Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【5/22月視聴率】1番だけが知っている 深イイ話 しゃべくり007が二桁 


【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
11.3% 大家族石田さんチ 別居・介護・相続問題…お父ちゃんの“終活宣言”で大騒ぎ! 相続問題に発展、「離婚」という言葉まで飛び出した…。果たして誰が家を継ぐ…?さらに、仕事に悩むイケメン末っ子に父ちゃんがマジ説得!
10.8% 人生が変わる1分間の深イイ話 サッカー大久保やんちゃ4男坊!大家族に密着!
11.7% しゃべくり007【イモト31歳の素顔…イッテQ盟友に告白?ジャニーズ秘密兵器】
**.*% 月曜から夜ふかし【GWの個人的ニュース調査/桐谷さんに直撃&抜き打ち自宅検査】
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 世界ルーツ探検隊 大食い女王もえのあずきがアメリカで世界最古のハンバーガー店を調査
*5.7% 中居正広のミになる図書館 今夜も生放送!吉田沙保里vs亀田興毅&大毅兄弟!
**.*% クイズプレゼンバラエティーQさま!! 「各局女子アナがペアで激突!学力女王タッグでNo.1決定戦SP」
**.*% 橋下×羽鳥の番組 今語るべき3つの激論SP
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% ネプリーグ【インテリ男女対決!日本Q界に黒船が!ハーバード卒モーリー来襲…】
**.*% 痛快TV スカッとジャパン【恐怖!女の職場SP】
*7.5% 貴族探偵【花婿候補連続殺人!身分違いの恋が生み出した事件なのか!?】 #06
*6.3% もしかしてズレてる?【芸能ファミリーの自宅大公開!草刈家&多岐川家&ヒロミ家】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【亀梨&藤ヶ谷&塚田ジャニーズ同期!初対決SP】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 【名医のTHE太鼓判4】麻倉未稀に乳がん判明…人間ドックビフォーアフターSP 最強医師団が余命宣告&3週間の生活改善後に再ドック!余命は何年延びるのか!?そして…歌手・麻倉未稀に乳がん判明…心境を
10.5% 1番だけが知っている  業界No1が魂震えた感動実話!袴田事件裁判官の叫び・死刑は間違いでした…全米感動!日本人少女奇跡の8秒…芦田愛菜が9歳で魂が震えた本…No1夜桜▽語り・高畑淳子
*2.9% Momm!!
【NHK】
19.4%連続テレビ小説 ひよっこ
16.0% 大相撲夏場所 九日目▽ゲスト松田丈志さん 元競泳選手・五輪3大会メダリスト
12.1% 鶴瓶の家族に乾杯「笑って泣いて 木村佳乃と東京都日の出町ぶっつけ本番旅」
**.*% クローズアップ現代+「トラブル続出“自立支援”ビジネス」
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀▽この道は、我を生かす道~数寄屋大工・升田志郎
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% YOUは何しに日本へ? ★YOUの夢が花咲く瞬間に密着SP
**.*% 世界ナゼそこに日本人 自らの貧乏を顧みず、現地の人々の為に尽くす日本人2HSP “無償で尽くす日本人2HSP”ミクロネシア…リストラされた60歳男性が、南の島の人々を大病から救う!▽フィリピン…貧困で学校に通えない子ども達に希望を与える39歳女性
**.*% 未来世紀ジパング【シリーズ中国異変!カラクリか本物か?中国経済の真相】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
YOUは何しに日本へ? ★YOUの夢が花咲く瞬間に密着SP
■あの人気番組大好きYOUが【アポなし】テレビ局突撃で大混乱!?まさかの展開に涙目■ラーメン愛YOU再来日ウマすぎて汗だく【15杯爆食】■日本大好き花見YOU(他)
今回は、「探偵ナイトスクープ」が大輔というドイツ人カップルかな。関西では、高視聴率だが、まさかドイツで楽しまれてるとは、思いもしなかったけど、笑って泣ける番組というのが、ドイツにはないので、その番組に出会いたいために、ドイツから大阪まで来るとは、世の中変わったもんだ。しかし、他局なのに、彼らが感動した奈良公園での夫婦の姿を再現するため、かられの中での伝説の地に行って楽しんでいた。ラーメン愛のスウェーデン男性は、ラーメン一杯のために京都 七福神に参上!花見をしたい女性が、秩父鉄道で、公園に行ったけど、4月上旬なのに、咲いてないんだな。設楽さんの高校の通学路も紹介されていたし、興味深かった。

月曜から夜ふかし【GWの個人的ニュース調査/桐谷さんに直撃&抜き打ち自宅検査】
(1)ゴールデンウィークの個人的ニュース。三代目風男性の意外な職業!デート2回目の美女と野獣!そして、油性ペンでメークするお父さんの私生活潜入(2)ひと昔前の常識を若者に教えてあげたい件…グレープフルーツに○○をかける&電話番号の117&流行したデュエットソング(3)全国各地の奇跡。お菓子の包み紙を裏返すと別の言葉に!桐谷さんの部屋を抜き打ち検査!(4)タカツキングの野望は結局ビジネスだった問題

桐谷さんの自宅を抜き打ちで、調査したけど、痛いと綺麗なままだったな。さすがに、彼も意識が変わってきたのか?けど彼の家を訪ねたのは、イギリスのグループのメンバーが桐谷さんTシャツを着てるためだったが、何故着ていたのかわ変わらないが、桐谷さんも知ってる事実だった。一昔前の常識で、20代は、ハエ取り紙は知らないよな。子供の頃に見た記憶があるだけだもん。グレープフルーツに佐藤というのも懐かしいけど、知らないんだな。缶詰の開け方は、今も多くは缶切りで開けないと駄目なものがあるので、知ってるのかと思ったが、知らないもんだね。そりゃマッチも擦れないはずだ。そしてメインは、顔を油性ペンで、お化粧する75歳の人かな。60歳になって目覚めて、数日ごとに、塗っていくとは、独自の感性なのか?あれだけ大胆だと、なんとも言えないし、おしゃれなのかなと思わせられるのがすごい。

世界ルーツ探検隊 大食い女王もえのあずきがアメリカで世界最古のハンバーガー店を調査
この番組を始めてみたわけではないが、全部見てみたけど、スタジオ部分の盛り上がりが少なく、VTR中心の番組だった。もっと先生方の授業があってもいいような。ハンバーガーのルーツというよりも、もえあずさんの大食い企画を見ているだけの番組だし、大食いもそれなりに楽しめるけど、今回の放送で、ルーツの検証をしっかりやってほしいし、番組作り自体見直したほうがいいような気もした。南アフリカのルーツ調査のほうが、興味深かったかな。サンシャイン池崎が、ロケ時間もかけて、いろんなルーツに挑んでいたのは、見どころもあったかも。けど、4つだけって、もったいないような。もっとあるでしょ!

未来世紀ジパング【シリーズ中国異変!カラクリか本物か?中国経済の真相】
色々言われてる中国経済。今回は、ミクロ経済で、マカオの近隣を経済特区にして、発展してるというのはわかるけど、中国全体が景気が良いのかわよくわからない。マカオが、発展してるし、特区のお陰で規模も急拡大して、お金は集まってるのはわかるが、それだけのような気もしないでもない。けど、中国の偽物も、昔ほど、派手に商売してるわけではなくなったのには驚いた。それに、シャア自転車の発展ぶりには驚いた。自転車の部品を盗まれたり壊されたりしながらも、過当競争のなか生き残りに必死で、色々産業が広がりつつあるのも理解できた。しかし、優勝劣敗が激しすぎる気もしたかな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
7daysTV
こんばんは。今週は「日テレ系家族ウィーク」ということなので、初日となった今日は『7daysTV』が関わる番組全般でしたが、僕は都合により『1分間の深イイ話』しか見られませんでした。ちなみに、この番組はめったに見ないので、よく分からないまま全部見る形になってしまいました。
一番印象に残ったのは、FC東京大久保嘉人選手の話でしたが、大久保選手から「笑顔のこだわり」に関する話が出てきてびっくりしました。大久保選手の奥さんの大病を聞いて息子と坊主頭にした話が良かったためですが、熱血漢あふれる選手とは対照的な違った顔を見せてくれた感じがしました。
投稿者: [ 2017/05/22 22:00 ]
夜ふかし
やはりあの油性ペンメイクのおじいさんはかなりのインパクトやったなあ。上手いと言うか手慣れてると言うか。しかし、部屋は汚い。桐谷さんはこれ以上は動かせないと思ったのか。イギリスのバンドのメンバーのTシャツが桐谷さんとは。当の桐谷さんはネットで株をしてるからか知ってたのね。
静岡の農家の人を見て、インスタしてみようかなあ?。しかし美女と野獣は男性が某プロレスラーにそっくりだけど羨ましい。出会いは何処で起こるか解らん。
やはり、珍宝館の館長さんの動じなさ。田村正和がタイプだったとは。

グレープフルーツに砂糖は昔やった事が有るが麦茶は無いなあ。ハエ取り紙は母方の実家で見たことは有るが、缶切りは出来ぬのね。小さな奇跡はしょーもないなあ。
投稿者: [ 2017/05/23 09:57 ]
Re: 7daysTV
『7daysTV』とは言え、昨日の日テレは、「月曜から夜ふかし」しか見てないので、よくわかりませんでした。『1分間の深イイ話』は、僕も見なんですよね。けど、「日テレ系家族ウィーク」ということで、レギュラーじゃなく、大家族石田さんチを放送したんですね。
投稿者: [ 2017/05/23 10:11 ]
Re: 夜ふかし
僕も麦茶はないですね。砂糖も入れたことがないかな。そういえば、珍宝館館長は、好きな人はという問いにも、ズバッと田村正和と言ってましたね。けど、この二人が出会うことは、絶対ないでしょうね。桐谷さんと油性ペンおじさんのコロボあるかな?とか思いました。
投稿者: [ 2017/05/23 10:15 ]
ミになる図書館
去年から今年に掛けてテレ朝は改編大失敗って感じだなぁー

てか『ミになる図書館』は生放送じゃないと駄目なのか?
投稿者: [ 2017/05/23 10:25 ]
Re: ミになる図書館

『ミになる図書館』は、この時間だと見ないですね。僕もチラッとしか見てないけど、生じゃないほうがいいかなとは思いました。
投稿者: [ 2017/05/23 10:29 ]
それはそれで良いでしょう
ミになる図書館は、もともとネオバラ枠の中でも谷間だったんだよなあ。
退路を断つためのゴールデン進出だったとも言える。
そのおかげで、火曜日には地球征服という番組を用意することができました。
まあ、前番組の世界ルーツ探検隊と併せて、ひょっとしたら、テレ朝とジャニーズとの関係を断つための試験的な編成かもしれません。
改編前の月曜日もそんなに良くなかったけどね。
投稿者: [ 2017/05/23 11:42 ]
なかなか・・・
いつもなら金・土・日とある程度数字が出るか、2桁いってるかどうかは記載されてますが今週はどの曜日も中々判明しませんね(>_<)
投稿者: [ 2017/05/23 15:24 ]
ミになる図書館
まさか図書館が体育館になるとは…残念です。
この番組ミになってますか?
来週は少しでもミニナルコーナーを生放送で見たいですね。
投稿者: [ 2017/05/23 19:13 ]
ミになる図書館
生放送でいろいろな試行錯誤を重ねて
昼の時間に移行、するんじゃないかな。

徹子の部屋も午後とかなら継続は
可能だろうけど、今の時間では
そろそろ限界そうだしね。


投稿者: [ 2017/05/23 20:43 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示