Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【5/28日視聴率】 イッテQ!20%おしゃれイズム ザ!鉄腕!DASH!!  


【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
15.9% 笑点たい平が円楽に喝!木久扇が絶叫…久しぶりに頭がつながった
14.0% ザ!鉄腕!DASH!!
20.2% 世界の果てまでイッテQ! イモトのバック転プロジェクト&Qtube
17.8% 行列のできる法律相談所 人気芸能人の深い闇を告白しますSP
11.7% おしゃれイズム大杉漣…強面俳優のお茶目な素顔&私生活!
*6.6% フランケンシュタインの恋 #6
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 相葉マナブ 『日本の100貝を食べ尽くせ!マナブ貝図鑑』潜水漁で巨大な貝を発見!
**.*% 日曜もアメトーーク! ド田舎芸人
**.*% 人生で大事なことは○○から学んだ りゅうちぇる&満足度日本一回転寿司SP
**.*% しくじり先生 俺みたいになるな!!
*5.8% 関ジャム 完全燃SHOW 【ウルフルズが心に響く関西弁ソングの魅力解説】
*1.7% サヨナラ、えなりくん 第5話
【フジテレビ】見逃し配信
*7.2% ちびまる子ちゃん【さきこ、まる子の歌がうるさい/ヨソはヨソ、ウチはウチ】
*9.9% サザエさん▽タラちゃん空気を読む▽物申すサザエ▽才能を探せ
*6.4% フルタチさん【徳光和夫参戦!超豪華…大物芸能人カップルの結婚披露宴ウラ話SP】 司会の達人・徳光和夫が語る超大物芸能人たちの披露宴舞台裏&感動秘話…仰天!三田寛子語る梨園の結婚式
*4.2% 櫻子さんの足下には死体が埋まっている #06
**.*% Mr.サンデー
【TBS】 見逃し配信
**.*% ピラミッド・ダービー【霊長類最強、吉田沙保里が100mうんていに挑戦!】 ★ドローンVSラジコンボート★往年のプロ野球選手が天才中学生を迎えうつ★小学生横綱が元関脇・貴闘力に挑む★運動会で大人気「栄光の架け橋」とは!?
12.1% 日曜劇場「小さな巨人」第7話【学園最大の闇は天下り!?不正に警察が関与?】
**.*% 林先生が驚く初耳学【猫★韓国料理★中島健人が水族館でおったまげ】
【NHK】
11.0% 大相撲夏場所 千秋楽 ▽優勝力士・三賞力士インタビュー
10.8% ダーウィンが来た!「センターをめざせ!イワドリ恋の大バトル」
13.2% おんな城主 直虎(21)「ぬしの名は」
**.*% NHKスペシャル「変貌するPKO 現場からの報告」
*9.2% サンデースポーツ
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「小岩周辺」 モヤさまに出たいあの芸能人が乱入▼夢の競演!?幻の2ショットが!!▼バスケ好き芸人の兄が営むたこ焼き屋さん▼あの面白グッズを販売するモヤモヤショップ発見▼美味い中華
**.*% 日曜ビッグ「とりあえず、1回全部出してみる!家の中スッキリ片付け大作戦」 モノで溢れた家や蔵…とりあえず1回全部出す!前代未聞の片付けバラエティ▼捨てられない一般家庭から歴史の蔵、有名人の家まで
**.*% にちようチャップリン 演技力を発揮した全力ネタ!ドラマに出たい芸人選手権

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
世界の果てまでイッテQ! イモトのバック転プロジェクト&Qtube
シャッフル特別企画!イモトまさかの大苦戦・・・中国バック転プロジェクトで大号泣…!?▽諦めない中岡爆笑Qtube、激辛ソース対決&体張ってホールインワンに挑戦?
今回のイモトさんの中国バック転プロジェクトは、彼女にとっては、アイガー^登山よりも苦しすぎる企画だったみたいで、安室ちゃんのコンサートに生きなかったときと同様に、辛かったらしい。確かに、バック転というのは、どうにも簡単にできそうにもないし、後ろに回るというのは怖い!ひたすら練習しても、怖さが抜けないイモトさんだが、それでも回る石があったのはすごいんじゃないのかな。僕もやれと言われても、怪我しそうで嫌だな。それに中国でなんでという思いもあるのかも。しかし、キレイじゃないとしても、意外と回れただけ、感心した。この番組なら、きれいに回るまで、やらされそうだが、彼女は絶対拒否するみたいだったな。

ザ!鉄腕!DASH!!
【出張DASH村】湘南名物・夏野菜キュウリで作るアツアツ“肉巻きフライ”【グリル厄介】千葉・印旛沼で増殖する凶暴なカミツキガメを本格イタリア料理に!

神奈川県横浜の田舎の方に住んだことがあるけど、意外と田んぼがあったりしたんだよね。今グーグルで、その場所を見ると田んぼなんかなかったけど、平塚まで行くときゅうり農家もあるんだね。しかしきゅうりの種類は多いんだな。水分がなく、漬物にいいやつとか見たこともなかった。しかし、あの肉巻きのフライは、美味しいのは予想がつくかも。冷やし中華も良かったな。ミドリガメは、飼っていたことがあるが、『カミツキガメ』は小さいのを見たことしかないが、テレビ的で迫力満点。最終的には、捕まって、イタリアンにされたけど、食べる事できる亀なんだね。印旛沼1万を超える数がいるなら、駆除されたほうがいいとは思うけど、無つけるのって以外に難しいみたいだ。

日曜もアメトーーク! ド田舎芸人
▽都会じゃ味わえない…ド田舎の面白さ▽ドローン絶景&珍動物&オモシロ家族&クセがスゴイ名産▽千鳥・大悟vs元ちとせ…離島対決▽東京ドームの1.5倍…アンガ田中の家
僕が、北九州から母の実家に来たときは、すごい中に来たもんだと思ったが、今はそれほどではなくなったし、大悟さんやアンガ田中さん、ノブさんたちのいるところほどじゃないかも。けど、小峠さんの大任町は何度か言ったことがあるけど、そこまで田舎ではなかったと思うけどね。20年前の話だろうな~。うちの周りも真っ暗だった!大任町も何もないと言っていたが、うちの町とにてるような。それにしても、アンガ田中さんの家は広いし、元ちとせさんの海は見事としか言いようもない。ああいうところに、時々言って、ビーチで過ごすのはいいよね。けど、今住むのには、元さんも難しんだろうな。それにしても、大悟さんの島のバックアップはすごかったな。お父さんの電話まで書き記しているとは、民宿でもやったほうがいいような。

ちびまる子ちゃん【さきこ、まる子の歌がうるさい/ヨソはヨソ、ウチはウチ】
さきこもまる子に家で歌ったりされたら、勉強なんてやってる場合ではないかも。家で歌の練習というのは、したことないけど、まる子の家程度なら家族迷惑なんだろうけど、それに耐えるサキコもこの頃はしっかりしたお姉さんなんだよね。しかし、前田さんみたいな女の子って、いたのかな?上から目線で、指導する子って、小学生時代は、そういなかったような。けど、『私の青い鳥』っていうのは、昔はよく聞いたな。

しくじり先生 俺みたいになるな!!
ゲームの達人・高橋名人が登壇!!「実はゲームが超ヘタ」30年目の衝撃告白!!◇ブランド品に囲まれた毎日の裏で借金まみれ!?GENKING先生の嘘つきしくじりセレブ生活
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ゲームは一日一時間 by ハド損?
広告塔としてキャパを超えて働いてしまった高橋名人は大変だったなあ。
結局、ハドソンもコナミに吸収されて、会社としてもしくじったような。
それにしても、ファミコンの頃のハドソンのゲームは面白かったものです。
投稿者: [ 2017/05/29 00:48 ]
地方公録なのに…。
おはようございます。昨日は『笑点』でしたが、今回と次回で福井県から放送する地方公録でした。今回驚かされたことが1つ。そう、地方公録にもかかわらず、全編大喜利になっていたことです。地方公録になるとたいていは両方とも演芸があるのですが、演芸は次回だけということになりますか。
最近の『笑点』はタレントの都合もあるのか、視聴率の兼ね合いもあるのか、全編大喜利が多いという印象を受けるんです。前任者の歌丸師匠が司会だった時もまれに全編大喜利がありましたが、昇太師匠が司会になってからは相当目立つようになっているんですよねえ。一体どうしてしまったやら?
投稿者: [ 2017/05/29 07:58 ]
モヤさま
モヤさまは昨年の長野選手に続き番組ファンのゲストを迎えましたが賛否あったみたいですね。レギュラー3人で町ぶらというフォーマットを崩してほしくない守旧派が多いのと七光りイメージの強いイマルさんというのもあったかもしれません。
アキラ100%さんの優勝冠特番はへこみやすいお盆に代わる薄くて丈夫なチタン製のお盆を作ったりアメリカに飛びニューヨークのライブハウスでネタ見せしたりという企画でした。さすがに見た目にわかりやすい芸なのでニューヨーカーにもウケてましたね。
投稿者: [ 2017/06/14 19:00 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示