Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/8月視聴率】有吉ゼミ 世界まる見え!は安定感 



【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
13.3% 有吉ゼミ【ギャル曽根が初の大阪遠征&田中美佐子が高級深海魚と格闘SP】
12.8% 世界まる見え!神ってるSP2%脳の男の子の奇跡&あの世界的ブランドの(秘)舞台裏!
14.3% 深イイしゃべくり毒舌合体SP 2丁拳銃ヘドロが涙…何があった?野々村妻&ダリダリーン矢井田瞳&尼神インター密着▼しゃべくり梅沢富美男の毒…怒りの小言川柳!ウエンツ芸歴28年の告白…トラウマ闇
**.*% 月曜から夜ふかし【この春上京した新入生・新社会人を大調査…様々な思いを告白】
【テレビ朝日】見逃し配信
*6.8% 中居正広のミになる図書館 国民5万人が本気で選んだ名俳優ランキング大発表SP 中居正広×毎回「生放送」…世代対抗クイズ「ジェネレーションチャンプ」!
**.*% クイズプレゼンバラエティーQさま!! 江戸・東京に一番詳しいのは誰だ!?学力王No.1決定戦SP!
**.*% 橋下×羽鳥の番組 「何でそんな事を言ったの?まさかの失言・暴言検証SP」
【フジテレビ】見逃し配信
11.3% ネプリーグSP~林修が率いる美女キャスター軍vs人気芸人&ベテラン俳優軍~ 異業種対決SP!はたして勝つのは…岡副麻希らインテリのキャスター軍か!オアシズら頭の回転が早い中堅芸人か!高橋克実&西岡徳馬ら経験豊富なベテラン俳優か!
*8.9% 貴族探偵【温泉宿で殺人事件!孤立する宿!使用人不在で御前大ピンチ!】 #04
*6.2% もしかしてズレてる?【改造美女ヴァニラ韓国整形旅▼アンミカ風水で自宅大改造!】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【激ムズ駐車にトップレーサー参戦で野村周平も興奮!】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 結婚したら人生劇変!○○の妻たち 朝ドラ女優・河合美智子が結婚目前で脳出血に…夫の決断。絶望を救った夫の献身愛。そして妻の現在に密着。姑が平野レミ!嫁が母の日サプライズ料理…その時レミは!?
*9.5% 月曜名作劇場「税務調査官 窓際太郎の事件簿32」 シリーズ最新作!紀州和歌山に不正の陰?内部告発をしようとした市役所職員が行方不明に!ひとり事件を追う娘と気力を失った税務署員。太郎の正義は和歌山を救えるか!
*6.3% 好きか嫌いか言う時間 クレーマーVS企業!
【NHK】
19.9% 連続テレビ小説 ひよっこ
12.1% 鶴瓶の家族に乾杯「カツオ節大好き 溝端淳平と鹿児島県枕崎市でぶっつけ本番旅」 今回のゲストは俳優の溝端淳平。カツオ節が大好きという溝端が今回選んだ旅先が鹿児島県枕崎市。鶴瓶と溝端は素敵な出会いを繰り広げていく。
**.*% クローズアップ現代+「韓国はどこへ~北朝鮮情勢で揺れる大統領選挙~」
**.*% 逆・転・人・生 登山家に語り継がれる山岳遭難からの生還劇。
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% YOUは何しに日本へ?★ガッチガチのガチンコ勝負SP
**.*% 主治医が見つかる診療所SP【最新!脳育法で若返る&認知症を完全回避せよ】
**.*% 未来世紀ジパング【池上彰が緊急生放送 仏と韓国!どうなる2つの大統領選】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
有吉ゼミ【ギャル曽根が初の大阪遠征&田中美佐子が高級深海魚と格闘SP】
ギャル曽根VS巨大お好み焼き&たこ焼き茶漬け!超激辛デスバーガーにみやぞん&山本譲二も悶絶!田中美佐子&あばれるが1匹8万円幻の高級深海魚を狙う…奇跡の結末が!
激辛対決は、ちょっと見たことがないハンバーガーのバンズから激辛のものだったが」、口をつけるだけでもちょっと驚く代物だったが、みやぞんも山本さんも、食べようと思っただけすごいとしかいえん。ギャル曽根さんは、大食いフリーアナを連れてきても、曽根さん食べちゃうんだろうな~とは思ったが、たこ焼き茶漬けは、インパクトは有った。汁吸いまくった炭水化物も平気なんだね。田中美佐子さんのこの番組でのテンションの高さは、感心するし、まだまだこの釣り企画は続きそうかな。

世界まる見え!神ってるSP2%脳の男の子の奇跡&あの世界的ブランドの(秘)舞台裏!
神が起こした奇跡の(秘)映像満載▼2%しかない脳で産まれた男の子に次々と奇跡が!▼世界的ファッションブランドの神ってる戦略がベールを脱ぐ▼最新バーチャル医療に所驚愕
2%しかない脳で生まれてくる子供の運命は、絶望的かと思ったが、奇跡的に、脳が80%まで肥大化して十分生きることができるようになるなんて、親御さんの諦めない姿勢には感心するしかない。けど、脳が脳内の液体によって圧迫されていたので、それを抜けば、肥大化する理屈は分かるが、不思議な世界のようにも感じてしまう。そして献身的に教育して、普通のこどものように、生活できるようになっていく姿には、愛があったな。 ルイ・ヴィトンに興味はないが、売上高を調べると、2015年で、4兆円超える巨大企業だった。その使い心地がいかほどのものかはわからないけど、リポートだけ見てると、今どの企業もやってる性能検査くらいでは驚かないけど、独自の素材が、売上に貢献してると言うのは読み取れた。けど、中国では、そんなルイ・ヴィトンの名声も、偽物によって駆逐されてるんだな。

月曜から夜ふかし【この春上京した新入生・新社会人を大調査…様々な思いを告白】
(1)この春、東京に出てきた新入生にインタビュー。オシャレが分からなくなってしまった女子、東京藝大の純粋そうな男子の告白、お母さんが恋しい男子…ボーイズラブに目覚める!?(2)栃木ニュース…可愛いかんぴょうスピーカー&名物いもフライを調査!ピラニアと一緒にカピバラが泳ぐ水族館(3)見た事ないもの…達人の困った顔。一か所だけ色を変えておいたルービックキューブに達人は困る?(4)最高級の鰆の西京焼き
今回が爆笑する企画はなかったが、興味を引く物はあったかも。僕も鰆はあまり食べたことがなかったが、本物の西京焼きというものは一味ちがうんだね。それにしても、鰆のたたきというのは、時々見かけるけど、食べることがない代物なんだろうね。ルービックキューブを姑息に、一枚だけ変えるという姑息な企画は、きっちりチャンピオンなら分かるんだな。8秒で違和感アリアリだったもん。栃木は、芋フライが名物なのか?何処にでもありそうな物を名物にしなくてもいい感じはするけど、ソース会社の社長の意気込み派には圧倒された。新入生企画は、3年連続登場の女性が、徐々にきれいになってるような。しかし、海外に行ったり、おしゃれになったり、おとうさん大変だな。しかし、東京で悶々としてる男子が多いこと。昔も今もそう変わらないような。

YOUは何しに日本へ?★ガッチガチのガチンコ勝負SP
■【結婚は反対!】フィアンセ母にド緊張…チャラ男YOU!の全力告白「ムスメさんとケッコンさせてクダサイ」■【太鼓の達人】すぎるYOU■YOU感激!【思い出メシ】

フィアンセのお母さんに結婚の許しを受けに、日本まで来る青年は、来ただけでもしっかりしてるような。けど、母子家庭で、母娘だと結びつきは桁違いだろうな。こりゃ、許しを得るのは、彼が日本に住むしかないとは思ったが、彼も同じことを考えていたとは!そこまでの提案があったら、お母さんも許すしかないのかもね。二人には幸せになってほしいな。太鼓の達人の青年は、中国でも通用した腕前も、日本では、完膚無きまで、やられてしまうんだな。それにしても、本場で、戦いというために、ワーホリで、日本に来るとは面白い人だ。それにしても、お金がかからないように、ホストファミリーもいるし楽しい日本の生活になりそうだな。太鼓の腕前は上がるのか?本物の太鼓を一年後叩いてたら面白いけど、追跡調査ないのかね。

未来世紀ジパング【池上彰が緊急生放送 仏と韓国!どうなる2つの大統領選】
世界が注目するフランスと韓国“2つの大統領選”を池上彰が緊急生解説!ヨーロッパと東アジアの行方は?...
関連記事

SMAP ブログランキングへ
偽物に駆逐されないよう頑張れ!
こんばんは。ゴールデンウィーク明け初日の今夜は『世界まる見え!テレビ特捜部』でしたが、やはり世界でも1・2位の人気を争う高級ブランドルイ・ヴィトンの生産工場の舞台裏が一番印象に残りました。めったに取材許可しないはずだけに、よく許可したなあと本当に驚かされてしまいました。
僕は高級ブランドには余り関心がなく、偽物が出て摘発されるというニュースで知る程度ですが、生産工場の舞台裏を見ていると、今回のテーマだった「神ってる」ではなく、真剣勝負で作っているんだということを強く感じました。それゆえに、高級ブランドは高額になることを肝に命じたいです。
投稿者: [ 2017/05/08 21:30 ]
Re: 偽物に駆逐されないよう頑張れ!
僕も高級ブランドには全く興味が無いですね。けど、真摯なサービスには感心させられますが、何処の国の店でも、あのサービスは受けられるのかな?というちょっと気になります。けど、バックに数十万って、本当によく分からん世界です。
投稿者: [ 2017/05/09 08:52 ]
なんだか中居さんの番組っていいとものランキング形式そっくりなつくりで
個人的には残念にかんじました。
こういう国民投票っていつもどこで調査してるのかと不思議に感じるんですよね。
食べ物の売り上げとかと違い曖昧になるから・・・。
投稿者: [ 2017/05/09 09:07 ]
ドラマの録画がたまる…
GWは実家の広島に帰省していた(カープの応援にも行きました!)ので、ドラマがずっと観れていませんでした。

いま、たまったドラマを観るのが大変です。(特にひよっこ)
GW中のドラマの視聴率が少し下がるのは、やはり出かけている人が多く、バラエティーと違って、後でゆっくり観ようとするからでしょうか?
投稿者: [ 2017/05/09 09:14 ]
Re: タイトルなし
ミになる図書館は、見ていないので何ともいえませんね。けど、深夜に見た時は、確かにいいとものランキングとにてたような。バラエティーは企画だからな~。
投稿者: [ 2017/05/09 09:18 ]
Re: ドラマの録画がたまる…
GWは、私はあれだけ天気が良かったのに、いろいろあって何処にもいけませんでした。休みの人たちは、ななっちさんと同じ状況なんでしょうね。実家に規制してもでも思うがままに、自宅で見るのとは環境が違うんでしょうね。
投稿者: [ 2017/05/09 09:21 ]
中居正広のミになる図書館 
国民5万人が選んだ名俳優ランキングはジャニーズが1人も入ってなくて逆にリアルだなと感じました。

正直、最後まで草なぎ君が入ってるのではと期待してましたが…。
一般大衆はジャニーズを俳優の括りで見てないのかな。
でもランキングの顔ぶれは納得でした。

最後、北川景子さんの番組へのLINEも生放送ならではですね。
投稿者: [ 2017/05/09 09:29 ]
夜ふかし
上京は微笑ましいと言うか面白いと言うか。
男性も良かったなあ。満員電車に翻弄されたり、タワーレコードをTSUTAYAと間違えたりと。
しかし、渋谷のハチ公像を見たかった女性はハチ公像に何を期待したのだろうか?。
お母さんと来た男性は堅物過ぎやな。お母さんも想定外だね。
三年連続のスタッシーも垢抜けてすっかり都会の女やな。ボラボラ島って・・・。

ルービックキューブはおかしいと思うんでしょうね。でも、小ずるいなあ。
ロデオマッサージ機のそろばんにもも時計ってバカだよな。嫌いじゃないけど。

鰆はあまり食べたこと無いけど、うまそうだなあ。西京焼きなんて飯が欲しくなる。


投稿者: [ 2017/05/09 09:31 ]
Re: 中居正広のミになる図書館 
見てないので、内容はわかりませんが、名俳優ランキングは検索すると結果が出てましたが、俳優専業の人達が多かったかな。美人ランキングは、北川さんが強かったんですね。
投稿者: [ 2017/05/09 09:38 ]
Re: 夜ふかし
渋谷のハチ公像は、もっと大きく立派なものだと思ってたのかな。僕もシンガポールで、マーライオンを見てなんじゃコレという気はしたけど、それに近いかも。それにしても、ロデオでそろばんは、確かに見ることはない映像ですね。3年連続登場の女の子は、スタッシーでしてね。しかし、新入生って、なんかふわふわはしてますね。
投稿者: [ 2017/05/09 09:43 ]
図書館
俳優ランキング ちゃんとみてなかったからはっきりしませんが
解答者の方から ジャニーズの名前は出ましたか?
ランキングには入っていなくても 名前くらいは上がってもよさそうな…………違和感を感じましたが………
投稿者: [ 2017/05/09 09:55 ]
Re: 図書館
私は見てないので何ともいえませんね。
投稿者: [ 2017/05/09 09:57 ]
中居正広のミになる図書館 
何度もすみません。
視聴率悪いですね。
隔週で2時間だと視聴習慣もつきにくいのでしょうか。
生放送で攻めてるのにもったいないなぁ。

まこさん、
ジャニーズの名前は回答者からも全く出ませんでした。
時間も限られてるし、俳優という括りでジャニーズは出にくいのかなと思って見てました。
11位以下には入ってるかもしれませんね。
投稿者: [ 2017/05/09 10:55 ]
中居正広のミになる図書館 
生放送でやる意味があまり感じないですよね(笑)
ネットでは「中居くんが生放送で何か言うのでは?(事務所批判的な事)」という期待があるみたいですが...

投稿者: [ 2017/05/09 11:59 ]
ミになる図書館
ふと思った事
有吉さん、鶴瓶さん、所さん、たけしさん、ネプチューンに中居君…なんか凄いてすね。
この番組だけなんか外でワイワイバーベキューしているみたい。
少しづつ食材が変わりながら続けてほしい。まだまだ視聴率など気にしない、気にしない。やるだけやってダメならそれまでだから。それにしてもいつから定時に始まるのでしょうね。
投稿者: [ 2017/05/09 12:53 ]
数字は伴っていないけど、良いチャレンジではないかな?
ミになる図書館、北川景子さんのLINEが生放送ならではという感じで良かったです。
裏では定番の番組が多く、数字はなかなか伴わないが、リアルタイムでの反響は結構大きいですね。
深夜時代から次々と新企画出しながらここまで至っている番組なんで、生放送の中でどう盛り込んでいけるかでしょう。
来週は珍しく20時からQさま2時間スペシャル、再来週は20時かららしいので、ようやく正規の時間かな?
ジャニーズの出る月9に被らせるわけにいかないから、基本は世界ルーツ探検隊との交互特番になるはず。
今思えば、この時間帯の編成は、しくじり先生がボトルネックになっていたんでしょうね。
投稿者: [ 2017/05/09 13:35 ]
ミニなる図書館
次の改編では収録になってるんじゃない?
事務所の移籍問題もあるし・・・どうなるか?
投稿者: [ 2017/05/09 15:21 ]
ミになる図書館
数字が悪くなる一方ですね。11時15分からやっていた時は企画も面白かったのに残念。でも北川景子さんからのLINEがうれしいです。生放送なのでがんばってほしいです。ずっと応援して行きます。
投稿者: [ 2017/05/09 17:21 ]
Category:【バラエティ番組】
投稿者: [ 2017/05/10 09:05 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示