Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/12金視聴率】金スマ「腸活」第2弾! 沸騰ワード10  



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
12.2% 沸騰ワード10 初夏の美人祭りSP【美人職人&TVにチラ映り“3秒美人”】 今夜はヤバい美人大集合SP!激辛に取り憑かれた2世芸能人▼甲子園チア&ニュースでチラ映りした噂の美人追跡▼タケノコ王に乃木坂参戦!▼沸騰島は東京都母島
12.1% 金曜ロードSHOW!全国好きなアナウンサー嫌いなアナウンサー大賞2017
**.*% アナザースカイ凄腕の左官職人・挾土秀平が代表作を生んだ想い出の地アリゾナへ
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.0% ドラえもん 母の日直前!『ママをつかまえろ!』『四次元くずかご』
*8.0% クレヨンしんちゃん 【窓をピカピカにするゾ】【ゴルフで勝負だゾ】
*8.2% ミュージックステーション 映画「SING/シング」
11.5% 金曜★ロンドンハーツ ブルゾンが初ドッキリ仕掛け人に!みやぞんは先輩を格付け!
**.*% 女囚セブン #4/“全身整形ナース"のゲス不倫殺人の真相!女の怨念が大暴走…!
【フジテレビ】見逃し配信
*5.8% その原因、Xにあり!【長生きする腸活!便秘は認知症の前ぶれ?一週間××食べる】
**.*% 金曜プレミアム・さよなら!おばさんデカ 桜乙女の事件帖 ザ・ラスト 連続殺人事件の容疑者は乙女!?両親を殺された子供と乙女の逃亡劇!金か命か…事件の裏でうずまく愛憎と正義!大人気シリーズついに完結!これで見納め!
*7.2% ダウンタウンなう【本音でハシゴ酒】 【松井大阪府知事を質問攻め】
**.*% 全力!脱力タイムズ【ウーマン村本&谷花音、殿の犬の巻】
【TBS】 見逃し配信
二桁% 爆報!THE フライデー【あの事件の当事者は今…&あの人は今…大追跡SP】
12.0% ぴったんこカン・カン 石塚グルメに川田裕美参戦!ちょい不良オヤジに新メンバー!
**.*% 中居正広の金曜日のスマイルたちへ10日間で便秘を解消!大好評「腸活」第2弾!
*9.0% 金曜ドラマ「リバース」 第5話
**.*% A−Studio【芳根京子】
【NHK】
18.5% 連続テレビ小説 ひよっこ
**.*% 金曜イチから「これでいいのか?部活」
**.*% 歴史秘話ヒストリア「飛鳥美人 謎の暗号を解け~高松塚壁画のヒミツ~」
*6.4% ドラマ10 ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~(5)「母へ贈る文字」
**.*% ドキュメント72時間「夜の森 桜のトンネルで」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 超かわいい映像連発!どうぶつピース 信じられない動画は本当か!?ペット大追跡
*4.3% 釣りバカ日誌 Season2 新米社員浜崎伝助 #4 ハマちゃんvs美人サギ師
**.*% 所さんのそこんトコロ
**.*% たけしのニッポンのミカタ!【ニッポンの食文化!コメなしでは生きられない!?2】
【孤独のグルメ 視聴率】
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
全力!脱力タイムズ【ウーマン村本&谷花音、殿の犬の巻】
ウーマン村本が怒っている事を大討論!出演者全員が反撃で怒り逆爆発!そしてまさかの本人から反論も▽谷花音に食べてもらいたい絶品ハンバーグをラップで紹介!

金曜★ロンドンハーツ 
ANZEN漫才・みやぞんが先輩芸人を尊敬する順にランク付け!ド緊張の中、みやぞんワールドがさく裂!ブルゾンちえみが初のドッキリ仕掛け人でブリリアンの素顔が!

中居正広の金曜日のスマイルたちへ
10日間で便秘を解消!大好評「腸活」第2弾!
今回の腸活は、ストレスありそうな小倉優子さんがかなり苦労されていたけど、先生も言われていたが、腸はしっかりやれば結果がついてくるという言葉通り、先生の的確な指示で、皆さん見事に通じが良くなった。やっぱり、腸の活動を活発にする運動と飲み物かな。いちご甘酒と言うのは初めて聞いたが、なかなか美味しそうだった。他にも、大根おろしはちみつヨーグルトという複合技もあり、こりゃ聞くはずだ!と思わせるものが紹介されていた。底に腸の滑りを良くするために亜麻仁油というのを使うらしいが、これらが聞いたのか?小倉さんは5日目から、通じが良くなって、毎日出るようになったのは何より、体重も落ちて、ウエストも引き締まった上に、肌の調子も良くなるらしい。僕は毎日快便なのだが、ついつい見たくなる企画なんだよね。

所さんのそこんトコロ
昭和の美人特集というのもあったが、今は昔、皆さん美しかったが、もうあの日々は、二度と戻ってこないというのは物悲しい。けど、今回のメインは、西表島の探索だった。庄司さんが、3日間もロケをしたので、いいえが取れてるのは納得!今の時期でもホタルが見れるとか他ではないかも。それにしても、マングローブと原生林のこの島は、自然が豊かだった。そして驚いたのはカンムリワシと友達と言い切る人がいることだったが、本当に、呼べば近づいてくるんだね、それにしてもきれいな鳥だった 。それに加えて、4時間立入禁止の森を行けば、岩場の滝が見ることができるというのはすごかった。神殿が隠れているというのも、ちょっと興味を引くかも!

たけしのニッポンのミカタ!【ニッポンの食文化!コメなしでは生きられない!?2】
お米大好きニッポン人▽老若男女愛す「あみ焼き弁当」絶品甘辛豚焼き▽超高級!(秘)ふりかけ正体は?▽コメに魅せられた店主のこだわりご飯定食屋▽全国ご当地ふりかけマップ
静岡県民が。ご飯好きだというのは全く知らなかったが。一年間に、コメに3万超えというのはかなりのレベルかも、この記事のよると岡山の1.8倍近くも食べてるらしい。九州も両極端だったりだけど、どういうわけなんだろう?しかし、網焼き弁当はうまそうだったな。600円台という価格も、財布に優しい。しかし、世の中には、ウニのふりかけというものがあるというのは全く知らなかった。40グラムで1万って、一生食べることはないよ~。けど、魚系のふりかけが人気だな。次回海外で海外に行くときはふりかけとお茶だけは持っていこうと思ったもんね。それにしても、弱い感じで、精米を2回したほうが美味しい米になるとか、3時間も水につけておかないとふっくらならないとか知らなかったけど、ちょっと試してみようかな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
次に終わるのは…。
こんばんは。今夜はやはり『さよなら!おばさんデカ』でしたが、市原悦子さんが演じていた桜乙女が殺人事件を起こしていたことには驚かされました。罠にはめられたこととはいえ、前科がついて正直なところショックでしたが、この話が絡んだ一連の事件が解決して、まずは一件落着でしょうか。
ところで、去年暮れに『鬼平犯科帳』が、そして今回『おばさんデカ』が終了しましたが、次は『赤い霊柩車』が終了するのではないかという心配をしています。出演者の1人、大村昆さんの85歳と高齢化していることが理由ですが、思えば市原さんも81歳だけに、肩叩きも今後ありそうかなあ?
これらを放送していた、また、放送している『金曜プレミアム』は2時間ドラマを放送する回数を減らす傾向があるだけに、これら以外の作品もファイナルを放送して終了していく方向に持っていくのでしょうか。厳しい時代ですが、残った2時間ドラマ作品には長期放送を望みたいなあと思います。
投稿者: [ 2017/05/12 22:33 ]
ツバキ文具店
一番好きな女優は?と聞かれたら迷わず「多部未華子」と
答えるくらい好きなので彼女のドラマは欠かさず観てますが、
「ツバキ文具店」めちゃめちゃいいですね。
代筆屋というあまり馴染みのない題材で逆に興味がありましたが
送る人と送られる人の心情が丁寧に描かれてて感情移入しやすいし
多部ちゃんの演技力も素晴らしくとてもいい作品になってます。
こういうのってNHKでしか作れないのかな・・・
投稿者: [ 2017/05/13 09:03 ]
沸騰ワード10はテレビにちらっと映って一瞬話題になった美女を探すコーナーがありました 何年も前の番組に映った一般の女性を訪ねていましたがスタッフこの美女のことずっと心に留めてたのでしょうか
歴史秘話ヒストリアは高松塚古墳壁画の修復と描かれた背景でした 関連資料からの想像でしたがロマンがありますね 時代を再現した人物が文語でしゃべってるのは違和感がありましたが
投稿者: [ 2017/05/30 19:13 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示