Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【美女と野獣視聴率】地上波初放送 



【注目ドラマ/特別番組】
美女と野獣(字幕版)
美女と野獣(字幕版)
posted with amazlet at 17.05.17
(2015-04-22)
売り上げランキング: 526

金曜ロードSHOW!「美女と野獣」地上波初放送
2017年5月19日(金) 21時00分~22時54分
誰もが知る名作ファンタジー。発祥の地・フランスが贈るもうひとつの「美女と野獣」。なぜ王子は野獣になってしまったのか…?新たな視点で描かれる世紀のラブストーリー!
【キャスト】
<野獣/王子> ヴァンサン・カッセル(山路和弘)
ベル レア・セドゥ(渋谷はるか)
商人(ベルの父) アンドレ・ドュソリエ(塾一久)
プリンセス イボンヌ・カッターフェルト(甲斐田裕子)
ペルデュカス エドゥアルド・ノリエガ(斉藤次郎)
アストリッド ミリアム・シャルラン(早川舞)
【視聴率】
01 2017/05/19 【10.8】金曜ロードSHOW!「美女と野獣」地上波初放送


【本日の番組感想】
  
ベル(レア・セドゥ)は、6人兄姉の末っ子として育った優しく聡明な女性。船の難破事故のせいで父(アンドレ・デュソリエ)が破産してしまい、一家で田舎に引っ越してきた。ある日、すべてを失った父は雪深い山の中で迷い、ある古城にたどり着く。誰もいない城の中で食べ物や飲み物、装飾品の数々を見つけた彼は、ついそれらに手を伸ばす。さらに、ベルのお土産にと庭に咲いていた美しいバラを手折ると…。その瞬間、城の主である野獣(ヴァンサン・カッセル)が姿を現し、バラを盗んだ罪の代償として命を差し出せと宣告する。もし逃げたら家族を殺すとも…。
1日の猶予を与えられ自宅に帰った父は家族にすべてを打ち明けた。ベルは、自分に責任があると感じ、父の身代わりになることを決める。たった一人で城に到着した彼女を迎えたのは、豪華なドレスと贅沢な食事。ベルは自分の命と引き換えに家族を助けてほしいと野獣に訴えるつもりだったが、野獣は何故か、毎日夕食を共にすることだけを要求し…。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
2017/05/23 05:30 :Category:【日本テレビ 】 コメント(0)
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示