Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/14日視聴率】 イッテQ!20%超 大相撲夏場所初日15%超 鉄腕確定  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
11.0% 笑点日テレ女性アナウンサーとのペア大喜利30分SP
17.3% ザ!鉄腕!DASH!!
21.2% 世界の果てまでイッテQ! 見れば世界一周夢の旅~イッテQ!アワード
13.4% 行列のできる法律相談所 多忙芸能人の休息法!世界的コールドプレイが行列ドッキリ
二桁% おしゃれイズム山本美月 オタク?理系美女が秘蔵写真を公開
*8.0% フランケンシュタインの恋 #4
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 今週のガキは『IKKOの抱かれたい男カレンダー!』I
*2.3% サヨナラ、えなりくん 第4話
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 相葉マナブ 『旬の産地ごはん 白子玉ねぎ』家庭料理・中華・洋食の3達人に学ぶ!
*7.8% 日曜もアメトーーク! ガリガリ芸人
**.*% 人生で大事なことは○○から学んだ 千原ジュニア&梅沢富美男!
*6.3% サンデーステーション
**.*% しくじり先生 俺みたいになるな!! 脳科学者・茂木健一郎先生
*4.8% 関ジャム 完全燃SHOW 【ふざけているけど本当はスゴイ!レキシを徹底解剖】
【フジテレビ】見逃し配信
*7.0% ちびまる子ちゃん まる子、意外な人の夢を見る』の巻『まる子、庭を掘ったら…?』の巻
10.8% サザエさん▽母の日くらいは▽ちいさな過ち▽隣のいいわけ大王
*6.4% フルタチさん【人気企画連発SP!故郷の誇り!日本語と方言&芸能人プレゼン大会】
*5.0% 櫻子さんの足下には死体が埋まっている #04
**.*% Mr.サンデー
【TBS】 見逃し配信
**.*% 東大王★日本一の頭脳・東大王VS最強の刺客・博学芸能人16人★タメになる日本語 ●東大、京大など高学歴の芸能人16人がチームを結成!最強の頭脳軍団・東大王に日本語クイズで挑む
13.9% 日曜劇場「小さな巨人」第5話【裏切り上司を100%、クロにする!芝署編、完結!】
**.*% 林先生が驚く初耳学【間食で痩せる★防犯★宣伝の巧妙トリック】
**.*% 情熱大陸【川添微/貴重なエメラルド原石を採掘!世界で一つのジュエリー作る女性】
【NHK】
15.3% 大相撲夏場所 主役 田子ノ浦勢~3連覇へ稀勢の里、大関かける高安
12.6% ダーウィンが来た!「母の日スペシャル たくましき母たち」
13.6% おんな城主 直虎(19)「罪と罰」
**.*% NHKスペシャル「和食 ふたりの神様 最後の約束」
*7.1% サンデースポーツ
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「マイナーな街・田端周辺を裏ぶらり」 抹茶メガ盛りソフトクリームで福田に悲劇▼気持ちいい笑いをくれるダルマ屋さん▼スイス料理店ダジャレ店主▼仙人的おじさんの北欧メロディーに癒される▼大竹トランポリン
**.*% 元祖!大食い王決定戦~爆食女王 下剋上戦記!!~ 女王もえあず陥落か!?「もえあずは弱い、コテンパンにする」最強世代の元女王・正司優子が電撃復活!さらに超ド級の新怪物が2人も現れ…宿命の限界死闘、真の女王は誰か!?
**.*% にちようチャップリン クセが強い!全国ブサかわ芸人!女装コントNo.1

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
ザ!鉄腕!DASH!!
【DASH海岸】東京湾の深海でシン・ゴジラのモデルとなった“幻の古代ザメ”捕獲!【新宿DASH】屋上の畑で初収穫!6年ぶりにTOKIOが育てた新宿野菜の味は!?

「TOKIO城島&山口、幻の古代サメ「ラブカ」捕獲」ということで、楽しみにしていたけど、やはりこのネタは後半だったけど、興味深いものを見れてよかった。それにしても、いろんな調査を真摯にやってるからこんなお手柄をゲットできるんだろうな。しかし、深海というのは、普段見ることのできにような生物を見ることができるので楽しい。時期によっては、去年はあれほどいたタカアシガニに全く出会うこともなく、サメが支配してたり、プランクトンが大量発生していたりと、違った顔を見せてくれるだけでも、楽しい!それに、あのカニうまそうだったな。けど、ダッシュ海岸は、初期の頃の海とは別物だね。あんなスズキが迷い込んでくるとは!うなぎくんも参上してた!新宿は、いい農園に生まれ変わった。それを味わうのには、あのお寺の女の子は、ちょっと早かったかも。ほうれん草はね~美味しさはまだまだわからんかも。

おしゃれイズム山本美月 オタク?理系美女が秘蔵写真を公開
イケメン父が直して欲しいところを連発!彼氏としてアリなし!?大物LINE仲間が登場。愛犬スタジオ登場にMCメロメロ
山本さんは、時々福岡の地元のローカルテレビでも、うちに彼女が食べに来てましたという店が登場するほど、彼女の高校周辺界隈では、目立つほどの美少女だったらしいけど、やっぱり、高校生の画像見ると可愛いね。やはり、モデルの子の愛犬という感じで、犬も可愛らしい。それでいてオタク気質という珍しいタイプの女優さんなのかな。それにしても、一度書き出したら、数時間も一心不乱に描くとは、何度も聞いた話だけど、本当に絵が好きなんだな。それにしても、お父さんもお母さんも美形だし、お母さんのスタイルの良さは、彼女に受け継がれているのかも。

日曜もアメトーーク! ガリガリ芸人
▽やせ過ぎ…ガリガリ芸人▽田中&ジュニア&箕輪▽ツラ過ぎる日常生活とは?▽おもしろ検証VTR20連発▽日本全国…胴上げの旅▽体重130キロの日常を体験▽顔交換アプリ
今では僕に、ガリガリという面影はまったくないのだが、20代までは、体重が55キロくらいでガリガリだった。いくら食べても太らないし、ほとんど体重に変化がなかったのだが、今は見る影もない。けど、田中さんの身長で、体重があの程度なら、たしかに吹けば飛ぶような感じだろうな。それにしても、ガリガリ芸人て裸芸人扱い?以前は骨のコスチュームだったほうが良かった。ちょっと、見ていてつらすぎる痩せ方だもんな。矢部さんなんて、痩せ過ぎて、人力車も動かせないなんて!それにしても、検証Vが長すぎな気もしたけど、ガリガリあるあるネタも尽きてるんだろうな。安藤なつさんの生活を体験は、たしかに大変だおるな~。両腕に6キロって、拷問だな。

ちびまる子ちゃん 『まる子、意外な人の夢を見る』の巻『まる子、庭を掘ったら…?』の巻
そういえばこの頃夢なんて見てるのだろうか?全く覚えていないが、まるこにいつもなら、意地悪しかしない男子が夢の中では別人だったという話は、何が作用して、そんな夢を見てしまったのか?まるこでもわからないだろうけど、そういうこともあのかもな。しかし、小学3年て、一気に埋蔵金を掘り当てたら、お菓子か!その程度かもな。それにしてもひろしの宝って…。まる子はお金をすぐに使っちゃったんだな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
来年の今頃もやるかなあ?
こんばんは。大相撲夏場所初日、上位陣が多数負ける波乱含みの展開だった今夜は『笑点』でしたが、日本テレビ女性アナウンサーとレギュラー陣がペアを組んで登場しました。この企画、通常ならばお正月特番に出そうな企画ですが、明日でまる51年を迎える今回、特別にやることとなりました。
ペアを組んでの企画でしたが、実際は座布団を一番多く獲得された方が優勝という個人戦で行われました。女性アナウンサーが優勝して、春風亭昇太師匠の幕(?)がついた相合い傘もどきが商品でしたが、もしかしたらこの企画、お正月特番ではなく、また来年の今頃やるのではないかと思います。
投稿者: [ 2017/05/14 20:43 ]
イッテQ
総集編で21%超か凄いな
投稿者: [ 2017/05/15 09:36 ]
しくじり先生は茂木さんが最近の炎上騒動を自己分析してました。ツイートは頷けるところもあったものの芸人さんも他メディアで政治に言及する人はいますがテレビで発言しても過激と判断されたら東さんの言ったように編集でカットされてしまう。若林さんの言うようにテレビ界全体の話をお笑い芸人は~と書いたことで反発が強かったのでしょうね。
東大王はSPでは東大生とそのOBだけのバトルと銘打ってましたがレギュラー2回目には東大王とタレントチームの対戦形式になってました。
投稿者: [ 2017/06/07 18:37 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示