Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【5/26金視聴率】金曜日のスマイルたちへ11%超 


【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
**.*% 超問!真実か?ウソか?夫婦の絆で○×は解けるのかスペシャル 北川景子が緊急参戦▼グルメ王の彦摩呂は人気カレー30種類、目隠しで食べ、味だけで当てられる?▼芸能界一のAKBマニア春風亭小朝はAKBの超難問クイズ50わかる?
13.0% 金曜ロードSHOW! 「特別ドラマ企画『帰ってきた家売るオンナ』」 あの「家売るオンナ」が帰ってきます!北川景子演じる天才的不動産屋・三軒家万智が家族の問題を解決しながら家を売って売って売りまくる!痛快お仕事ドラマここに復活!!
**.*% アナザースカイ元ボクシング世界王者長谷川穂積が因縁の宿敵ウィラポンと再会
【テレビ朝日】見逃し配信
*7.0% ドラえもん 特別企画!『のび太とアリの女王』
*8.5% クレヨンしんちゃん 【オラたち双子だゾ】【父ちゃんと相撲だゾ】
*8.4% ミュージックステーション
**.*% 金曜★ロンドンハーツ 総勢24人の芸能人が水着で真剣勝負!ロンハー水泳2017
*6.2% 女囚セブン #6/愛欲に溺れた政治秘書!汚れたスーツと“黒い契り"
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% その原因、Xにあり!【血管力で老化ストップ&若返り!痛みの新常識モヤモヤ血管】
**.*% 金曜プレミアム・アッと!ホームビデオ~見返してみたら新たな感動人生が!~ 森泉4歳セレブ大家族生活公開!!▽横澤夏子14歳反抗期…両親の愛に大号泣!!▽加藤諒5歳オネエの原点▽アイドルママの出産ビデオに感動▽昭和スター貴重映像も
**.*% ダウンタウンなう
**.*% 全力!脱力タイムズ【サバンナ高橋&渡部篤郎、引き出し増やしとくの巻】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 爆報!THE フライデー【あの事件の当事者は今…&あの人は今…大追跡SP】
**.*% ぴったんこカン・カン【新企画:肉丸同好会!&ちょい不良オヤジ】
11.1% 中居正広の金曜日のスマイルたちへ 家庭料理のカリスマ・小林カツ代が残したレシピ
*7.3% 金曜ドラマ「リバース」 第7話
【NHK】
13.5% おはよう日本
**.*% 連続テレビ小説 ひよっこ
17.1% 大相撲夏場所
**.*% 金曜イチからスペシャル「住んでナットク!いまドキ不動産」 今回はいまドキの「住まい」を大特集!急増する空き家、増える単身世帯、未婚化・晩婚化。社会が変化する中で、これからの時代を楽しく過ごすためのヒントを探る。
*5.7% ドラマ10 ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~(7)「話せなかった思い」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 超かわいい映像連発!どうぶつピース ペットが起こしたカワイイ奇跡スペシャル
*5.6% 釣りバカ日誌 Season2 新米社員浜崎伝助 #6 佐々木課長と恋心
**.*% 所さんのそこんトコロ
**.*% たけしのニッポンのミカタ!【密着!ニッポンの(秘)あと始末請負人】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
ダウンタウンなう【本音でハシゴ酒】
チャン・グンソク絶好調!超オープンな女性の口説き方…韓国スター恋愛事情…爆笑モノマネ▽安藤優子の意外.過ぎる素顔…イケメン好き!犬と会話!政界進出は?

全力!脱力タイムズ【サバンナ高橋&渡部篤郎、引き出し増やしとくの巻】
渡部篤郎とサバンナ高橋に意外な共通点!人生の転機を徹底脱力検証!▽解説員の追及で禁断発言!▽相方ネタ披露▽ELT伊藤の業界用語レポートでカレーまいうー
渡部さんとサバンナ高橋さんに、共通点なんてあるわけないし高橋さんをどういじり倒すのか?興味を持ってみてみたが、まさか、渡部さんの口からノンちゃんの言葉には驚き。この番組ならそこまでやらせるのか!アンジャッシュ渡部さんの真似までしてしまう渡部さんは、この番組を堪能してたな。さすがに、大物だけに、この番組でも、渡部さんは大切に扱われてたけど、高橋さんに対するいじりは強烈だった。最後は、高橋さんに相方八木さんのギャグをやらせるのはいいが、ブラジルギャグを高橋さんに似ているザッカーバーグ風にやらせる無茶ぶりはすごかった!何でもありな番組だよ。

所さんのそこんトコロ
気になる素朴な疑問やお悩みを、人生の達人・所ジョージがすっきり解決!学校では教えてくれない世の中の裏側や知られざる真実を、笑いながらお勉強!
大人の秘密基地!そこんトコロベース!の ツリーハウスがついに完成!それにしても、そこら辺に生えてる木を切り倒して、見事に手すりにしたりしたたけど、意外ときれいな出来だった。もらってきた廃材もテーブルも磨いたら、きれいな天板になるんだよね。それに、壁は竹で風合いあるものになっていた。声が完成するのに、2週間!しかし見事なものができた。巨大ホームセンターでのネタは、何と言っても、兄弟で戦車づくりをしている二人だった。子供の頃から憧れていたとは言えど、真面目に作ってhしまうところが、素晴らしい。サバイバルゲームも盛り上がりそうだ。オリジナルの看板も10万円というのは、見事だったが、看板用の済っていうのがあるんだね。

金曜★ロンドンハーツ 総勢24人の芸能人が水着で真剣勝負!ロンハー水泳2017
さすがに、今の時代は、ぽろりなんてこともなく、水着は競泳用ばかりなんだな。全くいやらしくないと思ってたけど、下半身勝負でところどころいやらしい場面も有りな内容だったが、ちょい目立ったったのは有村 架純さんの姉有村藍里さんだったけど、もう吹っ切れたように、妹の名前を使ってるんだな。あそこまでやりきれば、芸能界的には立派なのか?泳ぐ方では、翔子さんの速さが目立ってた。女性で、17秒って、一般人では早いような。僕も高校生の時ならそこそこ早かったけど、見事な泳ぎというのはわかる。一人だけ男性アイドルという人も、泳ぎがうまかったな。バランス感覚もよかったし、、30年前なら大活躍する素材だけど、今は水泳大会で名前を上げる時代じゃないのが寂しい。しかし、ロンブー淳さんは、相も変わらず、泳ぎがひどかったけど、うまくなったりするのかな?
関連記事

SMAP ブログランキングへ
小林カツ代さん、懐かしいなあ。
こんばんは。今夜は『金スマ』でしたが、1時間小林カツ代さんの特集でした。料理研究家の第一人者でしたが、懐かしいなあと思いながら見ていました。息子のケンタロウさんが後を継いでくれましたが、交通事故は痛恨の極みだったなあと思います。でも、いつかはきちんと復帰して欲しいです。
弟子がいたことは今日初めて知りましたが、弟子にもケンタロウさん復帰に一肌脱いでもらいたいです。「私が死んでもレシピは残る」という小林さんの名言、正直グサッと来ましたが、弟子とケンタロウさんでしっかり引き継いでいってもらいたいです。最後に大病を患ったこと、驚かされました。
投稿者: [ 2017/05/26 22:07 ]
ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語
先週も今週もチャンネル変えてたまたま視聴だけど「NHKやるじゃん!!」的に素晴らしく上質なドラマ。前回ストーリーは途中まで完全に忘れていたが感銘深い印象は最初から全開。丁寧に作り込まれた美しい映像と自然な演技。良い原作・良い脚本・良い演出。「出来る子NHK」代表作的な。 

思うに現大河「直虎」も事前に誰かが原作に近い「本」(プロット?)を作っていれば、脚本に役者の感情なども書き込める余裕も生まれて、演技指導は完全放棄してます的なガチャガチャ演出(演技)・台詞回しは無かったと思う。森下佳子さん脚本だけあって歴史ドラマとしてのストーリーは素晴らしいだけにホントウに国民的損失かと。(汗)

「Mステ」降矢さんのドラゴンアッシュ…中々、特にドラムが巧くて素敵や。「金曜ロンハー」美女&イケメン&お笑いの水上運動会も楽しく、。色々魅力満載だっただけに小画面視聴だった自分がとても残念w
投稿者: [ 2017/05/26 23:38 ]
いろいろ
小林カツ代さんのレシピで肉じゃがを今でも作ってるので、レシピは残る、の言葉が響きます
ケンタロウさん、頑張ってほしい
ロンハー
有村架純ちゃんのお姉ちゃんの吹っ切り方が笑えました
体張って頑張るグラドルの女の子たち
先日、娘がひみつの嵐ちゃんのDVDを整理してるのを何気にみたら、見事にそこに映ってるグラドルたちが今みんな消えてて、大変な世界だなーと実感
ひよっこは、久々にみたら、やっぱりはまらないなー
ヤフーの放送スケジュールを読んだだけで、正直映像まで観たいという気になれなかったです
リバース、とうとう本格的に動き出すかな・・
楽しみです
投稿者: [ 2017/05/29 10:41 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示