Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【5/25木視聴率】得する人損する人安定 アウト×デラックス 


【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
11.6% 得する人損する人 日本のお手軽国民食を格上げワザ▼北川景子&鶴瓶も絶賛!インスタントラーメンにアレを入れ茹でれば伸びにくくモチモチ▼レトルトカレーを50回アレするだけで名店のコク
10.4% 秘密のケンミンSHOW★岡山最強デミカツ丼&爆笑!エセ大阪弁&熊本美人!
**.*% ★ダウンタウンDX★芥川賞辻仁成VS羽田圭介&新婚土屋アンナ(秘)子育て
**.*% 恋がヘタでも生きてます「ライバルの嵐、自分との闘い」高梨臨 田中圭 #8
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館
12.3% 警視庁・捜査一課長 #6
14.3% 緊急取調室 #6 【だます女】
**.*% アメトーーク! 海外ドラマ24芸人
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% VS嵐【大悟軍団と特別企画・投げ釣り合戦で問題発生!大野が加藤諒にマジギレ】
**.*% 奇跡体験!アンビリバボー 【好評!可愛すぎて胸キュン!アニマル56連発SP】
**.*% とんねるずのみなさんのおかげでした 石橋に竹山キャンプの素晴しさ伝授!!
*5.6% 人は見た目が100パーセント【二人きりの夜に急接近!!】 #07
**.*% アウト×デラックス【アキラ100%のネタを見せたい獣神サンダー・ライガー】
【TBS】 見逃し配信
**.*% プレバト才能ランキング【俳句★水彩画】
**.*% ニンゲン観察!モニタリング★DAIGOが夫婦の愛を確かめる!母の日SP!
**.*% 櫻井・有吉THE夜会福士蒼汰原宿で大パニック!工藤阿須加VS食べ放題ビュッフェ
【NHK】
19.2%連続テレビ小説 ひよっこ
15.0% 大相撲夏場所12日目
**.*% 人名探究バラエティー 日本人のおなまえっ!【佐藤】
**.*% 所さん!大変ですよ「人生の楽園!?謎の“改造軽トラ”」
**.*% クローズアップ現代+「米国揺るがす“ロシア・ゲート” 疑惑の深層」
**.*% 発掘!お宝ガレリア▽世紀の大発見!ニュートンのリンゴの木がとんでもないことに展
*4.1% SONGS「玉置浩二~King Of Vocalist~」
【テレビ東京】見逃し配信
*4.0% ポケットモンスター サン&ムーン「熱闘ポケベース!ねらえ逆転ホームラン!!」
**.*% スナックワールド「そのとき、オレたちはすべてを知った」
**.*% 世界!ニッポン行きたい人応援団“浮世絵の技術と知識を学びたい”フランス人後編
**.*% 和風総本家「鎌倉を支える職人たち」
**.*% カンブリア宮殿【大人気“あずきバー”&肉まんあんまんの意外すぎる老舗企業】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
アメトーーク! 海外ドラマ24芸人
▽見始めたら止まらない…海外ドラマ「24」の凄さ▽劇団ひとり&博多華丸&ブラマヨ小杉▽スゴ過ぎる衝撃シーン▽不死身?ジャック・バウアー▽この中に裏切り者が!
大学生のころ、アメリカドラマ見ていたことがあるが、シャイ書は面白かったが、途中で変な方向に走り出したりするものが数本あって、見なくなったんだよね。24は芸人さんで知ってはいたが、一度も見たことないので、何とも言えないが、この番組でのあるあるは、面白かったな。何でもありで、自動車を奪って、任務を遂行するとかあるのか知らないが、何しろ大胆不敵な世界だ。それにしても、一般人殴りすぎでしょう!それにしても、テレビドラマの出演で、一本5000万って、考えられない数字だな。そr手だけ世界で楽しまれてるということなのか?しかし、一番楽しいのは、ジャックバウアーのモノマネかな。芸人のみなさんが、各々楽しみながら、モノマネをしてる姿は、単純に笑える。

アウト×デラックス【アキラ100%のネタを見せたい獣神サンダー・ライガー】
地図によって番組スタッフの力量を測る俳優・鶴見辰吾▽マツコ興奮!アキラ100%のネタをテレビでやりたいプロレスラー!成功なるか!?
鶴見辰吾さんは、色々こだわりを語れる人だな。彼の言ってることを聞いてると、確かに、地図にこだわりが感じられ、どうわかりやすい地図を書く人が優秀かを判断するバロメータのように思える。今の時代、住所を打ち込むだけで、スマホでその場所に行けると思うが、それとは違う最適な地図を作ると思いが人をやる気にするのかも。しかし、遠野なぎこさんがきちっとしたドラマで演技をしたいと言うのは本音だったような。獣神サンダー・ライガーは、子供の頃から活躍したけど、全力でのアキラ100%のネタは、パワフルだった。しかし、あんなことやらなくてもいいけど、テレビでやってみたくなるんだな。

櫻井・有吉THE夜会福士蒼汰原宿で大パニック!工藤阿須加VS食べ放題ビュッフェ

所さん!大変ですよ「人生の楽園!?謎の“改造軽トラ”」
いま第二の人生を歩む人たちの間で、静かなブームになっているのが「改造軽トラ」。暮らしに必要な機能をコンパクトにまとめた小屋を手作りして荷台に載せているのだ。

謎の“改造軽トラ”という話だったが、本当は、荷台に住居部分を載せてるだけなんだな。それを自作するだけで、20万くらいで、キャンピングカー気分を味わえるものになるなんて、たしかにお得で楽しそうかも。僕の家にも、軽トラはあるが、アメリカでは可愛いと言われるこの車は、本当に面白い。いろんなものも積めるし、よく走る。けど定員が2名というのはあるが、ほとんど一人で移動する用だから問題ないしね。けど夫婦二人で楽しんでるという人がいたが、もしかしたら狭い空間だけに、仲がいいなら、ベストな乗り物かも。しかし、あの中で、生活している女性がいるとは、思いもしなかったが、満足したるのならいいのかもね。

世界!ニッポン行きたい人応援団“浮世絵の技術と知識を学びたい”フランス人後編

浮世絵の技術というよりも、今回は、バレンという版画に必要不可欠な道具についての内容だった。僕も小学生の頃、この道具と出会っていたが、バレンなんて言葉を使うのは、久々だけど、この世の中に、数万円する物があるなんて、尻もしなかったが、職人さんが作ってる過程を見ると、その価格も納得のものだった。古い帳面を使って、一枚一枚、塗り上げ作っていく工程。そして紐によっても、全く違うスリぐわいになったりするとは知りもしない。こう言う技術に光を当ててくれてありがたいと職人さんは言われていたが、日本人の僕も全く知らないこの作品を教えてもらってありがたい。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
嵐と踊る権利を賭けた今回
こんばんは。今夜は『VS嵐』でしたが、千鳥大悟さん率いる大悟軍団がゲストで、加藤諒さんと森泉さんがプラスワンゲストだった今回は、嵐と踊る権利を賭けた戦いになっていました。大悟さんと加藤さんがやりたいと言い、加藤さんがいた嵐チームが勝ったため、加藤さんが権利を取りました。
その影響があったか、前半でダブルスコア差をお互いに出してイーブンに、ラスト前に大悟軍団が持ち込んだ特別企画も接戦という素晴らしい展開でした。結局最後のボンバーストライカーも接戦でしたが、嵐チームが逆転勝ちで加藤さんと大野智さんが踊りました。2人の踊りも見応えありました。
投稿者: [ 2017/05/25 20:57 ]
刑事ドラマ…続けて見て余韻台無し(汗)w
「必ず星を上げる!」の刑事課長が面白いはずがないが先入観。だが予告の和香パイが久々でエロ可愛く、さらに「ハぁ?」とか相当面白いシーンだったので見た。想像以上の展開で泣ける感動ドラマでした。(ドラマの仏さんとは真逆でこっちの余命は100年近くあるけど銭がないw)

続けて鶴田真由さんも好きなので続けて「キントリ」視聴して損した。「警視庁・捜査一課長」の感動と余韻が台無しにw (まあ連続して見てない人にはそれ相応に楽しめたかとは思うが、犯行の身勝手さなどかなり後味悪いw(汗))

さらに引き続きチャンネル変えてドラマ「人は見た目が100パーセント」…つかみは最低!(汗)…ブルゾン眉とメイクの不自然さがドラマの違和感を増大させてます!w (ダブル「まゆ」で続けてサイテ~(笑)5%切りそうねw) これで心置き無く風呂に入れますww
投稿者: [ 2017/05/25 22:11 ]
連投m(__)m・・・BGMも効果音も無いドラマ展開って・・・(汗)
すみませんm(_ _)m 余りに残念な思いなので連投お許しください。。

冒頭からの視聴は今回が初の「人は見た目が100パー」はBGMも効果音もほぼゼロで台詞と合成映像だけで淡々と15分ほどが経過して盛り上がらない。これは月9「貴族探偵」初回も冒頭から延々と効果音なしで同じくお通夜状態だった。これにキチンと効果音とBGM付きならまだ楽しい気分で見れるのに(『電車男』が良い例)。ついでに鈴木浩介が「キントリ」に続いて連続出演してるのもかなりの違和感。

そもそもフジはちょっと昔に流行った洋楽をドラマに使うことが多かったのですが、当時でも知る人ぞ知るスマッシュヒットな名曲をセレクトしてることがツウな(自称)お洒落人間のハートを掴んでいたと思うのですがw。。 例えばブライアン・フェリー「TOKYO JOE」を使った木村拓哉の『ギフト』。「ジョイ・トゥ・ザ・ワールド」が効果的で印象に残った『ランチの女王』。コミカルシーンではシンセ・インストロメンタル「ポップコーン」のBGMで、OPではELO「トワイライト」で盛り上げた『電車男』とか。。

だけどキムタク主演ドラマでは、山下達郎(この『GOOD LUCK』だけがTBSで他はフジドラマ)からが疑問符付きで、その後もクイーン、ローリングストーンズの古い曲を使ったドラマが続いたのですが、そのどれもが彼等の最大ヒット曲だから誰でもが知っていて手垢まみれの俗っぽい「ダセぇセレクト」と感じて徐々に白けて来たワケです。特に『PRICELESS~』の選曲はキムタクの洋楽への思い()とは裏腹にストーンズなど洋楽ファンほど唖然とし、月9や他曜日フジドラマの凋落にとどめを刺した気がします。

これは、亀山千広・大多亮氏らフジ上層部も同じ思いで「無音のドラマなんてありえねえから!」と感じていても、制作現場には言えずに今に至ったのでしょうかねぇ?(汗)・・・いや「ダサ洋楽なんてありえねえから!」と叱咤の結果がスタッフによるフジドラマの「無音化」という抵抗(自己防衛手段)と萎縮だったのでしょうか??ww

※(社長も会長も早稲田のフジから慶應化 ~ でも『あるわけねぇだろ、んなもん!~』若返りどころか10歳も老齢化なんてw )
投稿者: [ 2017/05/26 00:15 ]
アウト×デラックス
鶴見さんの地図へのこだわりは半端ないなあ。まあ、細かく書かれてたらそりゃあやる気に成りますね。多少雑でも来れるだろうが。地図が好きだからかマツコさんも反応してた。遠野さんも演技に飢えているのか。この番組のお陰でドラマのお仕事が減ったのか。二時間ドラマも減りつつあるのか、また演技を見たいね。

ライガーさんは何をしてますのか?。向上心が強いんだろうね。ブラジリアン柔術も習っているがアキラ100%までするとは。
しかし裸に成るなら対ヘビー級の上半身裸ので試合をすれば・・・そうじゃない。
現在行われてるジュニアリーグ戦は4戦全敗だけどまだまだ頑張って欲しいなあ。
しかし、アウト×デラックスのご飯はケータリングとは意外。
投稿者: [ 2017/05/26 10:10 ]
Re: 嵐と踊る権利を賭けた今回
嵐と踊る権利というのは、時々あるけど、最後の楽しみにはなりますね。大悟さんの持ち込み企画は、ちょい地味かな。やはりわかり安いゲームのほうがいいとは思いした
投稿者: [ 2017/05/26 10:24 ]
Re: 刑事ドラマ…続けて見て余韻台無し(汗)w
警視庁・捜査一課長は、見てないのでなんともいえませんが、キントリは、わかりやすい作りだったけど、そこまでひどい感じはしなかったけど、続けてみると、印象が違うのかな。「人は見た目が100パーセント」はドラマの進展は遅いけど、気楽に楽しめる感じはあるとは思います。
投稿者: [ 2017/05/26 10:29 ]
Re: アウト×デラックス
ライガーさんは、この頃は解説で目立ってるもんな。意外と見てる客と同じ目線で、僕は好きだけど、本業で活躍してほしいが、あえて裸のライガーも有りかも。鶴見産は意外と熱い人だけど、地図であれだけ語るとは思いませんでした。しかし、100キロ自転車で移動して、ロケ現場に行く人だもんな。
投稿者: [ 2017/05/26 10:43 ]
キントリ
鶴田真由さん~怖かったな~手をにぎるシーンはドキドキ半端なかったです。
投稿者: [ 2017/05/26 12:05 ]
木曜
「日本人のおなまえっ!」佐藤姓が名字人口第1位になった要因がメインテーマでした。藤原氏の分家のひとつだった佐藤氏が都を離れ東北に移り歓迎されたこと・佐藤という大名がいなかったため改姓せずに済んだことなどが解説されました。東北をはじめ各県で1位になった理由も分かりやすかったです。
「みなさんのおかげでした」は竹山さんとキャンプでした。通常回でしたが転がってくる大玉や滑走風呂など大きな仕掛けがあって面白かったです。ゲストの岡副さんが大玉に轢かれる姿は笑いました。
投稿者: [ 2017/06/11 02:29 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示