Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/18木視聴率】グサっとアカデミア プレバト才能ランキング 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
10.5% グサっとアカデミア林修VS悩める美女!小林麻耶&高島礼子&渡辺直美に幸せ講義 林修が女性に贈る幸せ方程式!母校東大に緊急出張でダメ出し連発…TV初!最難関理III同時合格天才双子&母の(秘)教育法▽林vs独身美女軍団バトル勃発
10.9% 秘密のケンミンSHOW★神戸そばめし熱烈愛&横浜美人&爆笑大阪オカン愛!
**.*% ★ダウンタウンDX★タブーなし!オネエだらけの赤裸々ぶっちゃけSP第2弾
*3.3% 恋がヘタでも生きてます「恋人の幸せ、セフレの覚悟」高梨臨 田中圭 #7
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館
12.4% 警視庁・捜査一課長 #5 東京タワーは見た!偽セレブ殺人!?
13.2% 緊急取調室 #5 【記憶をなくした男】
10.4% アメトーーク! 高校ダブり芸人
【フジテレビ】見逃し配信
*9.6% VS嵐【山本美月&伊野尾慧キスシーン秘話!早口言葉対決で大野&永野芽郁爆笑】
**.*% 奇跡体験!アンビリバボー 【実録!裁判史に残る事件簿!】
**.*% とんねるずのみなさんのおかげでした 石橋が体張り全力バイト!
*6.4% <木曜劇場>人は見た目が100パーセント【逆境から這い上がれ!!】 #06
**.*% アウト×デラックス【梅沢富美男(秘)私生活!娘に「気持ち悪い」と言われる父の想い】
【TBS】 見逃し配信
11.5% プレバト才能ランキング【梅沢富美男4か月ぶり昇格?★書道クイーン誕生】
**.*% ニンゲン観察!モニタリング★みやぞん初参戦!修羅場で大絶叫SP
*9.0% 櫻井・有吉THE夜会ゲストはサンシャイン池崎 実家初公開!
【NHK】
19.5% 連続テレビ小説 ひよっこ
**.*% 人名探究バラエティー 日本人のおなまえっ!【太郎】
**.*% 所さん!大変ですよ「日本刀が消えた!?ブームの陰で何が…」
**.*% クローズアップ現代+「高齢者だってセックス」言えない“性の悩み”
**.*% 発掘!お宝ガレリア「作者不明の名画!?が発見されて大混乱!展」
【テレビ東京】見逃し配信
*3.0% ポケットモンスター サン&ムーン「出でよ!紅き眼差しルガルガン!!」
**.*% スナックワールド「なんでも斬ることができる剣!?」
**.*% 世界!ニッポン行きたい人応援団 “浮世絵”心から愛すフランス人ご招待!!
**.*% 和風総本家「浅草を支える職人たち」
**.*% カンブリア宮殿【何度でも行きたくなる!巨大家具チェーン“イケア”の秘密】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
アメトーーク! 高校ダブり芸人
▽周りにいる?…高校4年生&5年生▽ツラ過ぎる留年生活▽決定した初日・体育祭・修学旅行・卒業式▽小峠&小宮vs中学イケてない大吉▽家族会議で留年隠ぺい?
高校ダブリ芸人というのは、なかなかハードに感じさせるネタを叩き込んできたな。しかし、エグチくんが福岡のトップ修猷館というのは知っていたが、ダブっていたとは!そりゃ隠蔽したくなる気持ちもよく分かる。ワンランク下の高校に行けば、問題なかったのだろうが、残りの3年誰とも話さなかったのは厳しい。それとは真逆で、思いっきり何も勉強しなくて、落ちこぼれたラフコン森木の暴れん坊ぶりは、そりゃ2回も留年してしまうのも納得。けど、彼の熊本の人なのか!けど、留年のあとの選択肢は定時制しか選択肢がないなんて、すごい話だった。小峠さんも留年してたとは意外だったが、ネタとしては、金属アレルギーだけだったかな。

アウト×デラックス【梅沢富美男(秘)私生活!娘に「気持ち悪い」と言われる父の想い】
娘の友達をナンパ!?車にGPSで浮気疑惑!?破天荒な梅沢富美男(秘)エピソード▽夫の浮気を楽しむ女の複雑な女心をマツコが突く!
梅沢さんのネタは、さすがに、この頃出まくりで、聞いたことがあるネタしかなかったが、スタッフには、こういうネタ喋ってくれと頼まれてるんだろうな。それにしても、娘さんのことを愛しているのは、本当に伝わってくる。大学生の娘さんに、キャラ弁って、やってるお父さんいないだろうな。

ニンゲン観察!モニタリング★みやぞん初参戦!修羅場で大絶叫SP
▽NAOTO&笹野がAKIRA・直己・青柳の取材現場に変装潜入したら気づく?▽みやぞん修羅場に!亡くなった先代が現れたら?▽おばあちゃんありがとう旅▽野村祐希

世界!ニッポン行きたい人応援団 “浮世絵”心から愛すフランス人ご招待!!
浮世絵の複製画をコレクションしており、自らも浮世絵の手法を使って、木版画を生み出しているフランス人男性。日本で、浮世絵の職人の元で技術と知識を学びたい!
この番組では珍し、2週に渡る内容だったが、製作者側としては、もっと浮世絵に興味を持ってもらいたいという思いがあるのかな。それにしても、彫師の方と摺り師の方から直で二日間習うというのは、貴重だな。細かく見ていくといかに、繊細なことをやられて、作品ができあがっているのか?よく分かるし、貴重な技術だったが、伝承できないのは残念だな。やっぱり羽振りがよくないと、次に続く人はいなくなるんだよね。それにしてもブノワさんは技術を学ぶことを真剣に楽しんでたかも。それにしても、25回も刷るのか!とんでもない工程だ。そんな中、ご飯をともにして、きっちり、ブノワさんは地元のワインをお売れ前途とし渡していた。なんか気持ちいい放送内容だった。

所さん!大変ですよ「日本刀が消えた!?ブームの陰で何が…」
先日、重要文化財の名刀が20年ぶりに一般公開された。するとファンが殺到。日本刀をモチーフにしたゲームのヒットで、若い女性の間で大ブームなのだとか。その陰では…


櫻井・有吉THE夜会ゲストはサンシャイン池崎 実家初公開!
今回は、何と言っても池崎くんかな。何しろ彼が鹿児島出身と知って、同じ九州なので親近感が湧いてきた。それに、あのかっこいいお母さんを見てしまうと、彼を間接的にも応援したくなった。去年、20人しか集まらなかった地元イベントで、今年は6000人超えと言うのはありがたい話だな。そのあといった実家は、かつての工場の成れの果てだが、そこで文句も言わず、息子からの仕送りを貯金しているお母さんの強さはすごかった。本当に戦後間もなく見たい家だったが、全く困ることがないという彼女は、本当の強さを見せてもらった気がした。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
キッキングスナイパーで大ブレーキ。
こんばんは。今夜は『VS嵐』でしたが、映画『ピーチガール』がゲストで、友近さん&中川家礼二さんがプラスワンゲストだった今回は、『ピーチガール』ショットガンディスクで80点差をつけるも、ボンバーストライカーと特別企画の早口言葉が同点で進むという手に汗握る展開になりました。
決着はやはりキッキングスナイパーでしたが、『ピーチガール』が最終ターゲットで1つも倒せず0点となって大ブレーキに。その結果、嵐チームが友近さんのまさかの(?)大活躍もあって、サヨナラ勝ちしました。最終ターゲットこそが一番重要かなあ、そう思ってしまった今回のゲームでした。
投稿者: [ 2017/05/18 20:29 ]
木曜日
梅沢さんの話は他で聞いたから新鮮味は無かったし。娘さんの友達をナンパしたのも前に聞いたし。梅沢さんの娘ラブは伝わって来たんだだけどちょっと面倒くさい。
梅沢さんもご意見番やらキレキャラにされて大変だなあ。
嫌いな司会者って梅沢さんはしてないだろう。BSプレミアムは東野さんだし、北海道の食材は単なる梅沢さんの料理上手さを生かしてだから。
むしろ次の平野レミさんの姪っ子の方が面白かった。旦那の浮気をネタにしてるけど、マツコさんの指摘通り未練は有るんだろうなあ。どっかでよりを戻したいと。
でも、両方共に浮気をする際に脇を甘くしないようにするでしょうなあ。

高校ダブり芸人は中々深いと言うか。家族会議に成るか。ちゃんと勉強すれば男でしょうね。そう言えば高校の同級生に留年の人が居たが彼は病気が原因だからダブり芸人と一緒にしちゃいけないが・・・。でも最後はいい話。
投稿者: [ 2017/05/19 08:57 ]
Re: キッキングスナイパーで大ブレーキ。
決着は、キッキングスナイパーでしたね。さすがに、見事な逆転劇になりました。けど、意外と見どころはショットガンだとは思いました。女性陣がかなり、当ててたのが印象的だったし、あのゲームはどこかでやってみたいと毎度思います。
投稿者: [ 2017/05/19 09:47 ]
Re: 木曜日

平野レミさんの姪っ子さんは、正直アレをネタにしたのはかなりやばい人と思われるでしょうね。旦那さんも無防備すぎるけど、ちょっと、あの人が奥さんだったとしたら、逃げ出したくなるかも。高校ダブリ芸人は、僕もすんでのところでダブりそうになったのを先生に助けてもらったので、自分がなったらと思うと怖い話でした。
投稿者: [ 2017/05/19 09:51 ]
とんねるずのみなさんのおかげでした
ラテ欄に新企画と書かれていたのでチラッと視聴。 石橋貴明がアイスクリーム屋でバイトするという内容だった...はて?めちゃイケで似たような企画を観たような? 落とし穴企画はガキ使からのパクリだし、色々終わってるなーと(笑)

投稿者: [ 2017/05/19 10:11 ]
Re: とんねるずのみなさんのおかげでした
僕は見てないのでなんともいえませんね
投稿者: [ 2017/05/19 10:40 ]
アメトーーク! 高校ダブり芸人
アメトーークは中高イケてない芸人とか、目のつけどころが秀逸ですよね。
今回は高校ダブり芸人。
大吉さんが「勇気を与えるほど輝いてる人がいない」と毒を吐いてましたが、きっと今ダブっても頑張ってる人達の励ましになったのではと思います。
興味深く面白い内容でした。
投稿者: [ 2017/05/19 16:22 ]
Re: 高校ダブり芸人
三四郎/小宮のダブリは知ってましたが・・・見逃して残念!

小宮はあんなキャラだしエスカレーター進学も可能で良家の師弟子女が行く超名門な成城学園だから当然かなと思うけど、皆さん高校留年するくらいの何かが有るからお笑い芸人としても一味違うと思います。自分の行った公立高校なんて平凡な校風だったから誰も留年も退学もなく同期全員が卒業したけど、その後の教育実習では一期生から八期生まで全学年の卒業生が揃ったのは楽しかった思い出だったりしてw。
投稿者: [ 2017/05/19 23:05 ]
ガキ使?
ガキ使がパクったんじゃないですか?
って言うか、バラエティにパクったパクられたってことを言うのはナンセンスだと思います。
投稿者: [ 2017/05/20 19:06 ]
木曜
「日本人のおなまえっ!」太郎という名前は中国で一家の長男についた大郎が由来で日本の文献では蘇我入鹿まで遡るんですね。現代では太郎単体より○太郎という形でつけられることが多いですが千年以上も続く名前なんですね。
夜会の池崎さんの実家というか現在のご両親の家は外観が衝撃的でしたね。今後何かの番組で彼が家を建ててあげるみたいな企画がされたりするんでしょうか。
投稿者: [ 2017/06/10 01:32 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示