Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/1木視聴率】奇跡体験!アンビリバボー モニタリング 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
*9.5% 得する人損する人コンビニ食材で超時短!10分で本格フレンチトースト&海鮮チヂミ
10.9% ぐるナイ【勝負師!藤原竜也ゴチでピンチ…ニセ藤原竜也に激怒…お前のせいだ!】
11.9% 秘密のケンミンSHOW★衝撃!埼玉北部はほぼ群馬?&名古屋メシ謎の鉄板愛
10.0% ★ダウンタウンDX★叶美香の超露出&酔いどれ(秘)夏菜★ロッチが命の危険!
**.*% 恋がヘタでも生きてます「私、全てを失うの?」高梨臨 田中圭
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館
12.0% 警視庁・捜査一課長 #7
13.1% 緊急取調室 #7 【女の敵は女】
**.*% アメトーーク! ○○じゃない方芸人
【フジテレビ】見逃し配信
*8.0% VS嵐【阿部サダヲ・松雪泰子が特別企画でグルグル回転!ココリコ9年ぶり登場】
**.*% 奇跡体験!アンビリバボー 【全米戦慄!裏切り者は誰?アメリカVSロシアスパイ戦争】
**.*% とんねるずのみなさんのおかげでした 木梨が絶品グルメ何でもパンに挟んでみる旅
*5.8% <木曜劇場>人は見た目が100パーセント【遂に真実のキス!】 #08
**.*% アウト×デラックス【THEマジアウトな女優・秋吉久美子】
【TBS】 見逃し配信
11.8% プレバト才能ランキング【梅沢富美男vs夏井先生!新たな作風で勝負】
**.*% ニンゲン観察!モニタリング★福士蒼汰の写真が動きだしたら超絶叫SP!
10.0% 櫻井・有吉THE夜会坂上忍に完全密着!日本一忙しい50歳☆芳根京子
【NHK】
20.6%連続テレビ小説 ひよっこ
**.*% 人名探究バラエティー 日本人のおなまえっ!【あべ】
**.*% 所さん!大変ですよ「ディレクター仰天!?不思議すぎる求人広告」
**.*% クローズアップ現代+「会社が社員にしがみつく!?~大量離職時代をどう生きる~」
**.*% 発掘!お宝ガレリア「銀座!さすがに老舗・ナント国宝までもが!展」
*1.8% SONGS「AI~2つのルーツ~」
【テレビ東京】見逃し配信
*7.1% 世界卓球×全仏テニス ▽卓球・平野美宇&全仏・錦織圭 登場!! テレビ東京史上最大のビッグプロジェクト「テレ東スポーツ祭」◆石川佳純&平野美宇&伊藤美誠、悲願金メダルへ負けられない一戦!◆錦織圭、地元フランス選手との大一番!
*8.5% 世界卓球×全仏テニス▽卓球・平野美宇▽錦織圭×シャルディ 男子シングルス2回戦 「テレ東スポーツ祭」◆石川佳純&平野美宇&伊藤美誠、悲願金メダルへ負けられない一戦!◆錦織圭、地元フランス選手との大一番!

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
アメトーーク! ○○じゃない方芸人
▽フット後藤・チュート徳井・カズレーザー・みやぞん・小峠じゃない方…▽人気コンビの目立たない方の哀しき主張▽相方とのコンビ格差▽相方がお迎えに!▽本音を隠し撮り
じゃない人と入っても、岩尾さん、山根さんや福田さんは世間的に知名度はあるけど、さほど注目されてない人と全く知名度がなとがない人の差は、かなり激しいとは思うけど、昔はこれをいじって、目立たせたりしてることは多かった。コンビ間格差って、残酷だけど、ある意味どの時代もあるからね。けど、カズレーザーさんの相方、安藤なつさんは売れてると思ってたけど、あんドーナツって表記されるのは、ちょっと厳しそうだ。それにしても、メインのギャグを目立たせるために、細かいドヨr区をしてたんだな。しかし、三四郎相田さんの小宮さんの真似は、美味しいな。あのネタは、かなり引っ張ってもいいような気はする。それにしても、福田さんは結婚したたんだな。記事を読んだ気もするけど、完全に忘れてしまってるところが、○○じゃない方芸人 なんだな。
アウト×デラックス【THEマジアウトな女優・秋吉久美子】
矢部&マツコも認めるTHEマジアウト女優・秋吉久美子が愛犬を連れて登場!海外で殺されかけた!?破天荒なプライベートを赤裸々告白...
所さん!大変ですよ「ディレクター仰天!?不思議すぎる求人広告」
求人サイトにちょっと変わった募集が。「昆虫の飼育経験があることが望ましい」という条件で募集されていたのはカミキリムシの飼育担当者。実はカミキリムシの幼虫はみかんなどの果樹が大好物。そこで国の研究機関が対策研究のために募集していた。こうした「不思議な求人」は他にも。仏壇店では「仏壇の情報収集」を担う正社員。さらに最近、各地で募集が増えているのが「忍者」だという。求人広告から見える、現代日本の縮図。

この番組のネタとしては、個人的にはかなり弱めのネタに感じてしまう「不思議な求人」。「仏壇の情報収集」とか「忍者」と言うのはさすがに聞いたことがあったし、月給制忍者と言うのは愛知がビボ有してたのは知っていたが、意外と給料は安いのに、人が集まってるのは驚き。仏壇の情報収集は、葬式の情報収集に似てるのは知っていたが、目にすると意外と大変そうだな。カミキリムシの飼育担当者と言うのは全く知らなかったが、こまめな仕事で、女性の方が向いてるのはなんとなく理解できた。それにしても、みかんばかり食べたカミキリムシが、他の餌を主食にしていたカミキリムシを避けるというのは面白い。そんなこと聞いたこともなかった。こう言う求人ネタがもっと欲しかったような。

ニンゲン観察!モニタリング★福士蒼汰の写真が動きだしたら超絶叫SP!
▽超人気!福士蒼汰&工藤阿須加の写真が話しかけたら?▽パクリ芸人フジモンがサンシャイン池崎&りゅうちぇるにネタを売ってと言ったら?▽突然 芸能記者に囲まれたら?

櫻井・有吉THE夜会坂上忍に完全密着!日本一忙しい50歳☆芳根京子
坂上忍のハードスケジュールに密着!時間に厳しすぎ男!芳根京子の華麗なる家族パーティ大公開!

今のように、レギュラー番組があまりなかった頃の坂上さんの密着を見たことがあるけど、競艇をして、なんかのんべんだらりと酒を飲んだりしながらも、仕事はキッチリされていた記憶はあったが、それよりもさらに仕事中心の生活になってるような。それに、有吉ゼミで建てた家に住んで、散歩してるんだな~。分刻みという感じの仕事ブリだったけど、そういう生活を楽しんでるような気がしたかな。それにしても、川田さんへの誕生日プレゼントを一ヶ月前に3分で即決したり、先のことまで、早めすぎる人だね。芳根さんが、バラエティと言うのは何度か見たことあるけど、なんだかイメージ通りすぎる気はするけど、それが芳根さんなのかな。それにしても料理をあそこまで作れると感心するしかな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
てっきり初登場だと思いました。
こんばんは。今夜は『VS嵐』でしたが、プラスワンゲストのココリコが印象に残りました。そう、2人が出ていた『いきなり!黄金伝説。』が裏番組だった影響で、番組終了後初めて登場となりましたが、2回目だったことに驚かされました。関東ローカル分に出たこと、全く知らなかったんです。
9年ぶりだったので、初期の頃に登場したそうです。当時は惨敗だったということでしたが、今回はゲストの舞台『髑髏城の七人』と接戦に持ち込むいい試合をしましたが、惜敗でリベンジ成功とはなりませんでした。『VS嵐』が10年目に入っていることを、今日の放送を見て初めて知りました。
投稿者: [ 2017/06/01 21:32 ]
木曜日
アメトーークはやはり何か無いとぼんやりするのかはなあ?。岩尾さんと福田さんの相方は司会で知られてるし、「今夜くらべました」で司会してるからなあ。
昨日の「タモリ倶楽部」を見てたら小峠さんだけ進行役で出てたし。

アウト×デラックスは秋吉さんの良くも悪くの天真爛漫と言うか無頼と言うか。アウト軍団が居た方が番組的に良いじゃね?と思うが流石に大先輩だから俳優陣は緊張するか。

坂上さんは俳優業にはもう戻らないのかなあ?。
投稿者: [ 2017/06/02 09:57 ]
Re: てっきり初登場だと思いました。
VS嵐も昔は関東狼狩の昼の番組だったんですよね。後々、福岡でも放送されだしましたが、相手チームが二人というのが、分かりやすかった。今はゲストが多すぎかも。
投稿者: [ 2017/06/02 10:02 ]
Re: 木曜日
アウトデラックスは、あまりの睡眠不足に、寝て見てないんですよね。アメトークは録画してたから良かったけど、この番組はどこまで見てみたいですね。
投稿者: [ 2017/06/02 10:48 ]
木曜
「日本人のおなまえっ!」あべ姓についてでした。古墳時代奈良県の阿倍という土地を治めていた豪族に始まり安倍清明というスーパースターの出現で増えたそうです。あべの表記に種類があるのは気になってましたが東北地方の豪族安倍氏が討伐されたとき逃げ延びた人々が改姓したのではという説が解説されました。
夜会の坂上さん密着はワーカホリックじゃないかと思うほどでした。本郷さんと芳根さんの言い合いが面白かったです。
投稿者: [ 2017/06/18 19:23 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示