Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/11木視聴率】得する人損する人 奇跡体験!アンビリバボー  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
11.9% 得する人損する人レタス1週間シャキ長持ちワザ&田中圭も舌鼓!50人分マグロ料理
**.*% ぐるナイ【伝説番組テレビ欄クイズ!芸能界最強グルメ王V6長野の究極カレー】
*9.2% 秘密のケンミンSHOW!頑張れ熊本!熱愛高菜漬け&静岡熱愛謎のしぐれ焼き
*97% ★ダウンタウンDX★超密着!ベッキーの(秘)休日&ノンスタ井上の最新日常
*3.5% 恋がヘタでも生きてます「結ばれた先の切なき悶え」高梨臨 田中圭
【テレビ朝日】見逃し配信
二桁% 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館
12.1% 警視庁・捜査一課長 #4
12.4% 緊急取調室 #4 【ふたりの愛】
**.*% アメトーーク! アメリカにかぶれてます芸人
【フジテレビ】見逃し配信
*8.4% VS嵐【チーム兵庫参戦で陣内孝則VS智則の対決が勃発!嵐の17年前貴重映像】
**.*% 奇跡体験!アンビリバボー 【仰天アナタは見抜けるか!?謎解き(秘)映像SP!】
*7.3% とんねるずのみなさんのおかげでした 木梨一般人の願い叶える旅@大阪で面白オカン探し!!
*6.5% 人は見た目が100パーセント【ポジティブ女子に福来たる】 #05
**.*% アウト×デラックス【マツコをザワつかせる心理学者・矢幡洋(秘)私生活を赤裸々告白】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦VIII
*8.6% 櫻井・有吉THE夜会 【出川哲朗2017▽リアルタレントイメージデータ】
【NHK】
19.3% 連続テレビ小説 ひよっこ
**.*% 人名探究バラエティー 日本人のおなまえっ!【高橋】
**.*% 所さん!大変ですよ「サラリーマンに人気!?“オーナー”の光と闇」
**.*% クローズアップ現代+「一汁一菜に1分料理動画!食卓“簡単”進化論」
**.*% 発掘!お宝ガレリア▽ルノアール!ミュシャ!ワケあって展覧会では見られない名作展
*4.4% SONGS「母の日SP」 女優・土屋太鳳のナビゲートで送る
桑子アナ結婚でニュースウオッチ9が上昇10・4%
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ポケットモンスター サン&ムーン「さよならマーマネ!」
**.*% スナックワールド「砂漠のクラーケン」
**.*% 世界!ニッポン行きたい人応援団 映画『君の名は。』で話題“組紐”愛すフランス人
**.*% 和風総本家【密着120分 ニッポンの朝ごはん】 大追跡!ニッポンの朝ごはん~▽潜入!京都旅館(秘)朝食▽港町食堂ホッキカレー▽宮大工集団の豪快めし
**.*%  カンブリア宮殿【おいしい!ヘルシー!ユニーク商品を連発する老舗メーカー】
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。



【本日の番組感想】
アメトーーク! アメリカにかぶれてます芸人
▽海外ドラマ・食文化・愛情表現…アメリカに影響を受けまくったメンバー▽ブルゾン&直美&出川▽映画&ドラマの好きなシーンを再現▽アメリカかぶれSHOW TIME
毎週見てる番組だが、残念ながら、アメリカかぶれになったことはないので、あれだけアメリカかぶれになる気持ちは分からないが、好きなんだろうな~。けど、子供の頃は、テレビでアメリカのドラマを放送してたりしたんだよね。あの当時コンテンツがなかったんだろうな。アメリカ映画もバンバン放送されていたので、彼らが言ってることの一部分は理解できたけど、今ひとつ!雨上がりさんが、もっとかぶれてルノを小馬鹿にしてほしかったかも。けど、アメリカに行くと渡辺さんもガリガリって、本当にすごい世界だね。

究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦VIII
イケメン男子を集結させ新筋肉伝説を誕生させる! ! 夢の異色対決実現!リオオリンピック日本代表×オードリー春日×仮面ライダー×美形演歌歌手×刀剣乱舞が肉体美競演

世界!ニッポン行きたい人応援団 映画『君の名は。』で話題“組紐”愛すフランス人
「組ひも」に興味を持ち、独学で学んでいるフランス人女性。日本に行けたら職人さんに自分の組み方を見てもらい、指導してほしい。さらに憧れの組ひも職人に会いたい!
組紐のことは知ってはいたが、作ってる様子は、あまり見たj事がなかったかも。年季が入ったお姉さん方の手さばきには驚くほどのスピードで、これをやってる限りは、ボケることなんてないんだろう~。ボケ防止の趣味になりそうだなんて考えたが、今回のフランス女性は、日本に来たこともなく、本だけで学んでいたらしいが、その本の作者まで登場!組紐業界も力が入っている。それにしても、本当に多彩な折り方があったり、図柄を描く設計図が日本語を駆使しているところが興味深かった。それにしても、根気がいるし、頭がこんがり混んでしまいそうなすごい世界だった。それにしても、組紐の産地は伊賀なんだな。それに、映画『君の名は。』の影響の凄さには驚いた。
ぐるナイ【伝説番組テレビ欄クイズ!芸能界最強グルメ王V6長野の究極カレー】
テレビ欄クイズって、そう珍しい企画ではないが、今から30年前の映像は、かなり懐かしかった。国鉄民営化って、1987年だったんだな。徳光さんも三田寛子さんもかなり若いし、列車の中で、踊ったりするセンスがなんとも時代だね。東京ドームを長島監督がお披露目したりしてるのも懐かしいけど、後楽園エアドームなんて言ってた時代もあったとは!さすがに、2006年の問題はかんたんだったし、ギャルサーなんて、すぐに分かった。しかし、今の時代も、静かにギャルサーは存在してたんだな。鈴木奈々さんが大喜びだった。カレー選手権は、選ぶとなると、ウニスープカレーが良かったような。

櫻井・有吉THE夜会 【出川哲朗2017▽リアルタレントイメージデータ】
知ってそうで知らない出川哲朗2017年▽ゲスト山本美月・伊野尾慧、出演者全員のリアルなタレントイメージデータ大公開!!~世間の驚きのイメージが明らかになる
アウト×デラックス【マツコをザワつかせる心理学者・矢幡洋(秘)私生活を赤裸々告白】
矢幡洋さん、時々テレビ番組で見かけるけど、部屋が荒れすぎていて、映して大丈夫なのか?と思ってしまったが、あの奥に娘さんもいるということだが、テレビ局から弁当をありったけ持ち帰り、数ヶ月もそれを食べて生活するような家庭なのだから、あの様子も普通なんだろう。けど、本を出せども売れることはなく。追い詰められ、バイトをしようとしても、10店舗に断れ、やっと採用されても、10日で首って、遅刻はするし本当に仕事ができない人なんだね。それにバイトにタクシーで行ったらだめでしょ!それにしてもわざとらしく頭に載るかつらはインパクトあり!血走った目とでイジられキャラにはなりそうだが、本人次第だろうな~。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
愛知県民遼河はるひさんと福岡県民重盛さと美さん
こんばんは。今夜は『VS嵐』でしたが、愛知県出身の遼河はるひさんと福岡県出身の重盛さと美さんが印象に残りました。僕が2人の出身地を知らなかったためですが、遼河さんが元タカラジェンヌだけでチームゲストの「チーム兵庫」にいたことには思わず苦笑いするしかない状態となりました。
今回は重盛さんと同じ福岡県出身の陣内孝則さんがプラスワンゲストで「兵庫VS福岡」とも、「チーム兵庫」に陣内智則さんがいたので、陣内対決とも取れる内容でした。結果は福岡県出身2人がプラスワンゲストだった嵐チームが勝ちましたが、遼河さん、「チーム愛知」でリベンジするかなあ?
投稿者: [ 2017/05/11 21:51 ]
矢幡さん
矢幡洋さんはインパクト有るなあ。外見でこれだもん。
部屋の荒れ具合は「夜ふかし」の桐谷さんよりは・・・五十歩百歩か。
本は売れない、親の遺産底をつく、バイトしようにも遅刻したりやらかしたりと。
食べ物を賞味期限切れようが、テレビ局の弁当をありったけ持って行って数ヵ月にかけて食べるとか、ただ空腹を満たしたり、命を繋げる物でしょうなあ。後、かつらも。心理学にはキレっキレっなのでしょうが、他にはルーズと言うか興味が無いのか。
奥にいる娘さんは「自閉症」らしい。今はどうか解らないが何か「男に抱かれたい」とか言ってませんでした?。

先が思いやられますが、この番組出演を機に本がちょっとでも売れれば。

投稿者: [ 2017/05/12 09:41 ]
アウト×デラックス
八幡さんは去年の「明石家さんまのコンプレックすっ杯 」でカツラ取ってカミングアウトしてましたね(笑)
カミングアウト後も頑なに被り続けるってのも面白い(笑)
投稿者: [ 2017/05/12 10:18 ]
Re: 愛知県民遼河はるひさんと福岡県民重盛さと美さん
陣内さん対決は見どころだとは思いましたが、あまり重盛さんは、福岡という感じがないんですね。地元テレビにも出ないからかな。遼河さんは、あれだけドラゴンズファンと公言したので、愛知チームで頑張ったほうがいいですね。
投稿者: [ 2017/05/12 10:48 ]
Re: 矢幡さん
この番組に出て、本は売れるのかはわかりませんが、キャラパワーでテレビの出演が増えたらいいとは思いますが、どうなんでしょうね。多分、またバイトのように遅刻して、だめになりそうかな。それにしても、ご飯は冷凍したらいいのに。
投稿者: [ 2017/05/12 11:37 ]
Re: アウト×デラックス
なるほど、どこかでかつらを取ったと思いましたのは覚えていましたが、「明石家さんまのコンプレックすっ杯 」でしたか!しかし、かつらバレバレでも被らずにはいられないんですよね。
投稿者: [ 2017/05/12 11:41 ]
アメリカにかぶれてます芸人
2月に放送された若手芸人プレゼン大会で、ブルゾンちえみが提案した企画が採用され、今回OAになった訳ですが....個人的にはカミナリのプレゼンした「茨城芸人」が観たかったなぁ~~
後でやるのかな?
投稿者: [ 2017/05/12 12:05 ]
2017/05/12
フジの会長と社長が退任したために、みなおかが打ち切りってネットニュースで話題になってたけど、特番で続けてほしいな。
レギュラーはたしかに見るのがしんどいときもあるけれど、細かすぎるモノマネと水落は見てて楽しいから。
ところで、フジが嫌いな人は、フジを全然見ないのですか?
私は局を嫌いとは思わないけど、ここ数年イマイチだなとは思ってる。
それでも、毎週決まって見てる番組は3つくらいあります。
私が全く見ないのはEテレと日テレ。
日テレは全く面白くない、Eテレは面白そうな番組もありそうだけど、選択肢に入らない。
投稿者: [ 2017/05/12 12:15 ]
同感です
私も日テレは全然見ません。なぜ視聴率がいいのか不思議です。テレ朝はこのごろ朝の番組が工夫していて楽しいです。グッドモーニング、羽鳥さんの番組、そのあとじゅん散歩、ワイドスクランブルとずっとテレ朝です。流れがいい感じで最高です。
投稿者: [ 2017/05/12 15:05 ]
日テレが視聴率いいのは面白いからだと思いますよ。特にバラエティー。
まあ価値観は人それぞれですからね。

スポーツ男子決定戦久しぶりに見ました。俳優の野村将希さんが出てた頃も見てましたが、息子さんが出るくらい月日経ってるんですね…
しかも優勝してましたし。
投稿者: [ 2017/05/13 01:45 ]
日テレ&Eテレ
「有吉ゼミ」の ギャル曽根さんのコーナーや、「いってQ」も 企画によっては、面白いです。 Eテレは、好きですね。先日は、俳優の「香川てるゆき」さんの 昆虫大好き発言から 実現した 「昆虫番組」第2段 「もんしろちょう」の回が放送され、面白かったです。役者さんは 上手いなぁ。色々 探して 「おっ!」と いうのが見つかると うれしいんですよね。
投稿者: [ 2017/05/13 13:39 ]
アウト×デラックス
訂正
八幡さん→矢幡さん

「明石家さんまのコンプレックすっ杯」では「ワシより年下やないかい!」と、さんまさんにイジられてました(笑)
投稿者: [ 2017/05/13 15:14 ]
テレビ局人それぞれ
自分は、フジと日テレが別に好きでも嫌いでもないから、ただ単純に自分が面白そうというかみたい番組を決めてみていますけどね。他のテレビ局の番組もそんな感じで、全くみないとかにならない。ドラマもニュースもスポーツも、どこのテレビ局だろうと関係なくみることもありますからね。人それぞれいろいろあると思うけど、一部の人の日テレ嫌いのコメントが、何か憎悪みたいに感じます。特定の人物やスポーツにも同じようなコメントをするからなぁー。
投稿者: [ 2017/05/13 21:47 ]
木曜日 同感
捜査一課長とキントリ、警察モノが続いて食傷気味かと思ったけど惹きつけられてどっちも見ちゃいました。(前者の内容は忘れたけど、後者ゲストの矢田亜希子さんの役は凄かったです。そしてどちらも人が死なない回だったのは良い。)確かに流れはいいけど報ステは自分も見なくなってますし、23時台バラティも弱体化つうか不信感を持って見なくなった番組もある。でも昼ドラやゴールデンの生放送の新設とか再び攻めの姿勢は新鮮で気持ちいいのも確か。

言われる通り3年ほど前のフジドラマは、「さすがカメラアングルが違う」「お金もかかってる」「センスがやっぱりフジいでお洒落だ」などと感心することが多かったのですが、今の月9貴族探偵や前かその前クルーの香里奈さんの刑事とか初回冒頭で驚くほどツマンナイ。カンテレなど地方系列局は頑張って、嘘の戦争もCRISISもトップクラスに面白いのに。直前のナゾトレが驚くほど盛り下がってる。(で、フジ日枝久会長が後釜に学閥批判を受けてか7慶應卒の75歳を据えたけどなんだかねえw)

そして、一位局は良くも悪くも視聴率至上主義だから、その裏側が見えちゃうって類の人はちょっとナンダカかカンダかなぁって悪い面が目立つのだと思う。
投稿者: [ 2017/05/14 01:07 ]
どの局にも面白い番組はあるのに、ここの局は見ない!と決めつけてしまうのは
テレビ好きとして勿体無い気がします

特定の局やスポーツに異常に執着している方が数名いて、偶然なのか決まって
平日の朝~昼間に同じような批判をされてますね…
投稿者: [ 2017/05/14 02:55 ]
日テレは戦略が上手いんですよ
暴露系トーク番組は他局よりも先に初公開が多く、他局の似たようなコンセプトの番組に出演したら出禁にするくらいの徹底ぶり。
ニュース番組では炎上することは滅多にない。
余程、政治ニュースをはじめ、しっかりと裏を取っていると思われる。
スポーツ中継も、人気の試合の放映権を抑えている。
さらに、アナウンサーも男女ともに殿堂入りするくらい好感度高い。
これでは、当分の間死角はないでしょうね。
投稿者: [ 2017/05/14 23:50 ]
おなまえ高橋姓を辿るとさまざまにあるためこの回は天皇の料理番を代々務めた家系や地名姓のルーツのひとつである奈良にある高い橋などが紹介されてました
ダウンタウンDXはやらかした二人が出てました 石田さんが井上さんを責めるくだりは鉄板ですね
小賢しいやりかたを考えるくらいなら誠実さを心がけてほしいです
投稿者: [ 2017/05/30 19:03 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示