Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/24水視聴率】ガッテン!  1周回って知らない話が二桁 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
10.6% 1周回って知らない話 鶴瓶&大物2世俳優に無礼講SP▽笑福亭鶴瓶イジられてもヘラヘラは東野が原因!孫4人「じいじ」の素顔▽船越&紅葉2時間サスペンス存亡の危機にホンネ告白▽中村芝翫一家総出演!妻・三田寛子の苦
*7.5% 今夜くらべてみました【現役体育大生・土屋太鳳vs野獣・松本薫vs謎の女芸人】
*7.9% 母になる #7
**.*% ナカイの窓「キャスティングの窓 第3弾」
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% あいつ今何してる? 女優・手塚理美/ボクシング金メダリスト村田諒太/DJKOO
**.*% くりぃむクイズ ミラクル9
13.3% 警視庁捜査一課9係 #7「殺人フェイク」
**.*% マツコ&有吉 かりそめ天国
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% おじゃMAP!!【意外と身近!?日帰りOKな秘境の冒険旅!(秘)衝撃映像が…!?】
**.*% 世界の何だコレ!?ミステリー【なぜ?寝室で溺れて死亡/キスしただけで突然死…】
**.*% ホンマでっか!?TV【若く見える人老けて見える人大分析!】
*4.5% 良かれと思って!【松本伊代&早見優!まだまだあった不祥事疑惑…大謝罪祭】
**.*% TOKIOカケル【福士蒼汰と妄想爆発…男が選ぶデートしたい男性芸能人は誰だ!】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 生き物にサンキュー& VSリアルガチ危険生物 合体3時間SP サンキュー…奇跡のコンビ「フクロウとネコ」のマリモが母に!激かわ子ネコに密着▼危険生物…多摩川にカミツキガメ!?捕獲中継▽超巨大ワニ出現!ハンターinフロリダ
**.*% 水曜日のダウンタウン
【NHK】
19.6%連続テレビ小説 ひよっこ
16.4% 大相撲夏場所11日目
12.9% ガッテン!「筋肉!血管!免疫!あの栄養素で体ごと強くなるSP」
**.*% 探検バクモン「仲代達矢×無名塾 演じる・育てる・残す」
**.*% クローズアップ現代+「“安全なのに売れない”~福島“風評被害”はいま~」
**.*% 総合診療医 ドクターG「右胸が痛い」
【テレビ東京】見逃し配信
*7.3% THEカラオケ★バトル【2017大学歌うま日本一が今夜決定】制すのは誰だ?東京藝大エリートvs京大大学院シンガーvsトリリンガル女子大生vs個性派歌うま女子大生vs立教大ストリート歌手
**.*% 家、ついて行ってイイですか?

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
ナカイの窓「キャスティングの窓 第3弾」
大好評企画!!井戸田・つるの・NANAが中居に会わせたい友達を紹介し、中居がその人に直接電話をかけスタジオゲストに来てもらうべく出演交渉!集まったゲストは・・・

あいつ今何してる? 女優・手塚理美/ボクシング金メダリスト村田諒太/DJKOO
「ふぞろいの林檎たち」などで一世を風靡!女優・手塚理美が恋した男子が2人同時に登場!?ボクシング金メダリスト村田諒太の元カノ登場でKO寸前!?謎多き男DJ KOO
手塚さん、意外と子供の頃は、恋多き女だったんだな。けど、いろんな男の子が気になっていたなんて、意外と普通なことかもしれないし、彼女から好かれていたとか同級生が言われたら嬉しいだろうけど、二人の男性は、どちらも気づいてなかったのかな?けど、3人共お楽しそうだった。村田さんは記憶が全く違う!意外と男というもんは、こういうことを細かく覚えてないというのは、なんとなくわかるけど、照れ隠しもあるのかな。相手の女性は、少し寂しい気持ちになってしまってるようだった。けど、相手の女性は美人な人だったな~。彼女的には、かなりきっちり付き合っていて、いい思い出だったように思えた。DJ KOOさんの昔の映像も見れたけど、友達に対するりすぺくとがすごかった。いいやつだって認めてたんだな。いい再開してくれるといいけど。

マツコ&有吉 かりそめ天国
◇祖母からもらった貯金箱、お金だけ取って捨てる?◇「宇宙人を見た」という人の話、どれくらい真剣に聞いてる?「宇宙人を見たことがある」という芸能人登場◇古着屋さんの独特な匂いが好き…マツコ&有吉の「なぜか気になる匂い」とは?◇Jリーグ・ヴァンフォーレ甲府のスポンサー数が驚異の240社超え◇プロレスラー・勝俣瞬馬選手が20年越しにかなえた夢◇有吉がツーショット写真を撮りたい人は習近平!?◇1億円負けた勝負師

しかし、自称1億円負けた勝負師から、内間さんの朝風呂まで、どっぷりおっさんづくしの流れだったな~。けど、こういうオッサンの流れは今時ないから、好きだな。多分、一億円負けたなんてないと有吉さんも言い切っていたけど、僕も同じ意見だ。こう言う人は、負けたのも自慢したいんだよね~。そこから内間さんの朝ブロとはな~。なんとものどかな内容だった。こう言う時間が深夜にあってもいい感じだった。僕はJリーグについて、詳しくないので、判断できないがヴァンフォーレ甲府のスポンサー240と言うのは飛び抜けてるんだな。確かに、あんな広告が並んでるのは初めて見たような。けど言われてみると、ベンチの裏って、テレビで映らないので、あの金額が適正価格なのかもね。

ホンマでっか!?TV【若く見える人老けて見える人大分析!】
肘温め&深呼吸で若く見える/顔シワ&たるみ取る首筋トレ/甘い物食べ過ぎは老ける?▽立って座れる魔法のイス?/吉田の声がさんまの声に変換?/飛び出る心臓?最新研究

TOKIOカケル【福士蒼汰と妄想爆発…男が選ぶデートしたい男性芸能人は誰だ!】
福士蒼汰が厳選「合コン」ベストメンバー(1)有名人の息子K(2)若手芸人U(3)ジャニーズからアノ男▽妄想爆発!男が選ぶデートしたい男性芸能人▽初めしは超高級食材

水曜日のダウンタウン
「起きたら人がいる」が結局一番怖い説▼突然のプロレス技、不可避説第2弾▼もしも自分の中に潜む天使と悪魔の声が聞こえてきたら?▼100人以上のLINEグループ調査
今週は意外と面白い内容だったかも。何と言っても、浜田さん大好きな「起きたら人がいる」が結局一番怖い説はインパクトあったな。確かにしてる人ならいいけど、寝起きでぼ~としてるときに、見たことがない人がいたら、恐怖だ!けど、男が脅かされてるのは、面白いけど、阿佐ヶ谷姉妹とは言わず、女性にこれはいけないんじゃない。クロちゃんを脅かすから気楽に笑えるかもね。しかし、クロちゃんのツイッターの嘘ツイートは、誰も驚かないよな~。やってそうだもん。しかし、モニタリング的天使と悪魔は、信じるのに、絶妙な年齢というのがあるというのが興味深かった。たしかに中1女子が信じていたら、ヤラセ感満載だけど、小学3年~5年の男子って、引っかかりそうな気はする。その年令だった自分がそう思った。

1周回って知らない話 鶴瓶&大物2世俳優に無礼講SP▽笑福亭鶴瓶イジられてもヘラヘラは東野が原因!孫4人「じいじ」の素顔▽船越&紅葉2時間サスペンス存亡の危機にホンネ告白▽中村芝翫一家総出演!妻・三田寛子の苦
三田さん、強い女性だな~。中村家一家の男性たちをまとめている感が満載!橋之助さんのしくじっても、どこ吹く風だったし、息子たちも、手のひらの上という感じで扱っていた。到底男たちは頭が上がらない存在感が彼の口か語られてたような。鶴瓶さんは見れなかったが船越&紅葉2時間サスペンスコンビの窮状は、わかるよな~。土曜ワイド劇場が消えるなんて、子供の頃から考えると思いもしなかったもんね。けど、その昔、2時間ドラマがあれほど放送されていたというのは記憶になかったし、もみじさんが意外ときれいだったにも驚き!しかし、船越英二さんは厳しい人だったとは思ったが、本気で厳しい人だった!そして、その間に、梅沢さんがうまく絡んでたな~。しかし、2時間ドラマは何処に行くのか?今週の番組表を見ると、2時間サスペンスが一本もなかった!TBSもテレ東、フジも時々サスペンスと言う感じだもんね。栄枯盛衰!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
喧嘩っ早い方だったとは…。
こんばんは。今夜は『あいつ今何してる?』でしたが、プロボクサー村田諒太選手の話が印象に残りました。駅伝で割りと有名な東洋大学出身だったことにも驚かされましたが、それ以上に驚かされたのは、ボクシングをやる前はいじめっ子ではなかったものの、喧嘩っ早い方だったことでしょうか。
恩師と出会ったことで、喧嘩をやめてボクシングをやるようになったということですが、「情熱を発散させる場所がないと荒れる」という趣旨の発言でしたか、これにはつい感心してしまいました。ただ、今はそのような場所が余りないんですよねえ。自分でしっかり探す、それしかありませんが…。
投稿者: [ 2017/05/24 20:44 ]
Re: 喧嘩っ早い方だったとは…。
村田さんの先生は恩師と言える人でしたね。先生が出てきても、元恋人と違って、彼が驚かなかったのは、彼が先生のところに節目ごとに会いに行ってる関係性が見て取れました。それだけ先生が勧めてくれたボクシングことは感謝してるのかな。
投稿者: [ 2017/05/25 09:22 ]
水曜日のダウンタウン
寝起きは笑ったなあ。リアクションは面白かった。阿佐ヶ谷姉妹は確かにアカン。女性芸能人は特に。しかし、長時間立つのも大変だっただろうなあ。
クロちゃんの嘘ツイートを見て、クロちゃんのTwitterを見たら予想通り炎上。でも当のクロちゃんは悪びれる気もなく。いつも通りと言うか。

天使と悪魔は小学4年生は悪魔に流されやすかったなあ。大きくなるとそれは無くなるが老人はコントだし、あばれる君は完全にやっちまった。あの顔が物語っている。

プロレス技は不可避でしたか。ムーンサルトは目をつぶると解らんやろ。ジャンポケ斉藤さんは意外と重たかった?。
投稿者: [ 2017/05/25 09:29 ]
水曜日のダウンタウン
「起きたら人が居るが結局一番怖い説」

これってドッキリなのかなぁ..(笑)
むしろこれで驚かない人いる?

クロちゃんは何故ちんすこう(笑)
沖縄映画祭のお土産かな?
投稿者: [ 2017/05/25 09:39 ]
Re: 水曜日のダウンタウン
斎藤さんは重かったんでしょうね。ムーンサルトは、ちょっと受けてみたいような。しかし、寝起きは面白かったですね。あのずっと待ってる人も仕事とは言え、大変だな~。僕も女阿佐ヶ谷姉妹は笑えなかったです。あれはいかんです!天使と悪魔はは、93歳なら、本当に志村さんのコントみたいになるんですね。
投稿者: [ 2017/05/25 11:05 ]
Re: 水曜日のダウンタウン
「起きたら人が居るが結局一番怖い説」はインパクト大でしたね。確かに、これ以上のドッキリはなかなかないかもしれませんね。
投稿者: [ 2017/05/25 11:06 ]
こちらのゴールデン進出も芳しくなさそう
ゴールデン進出した今夜くらべてみましたも厳しいですね。
番組内容は深夜の頃と変わってなさそうですが…。
日テレでこれは珍しい。
他局の既存番組の視聴習慣を崩すのはなかなか大変なんでしょうね。
投稿者: [ 2017/05/25 12:23 ]
水曜日のダウンタウン
プロレス技の不可避説は、面白いというより、ちょっと失敗すれば大怪我しそうで、見ててハラハラしました。
どの技もよくわからないけど、恐い恐いと言いながら見て、あー痛そう、首痛めてない?とか思ったりして……

男性向きの企画かな?
投稿者: [ 2017/05/25 16:12 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示