Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/15月視聴率】しゃべくり007SP絶好調!大相撲夏場所2日目 



【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
13.5% 世界まる見え!ウソかマコトかSP殺人鬼は天使のような美人女子大生!?全世界戦慄
14.1% しゃべくり007SP【今夜は華麗に…高梨沙羅!市川染五郎!長嶋一茂&石原良純】
**.*% 月曜から夜ふかし【今夜は東横線を調査&最新アプリでマツコの顔が男性俳優に変換】
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 世界ルーツ探検隊 今回は「写真」にまつわるミステリーを探訪する!
**.*% Qさま!! 2時間スペシャル 葉加瀬太郎が選んだ「世界を変えた音楽家ベスト10」から出題!学力王No.1決定戦SP
**.*% 橋下×羽鳥の番組 「橋下×羽鳥の都道府県ランキング」
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 痛快TV スカッとジャパン本当にいた!サイテー悪女を成敗2時間SP 笹野高史vsアンミカ▽鳩子の海&おしん…元天才子役カレーを巡り激突!▽スーパー過保護ママMEGUMI▽超絶怒涛のブリっ子…小林麻耶▽イヤミ課長▽母の日
*8.0% 貴族探偵【華麗なる一族の惨劇!花婿選びの世継ぎ争いで連続殺人事件!】 #05
*4.1% もしかしてズレてる?【腹筋美女ゆんころ頂点に!▼和の趣味にハマるシワシワ女子】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【最新のトレンドを学ぶ新企画!パン考案でセンス競う】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 結婚したら人生劇変!○○の妻たち ~美人妻3連発!○○を公開SP
**.*% 月曜名作劇場「警視庁南平班 七人の刑事(10)」 南平、死す!?南平班、最大の危機!消せない過去と絶望の未来が生む復讐の連鎖…東京・熱海・南房総を繋ぐ不可能犯罪経路!【出演】村上弘明
**.*% 好きか嫌いか言う時間億稼ぐユーチューバーと大激論!東大親子勢ぞろい
【NHK】
18.9% 連続テレビ小説 ひよっこ
14.6% 大相撲夏場所2日目
11.6% 鶴瓶の家族に乾杯「鶴瓶○○に大興奮!杉本哲太と高知県香南市でぶっつけ本番旅」
**.*% クローズアップ現代+「沖縄復帰45年 深まる本土との“溝”」
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀「小児集中治療医・植田育也」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% YOUは何しに日本へ?★YOUのイリュージョンにア然!ボウ然!ガク然SP
**.*% 主治医が見つかる診療所【最新!腸内フローラを改善して10歳若返るSP】
**.*% 世界ナゼそこに日本人 ハンガリーでアノ日本食を広めようと奮闘!45歳日本人男性
**.*% 未来世紀ジパング【最新!世界のお買いもの事情】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
世界まる見え!ウソかマコトかSP殺人鬼は天使のような美人女子大生!?全世界戦慄
衝撃の真実が続々▼巨大クジラの寝姿大公開▼野生動物と20年ぶりに感動の再会▼ネット恋愛!僕の彼女は超美人のはずが…まさかの元カノ!?▼大人気!空港税関(秘)インド人

月曜から夜ふかし【今夜は東横線を調査&最新アプリでマツコの顔が男性俳優に変換】
(1)住みたい路線1位の東横線を調査!代官山が廃れてる?歩いているのは○○県民ばかり!中目黒に住む人の本音は?勢いのある武蔵小杉の実態は?(2)シニアが間違えて覚えている事を正すインタビューで出会った、油性ペンでメークするお父さんに村上マツコ釘付け(3)ジャガーさんが出演する千葉テレビの番組が衝撃的!これが未来のテレビだ!(4)街の人が使っているアプリを調査。顔変換アプリでマツコが男性俳優に変身
今回は、かなりの面白さが詰まった放送内容だった。油性ペンおじさんは、まだまだ謎が詰まっていたが、何しろ、あんであんなヒゲ描いてしまうのか聞きたくなる人物だったな。こりゃマツコさんも食いつくはずし、スタッフも狙ってただろうな。予想してなかったのは、チベテレビのお姉さんかな。ジャガーさんいるところになにかが起こる!他にもキャラがバンバン投入!先輩の方々に、面白い人多数だったので笑えたな~。まあアプリはこんなものかなとは思ったが。それにしても、今回は東横線だったが、やはり、マツコさんも、何も起こらないと言い切った街は、僕のような田舎者にも、面白くない街が勢揃いだったな。それにしても、インタビューができない街があるんだね。救いは、街が死んでると言っていたおじいさんかな。

YOUは何しに日本へ?★YOUのイリュージョンにア然!ボウ然!ガク然SP
■【超絶イリュージョン】ありえない結婚式渋谷のド真ん中…愛を誓う仰天ポーズにア然■マジック大好きYOU【憧れ居酒屋主人】スゴすぎ技にガク然■謎のYOUだけ呉服店
今回は、何と言っても、結婚式を世界中でするカップルかな。アメリカで結婚式をしても、日本と変わらないみたいな感じで、費用はかかるみたいで、そんなことなら、世界のオープンスペースで二人だけの結婚式というのは面白い考え方だなとは思った。それに大胆すぎる誓いのキスも見事だった。けど、二人の間は強い絆があるように思えたが、途中で離婚式にならないことは願いたい!もう一組のマジシャン居酒屋主人を探す青年は、出会ったときの熱量の格差が興味深かった。何しろ、青年は人生が彼の力で変わったが、マジシャンの人は、なんも気にしない一人の外国人の青年に趣味のマジックを見せた感じだもんね。あそこまで違うと傍目にハラハラした。


未来世紀ジパング【最新!世界のお買いもの事情】
インターネットの普及で変わってきた“買い物事情”を取材▽アメリカの店舗に続々導入の“ハイテク機器”▽中国人の爆買いはまだ続いていた!▽中国でアレが大流行
買い物事情は、変わってるよな~。家の近くの店もどんどん自分でレジ作業をやる店が増えてきたし、お金の受け渡しだけ、機械という店も!アメリカは、レジスピードが40%アップする機械が登場していたが、日本企業が関わってるらしい。けど、話の本題は中国だった、越境ECのことはさすがにしてはいたが、自国の通販が信用出来ないということで、中国ではハイスピードに、発展してるし、それでも受けている人がいる人の桁違いの金持ち。それに、配達業者に工場労働者が鞍替えしてるというのも、街中に業者が溢れているというのも面白かった。それよりも興味深かったのは、自動販売機事情!富士電機が5割のシャアで、日本よりも電子マネー決算が進んでいるような。それに意外と商品が日本と変わらない価格だった。けど、中国にはガチャガチャとかないのかな?ちょっと知りたくなった。

関西【6.6】もしかしてズレてる?【腹筋美女ゆんころ頂点に!▼和の趣味にハマるシワシワ女子】
この番組が、番組CMを見てるとどうも変わってるみたいなので、確認の意味で、見てみたら、日テレで後藤さんがやってる番組に似たような路線だけど、ゲストのロケメインの番組になってるのには、驚いた。女性3人がゲストで登場し、彼女たちの趣味である盆栽やお茶、仏像などを紹介していた。イメージとズレてる彼女たちの本当の姿を披露するという番組のコンセプトらしいが、比べてみましたになんかにてる雰囲気だったな。はなさんは、なんか雰囲気そのままだったかな。梅宮さんは、茶を食べる姿は意外だったけど。まあ、結果、興味あるタレントが出たら見てみたいかなという感じだった。けど、キャスティング弱すぎだな
関連記事

SMAP ブログランキングへ
コアラのケンカは初めて見た!
こんばんは。今夜は『世界まる見え!テレビ特捜部』でしたが、動物に関する嘘のような本当の話が特に印象に残りました。中でも通りかかった犬さえも驚いたというコアラのケンカは初めて見ましたが、人間、特に日本人は正直なところ驚いたという方が圧倒的多数を占めたのではないでしょうか。
日本人にとってコアラはテレビCMでよく見かける愛らしいというか、かわいいというイメージが圧倒的に強いんですよねえ。ただ、今回ケンカの場面が取り上げられたことで、コアラの本性(?)を見た感じも多少しました。確かに本来は一野生動物なので、生存競争している証拠ではありますが。
投稿者: [ 2017/05/15 21:24 ]
Re: コアラのケンカは初めて見た!
まる見えはまだ見れてませんが、コアラの喧嘩に期待したくなりました。どんな映像が見れるのか?楽しみですね。
投稿者: [ 2017/05/16 08:30 ]
夜ふかし
東横線は利用してないから、ああそうなの程度だが田園調布も過疎化に向かって行くのかね。新丸子で取材した場所は「三ちゃん食堂」ですね。「孤独のグルメ」でも紹介された。

メイクおじさんは先週の予告から心がざわついたが、まさか油性ペンとはそれしか無かったのかい?。まあ、メイクの他に耳ピアスやら鼻毛が出てたり、猫のイラストのバッグとツッコミ所満載。もう少し掘り下げて欲しいね。

ジャガーさんは相変わらずの破壊力。千葉テレビの応援団長すか。お悩み相談もユルいやらグダグタやら。面白かった。
司会の女性も面白かったが「田中美和子」と言う名前で聞いた事が有るなあと思い検索したら、昔ニッポン放送で笑福亭鶴光さんとラジオしてた人か。思い出した昔ラジオ聴いてた。

電撃ネットワークのギュウゾウさんと会うとはね。
投稿者: [ 2017/05/16 09:45 ]
Re: 夜ふかし
今回の夜更かしは内容が、かなり良かったし、ついつい笑ってしまう場面も多数あって、面白かったけど、やっぱり油性ペンのおじさんは興味深いですね。それに、ジャガーさんて、使い減りしないんですよね。これだけ頻繁に登場しても、会いたくなる人なんだよな~。何しろ新キャラ登場は良かった。
投稿者: [ 2017/05/16 10:01 ]
月曜夜10時って関西テレビが製作してるんですから
もういっそ火曜10時ドラマをお引越しでもいいのに。
どう頑張ってもバラエティ枠ではしゃべくりに勝てないですし・・・。
投稿者: [ 2017/05/16 10:17 ]
Re: タイトルなし
日9のフジドラマ枠が7月期を最後に潰れるので、月曜22時枠をドラマにするのかなと思ってますが、どうなるのかな?月曜22時枠は、関西テレビ制作でしたね。
投稿者: [ 2017/05/16 10:27 ]
けっきょく日テレが数字を持っていくよなあ
ここのところ、他局がコケた分の数字は全て日テレが持って行ってますね。
確かにバラエティではしゃべくりに勝てなさそう。
月9が終わったら終わったで、深イイ話に流れるのは目に見えている。
22時台にドラマを持ってきてもどうかと思いつつ、他局の編成を見る限りそれもありかもしれません。
ただ、もしズレも開始当初から路線がズレてきてるし、ドラマも狙っている層が毎回ズレている。
最初はある程度数字に我慢していかなければならないが、こんな状況では話になりません。
基本コンセプトをぶれずにやっていかないと厳しすぎますよ。
投稿者: [ 2017/05/16 11:44 ]
痛快TV スカッとジャパンSPの視聴率
7.0%です。
毎回通常放送もSPも同じような視聴率ですね。
投稿者: [ 2017/05/16 22:17 ]
本当にいたスカッとジャパン!
昨日久しぶりにお一人さまでランチに行った所で、すぐ側で現場見てしまいました。
食事運ばれてきた店員さんに、大きな声で怒られて、テレビの通り店員さん頭さげておられました。
原因はわかりませんが、広いレストラン風店ですが、食事楽しんでいる他のお客様の迷惑、スカッとジャパンのあのおばちゃんになりたかった!怒ってる人高齢?の男性で奥さま?はだっまっておられました。
経験でした。
投稿者: [ 2017/05/17 11:09 ]
ルーツ
ルーツ探検隊は龍馬の写真に始まりカメラの原型であるカメラオブスキュラをたずねてヨーロッパ各地へ取材に行ってました。フェルメールが道具を使って描いていたことを初めて知った人がズルだろみたいにネットで反応しててなんだかなぁと;
Qさまは音楽家がテーマでしたが単に優れた音楽家ではなく社会に影響を与えたりジャンルに変革をもたらしたりした人物というテーマ。宮崎さんややくさんやなんぶ桜澤山さんなどの常連が早々と敗退してました。三浦奈保子さんは久しぶりの優勝でしたね。
投稿者: [ 2017/06/07 19:06 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示