Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/23火視聴率】林修の今でしょ!講座 グッと!スポーツ 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
10.8% 火曜サプライズ 千葉雄大&イモトアヤコとアポなし旅&山口もえが江原に悩み相談
12.5% 踊る!さんま御殿!! パパママ芸能人が家庭の(秘)悩みを大告白SP
**.*% ザ!世界仰天ニュース地上180m極細ケーブル使い滑空移動!超キケンな通学路! 危険な通学路第2弾!コロンビア…地上180m・長さ400m極細の鉄線使い恐怖のジップライン通学▽名古屋闇サイト殺人事件…1人娘失い最低な犯人追い詰める母の愛
**.*% ウチのガヤがすみません!【福士蒼汰を振りむかせたい女性芸人がおもてなし!】
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 林修の今でしょ!講座 3時間スペシャル 男性VS女性で優れているのはどっち?最新研究で分かった新事実が続々!「記憶力」「味覚」「ダイエット」更に「片頭痛」「認知症」男女差の原因を学ぶと対処法がわかる
**.*% 陸海空 こんな時間に地球征服するなんて
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 潜在能力テスト2時間SP【厳選35問!あなたに秘められた才能は?】 厳選35問!あなたに眠る(秘)才能を大発見▽学歴・年齢は関係ナシ!脳を刺激する2時間SP▽千鳥ノブ歓喜!柴田理恵は快挙達成!解けたら天才…超難問撃破せよ!
*8.7% CRISIS公安機動捜査隊特捜班【平成維新軍の革命!未来を守れ!】 #07
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【島田秀平の手相占いで将来不倫しそうな芸能人を一斉検挙】
**.*% セブンルール【話題の美人ピアニスト!アリス紗良オット/ベルリン私生活に密着】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 世界の日本人妻は見た!SP【南米のパリ!アルゼンチン&オランダに暮らすと】 ☆実は日本からの移住者多いアルゼンチン!夕食は肉のかたまり10キロも普通!?☆オランダの平均身長はなんと184cm!?日本人には、なにもがデカくて住みにくい?
10.5% マツコの知らない世界【今やお昼の新勢力!お弁当パン&駅メロの世界】
11.5% 火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」♯6変身夫と家出妻!決別の赤ワイン
【NHK】
18.7% 連続テレビ小説 ひよっこ
15.3% 大相撲夏場所10日目
*9.7% うたコン「初夏 心うるおす水辺のメロディー」
**.*% サラメシ「シーズン7 第5回」 水谷千重子さんのランチ拝見
**.*% クローズアップ現代+「金塊・闇の“錬金術”~私たちの税金が奪われる~」
**.*% グッと!スポーツ「プロゴルフ 上田桃子の技と心に迫る」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTVスペシャル 「ウソでしょ」と思うような本当の話が続々と登場する、新感覚バラエティー!!30秒後には、その決定的証拠となる衝撃的な瞬間を映像でお見せします!
*8.8% 開運!なんでも鑑定団【洋画史の巨人!安井曾太郎の油絵に衝撃値!】
**.*% ガイアの夜明け【ニッポン転換のとき(2)“残業”やめられますか?】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
マツコの知らない世界【今やお昼の新勢力!お弁当パン&駅メロの世界】
今や主流…お昼の新勢力、お弁当パンの世界!激ウマ5品&最新超薄型お弁当箱▼究極の癒し!?150曲以上の駅メロを完全再現するサラリーマン登場!懐かし発車音続々!
お弁当パンの世界って、個人的な勝手なイメージだが、パンになると、なんだか手抜きを感じてしまうのは、僕だけなのかな?確かに作られたものも、ものの数分でできるものが多かったので、便利だなとは思うけど、今ひとつ魅力はない。周りのキャラ弁と比べると、サバサンドを持っていて、僕なら隠れて食べるだろうな。味はそこそこ美味しそうだけど、小学生なら隣のキャラ弁には憧れるかも。いマツコさんも言ってたけど、その場で食べると、とんでもなく美味しいのはわかったし、弁当向きじゃないような気しかしなかった。けど、エスニックなパンは、冷めてても美味しいかもね。それにしても、紹介者の人は、本が売れたみたいで、オーロラを見に行ったということだが、現実に見るとなんともふわっとしたものらしいというのはリアルだったな。

踊る!さんま御殿!!
パパママ芸能人が家庭の(秘)悩みを大告白SP離婚で傷心の小倉優子がさんまにガチ相談!?
だいたいどこのひな壇でも、そう前に出てくる方じゃない土田さんだが、実力者であることをはっきり示すような活躍ぶりだった今回の御殿!まさにトークの中心だった。だいたい家族のことを話せばいいので、話題は皆さん豊富だったが、小倉さんは、離婚ネタも有るし、再婚も匂わせる展開になると、さんまさんも乗っかりやすい。すべてが好回転で、面白い内容になってたな。それにしても、ベテランの母親を感じさせる土屋アンナさんが、彼女と同じ年で、鈴木亜美さんより年下というのは、意外だった。柔道3兄弟のパというキャラになったはなわさんは、奥さんのネタだけで。盛り上げてたな。それにしても、ジムのトレーナーを服のトレーナに間違えたり、コーチを服のブランドに間違えたりと、桁違いの破壊力だった。

陸海空 こんな時間に地球征服するなんて
火曜日の楽しみは、なんといってもこの番組の部族アースだ。しかし、今回は部族は出てくることはなく、あのハンモックで寝る船での出来事が綴られていたが、オネエ料理長の男気がかっこよかったな。やっぱり料理してるときは、決められた3時間で、きっちり作る!その中で、生きた鶏を3時間で、絞めて、毛を毟って、調理するまでやりきるパワーには脱帽。それを3時間繰り返すって、超人的だね。えkど、あの船の料金が3500円て、安すぎなのにも驚いた。そんな中。ナスDが大活躍してたけど、顔色が熱量でいろんなナスに変化するというのは面白い企画だった。それに一晩中の料理長リポートも楽しかったな。それに比べると、U字工事の活躍が不憫でならない。船には、乗り遅れそうになるし、いいとこなしだった。

有吉弘行のダレトク!?【島田秀平の手相占いで将来不倫しそうな芸能人を一斉検挙】
一番不倫しそうな芸能人を捕まえる企画って、裏のドラマに対抗したのかは知らないが、遠藤さんの奥さんも不倫する確率80%って、ちょっと飛躍しすぎなような。紅蘭さんは、見た目だけだと高得点も納得なんだが、こういう人に限って、用心してたりするかも。しかし、安藤さんも本音?ぶちまけるね。キモうま女子部の部長に、藤田ニコルさんがいつの間にかに就任していたが、彼女の活躍なら文句なし!今回も平然と食べまくっていた。それにしても、遼河はるひさんが勝ち抜いたが、確かに、いい塩梅のリアクションだけど、彼女はこういう道しかないのかな。けど、食べっぷりは良かった。中国出身のリイナさんは、さすがにキモうまの本場の人だが、なんでもセミの味で表現するのは、いまいち伝わらないかもね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
予想は半分以上外しましたが…。
こんばんは。今夜は『今でしょ!講座』でしたが、男女の違いを取り上げた3時間でした。前半は茂木健一郎先生による脳の違いで、後半はかかりやすい病気の違いでしたが、両方とも印象に残りました。ちなみに、僕の予想は半分以上外してしまい、予想を超える難しさだったかなあと思いました。
脳の記憶力がいいのが女性だったことや、病気の夏型過敏性肺炎がかかりにくいのが男性だったことが特に印象に残りましたが、後者に関しては湿気からくる聞き慣れないカビが主な発生原因ということで、梅雨入り前にカビをしっかり退治しなきゃなあと思いました。僕の自宅、結構大変ですが…。
投稿者: [ 2017/05/23 23:36 ]
ナスDとおネェ系コック
今回も海賊扱いされたり、不審者扱いされたり。
虫に喰われまくってたけど、おネェ系コックとタメを張れるくらいタフだったなあ。
文句を言いつつも船の食事はしっかり食べてた。
その一方で、応募した視聴者に全員にプレゼントって太っ腹すぎる!
一体何をプレゼントするのだろうか?
絞められた鶏とか、ときどき残酷な映像が出るところもすごい。

それにしても、豪華客船アース・REINAさんのコミュニケーション力は毎回すごいな。
いとも簡単そうに、調理室に入ったり、操舵室を撮影してました。

同じ船でも落差がすごいものです。
投稿者: [ 2017/05/24 00:20 ]
Re: 予想は半分以上外しましたが…。
『今でしょ!講座』は、長時間だったので、録画に回しましたがなかなかためになるような企画だったみたいですね。しかし、うちもカビには気をつけたいですね。それにしても、久々に福岡に雨がふりました。
投稿者: [ 2017/05/24 09:38 ]
Re: ナスDとおネェ系コック
そういえば、ナスDは船の横を並走して、海賊に間違えられてましたね。僕もコック長のタフさには驚きましたが、ああいう現場ゆえに、コックは男性じゃないと厳しいというのは思い知りました。次あたり動き出しそうで、期待です!
投稿者: [ 2017/05/24 09:42 ]
知らない世界
お弁当パンは普通に美味そうだった。焼きサバサンドやフレンチトーストとか。とはいえ、ご飯派だからそれ程度ですが。
しかし、グロ弁は食べる気無くすなあ。
キャラ弁も「進撃の巨人」の巨人って・・・子供泣くよ。

駅メロを聞いたら、聞いたことが有ったのが有ってまた東京へ行きたくなった。大した理由は無いけど。
投稿者: [ 2017/05/24 09:44 ]
Re: 知らない世界
弁当は、僕もご飯なんですよね。時間をおいた焼きサバは、ご飯のほうが合うような気はしますが、温かいと美味しいとは思いますね。そういえばキャラ弁は、進撃の巨人!強そうだけど、食べるのは少しインパクトがあるような。
投稿者: [ 2017/05/24 10:56 ]
あなそれ
東出君の気持ち悪さが出てきて、ドラマも盛り上がってきましたね
よくわからない夫婦ですが、波留ちゃんの涙が
今までのひょうひょうとした言動とのギャップがあって個人的には違和感がありました
にしても・・・数字を握ってる方々は
不倫や恋愛ものが好きだなーと実感
今期で言えば、リバースなどわかりにくいものは
数字が上がらないのだと思いました
投稿者: [ 2017/05/24 12:49 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示