Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/4日視聴率】イッテQ!20%超 ザ!鉄腕!DASH!! 大幅UP  東大王   


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
16.4% 笑点たい平久々の花火!メンバー全員に連鎖!蕎麦を食べるのにはご注意!
17.5% ザ!鉄腕!DASH!! 【DASH島】
21.6% 世界の果てまでイッテQ! 宮川アメリカンドッグ祭り&イモトWT
17.9% 行列のできる法律相談所 藤原竜也が激怒させたU&伊藤英明が謝罪したいM実名発表
11.8% おしゃれイズム夏帆が初登場!必見!知られざる私生活&素顔
*6.7% フランケンシュタインの恋 #7
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 今週のガキは芸人夫婦イチャイチャ選手権!
【テレビ朝日】見逃し配信
*4.8% めざせ!100% 地球ギャラリー【コレクターズ99】 命がけ究極の挑戦に密着! アッと驚くモノを集める世界のコレクターたち…その究極の挑戦を追う!▽命がけ!ジャンプコレクター▽絶滅危惧!?沖縄在来魚コレクター▽ネパール少数民族コレクター
*5.1% サンデーステーション
**.*% しくじり先生 俺みたいになるな!! オリラジ中田敦彦先生による好評企画「しくじり偉人伝」!テーマは古代ギリシャの哲学者「ピタゴラス」。稀代の天才と言われた人物が最後の最後におかしたしくじりとは!?
*5.7% 関ジャム 完全燃SHOW 【教えて!関ジャム先生! 他人には聞けない音楽疑問】
*2.0% サヨナラ、えなりくん 第6話
【フジテレビ】見逃し配信
*7.1% ちびまる子ちゃん【藤木、傘を貸したい/まる子、集中力が欲しいの巻】
11.3% サザエさん【思い切った買い物 ほか】
*5.4% フルタチさん【金田一先生が厳選!絶対に残したい日本のビックリ方言ベスト25!】 全国各地のビックリ方言ランキング&爆笑企画「クイズ!方言で何という?」群馬・鹿児島編▽7大陸最高峰制覇!二十歳の女子大生冒険家語る「死を覚悟した瞬間」
*4.8% 櫻子さんの足下には死体が埋まっている #07
**.*% Mr.サンデー
【TBS】 見逃し配信
*8.0% 東大王★日本一の頭脳・東大王VS現役知事&東国原!47都道府県クイズで大激突! ●絶対に負けられない!郷土クイズに愛知県、鳥取県の現役知事が挑戦●最強の頭脳、東大王チームに勝てるのか?
13.6% 日曜劇場「小さな巨人」第8話【学園問題!警察の不正!政治家の癒着!?】
**.*% 林先生が驚く初耳学【新選組スキャンダル★芳根京子★中島健人】
**.*% 情熱大陸【橋本美穂/ピコ太郎の同時通訳者…英語がすごい!瞬時に訳す技と頭の中】
【NHK】
**.*% ダーウィンが来た!「水が大嫌い!珍魚トビハゼ」
12.1% おんな城主 直虎(22)「虎と龍」
**.*% NHKスペシャル 私たちのこれから「#子どもたちの未来」
**.*% サンデースポーツ
【テレビ東京】見逃し配信
*8.5% 世界卓球×全仏テニス 金メダル感動再び▽錦織3回戦▽張本に続け丹羽!
10.3% 世界卓球×全仏テニス 金メダル感動再び▽錦織3回戦▽張本に続け丹羽!
**.*% にちようチャップリン 全日本ヘンな顔選手権
*4.5% 世界卓球×全仏テニス卓球・世界選手権男子ダブルス大島祐哉森薗政崇組
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
ザ!鉄腕!DASH!!
【DASH島】サクランボで種飛ばし対決。思わぬ伏兵が!【0円食堂】なでしこジャパン元エース・澤穂希が参戦!人妻になっても超攻撃的なプレースタイルは健在で…
澤さんが、ロケやってるところなんて見たことなかったし、それも0円食堂というロケのハードルが高そうな企画だったけど。持ち前の知名度で、ガンガン野菜をゲットする姿は、お見事だったな。それにしても、取り残しの玉ねぎを持ってる姿なんて、なかなか珍しい光景だったかも。作った料理も、澤さんが得意だというコロッケだったけど、見事なものだったような。けど、サイズはかなりデカかったような気はしたかな。島は、まさかのさくらんぼの種飛ばし大会というものだったけど、さくらんぼって、桜によって、実の質が全く違うと言うのは知っていたが、そこらに生えてるさくらんぼでも美味しいものもあるもんだね。そういえば子供の頃に食べたことがあるような。

世界の果てまでイッテQ! 宮川アメリカンドッグ祭り&イモトWT
お祭り男宮川が挑むアメリカンドッグ大食い選手権!本場のカチカチドッグに大苦戦!?▽イモト謎だらけの国、東ティモール初上陸!(秘)珍獣の甘いオナラの謎を解く!
一時期、独立問題で、注目の場所となった東ティモールだったけど、人々は意外とインドネシアと変わらない感じはしたかな。のどかな国だったけど、一番見見どころは、マタンドークとかもあったけど、ただの酒と煙草が好きな人にしか見えないので、ジュゴンかな。けど、そのジュゴンも見つからず、鳥羽水族館で、ジュゴンのおならの臭いが甘いのか検証ということになったけど、やっぱり臭いのね。アメリカンドッグ大食い選手権!は、まさかの大食い女王が登場して、宮川大輔さんの活躍が吹っ飛んでしまったが、かなりの大健闘で、4位だった。何しろ、食べてる最中が面白かった!しかし、アメリカでは、コーンミールと呼ばれ、トウモロコシの粉で出来てるものだとは知らなかった。ちょっと食べてみたいけど、これは売ってないだろうな。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 今週のガキは芸人夫婦イチャイチャ選手権!
芸人夫婦イチャイチャ選手権!ということだったが、出てきたのは真栄田さんただ一組だったが、他人がイチャイチャしてるのって、見てる方が恥ずかしくなる。奥さんもテレビの前で、よくもあそこまで大胆になれるもんだし、芸人の嫁としてやりきってる感がすごかった。いくらなんでも四つん這いになったり、完全に服着てるだけで、AVだろ!と突っ込みたくなる内容だった。にしろ奥さんがすごいの一言だった。後半は、トークコーナーだったが、松本さんのクレームの話だったかな。飛行機に乗ってるときに、サービスしないでと、掲げていたのに、最ビスされた話が語られていた。まあ面白かったような。

ちびまる子ちゃん【藤木、傘を貸したい/まる子、集中力が欲しいの巻】
今回は、杉山くんが傘を女の子に貸してヒーローになってるのを見て、藤木も似たようなことをしようする話だったが、なんとなく同じ男としてその気持はわかるような気はするけど、やっぱり、藤木は藤木でしかなかったんだよね。まる子に傘を貸したはいいが、笹山さんが困っていたために、取り戻しにまる子のもとに戻るという変な行動を起こして、評判を下げるだけというのがいいかも。彼以外、こんな行動を起こす人はいないよな。それにしても女子の評判を落とすってかなりの恐怖。

サザエさん【思い切った買い物 ほか】
▽歯医者さんに行こう▽ナミノ手ぶらの守▽思い切った買い物
今回はあのノリスケが、カツオわかめに各1000円、タラちゃんには、500円という大金をお小遣いとして渡しているのが驚き。25歳位の彼がお小遣いを渡すとしても、今までは300円くらいだったと思うし、意外だったな。たらちゃんも500円のことをメダルとか言ってたけど、さすがに、サザエさんもお金のことを教えてるでしょと思わずにはいられなかった。しかし、毎日のように行く親戚の家に行くのに、いちいち何か持っていく人いるのかな?
関連記事

SMAP ブログランキングへ
さよなら、えなりくん
日本テレビではなく、テレビ朝日です。
投稿者: [ 2017/06/04 17:46 ]
福井県での演芸はぴろきさん。
こんばんは。今夜は『笑点』でしたが、福井県での公開録画2回目分は演芸ありとなりました。その演芸は「明るく陽気に行きましょう」でおなじみのぴろきさんでしたが、先週も別な方での演芸があれば良かったなあと思いました。昔は2回とも演芸ありだっただけに、系列局FBCの都合かなあ?
ぴろきさんはウクレレ漫談でしたが、『笑点』には何回か出ていますが、多分全て東京後楽園ホールでの登場だったような感じがしますか今回のぴろきさんの登場には感謝しながらも、地方公開録画は2回とも演芸ありがいいかなあという感じがします。昇太師匠司会になって、演芸が少ないかなあ?
投稿者: [ 2017/06/04 19:04 ]
お目出度い展開だけど・・・
大河「直虎」楽しく視聴できました。まあ来週の予告を含めてあの問題に絡めたオメデタお花畑的展開になりそうで少しだけ嫌な予感もするけど(汗)。

同じく21時からのNスペ生放送。大事な問題だけど、失われた20年間マスコミはネガティブに喧伝し過ぎた(基本的なバランスシートを無視した財政赤字≒日本破滅論とか)責任もあるので自省総括して一度は国民の前でキッチリ懺悔して欲しいと思う。逆に先日公表された「経産省若手官僚レポート」は前向きな正論と思う。そもそも昨年くらいから企業マインドも、国民全世代の将来予測もポジティブ傾向に転換し出したと思うし…。

そして、しくじり先生が日曜の22時からって何でだろ…解せないんだけど?? あとオリラジAが講師役の二本立てらしいけど、内容は魅力なんだが、自分的にはあっちゃんがなぁww
投稿者: [ 2017/06/04 21:30 ]
イッテQ
久しぶりに視聴。宮川さんの「アメリカンドッグの早食い大会」に爆笑でした。4分間で、宮川さんは3本半で暫定3位。久々の表彰台かと思ったら、最終グループに まさかの女王「モリー」(テレビ東京の大食い女王)登場 12本も食べて貫禄の優勝でした。たまたまご近所に住んでいるそうで、でも 宮川さんの頑張りは 最高でした。笑った~。 鉄腕ダッシュ🏃 の「0円食堂」には 澤穂希さんが参加して、なんか人柄が出ていて良かった。 コロッケが美味しそうでした。
投稿者: [ 2017/06/04 22:34 ]
ピタゴラスの定理
この定理により√2が出たことがしくじりになるとは…。
数学の歴史において、数の世界が広がる時はけっこうもめてるものらしいですね。

毎回ここまで聴けるレベルに落とし込める中田先生はすごいです。
投稿者: [ 2017/06/04 23:23 ]
Re: さよなら、えなりくん
ご指摘ありがとうございます。訂正しておきます。
投稿者: [ 2017/06/05 07:28 ]
TBS
ニュースキャスターしかり、サンモニしかり、TBSは韓国寄り過ぎだろWWW
投稿者: [ 2017/06/05 09:40 ]
NHK「私たちのこれから」
特集でこどもの貧困問題だった。本当に給食費がきついとかいう子がいるのなら、そういった付録的なものだけでも義務にせず選べるようにしてあげた方が良いのでは?
かといって高齢者もスタジオに居て、両方の立場で話しが聴けた。高齢者は年金を貰っていても他の制度でちゃんと引かれているのでやっとだと思った方が良い。
投稿者: [ 2017/06/05 14:23 ]
TBS
そうなんですよ。どのコメンテーターや番組が、というよりもTBS自体が韓国寄りのテレビ局
もっと言えばFIFAしかりAFCしかり日本サッカー協会しかり、サッカー界全体があまりにも韓国寄りすぎる
日韓W杯の審判買収~最近の旭日旗問題まで韓国を散々甘やかしてきた責任は重い
投稿者: [ 2017/06/05 15:06 ]
サンモニ
サンモニは日本嫌いの司会者と、某プロ野球OBが牛耳ってるからな~韓国マンセーですよ(笑)
投稿者: [ 2017/06/05 18:10 ]
サンデーモーニング
かなり違和感あったな。

済州監督のコメントだけ放送して浦和の監督や選手のコメントは放送せず。
問題の済州選手の暴行シーンも放送せず(笑)

日本大使館前に慰安婦像を設置するという挑発行為も「日本が悪い」というサンデーモーニング。
投稿者: [ 2017/06/06 08:13 ]
日曜
「関ジャム」初心者向けの質問に答える企画はアーティストが耳に付けるイヤモニの用途やサウンドチェックに関することなど勉強になりました。渋谷系は当時主流のカウンター的な音楽だったので「かっこいいと思っていた。自分にはできない音楽だと思った」と主流にいた小室さんがコメントするのはなかなかないなと思いました。
投稿者: [ 2017/06/30 20:12 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示