Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【6/2金視聴率】ベスト・キッド爆笑そっくりものまね紅白歌合戦 


【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
10.4% 沸騰ワード10【美人が集まる謎イベント&最強の秘島“宝島”大調査】
**.*% 究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか? 名門中合格の芦田愛菜が入学後クイズ番組初登場!
*9.4% 金曜ロードSHOW!「ベスト・キッド」ジャッキー・チェン出演 伝説的名作が新しく生まれ変わった!特訓を通じて成長していく少年と師匠の絆を描く。逃げずに立ち向かう勇気。決して諦めない心。道は自ら切り開け!世代を超えた友情物語
**.*% アナザースカイ春香クリスティーンが故郷チューリッヒで辛い過去と克服を告白。
【テレビ朝日】見逃し配信
*7.3% ドラえもん 『わすれとんかち』『アヤカリンで幸運を』
*8.7% クレヨンしんちゃん 【コインランドリーはらくらく】【隣のおばさんちであそぶ】
*7.4% ミュージックステーション 俳優 菅田将暉がソロ歌手として初登場!動画が話題!
*6.2% 金曜★ロンドンハーツ 司会者芸人でホントに「デキる男」は誰だ!?
*5.1% 女囚セブン #7/最終章-塀の中の殺人事件!?女囚vs腐った国家、ついに決戦!
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 金曜プレミアム・爆笑そっくりものまね紅白歌合戦 爆笑&感動の珠玉ネタを4時間一挙大放送!出場者が紅白に分かれ激突!懐かしの曲から最新ヒット曲、ドラマ&番組パロディ必見!最強そっくり&豪華ご本人も続々
**.*% 全力!脱力タイムズ【トレエン斎藤&斎藤工ドキっ!本物のサイトウさんは誰?の巻】
**.*% ネタパレ【みやぞんが新ネタを披露▽実力派芸人続々登場!▽今井翼が来店】
【TBS】 見逃し配信
10.7% 爆報!THE フライデー【芸能人の帰化問題&あの美女は今…大追跡SP】
**.*% ぴったんこカン・カン【ゲスト:北村晴男弁護士】
10.4% 中居正広の金曜日のスマイルたちへ 女子刑務所、塀の中の母の日
*7.5% 金曜ドラマ「リバース」 第8話
**.*% A−Studio【早乙女太一】原点は大衆演劇のプリンス!(秘)素顔にせまる
【NHK】
18.3% 連続テレビ小説 ひよっこ
**.*% 金曜イチから「わたしたちと“忖度”(そんたく)」
**.*% 歴史秘話ヒストリア▽将軍様と10万匹の犬~徳川綱吉と大江戸動物ワンダーランド
*5.2% ドラマ10 ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~(8)「解き放たれた言葉」
**.*% ドキュメント72時間「白い秘密の婚活ルーム」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 世界卓球×全仏テニス 13歳張本&17歳美宇&16歳みまひな準々決勝 ◆エース水谷破った天才13歳張本智和3回戦へ!◆平野美宇は準々決勝かけ4回戦!◆伊藤美誠&早田ひなペアはメダルのかかる準々決勝
13.0% 世界卓球×全仏テニス 13歳張本&17歳美宇&16歳みまひな準々決勝 ◆エース水谷破った天才13歳張本智和3回戦へ!◆平野美宇は準々決勝かけ4回戦!◆伊藤美誠&早田ひなペアはメダルのかかる準々決勝

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
金曜★ロンドンハーツ 司会者芸人でホントに「デキる男」は誰だ!?
番組MCをカッコ良くこなしているロンハー男性メンバーが、女性の事を本当にわかっているのか検証!!女性が喜ぶであろう行動を淳・有吉らが実演!“デキる男"は誰だ!?
ロンドンブーツ1号2号、有吉弘行、後藤輝基、小宮浩信、ノブ、山崎弘也というなかなかのメンツで、女性のことがわかっているのか?女性芸能人が出題して、それに対する答えで、一般女性ができる男か?判断するというものだったが、「奥さんの誕生日に自宅で渡す花束」と言うのは、かなり分かりやすかったかも。僕も誕生日に知り合いの女性に、花は送ったことはあるけど、華やかな花束を送った記憶がある。確かに、青い花束って、どうなのと思ったら、やっぱり、人気がないんだな。それにしても、小宮さんは、何故に名の花束だったのだろう?有吉さんは、そこら辺で摘んできたの?というのも納得した。今、落ち込んでいるから、元気になれるあなたの写真を撮って送ってほしい』って、奥さんがいないとわからない?こりゃ難問だな~。何が正解さえわからなかったが、なるほど、女性側の言い分を聞いたら、納得するしかないかも。


全力!脱力タイムズ【トレエン斎藤&斎藤工ドキっ!本物のサイトウさんは誰?の巻】

トレエン斎藤と斎藤工がゲストだったが、斎藤つながりで、斎藤さんをいじり倒すのかと思ったが、まさか最後は斎藤たかしさんも絡んできて、わけのわからぬ方向に、展開していくさまは楽しかった。それにしても、斎藤工さんのことから、どんな斎藤さんいじりの展開が用意されてるのかと思ったが、彼のいじりは、さすが女性絡み。一体Nカップのセクシー女優と言うのは何者かと思ったけど、検索しても出てこないもんだね。一体誰のことなのかわ知らないが、斎藤さんは結婚間近な女性と破局しても、こういう麺では関係なかったらしい。それにしても、マサ斉藤さんや斉藤由貴さんのネタが出てきたり、さすがのトンデモ展開だったが、最後は、齋藤孝さんとトレエン斎藤さんが漫才をするという壮絶なオチに!本当に何でもありだな。

ぴったんこカン・カン【ゲスト:北村晴男弁護士】
今夜も超豪華なゲストが登場! こんな北村晴男弁護士見たことない!故郷・長野の実家を訪問!90歳の母&善光寺…美味しい朝食…野球部悪友登場で大ゲンカ!?安住が訴えてやる!

僕はドラマのために行列のできる法律相談所は殆ど見ないが、北村弁護士は意外と好きなんだよね。中居さんの番組での、北村弁護士の活躍を描いた企画は好きなので、この番組を見たが、安住さんと北村弁護士は相性がいいな~。それに野球部の親友が加わると、更に楽しい展開になった。二人は現在、61歳なんだろうけど、学生時代の悪友とつるむと、気分は、当時のままなんだろうな。後輩まで巻き込んでの運命の野球の試合の再現シーンが何しろ面白かった。そりゃ、北村さんの劇的な逆転時合のことは、自分お腹で忘れないよな。それに、90歳のお母さんが何しろシャンとされてるのにも驚いた。みんなで、食事をしたりと、本当に北村さん楽しそうなだった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
何らかのサポートが必要!
こんばんは。今夜は『金スマ』でしたが、今回は特別編、和歌山女子刑務所に密着していました。もちろん、理由はどうであれ、犯罪を犯しては絶対いけませんが、一番ショックを受けたのは、病気で寝たきりとなった夫の介護に疲れて無理心中を図った妻。今多い問題だけに、他人事でありません。
介護施設は施設自体も働き手も足りないばかりか、予想を上回る核家族化や少子高齢化でサービス自体も満足に出来ない状態です。官公庁の身を切る改革も必要ですが、何らかのサポートが確実に受けられる対策をしっかり実施してもらいたいです。介護と仕事が両立出来る対策、これが理想ですが。
投稿者: [ 2017/06/02 22:16 ]
ツバキ文具店
とても素敵なドラマでした。

登場人物の距離感が絶妙で終始心地よく物語に入っていけました。
多部ちゃんの素晴らしい演技力にも引き込まれましたね。
恐らく民放では作れないこういうドラマをNHKには期待してます。

それにしても久しぶりにいいドラマだったな・・・
投稿者: [ 2017/06/03 09:24 ]
金スマ
色々と考えさせられました。
菊池桃子さんが言ってたように皆さんに共通するのは孤独ですね。
誰かに相談出来たり、「大丈夫?」と声をかけてくれる人がいたら、また違ってたのかも知れませんね。
なんとも切ない気持ちになりました。
投稿者: [ 2017/06/03 15:53 ]
金 ものまね
ものまね紅白歌合戦はご本人も登場したネタはどれも完成度高かったですがミラクルひかるさんの新田恵利さんがツボでした。浅香唯さんやPerfumeや欅坂46のネタなどキンタローさんがダンスを生かして活躍してましたね。
ヒストリアは天下の悪法とか実は名君とか評される徳川綱吉の人物像に迫る内容でしたが財政や福祉政策などの成果と完璧主義からの暴走という正負の両面が語られ面白かったです。
投稿者: [ 2017/06/25 07:41 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示