Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/10水視聴率】今夜くらべてみました10%超 ナイナイのお見合い大作戦! 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
*8.5% 1周回って知らない話 【郷ひろみは本当に若い?ファンは減ってる?引退は?】
*9.1% 1億人の大質問!?笑ってコラえて! SPゲストは三村マサカズ▽幼稚園の旅
10.3% 今夜くらべてみました 【新婚ホヤホヤ・菊川怜&渡部建が登場!】
*8.3% 母になる #5 施設に戻る途中で広が姿を消してしまう。
**.*% ナカイの窓「双子芸能人SP」
【テレビ朝日】見逃し配信
*9.4% あいつ今何してる? 歌舞伎俳優・市川猿之助/報道キャスター・長野智子
*8.8% くりぃむクイズ ミラクル9 「旅名人ナイン」
*9.4% 警視庁捜査一課9係 #5「殺しの刺しゅう」
**.*% マツコ&有吉 かりそめ天国
【フジテレビ】見逃し配信
10.2% 世界の何だコレ!?ミステリー~UMAが出現!?目撃エリアを直撃SP~ ジャングルで発見された行方不明の少女…18年間一緒にいたのは伝説UMAだった?直撃取材▽追え!空飛ぶ吸血鬼!恐怖の無人島へ▽洞窟に謎ミイラ…鑑定へ
*9.2% ホンマでっか!?TV【泉ピン子物忘れ悪化怒りの人生相談】
*5.3% 良かれと思って!【哀川翔が愛娘・桃子さんと初共演!】
**.*% TOKIOカケル【西川貴教と“結婚"語る…46才独身城島の願望▽日比谷駅女子】
【TBS】 見逃し配信
*9.4% ナイナイのお見合い大作戦!【石垣島の花嫁 3時間SP】 岡村隆史が石垣島へ!女性応募総数844通!観光大使として目標は…『参加男性全員カップル成立』!暑さも吹っ飛ぶ初夏の大激戦!!
*9.3% 水曜日のダウンタウン
**.*% 水ドラ!!「3人のパパ」第4話【楽しい記念日が一転…最悪の日に!?】
【NHK】
19.3% 連続テレビ小説 ひよっこ
10.5% ガッテン!「めざせ健康長寿 大注目の検査はこれだ!」
**.*% 探検バクモン「日本一の巨大郵便局」
**.*% クローズアップ現代+「相次ぐ“墓トラブル” 死の準備の落とし穴」
**.*% 総合診療医 ドクターG「意識がない」
【テレビ東京】見逃し配信
*3.2%午後のロードショー・イナフ 
*6.7% THEカラオケ★バトルSP 毎回高得点を出しながら、あと一歩のところで優勝を逃してきた各界歌のプロが集結!悲願の初優勝を手にするのは誰だ!?バリトン歌手vs女流しvsリアル雑草魂女優vs宝塚超新星
*8.1% 松本清張没後25年特別企画「誤差」 村上弘明×剛力彩芽×陣内孝則

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
ナカイの窓「双子芸能人SP」
一卵性の双子芸能人が大集結!双子界のパイオニア、マナカナの複雑な恋愛事情とは!?▽双子芸人の代表格、ザ・たっちは、双子ならではの苦労を語り、共感の嵐!
ザ・たっち、ダイタク、三倉茉奈・三倉佳奈、蘭乃はな・すみれ乃麗

あいつ今何してる? 歌舞伎俳優・市川猿之助/報道キャスター・長野智子
1.市川猿之助…東京の名門校・暁星学園のエリート同級生たちが歩む予想外の波乱万丈人生!2.長野智子…名門・上智大学でパーフェクトだった同級生の言葉に涙…
猿之助さんのかつての友人たちはいろんなことが起きてる人がいるもんだ。けど、熱血漢の人は、なんだか、自分で人生をごちゃごちゃさせてる感じはしたけど、奥さんがしっかりした人だったから、なんとかなってきた感じもした。最終的に、やっと自分がやりたいことがわかったのは良かったかも。三井物産をやめて、竹の食器で成功した人は、営業力もすごいのかもしれないが、チャンスを活かす】運も持ち合わせているところがすごい。けど、猿之助さんも友達に起きたことを本当に覚えているもんだね。卒業アルバムを見ると記憶が蘇るもんかな。長野さんの友人は、大学の頃から何も変わらないような。リーダータイプのしっかりした人だったけど、人って変わらないもんだね。

マツコ&有吉 かりそめ天国
◇「この人はまだ生きてるからダメ!」亡くなっている人の伝記本しか買ってくれない母親…生きている人と亡くなった人、どっちの伝記が面白い?で白熱議論◇人の目をまったく気にしなくていいならやってみたい事とは?◇まったくお客さんがいないかけ出し時代の仕事をマツコ&有吉が語る!◇有吉が他人の部屋のドアを開けようとした理由◇美味!一子相伝だったトルコアイスのレシピを日本人が世襲!?◇内間になってキャバクラ訪問

生きてる人の伝記を読ませてくれないというのはなんかわかるような。生きてる人の伝記は、確かにマツコさんが言うとおり結果が出たないもんな。それにしてもマツコさんは、ドロドロとした人間模様が描かれた、堤一族のことが好きとは、なんとなく納得かも。それにしても、トルコアイスを継ぎたい子どもたちは、身近な金脈に目をつけたんだな。確かに、仕事は大変そうだけど、儲けそうなら、僕も彼らみたいに、一子相伝の技を受け継ぎたいとは思う。しかし、内間さんのキャバクラ訪問は、彼目線よりも、確かに彼を映してほしかったような。けど、おっぱいと顔を行き来する目線は、リアルだったな。男の子だもんね。

水曜日のダウンタウン
■名字と下の名前の知名度格差が一番激しい芸人、ザキヤマ説 人気芸人たちの「苗字と名前の知名度格差ランキング」を発表!本当に一位はザキヤマなのか? ■どんなにありえない顔ハメ看板でも、穴が開いていたら人はハメてしまう説 6種類の“番組オリジナル”あり得ない顔ハメ看板で検証 ■激戦区、どんなジャンルにもある説 ■日本と西洋の甲冑、性能トントン説

「日本と西洋の甲冑、性能トントン説」は、会議では盛り上がったけど、やってみるとグダグダの極地だったのは、瓦割りやビーチフラッグでも分かったが、相撲は見てみたかっような。西洋甲冑は機動性は劣るよな。ちょっと驚いたのは、御徒町に1600軒も宝石店があるのかな。大使館が同じビルの中にあるのは、警備の関係もあるのかな?国によっては、アパートの一室みたいなところもあった記憶が!けど、今回のメインは、説が立証された名字と名前の知名度格差かな。ザキヤマさんの名前は、番組で言っていたのを覚えていたので知っていたが、普通に山崎だけしか知らによな。しかし、名字の知名度は皆さん高いな~。80%の人が知ってるって、驚くべき数字かも。

ナイナイのお見合い大作戦!【石垣島の花嫁 3時間SP】 岡村隆史が石垣島へ!女性応募総数844通!観光大使として目標は…『参加男性全員カップル成立』!暑さも吹っ飛ぶ初夏の大激戦!!
福岡では、一時間ローカル番組があって、この番組は2時間に短縮されていたけど、やっぱり、人気1位と2位の高い人中心の作りは変わらずだった。昔はいろんな面白キャラ取り上げていたけど、今回はいなかったのかな。人気2位の吉川さんは、色々言ってはいたけど、もうバスに迎えに行った時点で、相手の女性は決めてたような。確かに、相手の人は、移住して、どうしたいというのが、明確だったもんな。40歳の人は一人で生きていけそうな~。けど、女性人気一位の人も、考え方を変えて、追ってくれる人に切り替えたのは良かった。それにしても、岡村さんは人のことより自分だと思うけど、以前あれだけやって無理だったから、結婚できない人なんだろうか。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
稲垣吾郎さんを思い出しました。
こんばんは。今夜は『あいつ今何してる?』でしたが、やはり冒頭に登場した、歌舞伎役者市川猿之助さんの同級生が一番印象に残る形になりました。駐車違反の反則キップに納得せず、パトカーに体当たりして逮捕された話を聞いて、本当にあきれてしまい、思わず「喝!」を入れてしまいました。
ただ、その一方、16年前に当時SMAPメンバーだった稲垣吾郎さんが、猿之助さん同級生と同じことをして逮捕された事件を思い出しました。即謝罪で反則キップ交付→反則金納付ならスタッフたちからの説教だけで済むところの愚行だけに、いずれにせよ味噌をつけてしまったのは残念ですが。
話がそれましたが、その猿之助さん同級生、職を転々としながら今は公認会計士サポーターをしていることには驚かされました。弁護士を目指そうとして入った法科大学院を中退したことも残念ですが、法科大学院、一時期知られるも今は余り聞きませんよねえ。色々な問題、結構出ていましたから。
投稿者: [ 2017/05/10 21:30 ]
Re: 稲垣吾郎さんを思い出しました。
『あいつ今何してる?』公認会計士サポートをされてる人は、面白い人だったな。弁護士になろうとしたけど、生活の前に、簡単に夢を諦めるとことが、現実的だけど、大体の人があんなもんかなとも思ってしまいました。けど、お母さんは怒りますよね~。
投稿者: [ 2017/05/11 09:15 ]
水曜日
かりそめ天国は生きてる人の伝記は後で何かやらかして転落人生に成ると何だかなあと思うし。
トルコアイスは今まで食べてたのはトルコ風アイスだったとは。確かに食べたのには添加物が入ってたからなあ。何かテレビでバニラアイスに納豆を混ぜてって言うのが有ったがあれは論外。
息子も見てたからかイケると思ったか以外と一子相伝は儲かりそうな。延びるのは実が必要だったのね。
内間さんのクラブ活動ことキャバクラ訪問は内間さんの顔を見て見たかったなあ。絶対、家族に見せられない顔だろうけど。
確かにあんだけ胸の谷間を強調されたら見ちゃうよ。でも、内間さん入店直後に応対したスタッフに「胸が大きい人」と言ってたから見る気満々やん。
しかし地方のキャバクラは安い。

お見合い大作戦はちょこちょこ見たが自分の写し鏡に見えて辛いなあ。
岡村さんは過去の恋愛のトラウマとかでハードルが高いらしいと言う噂。
前にラジオ番組で「有吉反省会」でお馴染みの「ぱいぱいでか美」ちゃんと公開お見合いをしたらしいが・・・。


投稿者: [ 2017/05/11 09:38 ]
バラエティ
「世界の何だコレ!?ミステリー」
大好きな番組です。

この手の番組はよく特番で
TBSさんや年末たけしさんの番組をテレ朝さんが放送してくれてますが、
毎週放送してくれるのはフジさん
だけなので貴重ですね。

その中でも大好物はUMAなんですが…
UFOや宇宙人、怪奇特集ではなく
未確認生物が何より興味をそそります。

そして今回UMAだけで2時間でしたので時間を忘れワクワクしながら見入ってしまいました。

ネッシーやビッグフットに関しては私が幼少の頃から話題になってましたね。
長い期間噂になってますが、今この時も未確認であることが夢中にさせる要因かも?

見たいようで見たくない!
未確認の良さなのかな?

この番組でのかなりあり得ない現地取材も見る価値があるし、実際この目で確かめたい!て興味を湧かせます。

忙しい私にとってこの1週間
ほぼ連ドラを視聴するのに必死な日々を送っている中で唯一、
大好きな嵐のレギュラー番組とこの番組が癒しになってます。

今後もずっと続いてくれたらなと願います。
投稿者: [ 2017/05/11 09:47 ]
Re: 水曜日
トルコアイスを息子たちがつごうと思ったのは、自分たちがいい生活を実感してるからでしょうね。それにしても、内間さんの目線はリアルでしょたね。あれはしょうがないとは思いました。それにしても、キャバクラは行ったことないけど、あの価格はやっぱり安いんですね
投稿者: [ 2017/05/11 09:49 ]
Re: バラエティ
「世界の何だコレ!?ミステリー」は、録画はしてますが、まだ見たませんね。時間を撮ってみたいとは思います。
投稿者: [ 2017/05/11 09:56 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示