Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【5/21日視聴率】イッテQ!20%超 笑点二桁! ザ!鉄腕!DASH!! 15%超 


【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
11.1% 笑点独身の昇太にとって家族とは!?メンバーからイジられまくり!
16.6% ザ!鉄腕!DASH!!
21.0% 世界の果てまでイッテQ! 出川男の挑戦&みやぞんイッタっきり
16.4% 行列のできる法律相談所 怒られた相手実名告白!細川たかしVS失礼モノマネ芸人R
11.6% おしゃれイズム宮沢りえ 8歳愛娘エピソード&オフの過ごし方
*6.1% フランケンシュタインの恋 #5
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 『IKKOの抱かれたい男カレンダー完結編』
*2.2% サヨナラ、えなりくん第4話
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 相葉マナブ 『マナブ!旬の産地ごはん・千葉のそら豆』3人の達人の絶品料理!
**.*% そう言えば良かったのか!絶体絶命アンサー ピンチ救う魔法の一言スペシャル ▽カド立たない借金断り文句▽嫌なママ友撃退術!米トランプ戦法▽騒音トラブル収め方…梅沢一言が神回答▽大失言のごまかし方…精神科医vs仏教の教え
**.*% サンデーステーション
**.*% しくじり先生 俺みたいになるな!!
*5.2% 関ジャム 完全燃SHOW 【コブクロが紹介するアーティストを支える音のプロ】
【フジテレビ】見逃し配信
*7.5% ちびまる子ちゃん【うみたて卵が食べたい/まる子は雨とともにの巻】
12.6% サザエさん▽うちの席取り名人▽夫婦のあ・うん▽ぼくのいちばん怖い日
*8.2% 井上尚弥&八重樫東 ダブル世界戦~ボクシングフェス2017 SUPER 2DAYS~
*9.7% 井上尚弥&八重樫東 ダブル世界戦~ボクシングフェス2017 SUPER 2DAYS~
*5.3% 櫻子さんの足下には死体が埋まっている #05
**.*% Mr.サンデー
【TBS】 見逃し配信
**.*% ピラミッド・ダービー【前代未聞の挑戦に10連発!ヒロミが宙を舞う!?】 ★ドローンでテーブルクロス引き!?★3Dプリントで○○を騙す!?★和太鼓ユニットTAO驚きの太鼓さばき!?★ヒロミが宙を舞うのを見れるのはピラミッドダービーだけ
13.5% 日曜劇場「小さな巨人」第6話【豊洲署編突入!悪徳理事長率いる学園の闇に迫る!】
**.*% 林先生が驚く初耳学【究極バスツアー★日本vs韓国スイーツ戦争】
**.*% 情熱大陸【山本一成/名人vs人工知能◆将棋AI「PONANZA」開発者の心】
【NHK】
18.0% 大相撲夏場所 八日目 ▽カラーでよみがえる名勝負 ~双葉山と名力士たち~
12.0% ダーウィンが来た!「都会が大好き!ロンドンのハリネズミ」
14.5% おんな城主 直虎(20)「第三の女」
**.*% NHKスペシャル「発達障害~解明される未知の世界~」
*7.6% サンデースポーツ
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「名店迷店続々…北千住」
**.*% 日曜ビッグ「昭和平成ヒット商品全部見せます!」 「あの頃はこんな暮らしでよく頑張った…」懐かしの仰天映像と共にヒット商品の“歴史”と“変遷”を一挙紹介!そうだったの!?日本の素晴らしさも見えてきます!
**.*% にちようチャップリン 本当は恋してる!?男女コンビ愛のネタ選手権

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
ザ!鉄腕!DASH!!
【DASH島】森で発見した“見た目がヤバい”山菜。城島&達也は茹でて食べるが…。【ご当地PR課・岡山県】総重量1トンの巨大なコルク銃で80mの射的に挑む!
毒が含まれてないものを選んで食べるにしても、得体の知れない見た目ヤバメの山菜が、総登場して、茹でるだけで食べてしまうんだもん。そりゃ劇苦な山菜ばかりなのはよくわかった!しかし、本当に人体実験も、なんでも体当たりだね。島で反射炉を作るときには、激不味お茶をリーダーは皆さんに振る舞うし、何でもありだけど、そういうリダーが好きだな。岡山がコルクの産地なんて知らなかったが、この企画を見ると、頭の片隅には残るかも。今回は、コルクを飛ばすことになったけど、射的と言うのは渋い!空気砲ではなく、最終的にはゴムで飛ばすことになったが、10キロのものがよく飛ぶね!あのセットは、街の記念に飾って欲しいような立派なゴム砲だった!その上、的にも当たって、楽しい内容だった。

世界の果てまでイッテQ! 出川男の挑戦&みやぞんイッタっきり
出川男の挑戦シリーズ!あのテニス錦織圭の股抜きSHOTにチャレンジ!▽回る回る、そして蹴る!みやぞんイッタっきりinタイ、美技”回転ミルクティー”に習得なるか?
さすがに、錦織選手を移すことはなかった出川さんの挑戦だったが、彼と出川さんはかなり親しくなってるみたい。それにしても、彼に対する挨拶が、50代の出川さんが言うようなトーンじゃなかったけど、何しろ、錦織選手が好きになったんだな。少しアドバイスを貰いながら、股抜きショットを目指して、最後は達成したけど、やればできるって、こともないけど、出川さんもやりきるんだね。やればできるといえば、みやぞんさんも、挑戦物だったが、やりきっちゃうんだ!ミルクティーは簡単にできないとは思ったが、運動能力が高いのか?予定の半分で15日達成!コツを掴んだ瞬間から、彼の中で何かが変わったような気がしたけど、綺麗に習得し、できちゃうところが、みやぞんさんのすごいところかな。けど、いま売れっ子なのに、15日以上も拘束できるって、すごい!

しくじり先生 俺みたいになるな!!
離婚してシングルファーザーになり娘達の子育てに一苦労…宮川一朗太先生が登場!!◇娘達に言われたキツいあの一言◇お金に困窮して娘のお金にまで手を出してしまった…!?
宮川一朗太先生のシングルファザー話が気になったので見た見たけど、彼の場合、隠してしまったので、嘘が次から次へと重なって、そこから抜け出すのに大変だったみたいな話だったな。僕の父はなくなったので母子家庭だったが、そのことを話題にされたことなどないので、オープンにしたほうが良かったような気がするけど、役者さんだから、多感な娘さんたちを思って、黙ってたのかな。うちの母親なんて、どんどん子供にやらせて、楽してたのに、家事も何でも自分で抱え過ぎなような。それに友人くらい話したほうがいいとは思ったが、そんな暇さえなかったのかもね。その先にあったのが仕事がなくなり、ギャンブルとは。けど、最後は半沢直樹で、人生が変わってよかった。いつかいいことも起きるもんだね

ちびまる子ちゃん【うみたて卵が食べたい/まる子は雨とともにの巻】
僕も子供の頃から、何か動物を飼うことが好きだったので、小学生の頃に、鶏を飼ってたけど、オスだった~。まる子も卵が食べたいばかりに、鶏を飼おうとする気持ちはわかるけど、当然駄目だった!が、救世主高丸さんが、鶏の産みたて卵チャンスをくれるというの都合がいい話だけど、ここまでしないと、産みたて卵なんて、食べれないかも。まる子が雨女という話は、まさかの冬田さん晴れ女説とともに、話が進行するとは!どう見ても晴れ女という感じがしない冬田さんだが、まる子とのお天気対決は最終的には、引き分けかな。それにしても、雨女なんているとは思えないのだが!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
山菜採りには要警戒!
こんばんは。今夜はなぜか『ザ!鉄腕!DASH!!』でしたが、前半のDASH島が印象に残りました。中でも最初の方に出ていた山菜採りは正直なところハラハラしながら見ていましたが、悪い意味で案の定だったなあと思います。毒ではないは、食用と必ずしもイコールではないんですよねえ。
僕は山菜採りが好きではなく、ニュースで見る程度の関心しかありませんが、今年は食用山菜と毒草を間違えて食べてしまい、亡くなった事故が多いだけに、怪しげな草は採ったりあげたりしないよう、十分気をつけたいです。あと、行方不明事故や野生動物来襲に遭わないよう、気をつけたいです。
投稿者: [ 2017/05/21 21:24 ]
U20ワールドカップ、無事に初戦を勝てて良かったわ。できれば地上波でもやってほしいけど、ACLを完全スルーする4CHよりはマトモだから許容範囲内。

第2の森友とかって加計学園の話をサンデーモーニングやらバンキシャなどでやってたけど、全く問題ない案件をいつまでもやってるのかね?特にバンキシャなんてスタッフが玉木の関係者なんでしょ?放送法違反じゃないか。4CHは人気のない韓国グループが流行ってるとか捏造してたけど、酷すぎるわ。
投稿者: [ 2017/05/22 08:15 ]
宮川一朗太先生
シングルファーザーになられ大変でしたね、でも最後に娘さんの言葉、嬉しいですね。久しぶりにしくじり先生最後までみてしまい、連ドラはラスト近くなってだけ。
私も途中から母子家庭の一人っ子育ちでしたが、国家資格技術などなどの仕事のお陰で友達も多く恵まれてます。
宮川先生もこれからも演技の仕事増えるといいですね。
投稿者: [ 2017/05/22 09:00 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示