Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【6/5月視聴率】世界まる見え!高い 警視庁機動捜査隊216VII 


【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
12.0% 有吉ゼミ【ギャル曽根VS食べ放題バスツアー&古民家カフェで究極の親子丼SP】
14.5% 世界まる見え!懲りない奴ら大暴走SP警察カメラ&91歳の銀行強盗!太田光も暴走
11.9% しゃべくり007【指原がまた泣いた…スキャンダル発覚?名実演…藤原竜也のクセ】
**.*% 月曜から夜ふかし【虹がかからない街・小岩を調査/視聴者からの調査依頼】
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 世界ルーツ探検隊 2時間スペシャル 貴重映像でたどる飛行機のルーツ!さらに時計のルーツを探しヨーロッパ3カ国へ!大食い女王もえあずが本場イタリアで世界最古のピザ店へたどり着くまで食べ尽くす!
**.*% クイズプレゼンバラエティーQさま!! 一番頭がいい奥様は誰だ!?学力女王No.1決定戦SP!
**.*% 橋下×羽鳥の番組 巷に溢れる様々な「都道府県のランキング」 
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% ネプリーグ【林先生が超本気!東大VS京大最高峰の頭脳バトルQ界の黒船再び!】
**.*% 痛快TV スカッとジャパン【こんな女は嫌われる サイテー悪女SP】
*7.0% 貴族探偵【何と女探偵に殺人容疑!色恋沙汰殺人事件は貴族の罠なのか?】 #08
*4.7% もしかしてズレてる?【自称芸能界一のおしどり夫婦の日常に密着▼アンミカ流風水】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【上戸彩が禁断不倫を語る!?】
【TBS】 見逃し配信
**.*% ○○の妻たち世にも奇妙な夫婦3連発SP 高須院長の熟年別居婚。双子&3つ子の母
**.*% 月曜名作劇場「警視庁機動捜査隊216VII ~悪意の果て~」 殺されたネイリストの裏の顔…セレブな美人モデルの秘密と、母子を尾行する謎の男の真意とは?暴走トラックと深夜のカーチェイスで事件は意外な展開へ!緊迫の24時間!
**.*% 好きか嫌いか言う時間東大生の親子が大集合!秘密の合格術大公開SP
【NHK】
19.0%連続テレビ小説 ひよっこ
11.8% 鶴瓶の家族に乾杯「福士蒼汰が鶴瓶になる? 秋田県能代市ぶっつけ本番旅」 俳優の福士蒼汰と鶴瓶が秋田県能代市で素敵な家族を求めてぶっつけ本番旅。映画の役で「家族に乾杯」の鶴瓶のように演じてほしいと言われた福士と鶴瓶の旅は…。
**.*% クローズアップ現代+「人工呼吸器を外すとき~医療現場 新たな選択~」
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀「桜咲く、人で咲く~樹木医・和田博幸~」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% YOUは何しに日本へ? ★嗚呼…栄冠はYOUに輝くSP
11.5% 世界卓球×全仏テニス 伊藤美誠&早田ひな「女子ダブルス準決勝」
*9.9% 世界卓球×全仏テニス ▽錦織圭×ベルダスコ「男子シングルス4回戦」

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
有吉ゼミ【ギャル曽根VS食べ放題バスツアー&古民家カフェで究極の親子丼SP】
ギャル曽根が長野山梨食べ放題バスツアーへ!絶品しゃぶしゃぶに北別府&川崎参戦!花田虎上とさくらんぼ爆食!たい平水卜が親子丼鍋を一から作る…烏骨鶏で究極の親子丼を
今回は珍しいゲスト、北別府学さんが登場して、意外な個性を発揮してたけど、本当にただ大食い企画に出てみたかっただけで、しゃぶしゃぶを普通のおっさんが食べれる程度しか食べないところがとぼけていた。アンガ田中さんも怒ってたけど、投げてるときとはイメージ違いすぎ、川崎まんはまんまだったけど。花田さんは、どれくらい食べるのかと思ったが、さくらんぼを予想以上に楽しんで食べてたのは良かった。けどさくらんぼを食べたことない安田大サーカスHIROさんが、食べ方がわからないなりに、大食いやってるのも面白かったかな。後半の古民家カフェは、親子丼の銅の鍋を作ってたけど、表面に鈴を塗るときれいに加工されるんだな。しかし、あれを自分で作るのは、大変なのは理解できたかも。

世界まる見え!懲りない奴ら大暴走SP警察カメラ&91歳の銀行強盗!太田光も暴走
警察カメラ逮捕の瞬間大連発▼大人気ラスベガス警察24時▼米国史上最高齢91歳の銀行強盗▼超ドSダイエット番組まさかの結末▼大激怒!英国で最も嫌われている女の裏側
ラスベガスは、本当にわけの分からない輩が、徘徊する街なんだな。あまりにインパクトがある人ばかりだったけど、よく考えると酔っ払いばかり!振られた腹いせで、女性を殴ったり、意識朦朧な人が多々。騒々しい街で、働くのが大変そうだ。それにしても、カウンタックのレンタル代20万か!けど、インパクトがあった番組は、91歳で、銀行強盗をする老人かな。自分の会社の融資を銀行に止められた腹いせとは言えど、あっさり捕まるところがなんともかわいい。けど、一回目は執行猶予になるんだな。2回目は、きっちり三年の刑だったが、意外に軽いのに驚きだった。英国の嫌われ炎上女性は、イギリス社会の不満が一人のモンスターを生み出した感じも。行政のわけの分からないサービスに腹を立てている人を、逝ってに炎上商法で引き受けてるような。しかし、あれをやる根性はなかなかないかも。

月曜から夜ふかし【虹がかからない街・小岩を調査/視聴者からの調査依頼】
(1)ディープな小岩で聞いた個人的ニュース!個性的な人が続々登場!あちこちで出禁の○玉おじさん、路上ミュージシャン、虹のママ(2)視聴者からの調査依頼。ぐったりしている犬と老夫婦?年齢層の高いホストクラブ?さらに、まずい温泉グランプリ!ソムリエ田崎真也の評価は?(3)見た事ないもの…茶道の先生の困った顔。抹茶をメロンソーダの粉にすり替えたら?(4)高級新じゃがの熱々じゃがバターをマツコほおばる
小岩という街を、全く知らなかったが、マツコさんが言うように、カオスな街だった。まる見えで、ラスベガスのカオスを見た後だけに、規模は小さいけど、ああいう雰囲気が好きな人には、たまらない街だろう。金○おじさんは、もっとインパクトあるかなとは思ったが、意外とあっさり。路上ミュージシャンのど下手なクラプトンの名曲がなんとも似合う気もした。けど、虹ママにはパトロンがいたんだな~という街なんだね。高級な新じゃがが紹介されていたが、世の中にはいろんなジャガがあるとは思ってたけど、さつまいも的なじゃがいもは食べてみたいかも。しかし、マツコさんおすすめのじゃがいもに、ラー油という組み合わせは、初めて知ったけど、美味しいのかな。温泉の水をソムリエ田崎さんに表現してもらうと、全く別な高級な飲み物に聞こえる!町の人のほうが、わかりやすいのだけは確かだね。
YOUは何しに日本へ? ★嗚呼…栄冠はYOUに輝くSP
■【UFOキャッチャー】ぬいぐるみYOU母国の彼女に贈りたい(秘)仰天理由…大逆転■【空手世界チャンピオン】YOU本場沖縄アポなし武者修行でア然!道場破り!?
UFOキャッチャーのアメリカ人青年は、すぐにお金を落としたり、ちょっと間抜けだったけど、どうにも楽しい青年だったな~。大好きな彼女のために、ゲームでぬいぐるみを取って贈りたいという一心で、23回もチャレンジして、見事に成功してたけど、セガの人のアシストが大きかったな。それにもっと、ぬいぐるみを取って送ればいいに!と思ってしまうが、この興奮を早く伝えたかったのかな。空手の世界チャンピオンにもなった女性が、いきなり沖縄の道場で、武者修行してたけど、あんなに簡単に受け入れてくれるのに驚き。本国フランスでは、女性というだけで、駄目だったらしい。日本のほうがオープンなところも多いのかも。それにしても、海外から練習に来られてる人が多いのも驚き。そりゃ、感情も英語がしゃべれないと行けない時代なんだね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
親子丼鍋は初めて見ました!
こんばんは。今夜は『有吉ゼミ』でしたが、後半の古民家カフェが印象に残りました。それも親子丼鍋が特に印象に残りましたが、そもそも親子丼鍋自体を知らなかったので、多分初めて見たと思います。普段食堂で厨房は見ないので、親子丼鍋をはじめ、業務用備品は余り分からないんですよねえ。
今回は親子丼鍋を銅板から作る大掛かりな作業もありましたが、熱伝導率が高いことはやはり知りませんでした。銅と言えばやはり電線や電源コード、アダプターなど、電気製品に係るものというイメージが強いですが、早く定職に就いて銅製台所製品、買おうかなあ?でも、値が張るんだろうなあ。
投稿者: [ 2017/06/05 20:09 ]
ジャニーズ枠
4月からスタートした世界ルーツ探検隊、移動したミになる図書館は、内容うんぬん以前にジャニーズ主体ということで避けられていることもあるのかなあとも思えます。
21時からのQさまと数字がさほど連動していないことからも余計にそう思えます。
しやがれやアド街のように、長らく定着している番組ならジャニーズでも問題なしなんでしょうけど…。
仕分けが終わってから、暫くテレ朝のゴールデンタイムにはジャニーズの番組がありませんでした。
19~20時台をジャニーズ枠とするなら、日曜夜に定着している関ジャムをそのうち昇格させることもあるかもしれませんね。

一方で、村上さんがMCの月曜から夜ふかしは相変わらず安定している面白さ。
しかし、一時期のピークは過ぎて安定期のような話も聞こえてくる。
既にゴールデン特番で好結果出してるし、将来は21時台に進出して新規取り込みもあり得る気がします。
深夜番組の固定化は、先々の成長に響くんですよね。
目下3冠中の日テレとはいえ、数字の低下を危惧しているようで、有吉ゼミ、まる見え、夜ふかし、しゃべくりの流れになったら月曜ゴールデン・プライムも最強の布陣でしょう。
投稿者: [ 2017/06/06 01:36 ]
Re: 親子丼鍋は初めて見ました!
有吉ゼミの古民家カフェで、親子丼の鍋を作っているのは、知らないことが多かったので、参考になりました。銅の上に錫でコーティングすると言うのは知らなかったですね。カフェができたので、どう話を展開するのかと思いましたが、まだ色々方法はありそうですね。
投稿者: [ 2017/06/06 10:01 ]
夜ふかし
小岩はディープかつ濃いなあ。○玉おじさんも見た目がややアレでしたが、普通。下ネタも珍宝館の館長さんでも無いし。
虹のママのパトロンやドルのボッタクリバーにバックドロップしたカップ麺とネタに困らなさそう。

双子の夫婦は前にテレビで観たこと有りますが、不味い温泉は田崎さんのティスティングは高尚で美味しく聞こえる。街の人が解りやすいが田崎さんの口から小便の言葉も聞きたくないし。

ジャガイモは芋好きの僕はたまりませんね。ラー油試してみたい。グラウンドペチカってデストロイヤーの正式名称なのね。
しかし、ゴルフの深い穴は馬鹿馬鹿しい。
投稿者: [ 2017/06/06 10:03 ]
Re: ジャニーズ枠
ジョニーズの番組は、下手に2時間番組にしないで、毎週放送した方がいいとは思うんですよね。どうしても、この枠は2時間SPにしたがるけど、あまり異結果を生まないように思いますね。企画は、一応見てみたけど考えたほうがいいかなとは思います。
投稿者: [ 2017/06/06 10:04 ]
Re: 夜ふかし
じゃがいもに、ラー油というのは、考えもしなかった組み合わせでした。あれって、ポテトフライとかでもいいのかな?これは簡単に試せるので、やってみたいと思いました。それにしても。小岩はディープだけど、もう一度見たい人はいなかったかな。飲んだくれの町だからかな。
投稿者: [ 2017/06/06 10:09 ]
しゃべくり007
久しぶりにしゃべくり007を見ましたが、指原さんでちょっとガッカリ……
何故彼女にテレビの需要が多いのかが謎です。
トーク中、最初から最後までずっと前髪をさわってたのが気になって、内容が頭に入ってきませんでした。
投稿者: [ 2017/06/06 15:03 ]
ルーツ
機械式時計のルーツはろうそくで計って時報の鐘を撞いていたのを
機械仕掛けにした修道士の発明だそうです。そのときから時計は音付きなんですね。
飛行機のルーツはもちろんライト兄弟でしたが、同じ時代の二宮忠八や彼らの先駆者であるケイリーやリリエンタールやエイルマーなど逸話の残る人たちが紹介されました。
もえのさんの最古の料理店を探す企画は黄金伝説のノリでシルシルミシルの企画をやってる感じでした。
そういえばしゃべくりで泣いてましたね。自らネタにしてると言っても面と向かって言われたら動揺しますね。
投稿者: [ 2017/06/21 18:58 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示