Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/13土視聴率】ブラタモリ高視聴率 サタデーステーション厳しい 



【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
*3.4% 僕のヒーローアカデミア「勝ち負け」
*7.6% 名探偵コナン「暗闇の山岳ルート」
**.*% 満天☆青空レストラン鹿児島で新じゃがいも&最強ご飯の友ウニ味噌
12.6% のどじまんTHEワールド~2017春~
12.7% 嵐にしやがれ 岡田准一&小栗旬ご来店!櫻井&松本とモノマネ!▽渡辺直美記念館
*9.1% ボク、運命の人です。 #5
**.*% マツコ会議【高知のシメ文化は…絶品シメ餃子!最強の高知女子VSマツコ】
【テレビ朝日】見逃し配信
12.3% 人生の楽園 【夕日で和む 海辺のカフェ】
**.*% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2時間スペシャル 外国人料理関係者70人に聞き取り調査!「世界の料理人が驚いた!日本の旬野菜ベスト10~春編~」日本ならでは、春の旬野菜の美味しさを支える職人技&工夫が続々!!
*6.9% サタデーステーション
*5.2% こんなところにあるあるが。 土曜 あるある晩餐会
**.*% SmaSTATION!! 今、東京に大変革が!中目黒・蔵前・北千住・赤羽・新大久保
【フジテレビ】見逃し配信
*4.4% MUSIC FAIR 郷ひろみ・矢野顕子・上原ひろみ・宮本笑里・May J.・シェネル/郷×シェネル
**.*% クイズ!金の正解!銀の正解!【モアナ歌姫は天才?VS超特急…話題の歌手参戦】
*6.4% めちゃ2イケてるッ!
*9.5% 土曜プレミアム・IPPONグランプリ【松本期待のキム兄&サンシャイン池崎活躍】
**.*% さんまのお笑い向上委員会【第97話芸人YouTube進出問題…第二のピコ太郎】
**.*% <オトナの土ドラ>東海テレビ×WOWOW 共同製作連続ドラマ 犯罪… #06
【TBS】 見逃し配信
10.5% 炎の体育会TV ★賞金総額1200億!武豊ジョッキー軍参戦SP★ ▼天才はやっぱり天才!天皇賞で歴史的勝利…武豊が緊急参戦!暴れるロデオマシンに人生初挑戦&赤坂5丁目やぶさめ対決▼日本最速マスクマンVS天才キッズ…陸上対決
11.3% 世界ふしぎ発見
14.4% 新・情報7daysニュースキャスター
【NHK】
20.9%連続テレビ小説 ひよっこ
**.*% 土曜時代ドラマ みをつくし料理帖(1)「はてなの飯」
16.2% ブラタモリ「#72 箱根関所」
*6.9% 土曜ドラマ 4号警備(6)
**.*% NHKスペシャル「巨大水中洞窟を潜る 絶景 オルダ“水の宇宙”」
*6.0% サタデースポーツ
*3.7% バナナ♪ゼロミュージック「有名人が語る昭和歌謡スペシャル」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 土曜スペシャル「鎌倉&南房総でプチ登山 新緑の山さんぽSP」 鎌倉にアルプスが!?南房総にマッターホルンが!?60分で頂上のプチ登山
**.*% 出川哲朗の充電させてもらえませんか?秩父から“日光東照宮”へ絶景街道200kmGO!!
**.*% 出没!アド街ック天国~両国~
**.*% 美の巨人たち ベトナムに花開いた建築美「ホテル コンチネンタル サイゴン」
**.*% ミライダネ【家具業界で活躍する最新ARアプリ】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
満天☆青空レストラン鹿児島で新じゃがいも&最強ご飯の友ウニ味噌
今回は、新じゃががメインで、炭水化物祭りだったけど、やはり炭水化物は食べてると楽しい気持ちにはなるけど、体重は気になるところかな。鹿児島は生産量では、3位だけど、巨大生産地北海道には全く及ばないけど、新じゃがといえば九州だもんな。料理は、かなり和風なものが多かったが、ガーリック・バター・ポン酢ともに炒めたと美味しさは絶品だろう。僕もよくポテトフライにはするけど、上げただけでも美味しいもんね。マッシュポテトとチーズを合わせて、お肉を食べるって、作ったことないけど、これもうまそうだった。しかし、最後にウニ味噌か!これはどんなもんにつけても美味しいだろうな~それにしても、200個のウニをドバっと入れるというのは大胆だった!
有吉反省会 巨乳タレントOに疑惑…なぜか一緒にいる男性を薄毛にしてしまう?魔術か?▼毛深い女&毛量の多い女は薄毛の男が好き?検証
石田桃子、岡元あつこ/岩井志麻子、IVAN、アレクサンダー、ぱいぱいでか美
周りの人を薄毛にしてしまうのか?集まってくるのかわからないけど、43歳の女性の周りに、あれだけいるというのは面白い。それにしても旦那さんまで、ハゲにしてしまうとは、そのパワーは強烈だが、そういう人を知らず知らずに選んでるだけかも。金も持ってそうだしね。石田純一さんにお姉さんがいるなんて聞いたこともなかったが、なかなか面白いキャラの人だな。こういう人は、例にここで使われて、さんま御殿に、投入されるという可能性が強いけど、兄弟特集とかで、ふたたび見ることになるのかもね。それにしても、彼女は一方的に喋りたい人なのかもね。あんなどうでもいい話を、3分間もトークしまくるとは、考えられん人だ。

めちゃ2イケてるッ!
日本代表イジられ芸人VS海外(秘)どっきり番組▽メンバー(秘)恋愛発覚涙の痴話ゲンカ▽裸で遅刻(秘)イケメンだまし水ビンタ超え!?

ブラタモリ「#72 箱根関所」
芦ノ湖のほとり、山が湖にせまったところに位置する箱根の関所。広大な箱根の中で、あえてこの場所に設置された最大の理由はタモリさんも大好きな断層だった?そしてなぜか近江アナウンサーが逮捕された!?関所に至るまでの道のりにも鉄壁にする秘策があった!タモリさんが雨の中、石畳の旧東海道を歩いて気がついた驚きの仕掛けとは?そして伝統工芸品「箱根寄木細工」と、関所の鉄壁さとの意外すぎる関係にタモリさんもがく然!

箱根の関所と言うのはよく聞く言葉ではあるけど、今も保存されているとは知らなかった。それも、山と湖に挟まれた特殊な地形に、かなり大規模に存在してたが、その理由がタモさん大好き断層が存在してたからとは、やはり断層って、地形を利用した施設を作るときに、重要な要素なんだ。そして、それを利用し関所の鉄壁、山の上まで、400Mもあるというのも驚き。断層の上から見ると、いい景色なんだけど、関所では、数百年前はいろんなドラマが起きてたんだろうな、。関の主な役目は、女人を出さないためというのは聞いてたけど、参勤交代とつながりがあったのか!江戸から武家の奥方を逃さないためというのは、ちょっと、不勉強だった。
クイズ!金の正解!銀の正解!【モアナ歌姫は天才?VS超特急…話題の歌手参戦】
この新番組、どんな感じなのか?クイズ番組は基本見ないと決めてるけど、試しにてみたら、食付番組というよりもなぞトレ的な要素の番組なんだな。金銀銅と3段階で、問題にレベルをつけて、最終的には、多少難しく作ってる金を当てさせる内容だった。暇な時にちょこっと見るのは悪くないかも。けど、毎週見るというツボはないかな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
新じゃがいもに感謝!
こんばんは。今夜は『満天☆青空レストラン』でしたが、鹿児島県の新じゃがいもがテーマでした。冬に植えて春に収穫するじゃがいもなので、宮川大輔さんが知っていた北海道のじゃがいもとほぼ逆の季節で作っていますが、今年は例年以上に感謝しなければならないかなあと思ったのが本音です。
御存知の通り、昨年8月の台風立て続け来襲で甚大な農作物被害に見舞われてしまい、ポテトチップスが品薄に事態となりましたが、もし新じゃがいもがなかったら、ポテトチップスがなくなった可能性があっただけに、新じゃがいもにはおおいに期待したいです。ちなみに、購入制限継続中ですが。
投稿者: [ 2017/05/13 21:21 ]
ボク、運命の人です。を見てますが木村文乃さん相変わらず綺麗ですね。
何気に大倉孝二さんとハライチ澤部さんのキャラが面白いです。

直接な関係はありませんが、今夏に20年ぶりにキンキ2人が主演した「僕らの勇気〜未満都市〜」がSP版で放送されますね。
物語で言った「20年後にまた会おう」の通りに。
当時毎週見てて、30代になった自分にとっては非常に懐かしくて今から楽しみです。
投稿者: [ 2017/05/14 11:05 ]
のどじまんTHEワールド~2017春~
素人さんとは思えない歌唱力と表現力。
鳥肌がたちました。
他局でもカラオケ番組はよくありますが、素人さんの歌唱力に感動する時代なんですね。

アイドルも良いけれど、芸能界には歌唱力で勝負してるアーティストもたくさんいますよね。
今の芸能界はテレビ露出がどこかに偏りがちでバランスが悪いなあと思います。

投稿者: [ 2017/05/14 16:16 ]
IPPONグランプリ 視聴率 確定ですか?
なんか他の情報で13.9%みたいなんですが…
投稿者: [ 2017/05/15 14:28 ]
Re: IPPONグランプリ 視聴率 確定ですか?
この数字でした。それは関西の数字かもしれませんね。
投稿者: [ 2017/05/15 16:22 ]
のどじまんTHEワールド
12.6%で確定ですか?
投稿者: [ 2017/05/15 20:51 ]
土曜
「こじらせナイト」の納得いかない鉄道の駅名を地名や歴史に則した駅名に正したいという企画が面白かったです。以前ヨルタモリでもタモリさんやマツコさんと少し話題にしてましたね。自分の地元にもそんな駅名があるので共感します。実際駅名が一考されるようになると面白いと思いました。
投稿者: [ 2017/06/03 19:40 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示