Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/17水視聴率】水曜日のダウンタウン 残酷な観客たち 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
*4.0% スッキリ2部
**.*% プロ野球中継2017巨人×ヤクルト 江川・原W解説&亀と山P副音声SP! 
*6.8% 今夜くらべてみました 【every.&ZEROを支える美女&そらジロー参戦】
*9.5% 母になる #6 結衣と陽一の前に再び麻子が現れる。
**.*% ナカイの窓「演歌歌手SP」
*3.1% 残酷な観客たち
【テレビ朝日】見逃し配信
*5.3% 報道特別番組 ワイド!スクランブル拡大スペシャル
13.8% くりぃむクイズ ミラクル9 2時間スペシャル 俳優の八嶋智人が初登場!有田キャプテン・渡辺大らと「知性派俳優ナイン」を結成!迎え撃つは古田敦也キャプテン・菊川怜・石原良純ら「頭脳明晰キャスターナイン」!
13.7% 警視庁捜査一課9係 #6「犬の毛の殺意」
*7.2% マツコ&有吉 かりそめ天国
【フジテレビ】見逃し配信
*4.7% ノンストップ
*7.0% おじゃMAP!!【バスなのにレストラン!?絶景&絶品楽しむ日本初ちょいセレブ旅】
**.*% 世界の何だコレ!?ミステリー【日本で起きたUFO&UMA…謎の事件SP】
*8.8% ホンマでっか!?TV【現代人のストレス対策法▽カトパン手料理】
**.*% 良かれと思って!【大人気!みやぞんを隠し撮り・恋人探し・常識クイズでイジる】
**.*% TOKIOカケル【キスマイ藤ヶ谷…デビューまで13年下積み話▽高嶋政宏VS弟】
【TBS】 見逃し配信
**.*% ダイエット総選挙2017夏の陣☆超最新ラクやせ術で体重−15Kg超え続々SP! 60~90Kg台のおデブ女子9人が60日間で−15Kgを目指す感動の第2弾!奇跡の肉食やせ&最新ラクやせ食材&前回王者MCTオイル☆超時短テク&減量裏ワザ連発
**.*% 水曜日のダウンタウン~みんなの説SP~
*2.0% 3人のパパ
【NHK】
20.9% 連続テレビ小説 ひよっこ
16.3% 大相撲夏場所
12.1% ガッテン!「これが世界最先端!夢の“認知症”予防SP」
**.*% 探検バクモン「芸歴80年!中村メイコ×NHK放送博物館」
**.*% クローズアップ現代+「原発周辺の町 あふれる野生動物~避難指示解除で何が~」
**.*% 総合診療医 ドクターG「あちこちの関節が痛い」
【テレビ東京】見逃し配信
*0.6% なないろ日和
**.*% ソレダメ!「総額2万で大人の台湾旅SP&新茶・朝ごはんの新常識」 ▽新茶&朝ご飯新常識▽洗濯の乾燥時間が短縮するウラ技▽グルメ!絶景!美容!2泊3日総額2万円!台湾旅行ソレマル術▽老後も歩けて美尻「お尻体操」▽大人の手紙マナー
**.*% 家、ついて行ってイイですか? 終電を逃した人に、タクシー代を払うので「家、ついて行ってイイですか?」とお願いし家について行く完全素人ガチバラエティー

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
ホンマでっか!?TV【現代人のストレス対策法▽カトパン手料理】
今回は加藤さんが作る料理というのに注目したかな。たしかに誰でも作れそうな簡単な料理ばかりで、ソンオ上美味しいというのなら作ってみたくなる。鶏ハム美肌サラダといういのは、鶏むね肉300グラムを900ccのコンソメと水で煮るだけというのは簡単すぎる。それで本当に美味しいのかと思うけど、皆さんは好評だったもんな~。胸肉の料理で使わなかったものも、蒸し大豆とトマトの美肌スープできっちり利用してたし無駄もないなんて、かなりいい感じだ。本当に美味しいのかを試す意味でも、これはチャレンジしたいかも。

ナカイの窓「演歌歌手SP」
演歌歌手たちが演歌界の裏側&お金事情を大暴露!!さらに演歌歌手による一夜限りの演歌調J-POPメドレーも!!

マツコ&有吉 かりそめ天国
◇「雨にぬれた洗濯物、もう一度洗いなおす?」視聴者からの投稿メールから「寝る前のはみがき論争」に発展◇恥ずかしいところにできたイボ…有吉自分で引きちぎっていた!?◇「男性から女性への下着の贈り物」ってあり?「女性から男性」との意識の違いをマツコが斬る◇手裏剣日本一忍者の歴史的瞬間◇大人気だったタコ箱オーナーが6年ぶりに復活◇財産、SNSアカウント、日記、写真…死後残したくないものをマツコ&有吉が語る
雨に濡れた洗濯物は、僕でも洗い直すけど、世間では意外と洗い直さないのかな?マツコさんが行ってたように少しだけ濡れたら、わからないけど、ずぶ濡れは流石に皆さん洗い直しと思っていた。寝る前の歯磨きも、僕もきっちり磨きなおしするけど、局のアナがぶっちゃけて、全くやらないというのも何だか。本当に、久保田アナは何でもありだな。

おじゃMAP!!【バスなのにレストラン!?絶景&絶品楽しむ日本初ちょいセレブ旅】
バスなのに高級レストラン!絶景見ながら&地元食材の絶品グルメを味わえる!ちょいセレブ旅!!叶美香がワイン工場で驚きの(秘)交渉!?山本耕史語る私生活(秘)子育て術
おじゃマップは、厳しい数字が続いているし、さすがにこのバス旅企画は、もうやめたほうがいいとは思うけど、これに変わる企画はないのかな?今回の高級レストランバスというのは珍しいけど、ザキヤマさんが喋り続けているだけの企画にも思える。慎吾さんは任せきって、酒飲み放題だし、何か起こらないもんな~。景色をみながら、の料理というのはいいけど、それだけだとつまらないかなとは思う。やっぱり企画なんだよね。けど、慎吾さんたちだけで動いたのは良かったかもね。
世界の何だコレ!?ミステリー【日本で起きたUFO&UMA…謎の事件SP】
日本で起きた謎の事件SP▽旅客機パイロットが目撃したUFO?▽広島で起きたUMA騒動!ヒバゴンとは…直撃▽池田湖のイッシ-は今▽サンド伊達、伝説洞窟へ

水曜日のダウンタウン~みんなの説SP~
卓球選手ビンタ上手い説▼イクラ、10秒に1粒なら永遠に食える説▼知恵の輪、知恵より腕力説▼「お疲れさまでした」、「お」と「した」さえ合ってれば間は何でもいける説

小ネタ連発で、はっきり覚えてないものもあるけど「お疲れ様でした」と言うのは、確かに聞き逃しがあってもおかしくないような。「大塚愛でした」と言われたも「お疲れさまでした」と思っても不思議ではないけど、最後のは明らかに、聞き逃さないのかもね。イクラは、食べ過ぎると生臭さに勝てなくなるというのはちょっと新発見!そりゃ、5時間も食べ続ければ、嫌な部分も強調されるんだな。今回可愛そうだったのは、矢口さんだっただろうけど、友達に説教はされてくないのかもね。遠野なぎこさんと大泣きしたのは気持ちはわからないでもないが、どちらも気が強いな。次は、クロちゃんかな~。目隠しされて、往復ビンタは受けたくないし怖い。そして、不良に絡まれてしまったら、あの反応も納得だな。けど、日頃から同じような目にあってるとは。

ダイエット総選挙2017夏の陣☆超最新ラクやせ術で体重−15Kg超え続々SP! 60~90Kg台のおデブ女子9人が60日間で−15Kgを目指す感動の第2弾!奇跡の肉食やせ&最新ラクやせ食材&前回王者MCTオイル☆超時短テク&減量裏ワザ連発

福岡ではこの番組2時間にまとめられていたけど、前半部分と結果発表は録画して、かいつまんでみたけど、MCTオイルダイエットというのは正直厳しいね。あんな食生活をしても、必ずリバウンドしてしまうとは思うけど、前回トップの人は見事に、リバウンドしまくりだったが、今回の優勝者も激変してたが、大変そうだった。体重が、皆さん15%から20%も減るなんて、確かに驚異的だけど、ハンドは厳しそうだった。しかし、しっかり食べてしっかり痩せたいようなダイエットが良さそうかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
渡瀬恒彦さんの代わりに伊東四朗さん?
前半の40分弱は5分も正視してないけど伊東さんが出てきて楽しいし締まってる感じがしてイイ感じ。どっかの刑事ドラマで親子役をやってたからすんなり受け入れられると思ったけど、ラストを見て、元々ここの羽田美智子さんの父親役だったかと?(定年~引退するも嘱託職員として働いてる設定なのかな?としても80近い彼がこのドラマをどこまで引っ張れるか?…まあ伊東さんもドラマも応援はしたいけど。)
投稿者: [ 2017/05/17 22:00 ]
日本テレビでは珍しい!
おはようございます。昨日は『ナカイの窓』でしたが、録画したのを今見たところです。演歌歌手がゲストでしたが、日本テレビに演歌歌手が出ること自体珍しいと思いながら見ていました。現状演歌歌手がよく出るのは、地上波のNHKやテレビ東京、BS民放のトゥエルビが中心なんですよねえ。
その分余計に印象が残ってしまった感じですが、正直なところ若手演歌歌手は全然分からないのが現状で、2人いたことは分かるも、すぐ忘れるほどでした。音楽番組はいつの間にか『ミュージックフェア』中心で、最新楽曲は月刊誌やネットニュースで見る程度になりました。本当にごめんなさい。
投稿者: [ 2017/05/18 05:57 ]
Re: 渡瀬恒彦さんの代わりに伊東四朗さん?
9係は、いきなり4.3%もアップしたのは、伊藤さん効果もあったのかな?見てないのでわかりませんが、これだけ数字が上がったのは驚きました。
投稿者: [ 2017/05/18 10:19 ]
Re: 日本テレビでは珍しい!
まだ、「ナカイの窓」は見てないんですね。故になんとも言えませんが、たしかに、演歌歌手が日テレに出てるのは見ないかもしれませんね。ちょっと、この番組は録画hしているので見てみます。
投稿者: [ 2017/05/18 10:23 ]
おじゃマップ
今回も面白かったです。
カブと美香さんのくだりも慎吾君が言うから下品にならないですね。
吾郎さんの名前も出てテンション上がりました。
来週も楽しみです。
投稿者: [ 2017/05/18 10:30 ]
Re: Re: おじゃマップ
以前のバス企画よりは、2チームに別れたりしないので、かなりいい感じにはなッたとは思います。けど、まだ足りないとは思いますね。他の乗客とも触れ合ってほしい気もするんですが、それも違うのかな?
投稿者: [ 2017/05/18 10:34 ]
水曜日のダウンタウン
私はあまりバラエティーは見ないのですが、水曜日のダウンタウンとナカイの窓だけは欠かさず見てます。
特に水曜日のダウンタウンは私のツボにはまっています。

今回のみんなの説SPもずっと笑いっぱなしでした。
矢口真里さんの場面ではちょっと可哀想な気もして泣けてきたけど、二人の言い争いも凄かったなーと思って見てました。

これからも、いろいろマニアックな説を楽しませてもらいたい番組です。
投稿者: [ 2017/05/18 10:38 ]
Re: 水曜日のダウンタウン
水曜日のダウンタウンは、僕も毎週見ています。今回のみんなの説は、なかなかハードな企画もあり、数字がどうなるのか気になるとことです。しかし、矢口さんと遠野なぎこさんお口喧嘩は凄まじかっただろうな。
投稿者: [ 2017/05/18 10:43 ]
水曜日のダウンタウン
「イクラ10秒に1粒なら永遠に食える説」

大トニーは1.860粒でギブアップ
軍艦巻きで言うと約40貫くらいの量かな? さすがに生臭くなるよね(笑)



投稿者: [ 2017/05/18 10:58 ]
Re: 水曜日のダウンタウン
そのネタも、強烈でしたね。うまいと思っていても、ある一点をすぎると、くせがあるところが強烈に際立ってくるのかもしれませんね。すごく参考になる企画だったかも。
投稿者: [ 2017/05/18 11:07 ]
かずっちさんへ
何だか、○○っちというネームで一緒なので親近感を覚えてしまいましたが、軍艦巻きにすると、そんな数になるのかーと妙に納得してしまいまいた。

大トニーさんもこの番組で、ダウンタウンの松本さんに名前をつけてもらったので、これからも実験するネタに出演しそうですね。
投稿者: [ 2017/05/18 11:22 ]
ナカイの窓
演歌特集ってことで、演歌に詳しくないし
いつもの放送より絶対面白くないだろうと思って
録画をみたら
いつも通り、中居君のまわしがさえてるし
友近、いえ水谷さん(笑)のトークも面白くて
演歌歌手のみなさんの雰囲気もいいから、楽しんで見れました
やっぱりMCの力って大きいですね
投稿者: [ 2017/05/18 21:49 ]
水曜日のダウンタウン
矢口の説、思いもよらずキツく言い返された遠野も可哀想だったのでは…(笑)
ぜひYouTubeでノーカット版が見たいような(怖いもの見たさ)。
投稿者: [ 2017/05/18 22:01 ]
野球視聴率
ミラクル9が約14%、おじゃMAP!!が7%ですか。
それなら野球は6%くらい?
まだわからないですか?
投稿者: [ 2017/05/23 12:57 ]
野球の視聴率
野球はこの週のスポーツベスト10にすら入ってませんね。
10位が日曜の昼間にやった競馬の6%なんで、野球は良くて5%台ってことになりますね。
この前も5%出したけど、それはフジテレビ中継、今回は絶好調日テレでの中継ですからね……
完全に底が抜けちゃった感じですね
投稿者: [ 2017/05/24 14:06 ]
Re:Re: 渡瀬恒彦さんの代わりに・・・
へー!劇的視聴率アップ♪オイラの眼力凄いねwつうか楽しいものは誰が見ても楽しいからアタマエですねw。脚本もグッドだし、殺された悪女役も橋本マナミを色々感じ良くした風の色気と毒気見るものを惹き付けてました。あと伊東さんと羽田さんが親子なのはやっぱり別刑事ドラマでしたw。それからミラクル9からの流れもいいんですね?!この日のSPは全然見てないけどQさまなどより今じゃ頭ひとつ抜けて最も面白いクイズ番組じゃないかと(人的には具志堅さんと大家志津香がポイント)?さらに今日みたいに7時からの「あいつ」のオンエア1H×3レギュラー番組の流れも凄くいいんけど、既に3組×5人のアイツを1時間見て既にお腹一杯な感じだから途中で風呂しますねw

逆に思うのは、同じくりぃむしちゅー司会「ナゾトレ」のトホホな場末感、同じテレ朝の「ミになる図書館」のオンエア時間の不明さ、同番組の後釜=火曜深夜23:15~番組の違和感が悪い意味でそれぞれ凄いのなんのww
投稿者: [ 2017/05/24 20:35 ]
水曜
「何だコレ!?ミステリー」絶景ネタが増えてましたがオカルト方面のネタも面白いですね。撮れ高不明でもとりあえず現地へ取材に行くのがいいですね。ネッシー系の正体は巨大魚とかのような気もしますが大勢がはっきり目撃しているUMAもいて興味深かったです。
「ミラクル9」では前もって申請した得意ジャンルで相手チーム全員と対決する内村さまぁ~ず大自然クイズのような新コーナーがありました。マニアックすぎると視聴者がついてこれないので問題作製スタッフのバランス感覚が要りそうです。
投稿者: [ 2017/06/05 01:27 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示