Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/27土視聴率】出川哲朗の充電させてもらえませんか?好調 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
**.*% 僕のヒーローアカデミア「爆豪VS麗日」
*5.6% 名探偵コナン「骨董品コレクター殺人事件」
**.*% 満天☆青空レストラン京都府舞鶴市で日本一の漁獲高を誇る「とり貝」スペシャル!
11.5% 天才!志村どうぶつ園【プリンちゃんの相棒が遂に決定!チーターの赤ちゃん誕生】
11.2% 世界一受けたい授業【顔のむくみ解消体操&人気絵本!大人も共感ランキング】
10.6% 嵐にしやがれMJ対決に織田信成参戦!又吉が教える「誰でも楽しめる文学講座」
*8.6% ボク、運命の人です。 #7
**.*% マツコ会議【高収入?女子大生に今人気バイト…ビールの売り子さんのリアルな実態】
**.*% 有吉反省会 192cm!超巨人俳優VS有吉
【テレビ朝日】見逃し配信
10.7% 人生の楽園 【初夏の川辺の楽しみ方】
**.*% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2時間スペシャル 海外のプロが日本の「家具・雑貨&着物」を視察!美しく機能的な人気商品を生み出す商品企画会議&30年品質保つ(秘)解体検査&加賀友禅・西陣織を手作業で生み出す職人技
**.*% サタデーステーション
**.*% こんなところにあるあるが。 土曜 あるある晩餐会
**.*% SmaSTATION!! 1万円以内で夢の体験!話題のアイデアホテル&宿を一挙紹介!
【フジテレビ】見逃し配信
*4.0% MUSIC FAIR【生誕80周年美空ひばり特集】
**.*% クイズ!金の正解!銀の正解!【名子役・話題の棋士…天才10代が大人達を翻弄】
**.*% めちゃ2イケてるッ!
**.*% 土曜プレミアム・絶体絶命クライシス~その瞬間 命は救われた!~ 小栗旬×西島秀俊がホントにあった絶体絶命の危機と向き合う▼FBI人質救出チームvs5歳児監禁立てこもり犯▼米・史上最悪の山岳事故vs決死の救助ヘリ部隊
**.*% さんまのお笑い向上委員会【99話さんまさんお魚どこで買うの?問題…森三中向上】
**.*% <オトナの土ドラ>東海テレビ×WOWOW 共同製作連続ドラマ 犯… #08
【TBS】 見逃し配信
10.4% 炎の体育会TV  ★世界一アスリートSP★▼世界一強い「ロシアの妖精」が美しすぎる神ダンス披露▼新婚!瀬戸大也がサプライズ登場…未来の五輪キッズが大興奮▼世界最速マスクマン
*8.8% 世界ふしぎ発見!驚異の最新報告 古代メキシコ ピラミッド王国の謎
13.0% 新・情報7daysニュースキャスター
【NHK】
19.6% 連続テレビ小説 ひよっこ
17.4% 大相撲夏場所 十四日目 ▽白鵬きょう勝てば1年ぶりの優勝
*8.6% プロ野球「巨人」対「広島」~東京ドームから中継~
*5.9% プロ野球「巨人」対「広島」~東京ドームから中継~
**.*% ひよっこ一週間 第8週「夏の思い出はメロン色」
*5.9% サタデースポーツ
**.*% きじまりゅうたの小腹がすきました! 第3回「セレブ風ふわふわパンケーキ」
【テレビ東京】見逃し配信
*8.3% 出川哲朗の充電させてもらえませんか? 高千穂から行くぞ別府!九州温泉巡りの旅
**.*% 出没!アド街ック天国~神田 岩本町~
**.*% 美の巨人たち 高密度の写実表現に宿る真実…犬塚勉『梅雨の晴れ間』
**.*% ミライダネ【モノを触った“触覚”を伝えよ】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
めちゃ2イケてるッ!
いっぱしの大人テスト超一流企業を突然訪問計300人の新入社員に心に残る話をできるか岡村はスマップ熱唱?エリート達困惑

加藤さん持ち込みの新入社員の心に残る話ができるのかというものだったが、おっさんである僕には、重盛さんの話はなんじゃコレというもので、紳助さんに昔言われたことを暴露してるだけ?という感じのネタ話でしかなかったけど、若いと感じることもあるのかな?最後の岡村さんは、まさかとは思ったが、かつて、SoftBankでCMをしていたSMAPに対するリスペクト的な意味合いもあったりするのかとは思ったりもした。この中だと光浦さんの話は意外と好きだったかな。初めの岡村さんもだけど自分の体験談を交えて、いい話だったかも。しかし、加藤さんの持ち込みなのに、スピーチができないんだろうな的な流れは、一応、面白かったけど、彼の話も聞いてみたいような。

出川哲朗の充電させてもらえませんか? 高千穂から行くぞ別府!九州温泉巡りの旅
「充電させてもらえませんか?」と旅先の心優しき人にお願いしながら電動バイクで旅をする!今回は、宮崎・高千穂~熊本・阿蘇~大分・由布院&別府!九州温泉巡りの旅!
この番組は、福岡では、遅れて土曜昼間放送されるので、今週分はまだ見てないけど、日光東照宮後編は放送されていた。ゲストは、菊地亜美さんと石田純一さんだったけど、どこに行っても、出川さんお人気が高いのには、驚き!握手に写真を取ってもらいたい人が列になっていた。本当に、世間の出川評は変わったんだな。たしかにどこに言っても優しいもん。旅の内容はあの石仏のことは知らなかったが、ちょっと見てみたいスケールだったし、採石場も魅力的だった!途中、初放送日だったの視聴調査舌たけど、みんな知って入るけど、見てなかったり、迷ってたりとリアルガチだったな~。けどガチといえば、バイクを押す姿かも。

世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2時間スペシャル
海外のプロが日本の「家具・雑貨&着物」を視察!美しく機能的な人気商品を生み出す商品企画会議&30年品質保つ(秘)解体検査&加賀友禅・西陣織を手作業で生み出す職人技

有吉反省会
192cm!超巨人俳優VS有吉▼番組史上最悪の汚部屋で…美女がクールに写真撮影!
見届け人バカリズム、博多大吉、友近 反省人向山志穂、長江英和

向山志穂って、全く何者か知らなかったが、市原隼人さんの奥さんだったんだな。多分美人なんだおるけど、スタイルは抜群だとは思ったが、タレントとしては意外と....的な人かな。他人と同じ風呂の水に入りたくないという女性はいるだろうけど、家族も嫌だというのは、なんとも言い難い。それにしても、彼女の禊って、汚部屋で、写真撮影だけなんだな~。長江英和さんは、よくドラマで見る人だけど、名前は知らなかった。それにしても、本気ででかい人なんだな。有吉さんと並んで唖然とした!しかし、同時に貴重な雰囲気を持った役者さんだった。しかし、確かにあのデカさなら、一緒に写ってるモノのサイズ感はわからなくなるね。

さんまのお笑い向上委員会【99話さんまさんお魚どこで買うの?問題…森三中向上】
さんま御用達超高級焼肉店で女芸人が向上長を囲んだ夜…女・金・私生活が謎、さんまプライベートを掘る!森三中VS怪人ゆりやん&尼神!天涯孤独たんぽぽ川村…

満天☆青空レストラン京都府舞鶴市で日本一の漁獲高を誇る「とり貝」スペシャル!
トリ貝って、一度食べたことがあるけど、記憶が曖昧でよく覚えてないけど、舌触りが独特だったような気はするかも。そんなことより、今回のゲスト若手漫才師ミキって、有名なのか?僕は初めてみた。しかし、若手だけあって、何しろ元気だったかな。しかし、さすがにトリ貝というだけあって、形が見事だったが、寿司になると、形は生かされないもんだね。僕的には寿司よりも天ぷらで食べてみたいかな~。肝バター炒め!も美味しそうだったし、意外と調理しやすそうな感じはしたが、さすがに、ロと利害の炊き込みご飯は、簡単に美味しく作れないような。けど、ビールには合いそうだった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
梅雨むくみ解消法
こんばんは。今夜は『世界一受けたい授業』でしたが、終盤の保健体育「梅雨むくみ解消法」が印象に残りました。梅雨時にむくみが出るという話は初めて聞きましたが、足が臭くなる症状が出ることがあるなど、厄介な問題もたくさんありとはいえ、食事で回避出来る場合があることは朗報でした。
食事は昆布がいいということで、昆布料理をちょっと入れてみようかなあと思います。ところで、梅雨も本格的になりますが、きついですよねえ。僕が住む北海道でもここ何年かは梅雨を思わせる天気になる時期が多くて、本当に難儀しています。早く8月が来ないかなあ、そんな思いさえあります。
投稿者: [ 2017/05/27 21:19 ]
野球は5%連発して、完全に底が抜けたと思ってたけど、NHKでも5%でブラタモリの半分以下か‥‥NHKでの中継だと民放より視聴率高くなるんですけどね。
この日のNHKは相撲17%→野球8%→首都圏ニュース13%→ニュース?→野球5%ってことになるけど、なんか野球って避けられてるのかな‥‥
ニュース7も高視聴率番組ですからね。
6月にはテレ東が久々にゴールデンで中継するみたいだけど、凄い事になりそう
投稿者: [ 2017/05/31 12:53 ]
スポーツ中継
野球はNHKゴールデンでこの数字ですか。
東京オリンピックに向けて人々のスポーツに対する関心が各競技へと細分化して、長期的な視点で見れば野球の衰退は避けられないって認識だったんですけど、今の時点で十分に衰退してますね。
投稿者: [ 2017/06/01 14:35 ]
ふしぎ発見
ふしぎ発見では古代メキシコのピラミッドの取材をしてました。当時の生活や技術や信仰など想像でき解明してほしい謎がいっぱいありましたがどれも征服者に徹底的に破壊されたことに行き着くんですよね。
CDTVはテンポよく雑多に紹介する番組なので春から時間が伸びた分1組のアーティストを長く扱うコーナーができて慣れない人もいるみたいです。コブクロの企画で衝撃を受けた歌詞に選んでたとうふにぶつかって・・というのは落語にある昔からの言い回しですね。
投稿者: [ 2017/06/14 18:41 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示