Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/30火視聴率】世界の村で発見!こんなところに日本人 マツコの知らない世界 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
***% 火曜サプライズ 高梨沙羅を絶品グルメでおもてなし&京さま慎ちゃん都バス旅が復活
11.9% 踊る!さんま御殿!! 男子校&女子校出身の芸能人が悲惨な青春を大告白!
*8.8% 幸せ!ボンビーガール吉祥寺って本当にいい街ですか…?&森泉自腹一軒家DIYSP 住みたい街No.1の吉祥寺は、本当にいい街なのか!?隣街の三鷹&西荻窪と徹底比較!1番幸せに暮らせるのはどこスペシャル!!▽泉ちゃんが、一軒家を自腹で購入!?
**.*% ウチのガヤがすみません!【野村萬斎と泉里香を人気芸人がおもてなし】
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 日本テッパン遺産 天海祐希&梅沢も絶賛!全国の笑える素人大賞!! 全国の様々な職業の方々の「絶対お客さんを笑わせることができる“テッパン"の話術」を後世に残していくため「日本テッパン遺産」として勝手に認定していく番組。
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 ラオスかつての王国の村に5000万円借金女性
**.*% 陸海空 こんな時間に地球征服するなんて
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 今夜はナゾトレ 天才東大生からの挑戦状2時間SP ひらめきクイズで脳力UP!▽江戸時代からの挑戦状「判じ絵」を京大博士が進化させる!▽天才東大生が考えた難問でジャニーズ苦戦▽変顔が普通顔に見える錯覚Q
10.5% CRISIS公安機動捜査隊特捜班【スパイの罠!決死の救出作戦】 #08
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【牛角の没メニューの中から有吉らが選んだ1品が限定販売】
**.*% セブンルール【美しすぎる臨床心理士/山名裕子に密着…新婚夫婦のルールで激論】
【TBS】 見逃し配信
*3.0% ビビット
**.*% この差って何ですか★開運?不用品鑑定団…高値がつくゴミに上地も仰天SP ★手紙は「○○様」賞状は「○○殿」この差は何?★値段が高い国産マンゴーと安い輸入マンゴーの差★見た目が同じ「絹さや」と「さやえんどう」の差
11.3% マツコの知らない世界【水族館&次世代インスタントカメラの世界】
12.4% 火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」♯7ついに覚醒!誰よりも恐いうちの妻
【NHK】
*9.6% あさいち
17.5% 連続テレビ小説 ひよっこ
10.9% うたコン「美空ひばり生誕80年 時代を彩った名曲集」
*7.7% サラメシ「シーズン7 第6回」 水森かおりさんのお昼
**.*% クローズアップ現代+「情熱の炎は消えず 村田諒太 激闘の果てに」
**.*% グッと!スポーツ選「レスリング界のニューヒロイン 登坂絵莉」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ありえへん∞世界SP「福士蒼汰&福澤朗も驚いた!グルメ新常識&衝撃映像」 ウナギの衝撃能力&筋肉ムキムキゴリラの謎&羊の毛放置するとどうなる▽1人前62円絶品激安炊き込みごはん&ソーセージの裏ワザ
*5.9% 世界卓球×全仏テニス ▽錦織圭×コキナキス「男子シングルス1回戦」 テレビ東京が誇る二大スポーツイベント「世界卓球」と「全仏オープンテニス」を一挙放送!今宵は錦織圭が大注目の初戦に登場!得意のクレーコートで悲願の四大大会初Vだ!

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
世界の村で発見!こんなところに日本人 ラオスかつての王国の村に5000万円借金女性
東南アジア・ラオス!メコン川沿い、ラーンサーン王国の都の村に住む日本人女性とは!?悪路の山道…トラブルの末出会った女性は、5,000万円の借金抱え、明るく暮らしていた
ラオスは、1数年前に行ったことがあるけど、町は大幅に変わってるんだな。それでも、東南アジアの田舎という感じだし、悪路も相変わらずだった。しかし、今のバスはいい感じだな。日本の数十年前のポンコツバスで、パンクを数回して、移動してたのが懐かしい。それにしても、中島さんが出会ったカバちゃん風の人は本当に、似てた!やっぱり、オネエなんだよね。出会った人は、欧米人相手のゲストハウスで、楽しく暮らしてるひとで、借金がある以外面白みはなかったし、幸せそうな人だった。それにしても驚いたのは、一泊の価格。今は、世界遺産の街とは言えど、ド田舎のルアンパパーンで、3千円とかなんだね。シャアしたら問題ないかも。僕は500円位のところに泊まった覚えがあるけど、16年も前だからな~。

踊る!さんま御殿!!
男子校&女子校出身の芸能人が悲惨な青春を大告白!初めての合コンで仲間割れ!?顔も見えないのに恋に落ちる!?不良男子校のありえない通学事情&女子校の壮絶な体育祭とは?

火曜サプライズ 高梨沙羅を絶品グルメでおもてなし&京さま慎ちゃん都バス旅が復活
スキージャンプ女王・高梨沙羅をおもてなし!タコの踊り食いで高梨沙羅も踊る!さらにもう一人の高梨沙羅が登場!?京さま慎ちゃん5年ぶりに都バス浅草

マツコの知らない世界【水族館&次世代インスタントカメラの世界】
全国の水族館を回り尽くした男厳選!圧巻!水中にいる気持ちになれる水族館…水中観覧室&天空水族館&水の塊が迫る▼劇的進化インスタントカメラ4種…マツコ撮影会開催!
水族館には興味が無いけど、インスタントカメラは、その昔に使っていたので、気になってみてみた。どうも、第一次ブームの頃に買って、旅してたんだね。旅先の子供にとってやると、喜ぶんだよね。しかし、今の時代は撮るだけでなく、色々と機能が満載なんだな~。チェキが、筆頭に来てたけど、全世界で、650万台も売れているのか!そりゃ、ちびまる子ちゃんで有名なライカも出しているとはしらなかった。なるほど価格の分だけ、機能も多彩でおもしろいし、ゴツゴツしてないものいいかも。

陸海空 こんな時間に地球征服するなんて
釣りアースは、現地ガイドに言われるままと言うのは面白くないね。自分たちで、現地の人に聴き込んで、釣り場を見つけるくらいのことをしないと、面白くないよ!釣り以外のところで、どれだけ面白く尺が稼げるのか?というのが、この企画の命題かも。それができてるのが、部族アース何だろうな~。だって、ナスDが見つけたおね~追ってるだけでも部族以外で、おもしろビデオになってる!イキイキとしたその地の人々の様子だけでもいい感じだ。それにしても、オネーシャフは、タフだね。それにしても、1食が安いね。70円なら、東南アジアよりも安いような。しかし、ナスDは食べ物もらいまくりだし、ハチに刺されまくりと何かを起こす!どう考えても彼遊真のビデオになるのは必須だな。

有吉弘行のダレトク!?【牛角の没メニューの中から有吉らが選んだ1品が限定販売】
没メニューレストラン第2弾は牛角!没メニュー5品の中から有吉らが試食し選んだ1品が期間限定復活!ポリスはクイズ番組常連芸能人が普段知識をひけらかしているかを捜査
今回は何と言っても、ザキヤマポリスが楽しかった。クイズ番組の常連に、とんでもなくかんたんな問題を、喫茶店で聞こえるように、わからないふりをして、知識をひけらかさせるように仕向けるとは!何と言っても、相撲通のやくさんに、稀勢の里を答えさせるなんて、言いたくなって、しょうがないだろうな~。麻木さんも、この罠にハマってたけど、僕だって、こりゃ答えたくなるかも。没メニューレストラン第2弾は牛角だったけど、今回復活させるメニューは、1番目のフォアグラ載せが一番というのは見えてた!何しろボリュウムからすると安いしうまそうだった。ハンバーガーは、うまいだろうけど、ちょっと重たいし、あれだけで、腹一杯になりそうだった。ほかはイマイチかな!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
高梨沙羅選手のそっくりさんには驚かされました。
こんばんは。今夜は『火曜サプライズ』でしたが、前半の女子スキージャンプの高梨沙羅選手、というよりは、『ものまねグランプリ』にも登場した高梨選手のそっくりさんという視聴者が印象に残る形となりました。僕は『ものまねグランプリ』を見ないせいか、そっくりさんには驚かされました。
僕はものまね関係の番組をほとんど見ないため、よく分からない部分もありますが、確かに似ていました。今回のようにメインの高梨選手より視聴者のそっくりさんが目立ったのは珍しいかなあと思いますが、この影響で切られた足が動いていたテナガダコの話がどこかに飛んでいってしまいました。
投稿者: [ 2017/05/30 20:20 ]
まだ30日当日ですが、既に日テレの視聴率が出てるのは何故でしょうか?
投稿者: [ 2017/05/30 22:04 ]
Re:
大変失礼しました。訂正しておきました
投稿者: [ 2017/05/30 22:17 ]
仲里依紗たんサイコ~♪
「あなそれ」久々視聴で、ドラマの流れはニュース記事などでだいたい判ってましたが、やはり益々に面白い展開!中でも絶世の美少女からヤツレたオバサン主婦までドラマ内でも変化自在に化ける仲里依紗のメンタル演技が凄くて東出昌大の単純な恐ろしさとの対比が見事。そしてKY風の中川翔子や山崎育三郎のイケメンさ、TBSでしかみかけない大政絢の悪意などの脇役も光ってる。これからは最終回まで見るぞ!

同じく2~3週抜かして見た「CRISIS」はストーリーがわかり難く、かつ陳腐に感じたし、アクションも平凡だったのでチャンネルチェンジしちゃいました。
投稿者: [ 2017/05/30 23:19 ]
熱盛
報道ステーションは今の富川キャスターになってよく見てます。

特に寺川さんのスポーツコーナーは欠かさず見ていて、熱盛!は、はまってます。
今日は菊池選手のファインプレーだったので嬉しかったですね。
投稿者: [ 2017/05/30 23:22 ]
コスパのいい部族アース(笑)
現地人から次々と食べ物もらって食レポするナスD。
ハチに5ヶ所刺されても、平然とココナッツを味って、いったい何なんだ!
コミュニケーション力もあるし、リアクションも自然体なんだよね。

一方で、2週間かけてグーンシュを釣ったけど、短い時間で編集された釣りまアースは不憫ですなあ(笑)
投稿者: [ 2017/05/31 00:10 ]
Re: 高梨沙羅選手のそっくりさんには驚かされました。
『火曜サプライズ』を僕も見るつもりでしたが、福岡では野球中継だったので、見ることができませんでした。火曜日といえば、テレQかテレビ西日本が中継するもんなんですが、FBSと言うのは珍しかった。故に、何もわかりませんが、内容は面白かったみたいですね。
投稿者: [ 2017/05/31 09:25 ]
Re: 仲里依紗たんサイコ~♪
「あなそれ」は、見てないのでなんとも言えません。今回の田丸の話は、連続性がある話だったので、わかりづらいのかもしれませんね。僕は楽しく見ました。
投稿者: [ 2017/05/31 09:51 ]
Re: 熱盛
この時間帯は 報道ステーションよりもドラマやバラエティを優先してみてるので、僕にはなんともいえません。すいません。
投稿者: [ 2017/05/31 09:53 ]
知らない世界
水族館は色々有るんだなあと思います。タカアシガニが触れるとは。山形県の加茂水族館は知ってました。新しく出来た宮城県の水族館に行った事が有るけど。

インスタントカメラだけど、また人気に成って来たのか。ライカも出してたのは知らなかった。でも、欲しくは成るがでも直ぐに飽きるかなあ・・・。
カメラより、モデルの人達のノリが気になったりして。
投稿者: [ 2017/05/31 09:55 ]
Re: コスパのいい部族アース(笑)
今回のロケもナスDが面白かったですね。それも、ロケは一日分だったんじゃないかなと思えるくらいでした。それに比べると、コディネーター任せの釣りは、2週ロケであの長さになってしまうのかな。自分たちで釣り場とか探し出さないと色々起こりませんね。
投稿者: [ 2017/05/31 10:36 ]
Re: 知らない世界
水続刊にはあまり興味がなかったんですよね。tverで、朝は時間がないので見れなかったとこ見返そうかな。インスタントカメラは、モデルにはあまり興味がなかったけど、マツコさんは、意外といい感じの写真を撮ってましたね
投稿者: [ 2017/05/31 10:39 ]
Category:【火曜日】 踊る!さんま御殿!! マツコの知らない世界
投稿者: [ 2017/06/08 04:37 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示