Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/9火視聴率】うたコン ザ!世界仰天ニュー ボンビーガール 二桁 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
二桁% 火曜サプライズ 菅田将暉をグルメでおもてなし!野村周平&平祐奈と小岩アポなし旅
12.5% 踊る!さんま御殿!! 北関東の仁義なきご当地バトル&東京下町の最強決定戦SP!
10.2% ザ!世界仰天ニュース 心臓飛び出た超元気な美少女…人気声優が闘った謎のウイルス
10.0% 幸せ!ボンビーガール 足立区の逆襲スペシャル!
**.*% ウチのガヤがすみません!ガヤ芸人が特技を活かし野村周平&滝沢カレンをおもてなし
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 2カ国初上陸!アフリカ・レソト&謎の島国
**.*% 陸海空 こんな時間に地球征服するなんて
【フジテレビ】見逃し配信
*7.6% 潜在能力テスト2時間SP【あなたに秘められた才能をチェック!】 厳選37問!あなたの中に眠る(秘)才能を大発見▽みやぞん、驚異の力で難問撃破▽年齢・学歴は関係ナシ!りゅうちぇるVS西岡徳馬らベテラン勢▽東大京大バチバチ
10.3% CRISIS公安機動捜査隊特捜班【危険な潜入捜査!本当の正義とは】 #05
**.*% 有吉弘行のダレトク!? 人気回転ずし「スシロー」で没になったメニューの中から有吉らが試食し選んだ1品が期間限定復活!
**.*% セブンルール【人気フラワークリエイター篠崎恵美!アーティストから依頼続々】
【TBS】 見逃し配信
*8.2% この差って何ですか?★日本人失格?鮨と寿司の差に指原&上地が仰天SP 【外国人がワカラナイ日本】鮨と寿司の差★1本〆と3本〆の差★1袋売りウインナーと2袋売りウインナーの差【さかなクンが教えるお魚の差】
11.2% マツコの知らない世界【マツコ驚愕12品!一生使える日用品&フォントの世界】 伝統工芸が劇的進化!一生使える日用品の世界!超断熱コップ&2年待ち包丁&構想9年!究極のすり鉢…マツコ驚愕の12品▼文字で印象が激変!フォント世界
*9.9% 火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」 #4 最愛の妻への最凶のプレゼント
【NHK】
**.*%連続テレビ小説 ひよっこ
10.5% 10.1% うたコン「新緑の季節!心おどる大ヒットSP」
**.*% クローズアップ現代+「がんや認知症も!?コワ~い“男の更年期障害”」
**.*% グッと!スポーツ「本気モードの“天才” 卓球 水谷隼」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ありえへん∞世界 ヤギの衝撃の身体能力!牛にはアレがない!?新常識▽税関24時!麻薬に日本刀…衝撃▽今晩泊めて!青森県・下北半島でガチンコお泊り交渉!まさかの展開に村上が涙…
**.*% 開運!なんでも鑑定団【昔、1500万円で買った古家具に衝撃鑑定!】
**.*% ガイアの夜明け【人生、最期まで“我が家”で…家族で向き合う「在宅医療」】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
火曜サプライズ 菅田将暉をグルメでおもてなし!野村周平&平祐奈と小岩アポなし旅
豪華2本立てSP!菅田将暉を石ちゃんDAIGOが絶品グルメでおもてなし&足つぼで悶絶!野村周平&平祐奈と小岩でアポなし旅!縁もゆかりのない街でハプニング続出!?

踊る!さんま御殿!!
北関東の仁義なきご当地バトル&東京下町の最強決定戦SP!こんにゃくVS牛久大仏!?プライドを賭けた戦いに美人女優&メダリストも参戦!足立区VS葛飾区ヤバい自慢勃発
多分人気企画である北関東と後の番組との連携で京葛飾足立の両区のバトルロイアル的な戦いだったけど、東京でも原田さんによるとファイティングドックという独自の文化があったりするらしい。けど、今回ばかりはカミナリの死神サーティンが一世を風靡したかもね。彼らの友だちが作ったグループだったみたいだが、3人しかいないのに13っていうのがいいのかもね。それにしても、卓球の平野早矢香さんがトーク番組に出てるのを初めてみたけど、卓球の鬼と言われた彼女も、女性らしさ全開だったのは驚いた。それに、羽田美智子さんが弾けまくってるのは他の番組で見ていたので驚かないが、おしゃべり好きだね~。けど、群馬といえば風邪自慢だな。しかし、魅力なし3県の言い争うは、いつも似た話題だけど楽しい。

幸せ!ボンビーガール
足立区の逆襲スペシャル!足立区に住むガールと一緒に足立区の魅力をたっぷり紹介!!激安グルメを食べつくす!足立区でお台場気分が味わえる!?砂羽さんの物件ガイドも!

世界の村で発見!こんなところに日本人 2カ国初上陸!アフリカ・レソト&謎の島国
2カ国初上陸!カリブ海!未知の島国“セントクリストファー・ネーヴィス"vs岡江久美子&アフリカ天空の王国“レソト"vsせいじ▽ミャンマーの水かけ祭で大女優ビチョビチョ
まだ、アフリカ天空の王国“レソト"しか見てないが、まさかの南アフリカに囲まれた国で、空港はないらしい。調べると岩手と福島を足したような3万平方メートル広さで、人口も200万人と小国だな。麦わら帽子が独特で、せいじさんも3つほど買っていたが、あれは喜ばれそうな気がする。南アフリカとの国境も緩衝地帯が設けられていたのが目立った。しかし、初日は、夜遅く国境を超えられず、戻ったり、セイジさん文句ばかりだったので、警告カードが作られたのは、意外な変化だったな。出会った人も、体が弱そうなに、無理して滝を見に行って、寝込んだらしい。彼は早く日本に帰ってきたほうがいいとは思ったが、亜の地で頑張るのかな~。年下のせいじさんに、数分で舎弟扱いされてたもんね。

マツコの知らない世界【マツコ驚愕12品!一生使える日用品&フォントの世界】
伝統工芸が劇的進化!一生使える日用品の世界!超断熱コップ&2年待ち包丁&構想9年!究極のすり鉢…マツコ驚愕の12品▼文字で印象が激変!フォント世界

正直、フォントにほとんど興味が無いけど、これによって、印象が変わるというのは、納得せざるをえないけど、それだけかな。伝統工芸の方は、話としては興味が持てる。マツコさんも驚いてたけど、画面から来るインパクトがあったのは、あのパン切り包丁かな。あれだけスッとキレて、一万円ぐらいというのは安いような。究極のすり鉢というのも面白いものだったけど、普段使わないもんな。超断熱コップと言うのは流石に僕でも知っていたけど、錫のカップが、酒をまろやかにするというのは初耳だった。しかし、世の中いろんな職人さんが知恵を絞り、時台にマッチしようとしてるというのは伝わってきた。紹介者さんは、キャラもマツコさんが好きそうなので、もう一度登場するのかもね。

有吉弘行のダレトク!?
人気回転ずし「スシロー」で没になったメニューの中から有吉らが試食し選んだ1品が期間限定復活!「キモうまグルメ」は電流ビリビリモンスターを試食し朝比奈彩がもん絶

朝比奈彩さんがスタジオに来てたので、キモうまグルメに登場かと思ったら、ニコルさんが、ロケをこなしてたけど、どんどんこの番組のロケに慣れてきて、ポジションを掴んできたな。何しろドブガイも平然と口にして、美味しいと言ったり、電気ビリビリのエイを唯一人美味しいと言い放ったりとパワー全開。しかし、あのエイは、刺し身にして食べたら、銀紙を噛んでるような電気風味の甘エビ味ということらしい!スシローのボツメニューで、再起を果たしたのは、僕的にはエビの寿司がなるものと思ったがニコルさんの最終選択と違った!やっぱり、若い子にはパクチーが人気なんだな。

陸海空 こんな時間に地球征服するなんて
この番組の企画では、部族がダントツで好きだ。もうドローンとか豪華客船はいいかな。けど、他の企画も巻き返してほしいが、ペルーのシピボ族は、本来は、U字工事さんがメインの企画のはずが、完全に、黒塗り友寄Dの企画になってしまった。しかし、あの現地の人が入れ墨に使う果物を体に塗ってしまった彼が、今回も大活躍!今回の部族のお世話になってる家族との関係性が良かったな。もう完全に溶け込んで、出さえる食べ物を食べまくり!何しろ美味しいものしか出てこないらしい。彼の食いっぷりとカメラマンとして活躍する少年とのやり取りだけで、尺がもってしまう状態だった!けど、あれだけ世話になって、特産品のお母さんが染めた布を7000円近く買っても、お礼としては、安いような。それにしても驚くほど、優しいシピボ族の人達だったな。来週は、黒くなってしまった友寄Dがパスポートとあまりにも違いすぎて、ひと騒動を起こすらしい!これも見なければ!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
地上波独立テレビ局があればなあ…。
こんばんは。今夜は『踊る!さんま御殿!!』でしたが、女優の羽田美智子さん一番印象に残る形となりました。滅多にバラエティ番組に出ないのが一番の理由ですが、茨城県出身よりも来年50歳で、群馬県出身の井森美幸さんと同じ年齢だったことに驚いてしまったというのが正直なところです。
今回は茨城県と群馬県、栃木県を加えた北関東に東京都足立区と葛飾区の下町出身者がゲストでしたが、茨城県以外なら住んでもいいかなあと思いました。茨城県以外に地上波独立テレビ局があることが一番の理由ですが、テレビ局で苦労した僕としては、ぜひ茨城県にも地上波独立テレビ局開局を!
投稿者: [ 2017/05/09 21:18 ]
ナスディレクター(笑)
シピポ族の食事がなかなか旨そうでした。
真っ黒になったディレクターが映っただけで笑っちまう。
それにしても、あの流れで唐突にプレゼント告知かよ!
U字工事さんがすっかり喰われてしまった。
シピポ族はおもてなしの心があるなあ。
予告見た限り、次の部族アースもヤバそう。
特番の時から部族アースがメインのような気がするけど、この時間帯だし、時には捨て企画も覚悟の上で制作しても良いでしょう。
昨今は当たり企画が出ると、他局もすぐ真似してくるから難しいものです。
投稿者: [ 2017/05/10 01:06 ]
まつらいさん
知らない世界は伝統工芸は中々興味深く一生物だが高い・・・。

フォントは興味なく、裏の「世界仰天ニュース」の松来未祐さんだなあ。
声優好きだから彼女の訃報を知った時はとてもショックでした。
病名が解らずとか闘病中の時は松来さんや家族に友人も辛かっただろうし、亡くなった時は無念だったでしょうね。
患った「慢性活動性EBウイルス」が世間にもっと知られて欲しい病気と願うばかりです。
投稿者: [ 2017/05/10 09:28 ]
Re: 地上波独立テレビ局があればなあ…。
羽田さんは、時々トーク番組で見ることはありますが、そうあれだけトークするのは見ないですね。しかし、本来はバラエティー二番張っb出て方がいい人かもとは思います。何しろ明るい。
投稿者: [ 2017/05/10 11:00 ]
Re: ナスディレクター(笑)
僕もこの番組は、部位族には注目してるんですよね。U字工事さんが、友寄Dにほんとうに食われてますよね。何しろ僕も次回の部族アースには期待です。
投稿者: [ 2017/05/10 11:05 ]
Re: まつらいさん
知らない世界の伝統工芸は本当に高いけど、確かにそれだけの価値はあるんですよね。それは紹介者さんから伝わってきました。
投稿者: [ 2017/05/10 11:06 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示