人は、よくわからないが、本当にすげー人だ。部族にどんどん溶け込んで、部族とともに働いている。そしてどんどん人を周りに集めてる。それ故の気絶なんだろう。それにしても、ちょっと驚いたのは、あの地区の料理がそんなにうまいものだとは思いもしなかったことかな。完全に、彼らが現地の味に慣れてるのもあるのかもしれないが、何を食ってもうまいと言い放つくらいだもん!うまいんだろうな~。

マツコの知らない世界【ソフトクリーム&再現女優の世界】
ソフトクリームに1000万以上つぎ込んだ男が登場!“先っぽに全神経を集中”“1分以内に完食”美味しく食べる衝撃テク▼再現女優の苦悩マツコ共感!2大女優の自宅公開
僕は、以前飲食店で働いていたことがあり、夏場は一日50個以上のソフトを巻いていたので、そこことに関しては自身があるんだよね。それに、ソフトの滑らかさを出すために、ソフトミックスにたいする空気の入れ具合は、少し考えてたかな。そんなこんなで、僕もすソフトクリームは好きだが、あそこまでこだわりはないかな。近場で食べられるといえば、何と言っても、ミニストップで、月に4回位は食べてるかも。マックも手軽から食べたりするかな。しかし、美味しいアイスベスト3はトッピングにこだわったもんかな。それにしても、信玄餅って、人気なんだな。みつときなこは確かに合いそうだけど、いまだに食べることができないずんだ餅のアイスが気になるかも。それにしても、紹介者の人は、橋下さんに雰囲気が似てたな~。何とも言えないねちっこい感じが、すごかった。

有吉弘行のダレトク!?【テレビで見かけないが月収数百万円の芸能人一斉家宅捜索】
テレビで全く活躍していないあの芸能人の月収数百万円?怪しい商売をしていないかダレトクポリスが家宅捜索に!有吉VSサンドウィッチマン伊達が“お好み焼き"対決!
テレビで活躍してないのに、kァ生出るって人は多々いるもんね。けど、講演会って、おいしい仕事なんだな。入江さんは、後輩力という本をキッカケに、人脈を利用して、200万超えって感心するしかない。AMEMIYAさんも得意の歌が、結婚式でお金になるとは!響の長友さんはラーメン店経営に専念したほうが稼げるみたいだが、芸人で痛い気持ちが強いらしい。今回の伊達さんとのお好み焼き対決は、有吉さんの広島風お好み焼きで、キャベツでなく、レタスで美味しいと言うのは意外だった。これを開発した人はすごい!見事に、伊達さんを撃破してしまった。これを真似するお好み焼き屋さん出てくるのかな?僕も真似して作ってみたくなった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
息子さんは知っていますが…。
こんばんは。今夜は『踊る!さんま御殿』でしたが、前半の二世タレント特集が良かれ悪しかれ印象に残りました。個人的には前川清さんの娘さんの前川侑那さんが特に印象に残りましたが、激太りされていることに驚かされました。息子さんの紘毅さんは知っていますが、きゃしゃなんですよねえ。
侑那さんは歌手という肩書きで出ていましたが、お父さんの影響は大きかったと思います。ところで、二世タレント特集は知っていた方、知らなかった方ともに半々くらいです。一番残念だったのは、橋爪功さんの息子さんの遼容疑者。出る予定だったのに、不祥事で降板したことで知りましたから。
投稿者: [ 2017/06/06 21:19 ]
ナスD気絶!? 1750万円のペントハウス
ナスDは働きすぎだよなあ。3日で睡眠2時間って!
乗組員からも使い勝手良さそうに扱われていたり(笑)
グルメレポも上手く食べたくなってきますね。
途中で出てきたリンゴ味のバナナは面白い食べ物だなあ。
航海4日間で3食4000円は安いでしょ。
U字工事さんの浴びた船内のシャワーは茶色の冷水で日本じゃ考えられん!

豪華客船アースの1750万円のペントハウスで3位って、1、2位はどんな部屋何だろうか。
REINAさんは色々と兼ね備えまくりですね。
会話の内容がまるで違うんだもの。
男性の方々はメロメロなってた。
恐ろしいスパイだね(^^;)
豪華客船アースは、REINAさんを追ったドキュメントという作りにしていけば良いかもしれません。

来週は部族アースのSPらしいです。
サッカー日本代表戦中継の直後に、この破天荒さを持ってくるのは狙っているのか!?
投稿者: [ 2017/06/07 00:33 ]
Re: 息子さんは知っていますが…。
前川清さんの娘さんの前川侑那さんは、何度か旅好きという九州限定の番組に出ていたので、知ってはいたんですよね。紘毅さんと家族3人で、どこかの街を散策してたな~。少し大柄なことを、かなりいじられていたのを思い出しました
投稿者: [ 2017/06/07 09:23 ]
Re: ナスD気絶!? 1750万円のペントハウス
確かに、ナスDには驚かされますよ。僕も48時間寝なかったことがありましたが、15時間位その後ネタ記憶があります。しかし、オネーシャフも元気ですよね。昔、インドネシアで、3泊して、3000円のフェリーに乗ったことがありますが、快適でした。別れと出会いがある内容だったえすね。
投稿者: [ 2017/06/07 09:30 ]
知らない世界
ソフトクリームはたまに食べると美味いんですよね。ミニストップのは美味いなあ。
メロンのソフトクリームは絶品だったな。

3位のミニずんだパフェですが、思い出したのが前にマツコさんが夜ふかしでずんだシェイクが好きと言ったら一気に人気に成りましたが今回のずんだパフェも人気に成るのかなあ?。
信玄餅のソフトクリームも食べてみたいね。

しかし、1分で食べきる、美味しくソフトクリーム食べたいから山寺の階段を登り降りするって、何か変な人。
投稿者: [ 2017/06/07 09:33 ]
Re: 知らない世界
ずんだパフェだったのか~。あれは食べてみたいのですが、福岡にはどこにもなく、自作するしかないみたいです。信玄餅のソフトは、どう考えても、美味しいのはわかるけど、食べることはできないでしょうね。福岡にも、似た感じのお菓子があるけど、ソフトはないのかな?とか考えました。
投稿者: [ 2017/06/07 09:53 ]
あなたのことはそれほど
昨日久しぶりにみました。毎週みていたわけじゃないけど、かなり盛り上がってきているみたいですね。不倫ドラマだけど、登場人物が面白いというか、なかなか個性的な人たちが多いですね。視聴率が高くなっていくのもわかるような気がします。
投稿者: [ 2017/06/07 15:45 ]
さんま御殿
さんま御殿は面白かった。
美人妻編でスポーツ選手の奥さんはやっぱりみんな綺麗だなと思った。
投稿者: [ 2017/06/07 19:28 ]
Category:【バラエティ番組】
投稿者: [ 2017/06/08 04:36 ]
Re: タイトルなし
ご指摘ありがとうござます。
投稿者: [ 2017/06/08 09:04 ]
あなそれ&ダレトク
あなそれ。主要人物の微妙な表現のやり取り(台詞や表情)が絶妙で見事過ぎるくらいに素敵。台詞回しや主人公美都(波瑠)の心の声兼ナレーションにもマッチして絶妙に良いのだ。無いと言われてた不倫相手の有島(鈴木伸之)の魅力もプチ爆発しだしたし、隣人中川翔子のKYなアホ夫婦、そして不気味が怖くてワクワクする。マツコの知らない世界からの流れも視聴者・視聴率的にいいんでしょうね…

ダレトク。当方地域はフジから遅れての放送で、藤田ニコルによるゲテモノグルメオーディションやってたけど、苦手だったこの企画が凄く楽しくないそう?遼河はるひノリノリでイキイキ美人になってた。さすが人力舎。オスカー事務所なら無理!と思ったら藤田ニコル自身がオスカーだったwe-445まあでも陰惨虐めに利用される可能性を考えるとやっぱりゾッとするけど(汗)
投稿者: [ 2017/06/10 11:51 ]
医療費は今後の課題ですから…。
こんにちは。『みんなの家庭の医学』、僕が住む北海道では今日放送でしたが、医療費の話が印象に残りました。中でも高額療養費の話は想定外のこともあり、びっくりしてしまいました。緊急性がない手術がからむ入院、月初め入院開始が安くつくのを知ったので、これは参考にしたいと思います。
あとはある程度知っていたので、病気にならないよう気をつけながらの生活を心掛けたいです。国民病、特に生活習慣病に罹ったら、処方された薬をちゃんと飲まないとダメというのは知っていましたが、物価高と年金給付減の中、大変ですよねえ。仕事、平日休みの定年制なしで頑張らなきゃなあ。
投稿者: [ 2017/06/10 17:05 ]
さんま御殿
面白かったなぁー!スペシャルの時は特に笑いながら癒される。いい番組だ!
投稿者: [ 2017/06/11 13:57 ]
火 さんま御殿
さんま御殿の有名人妻パートでは小原正子さんやSHELLYさんなどバラエティ勢がトークを引っ張ってましたが鬼奴さんが旦那の愚痴に普段以上に饒舌なのが印象的でした。前半は橋爪功さんの二世も出演してましたがボカシなど編集で処理されてましたね。
知らない世界の再現女優には有名な片岡明日香さんが出るのかと思ったら別の方でしたね。再現VTRは番組制作の上で予算節約される部分なのだろうとはいえ二人の収入の少なさに驚きました。
投稿者: [ 2017/06/25 07:51 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示