Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/19金視聴率】世界ゴミ屋敷バスターズ ダウンタウンなう  



【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
**.*% 沸騰ワード10【鬼シビれ!初夏のスパイス業界&ねこSP】
**.*% 究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか? LCCなどの格安航空券を使えば10万円で夢の世界一周できる?
10.8% 金曜ロードSHOW!「美女と野獣」地上波初放送
**.*% アナザースカイトレンディエンジェル斎藤司がロンドンへ。妹&甥っ子と再会。
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.0% ドラえもん 『自信ヘルメット』『ガッコー仮面は誰でしょう?』
*7.5% クレヨンしんちゃん 【カミングアウト大会だゾ】【断れない母ちゃんだゾ】
*7.6% ミュージックステーション 亀と山Pが2週連続出演
**.*% 金曜★ロンドンハーツ 芸能人と付き合えるなら-1GP
*4.9% 女囚セブン #5/老老介護で夫殺し!?ついに“冤罪事件"の黒幕が明かされる!
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% その原因、Xにあり!【その痛み、突然死を招く病のサイン!?知って助かる見分け方】
**.*% 金曜プレミアム・日本のお掃除軍団が行く世界ゴミ屋敷バスターズ
**.*% ダウンタウンなう 松本伊代&早見優が踏切騒動後の初2S
**.*% 全力!脱力タイムズ【ずん飯尾&賀来賢人の流行っている朝食の巻】
【TBS】 見逃し配信
11.9% 爆報!THEフライデー【北斗晶VS因縁の女子レスラー】
11.4% ぴったんこカン・カン【ゲスト:高橋大輔】
**.*% 中居正広の金曜日のスマイルたちへ 芳村真理が今、告白
*7.4% 金曜ドラマ「リバース」 第6話
**.*% A−Studio【リリー・フランキー】一体何者!?多才な男の正体に迫る!?
【NHK】
19.6%連続テレビ小説 ひよっこ
17.1% 大相撲夏場所6日目
**.*% 金曜イチから「世界が夢中!!ラーメン新境地」
**.*% 歴史秘話ヒストリア「戦場の花嫁 愛に生きた女城主」
*6.2% ドラマ10 ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~(6)「愛するチーちゃんへ」
**.*% ドキュメント72時間「生地とボタンと私」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 超かわいい映像連発!どうぶつピース 激かわ119匹!しゃべる犬猫&ぽちゃ猫が飛ぶ
*5.0% 釣りバカ日誌 Season2 新米社員浜崎伝助 #5 ハマちゃんと不
**.*% 所さんのそこんトコロ
**.*% たけしのニッポンのミカタ!【アナタの知らないニッポンのお仕事】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
金曜★ロンドンハーツ 芸能人と付き合えるなら-1GP
タレント、モデル、フリーアナなど30名の芸能人の中で「付き合いたい女性は誰か?」というアンケートを一般男性に調査。そのうち14名の女性芸能人をスタジオに呼び、有吉チームと矢作チームに分けた上、各チームから1名ずつを選出してどちらがランキング上位かを競う。どの相手に味方の誰を使って勝負を挑むのかが勝利の鍵。女性芸能人としては絶対に負けたくない戦いが始まる!

金曜プレミアム・日本のお掃除軍団が行く世界ゴミ屋敷バスターズ
世界のゴミ屋敷VS日本のお掃除プロ集団!3カ国で一斉掃除!▽ゴミに埋もれた英国580坪豪邸に…有名芸能人Kの汚部屋まで…▽簡単お掃除テクも!アレを使って砂埃撃退
おそうじ本舗と組んで、世界中の屋敷を掃除しようという企業宣伝番組だが、まだ前半しか見てないけど、なかなかハードな家の片付けから掃除までやっていたが、意外とこういう番組好きなので見てしまった。やっぱり世界にも、汚い家というものはあるそうで、最初のイギリスの家は、他の国でも放送されたらしいが、さすがに、掃除まではしてくれないようだ。その家、新聞ばかりの家というのはなかなかの難敵だったが、運び出すだけで、2日というのは驚き。そこからクリーニングだったが、きっちり新サービスの宣伝も入れながらきれいになるなる!今の時代洗面台のコーティングまであるんだな。きっちり気鋭な家になっていた。クロちゃんの家には、フロアも数分でコーティングしていたし、見たらやってもらいたくなるかも。

全力!脱力タイムズ【ずん飯尾&賀来賢人の流行っている朝食の巻】
緊急企画変更!ずん飯尾&賀来賢人が大ピンチ!的はずれコメントで解説員が大激怒!?▽滝沢カレンの絶品桜えびピザ実況∇脱力的お天気中継現場で衝撃映像放送?

ぴったんこカン・カン【ゲスト:高橋大輔】
氷上でこんな高橋大輔見たことない!!大好き酒とギョーザと椿鬼奴…カバンの中は○だらけ!▽恐竜お好み焼き

所さんのそこんトコロ
▼浅草合羽橋で突撃取材!あなたはソレ買って何するんですか?下町人情学生寮に密着! ▼日本のふしぎ発見!日本にも凱旋門、モアイ像、そして東京に「砂漠」があった! ▼職人技でひと儲け!こんなのできちゃいました ▼スマホ依存の日本人の肩が危ない!アナタの肩甲骨は大丈夫?
今回のこの番組で、ちょっと驚いたのは、下町人情学生寮!まさかの7万から9万ぐらいで、家賃で、今の時代朝晩メシ付きの学生寮ってあるんだな。合羽橋で、おでんの鍋から始まった調査だったが、僕でも夏至くしたくなるようだった。飯の心配がないなんて、幸せだよ。飯も食い放題って、すごかったな。他にも凱旋門が鹿児島にあるのは日露戦争の名残というのが、興味深かった。同じようなものが全国にあったらしいが、木製の凱旋門で、取り壊されてなくなったが、石でできたこの血の凱旋門は残ったというのは興味をひいた。アルミ職人さんが、生み出した儲けの一品は、賽銭箱というのも面白い。壊されにくいし、頑丈らしい!色々設けるにも方策があるもんだ。

たけしのニッポンのミカタ!【アナタの知らないニッポンのお仕事】
あなたの給料いくらですか?▽増殖する古民家解体業▽患者はなんと馬!?スーパー歯医者▽止まった時を動かす世界が認めた時計修理人▽経営者&アナウンサー財布の中身は?
古民家解体の現場主任兼販売、管理もやる人の給料はいくらだ!と言うものだったが、大体30万て、20代後半のサラリーマンの平均的な数値かな。けど、古材を集めて、全国に売るっていうのも、なかなかの社会貢献的な仕事のようでやりがいがあるらしい。それよりも驚いた仕事は、馬の歯医者さんというもの。獣医師さんなら誰でもなれるらしいが、なる人は少ないということだったが、競走馬とかのためには必要不可欠な仕事らしい。一回の診断の相場が5万らしいが、アメリカなら12万!相場は抑えているらしいが、歯医者さんの給料は月50万くらいと、意外と低めのような気もしないでもないとは思った、時計修理人兼社長の給料も似た感じなのには驚いたな。もっともらっても良さそうな腕だったのに。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
『天までとどけ』、懐かしいなあ。
こんばんは。今夜は『爆報!THEフライデー』にしましたが、往年の昼ドラマ『愛の劇場』の大ヒット作品の1つ『天までとどけ』の話が印象に残りました。亡くなった出演者がいらっしゃることは残念なことですが、シリーズ終了から18年も経ってしまったことにはびっくりしてしまいました。
芸能界に残った人、引退した人と人生色々ですが、十実子さん役の方が舞台裏のタイムキーパーに転身したという話が一番印象に残りました。TBSで働いているということで、機会があればまた顔を見せてくれることがあるでしょうか。最終に、亡くなった出演者の分まで生きていって欲しいです。
投稿者: [ 2017/05/19 19:31 ]
リバース
私は結婚して松山に来たので、今回見慣れてる松山空港や、伊予弁が聞けて嬉しかったです。

広沢くんの過去が明らかになってきて、ますます楽しみです。
投稿者: [ 2017/05/21 15:41 ]
金スマ
芳村真理さん、スタイルもよくオシャレで美しい。こんな80代がいるんですね。
西城秀樹さんとの再開もグッと来るものがありました。秀樹さんはペンライトなど今のコンサート演出の先駆けとなるものを最初にされた方だそう。若かりし頃の秀樹さんがまたカッコいい。お2人とも、これからも長く現役で続けて頂きたいです。
投稿者: [ 2017/05/22 13:40 ]
いろいろ
リバース、奥寺さんの脚本の上手さで惹きこまれます
片平なぎささん、すごいですね
髪ボサボサでノーメイクで疲れた顔をしっかり演じていて、最近は時代に合わない茶髪も平気でしてしまうアイドル女優が多い中、本当の女優魂みたいなものが見えます
広沢くん、謎が多くて先が気になります
ロンハー
磯山さんの涙が笑いを誘ってたけど、彼女の魅力はそういうとこにあるのかも
にしても男目線でのランキングはわかりにくい(笑)
小木さんが、人前で水着になるような女は付き合いたくない、と冗談ぽく言ってたけど、本音なのかな~
金スマ
芳村さんが80歳過ぎててびっくり
うちのおばあちゃんが楽しそうにみてて、これからもっとテレビに出てほしい方だなーと感じました
投稿者: [ 2017/05/22 14:00 ]
「抱きたい」と「付き合いたい」で微妙に違う
前回の深夜版で放送した抱きたい女GPでは
グラビア勢が強かったですが、今回は多少違う順位でした。

付き合いたいとなると、内面に対するイメージを重視した変動があるか?
という印象でしたね。
投稿者: [ 2017/05/22 17:57 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示