Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!感想、出演者情報などを更新するブログです。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/31水視聴率】今夜くらべてみました大幅アップ 良かれと思って! 



【注目ドラマ/特別番組】青は専門記事とリンク
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
15.0% 笑ってコラえて!夏先取りSP
11.2% 今夜くらべてみました 【高嶋ちさ子「キレやすい」に反論!小倉優子の闇深き過去】
*9.2% 母になる #8
**.*% ナカイの窓「NON STYLE井上好き嫌い芸能人」
*2.0% 残酷な観客たち
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 世界カリスマ履歴ショー 世間を驚かせたあのカリスマの真実を履歴書から紐解く! ユリ・ゲラーにペ・ヨンジュン、MCハマーにカルロス・トシキなど、世界中のカリスマに番組が突撃取材!日本の文化「履歴書」を書いてもらうことで、人生を振り返ります
12.6% 警視庁捜査一課9係 #8「9時41分の殺意」
**.*% マツコ&有吉 かりそめ天国
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% おじゃMAP!!【衝撃!日本一高い!!24万円のバスツアーのぞき見!】
**.*% 世界の何だコレ!?ミステリー【身近に潜む危険生物!殺人カビ!身を守るには?】
*7.8% ホンマでっか!?TV【アガり症&緊張克服法】
*4.3% 良かれと思って!【かたせ梨乃(秘)魅力をロバート秋山が暴走授業】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 生き物にサンキュー&VSリアルガチ危険生物 合体3時間SP…ネコの気持ち分かるニャンコ検定第2弾!ネコがしっぽを追いかけるのなぜ?▼危険生物を間近で撮影クレイジーカメラマン▽沖縄サメハンターVS超巨大ザメ
10.6% 水曜日のダウンタウン
*1.2% 3人のパパ
【NHK】
18.7% 連続テレビ小説 ひよっこ
11.7% ガッテン!「気分爽快!キュウリのおいしさ大発見SP」
**.*% 探検バクモン「ほんのおうこく」
**.*% クローズアップ現代+「人類のピンチ!?天体衝突を回避せよ」
**.*% 総合診療医 ドクターG「松村Gの“吐き気が止まらない”」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ソレダメ!「梅雨前にカビ撃退! 掃除の新常識 家のゴミをお金に変身SP」 ▽サクランボを○○に漬けて1カ月保存すると?▽カビに負けるな!梅雨の掃除新常識▽あの箱が…驚きの査定額に?出張買取に密着!
*6.5% 世界卓球×全仏テニス ▽水谷・美宇初戦!「卓球・男女単1回戦」ほか

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
笑ってコラえて!夏先取りSP
酒豪・高田延彦がハシゴ旅で春菜とキス▽藤原竜也が水戸市であの悪魔と再会?▽世界一周は極寒の地でオーロラ目撃!最後に意外な結末が▽米倉涼子&仲村トオル爆笑モノマネ
世界一周企画のところだけ見たけど、今回はアメリカアラスカを取り上げてたけど、今回の見所は、何と言っても、オーロラ目撃かな。オーロラ予報では、10段階の3くらいの可能性だったのに、行っていると見たこともないオーロラが広がっていた。可能税があるのなら、行かないと始まらないんだな。それにしても日本人が行ったことがないところを探すということで、宿泊地もないようなところに行ったけど、このテーマいるのかな?二人羽織がどこでも受けるというのはなんとなくわかってきた。単純だけど、予想外のことが起こるもんな。それにしてもあの土地に、アジア系の人がいるんだね。しかし、モンゴルの人っぽかったけど。

ナカイの窓「NON STYLE井上好き嫌い芸能人」
あのトラブルから五か月間、お蔵入りになっていた「ノンスタ井上・好き嫌い芸能人SP」をついに放送!さらに半年ぶりに楽屋を訪れた井上に中居は!? 井上裕介<好き>片岡正徳、河本準一 <嫌い>石田明、大石絵理、山里亮太
主役が事故を起したことによって、5ヶ月遅れになった今回の放送、始まりは、楽屋トークからだったけど、そりゃ、今となっては、井上さんがいろいろという資格はないかな。けど、今回見ていて、石田さんや山里さんがバンバン言いまくってたけど、前向に見せかけている人の闇の部分を見た感じが!お二人とも、井上さんの漫才師としての実力は認めているけど、人間的な部分は、たしかに嫌になるだろうな。特に石田さんの漫才師として、舞台を大切にしたい思いは、ちょっと泣けてくる。中居さんも感じていた端っこから、まわそうとするとか、やっちゃいかんでしょ!ココらへんまで聞いてたら、嫌われるのもなるほどだったな。これだけハッキリ言ってくれる人がいるだけ、井上さんも幸せなのかもしれないけど。

マツコ&有吉 かりそめ天国
◇スマホの電池、何%になったら不安? ガソリン、タバコ、お酒の補給タイミングで激論!◇職場内ヒエラルキー、一番偉いのは誰?◇若い人に怒ることが難しくなった今の時代に考える、「パワハラ」と「怒る」の違いはどこ?◇タコ箱獲得なるか?タコルーレットに密着◇世界中のゲーマーの夢! 驚異の“ゲーム専用御殿"大公開!◇みんな幸せな気持ちになる“千代丸の笑顔"

スマホの電池は、僕もマツコさんと一緒で、ほとんど家から出ないので、気にしてないかな。タバコもお酒も飲まないので、なくなったら、困るものなんて殆ど無いかな。唯一、補給を考えるのはガソリン、いや、お金の補給があった!昔は、銀行が遠いので、どうしようか考えてたけど、今はコンビニがあるもんね。若いひとを怒るか!ほとんど、若いひとが知り合いにいないので、怒ることさえないかも。けど今の時代怒ってもらえるって、有り難いことかもね。あくまで、相手のことを思っての場合だけだけど。僕が怒られるのは今や、母親だけだもんな。職場内ヒエラルキーなんてものもよくわからないな。本当に、友人の話を聞いてると、上の誰が権力を持つかで、どのようにでも変わるという話ばかりだね。

おじゃMAP!!【衝撃!日本一高い!!24万円のバスツアーのぞき見!】
こんな旅、一体誰がするの!?福士蒼汰&香取慎吾がア然…!?最高級のバスツアーに行ってみた!!どんな宿&グルメ?大久保佳代子が湖に浮かぶアトラクション挑戦で…
湖でのウエイクボードが何と言っても、見どころだったな。ザキヤマさん、まさかの立ち上がれないというところから始まったけど、福士さんは、さすがに体鍛えてるだけあったな。いきなり初めてなのに。2回めにはきれいに乗りこなせてたのは、正直驚いた!完全ではないにしても、あれだけ立ち上がれたら十分でしょ!それよりも慎吾さんのほうがきれいにこなしてたのにはさらに、さすがとしか言いようもなかった。それにしても、最後のザキヤマ、大久保さんのタオルのツーショットは、インパクトが半端なかった。ちょっと、寒気がしたけど、思い切った今回のツアーは楽しかった。やっぱり、4人くらいまでで、人チームのほうが見やすいね。

ホンマでっか!?TV【アガり症&緊張克服法】
テンパりやすい人の特徴とは?関西のおばちゃんがテンパらない理由を五郎丸ルーティン開発者が伝授▽驚きのコンビニ節約術

水曜日のダウンタウン
自分の飼い犬、他人が散歩してても意外と気付かない説▼変わり者の数珠つなぎは最終的にゴミ屋敷にたどり着く?▼1分間に1回電流が流れるドミノ並べ▼罰×リズムゲーム
他人が連れていたら、自分の飼い犬でも、わからないのは当たり前かもね。僕の猫が、近所を歩いていたら、すぐわかるけど、それも遠くだったら、似た雰囲気の猫なんて、どこにでもいると思うもんな。しかし、具志堅さんのグズマンは特殊な感じの犬だと思ってたけど、他人がついれてるだけなら、まさかとしか思わないもんね。しかし、近づくとわかっていたけど、スギちゃんは犬から嫌われてるんだな。変わり者は、はじめから変わり者を選んだら、すぐに脱線るんだな。それに、ダンスをしてる人って、ダンサーだけの世界で生きてるんだということがわかったかな。

今夜くらべてみました 【高嶋ちさ子「キレやすい」に反論!小倉優子の闇深き過去】
この番組が、先週から大幅アップ!やっぱり、誰がキャスティングされてて、どんなことを喋るかなんだよね。ゆうこりんに、高島さんと言うのは強力すぎた!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
春の話の棚ざらえという感じも…。
こんばんは。今夜は『笑ってコラえて!』でしたが、番組自体はアラスカのオーロラが印象に残りました。幻想的な光景でしたが、やっぱり北極圏なんだなあと思わされる光景でした。北海道ではオーロラを演出するイベントがあったんですが、諸事情があって去年で終わってしまったんだそうです。
ところで、「夏先取りスペシャル」でしたが、はしご酒の旅と待ち合わせの旅の収録が春だったため、春の話の棚ざらえという感じもしました。とはいえ、明日から6月。夏本番に入りますが、梅雨本番にもなっていくんですよねえ。各種学校の夏休み直前くらいまでのご辛抱、そうなるでしょうか。
投稿者: [ 2017/05/31 22:46 ]
水曜日
笑ってコラえてはオーロラが綺麗だったなあ。一度で良いから見たいなあ。
ハシゴ酒は高田さんの酒豪振りは凄い。50歳とっくに過ぎてるのに。ジャンピングニーパットの件は笑った。

水曜日のダウンタウンは犬は初見で解らないのか。しかし、スギちゃんと飼い犬の関係は何なんだろう?。IKKOさんは最後まで知らず。飼い犬がショックを起きなければ良いが。
ドミノ立ては電気ショック喰らうと集中力が途切れそうで大変。慣れても疲労がね。
無駄だったのか。
ゴミ屋敷は最初のダンサーは何かヤバい人が数珠繋ぎだったよなあ。

かりそめはスマホのバッテリーは30%切ると焦るな。ビールもだけど。ガソリンは震災でやはり満タンにしておかねばと思います。
今一番、怖いのは言うとおりネットだよな。嘘でも乗せられるからな。


投稿者: [ 2017/06/01 09:54 ]
Re: 春の話の棚ざらえという感じも…。
笑ってこらえてのアラスカのオーロラは、たしかになかなか見れないレベルかもしれないですね。あれだけ広がってるのを見たら誰でも感動するのかもしれません。北海道でオーロライベントが有るとは知りませんでしたが、ちょっと見てみたかったですね。けど、家から北海道は遠いけど、海外に行く前に、北海道に行けばよかったと時々思います
投稿者: [ 2017/06/01 10:01 ]
Re: 水曜日
オーロラ予報は、大胆な外れ方で、とんでもなくすごいものでした。水曜日のダウンタウンは、意外と面白い実験してましたね。スギちゃんと回イムの関係は険悪なのかな?あそこまで、犬って、飼い主に吠えるものなんですね。ダンサーって、仲間内の関係が深いんですね。他の世界の人は知らないみたいだったな。
投稿者: [ 2017/06/01 10:07 ]
ナカイの窓
井上さんは相方の石田さんに助けられてるという印象もった
石田さんのテレビ理論がまっとうな考えだと思う
若い時しかテレビ出れないから、という井上に対して、漫才をベースに頑張ろうとする石田さん、年齢を重ねた時にテレビに呼ばれるのは面白い漫才師なんだよな〜
にしても、元カノのアイドルが出てきて、
中居くんの呆れた顔が笑えた
この前深夜の番組で、松潤の彼女が松潤の名前だしながら笑いとってたり、
有村架純のお姉さんも妹の名前連呼してて
AVもグラドルもアイドルも、売名してなんぼの世界なんだな〜と少し笑ってしまった
菜々緒のようにそれから残れるのは何人いるのか、、
投稿者: [ 2017/06/01 10:19 ]
水曜日のダウンタウン
水曜日のダウンタウンだとバイキング西村がいい具合に良さが出てますね。スギちゃんは犬との主従の関係が入れ替わってるね、飼い主としては失格。
投稿者: [ 2017/06/01 11:04 ]
Re: ナカイの窓
僕も石田さんの言うことのほうは、説得力有りましたね。少しは井上さんもここ数ヶ月で彼の言ってることは響いたのかな?実のところ、僕はあの井上さんの売名の女性が出て来る前までしか見てないんですよね。
投稿者: [ 2017/06/01 11:10 ]
日テレ朝7時のトップニュースでは、日テレが放送権を持っていない大相撲の高安関の大関昇進をトップニュースで報じる。
かたや、日テレが放送権を独占しているACLの日韓対決については、絶対盛り上がるはずなのに、極力放送しない方針のようだ。
本当に日テレスポーツはダメですよね。放映権もってるくせに夜中のハイライトさえもやらなくなりましたし。
放送権をテレビ朝日に返してほしいです。
あとは、佐藤琢磨選手が、世界三大レースの1つインディ500制覇!
とんでもない歴史的快挙なのに、全く報道されないですよね。
くだらないニュースばかり垂れ流してないで、こういうニュースをきちんと報道してほしいよ!
投稿者: [ 2017/06/01 18:53 ]
スポーツの中継と報道
プロ野球はここ四半世紀くらい観客動員数がパ・リーグ中心に伸びてるんじゃないかな。ダイエーが博多に移転したあたりから年替わりにブーム球団が出て来るし、カープ女子を見ても若い層も多いから、地上波のナイター中継だけがオワコン化してるのだと思う(ビデオリサーチ社の巨人戦データ取り止めなども)。佐藤琢磨選手の偉業はそれこそトップ企業の意向(=忖度)でマスコミが報道を自粛してると思う。
投稿者: [ 2017/06/01 22:02 ]
ナカイの窓
毎回録画でも視聴。石田さんの「テレビ理論」に、ジュニアさんもいってたけど 泣きそうに。 MCって、ただ進行すればいいって事じゃあないのですね。中居君しかり、努力と経験なのかな。 スポーツニュースは、全ての人が満足するようには難しい。インディ500の佐藤選手の優勝は、ちゃんと知ってますよ。おめでとうございます。 詳しく知りたい人は、いくらでも情報集められます。 いち放送局に期待かけても限界あるかと。
投稿者: [ 2017/06/02 09:49 ]
スポーツいろいろ
佐藤琢磨選手の優勝は、全く報道されていないというわけじゃないけどね。やはり日本での認知度とか盛り上がりが影響しているからだと思います。レースをしていることを知っている人が果たしてどれだけいたのかなぁー。今回の優勝で初めて知ったという人がいるみたいだしね。恥ずかしながら自分もですけど、佐藤琢磨選手のことを知っていてもレースをしていることを知りませんでした。でも大変素晴らしいことだし、おめでとうございますと言いたいです。サッカーのACLは、日テレの放送についていろいろ不満があると思うけど、テレ朝がどうしてやめたのかをわかればね。それよりも個人的に問題なのは、韓国の代表とかクラブチームと対戦すると、試合が始まっても終わっても荒れることでしょう。いくら日韓対決が盛り上がるといってもなぁー。処分になっても韓国側に甘いからACLにそこまでの価値があるのかと思ってしまいます。これについて、マスコミもあまり伝えないし日テレ嫌いの人もコメントしていないから、不思議というか疑問ですね。
投稿者: [ 2017/06/02 15:00 ]
佐藤選手
自分も佐藤選手の件の扱いが小さすぎると思います。
テニスで言えば4大大会制覇くらいの大ニュースだから報じるべきでしょう。
高校野球の選手を過剰に取り上げる方が、自分には理解できませんね。
日テレの中継は年々酷くなる一方だから、放送を他局に譲ってほしいかな。
これはサッカーファンやNFLファンの総意といっていいくらいだと思いますよ。
投稿者: [ 2017/06/04 11:22 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示